韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

キム・ジェウォン、チョ・ユニ'スキャンダル'出演確定、5月に撮影開始6月初放送

2013-05-09 20:24:51 | mbcドラマ
キム·ジェウォンチョ·ユニが'スキャンダル'の男女主人公に出る。 5月9日MBC側は"俳優キム·ジェウォンとチョ·ユニがMBC週末ドラマ'スキャンダル'(脚本ベユミ/演出キム·ジンマン)に出 ​​演する"と明らかにした。二人は4月末監督会議を終え、5月21日頃に初めての撮影に臨む予定だ。 'スキャンダル'は、建物の崩壊で息子を失った父親が息子を殺した人の息子を誘拐し、その子が育って父親が自分を誘拐した誘拐犯であることを知るようになる内容を描く。複数以降の生活や傷の克服についての話を取り上げる。
今回の作品を通じてキム·ジェウォンは、MBC週末ドラマ"メイクイーン"に出演し、6ヶ月ぶりにブラウン管に復帰する。キム·ジェウォンは劇中艶がなくて荒いが分かってみれば暖かい刑事的で役を演じる。最近KBS 2TV週末ドラマ'ノングクルチェ転がって来たあなた'、tvN 'ナイン'に相次いで出演し、幅広い演技力を披露したチョ·ユニは素直でとんでもない26歳の子供の母オアミ役を熱演する予定だ。 'スキャンダル'はMBC 'ゴールデンタイム'、'最高の愛'などを企画したキム·ジンマンPDと'きらきら光る'、'ロマンス'などを執筆したベユミ作家が再び力を合わせるの作品である。キム·ジンマンPDとベユミ作家は、先に"威風堂々な彼女"、 "本当に本当に好き"で呼吸を合わせた。 一方'スキャンダル'は'百年の遺産'後続で来る6月末初放送される。
コメント