韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「恋人がいます」チ・ジニ、キム・ヒョンジュ死後廃人になった

2015-10-31 23:15:40 | sbsドラマ
「恋人がいます」チ・ジニ、キム・ヒョンジュ死後廃人のような生活を送った。
31日夜放送されたSBS週末ドラマ「恋人がいます」(脚本ぺ・ユミ・演出チェ・ムンソク)19回でチェ・ジノン(チ・ジニ)は、ド・へガン(キム・ヒョンジュ)の死を知っている納骨堂から一日一日を過ごした。
チェ・ジノンは納骨堂のドアが開かれた時刻に訪れ一日中ド・へガンの骨壷の前にひざまずいていたドアが閉まる時刻に経費に導かれてこそ納骨堂を出た。
事故で記憶を失ってトッコ・ヨンギに住んでいる本当のド・へガンはチェ・ジノンの壊れた姿に胸を痛めた "あなたは終わったが、私はこれからが始まりだ」と、それに対する愛が大きくなっていることを明らかにした。
特にド・へガンは記憶を失った中でも、夫であったチェ・ジノンに向け心配に心から苦しんだ。彼はチェ・ジノンが過去自分と夫婦で住んでいた家で自分の歓迎を見て、「もう一回」蜂蜜」と呼んでみろへガンああ」と言う姿に胸を握りしめて涙を流した。
これ記憶を失って死に交錯したド・へガンとチェ・ジノンの姿が、見る人の心を打った。
コメント

「恋人がいます」チ・ジニ、ド・へガンの死に満身創痍...キム・ヒョンジュ外面

2015-10-31 22:59:08 | sbsドラマ
チ・ジニがキム・ヒョンジュを無視した。

10月31日放送されたSBS週末ドラマ「恋人がいます」(脚本ぺ・ユミ/演出チェ・ムンソク)19回では、元妻であるド・へガン(キム・ヒョンジュ)が死んだという事実を知ってショックに陥ったチェ・ジノン(チ・ジニ)の姿が描かれた。

ジノンは、ぺク・ソク(イ・ギュハン)から自分の妻であるド・へガンが4年前に死んだという知らせを知ることになり、以後、体と心の両方満身創痍になったまま生きていった。

しかし、ド・へガンは事故により記憶を失って双子の妹であるトッコ・ヨンギの代わりに生きていく中。自分を妻へガンに知って近づいてきたジノンに既に愛の感情を感じたはずだ。

これヘガンはジノンが心配になって探してたがジノンは、本体もしなくて精神が私を無視した。

ヘガンはジノンを追いかけて "あなたは終わったが、私はありません。私は始め、私はない終わりの人格好したら、消えるのが」と「私の格好を見る嫌ならしっかりしろ。私の見るのが辛いなら払い目を覚ます。私はあなたを置くことができるよう。この狂気を終えることができるようお願いします。再び生きて」と叫んだ。

しかし、ジノンはまだ悲しげな顔でへガンに背を向けて切なさをかもし出した
コメント

「恋人がいます」キム・ヒョンジュ、1人2役の再登場...トッコ・ヨンギ、ド・へガンに会おう

2015-10-31 22:56:14 | sbsドラマ
「恋人がいます」キム・ヒョンジュ1人2役で本格的な登場を控えている。
31日午後放送されたSBS週末ドラマ「恋人がいます」(脚本ぺ・ユミ、演出チェ・ムンソク)21回で娘と一緒に中国から帰って来トッコ・ヨンギ(キム・ヒョンジュ)の姿が描かれた。
この日のトッコ・ヨンギは、病気の娘の病気を治すために中国から帰国した。彼は会社の内部告発で逃げた身分を隠すために娘にも方言を書くように頼んだ。
以来、珪石(イ・ジェユン)を訪ねて行ったトッコ・ヨンギは、病院で「あそこママと似ている姉スイープ」という娘の言葉に首を回してすれ違ったへガン(キム・ヒョンジュ)を振り返った。これ二人は最終的に会うようになるのか成り行きが注目される。
コメント

「恋人がいます」キム・ヒョンジュ、イ・ギュハンにチ・ジニへの想いを告白

2015-10-31 22:49:47 | sbsドラマ
「恋人がいます」キム・ヒョンジュがイ・ギュハンにチ・ジニの心を告白した。

31日午後放送されたSBS週末ドラマ「恋人がいます」(脚本ぺ・ユミ、演出チェ・ムンソク)21回でぺク・ソク(イ・ギュハン)にジノン(チ・ジニ)に向けた心を照らすへガン(キム・ヒョンジュ)の姿が描かれた。

この日ヘガンはぺク・ソクに「私たちの話をしましょう。私たちこうしているのが三日目だ」と口を開いた。ぺク・ソクが言ってみろうへガンは、「私は尋ねた。その人のオフィスに。私の心の告白もした。私はそのようになってしまった」と述べた。
ぺク・ソクは「お前アホか。お前にそんなことはない」と説得したが、へガンは「私も知っている。その人が私に関心もなく、私はチョダドない視線て、私の心のようなもの気にしない使うという巨大分かる。私も私なぜこれが起こってわからない。回避しようとしたが、被害支持がなかった」とし「自分の妻に知らせるに行ってしまったその人を、なぜできない置いているかどうか分からない」と告白した。

結局、涙を流したぺク・ソクは、「私はどのようにて欲しいのか。君がくれ次第あげる。入れてもらうと、ノァジュゴ待ってもらえば、私は再び板を待つしかない」とし「私と過ごした時間があなたの足を引っ張る存在になるのは、私はあまりにも痛い"と言って切なさを催した。
コメント

「恋人がいます」パク・ハンビョル、キム・ヒョンジュ汚物投擲"あなたはゴミだ」

2015-10-31 22:46:02 | sbsドラマ
「恋人がいます」パク・ハンビョル、キム・ヒョンジュ私に復讐した。
31日午後放送されたSBS週末ドラマ「恋人がいます」(脚本ぺ・ユミ、演出チェ・ムンソク)21回でへガン(キム・ヒョンジュ)に向かって怒りを吐き出すソルリ(パク・ハンビョル)の姿が描かれた。
この日のソルリは、ジノン(チ・ジニ)と外泊をして帰ってきたへガンに生ごみを浴びせるた」ゴミ。恵みも知らないゴミ。どこ一度みろ。最後まで崖まで行ってみよう」と叫んだ。
これヘガンは「すでに崖っぷちに立っている。むしろ、私とスライドさせてしまえ。さらにはなかっ店、ない店ここで止める」と口ずさむ姿でこれから三人の関係が続くことを発表した。
コメント

「恋人がいます」チ・ジニ、キム・ヒョンジュ死を知って音のない嗚咽

2015-10-31 22:42:46 | sbsドラマ
「恋人がいます」チ・ジニ、キム・ヒョンジュ死を知って嗚咽した。
31日午後放送されたSBS週末ドラマ「恋人がいます」(脚本ぺ・ユミ、演出チェ・ムンソク)21回でへガンの死を知って悲しみに陥ったジノン(チ・ジニ)の姿が描かれた。
この日ギュナム(キム・チョン)は、自分を訪ねてきたジノンに「良いこと行ったのだ。ウンソルが見つけたのだ。二人で今面白く幸せ」と「書斎のへガンが遺品いる。あなたが乗せてくれ。ように私達へガンがある忘れ残すようだ」とお願いした。
これ書斎に向けたジノンは、へガンが残したものを抱いて音もなく嗚咽する姿に切なさを催した。
コメント

「華麗な誘惑」チェ・ガンヒ、中に見える?演技派俳優誕生

2015-10-28 08:48:27 | mbcドラマ
俳優チェ・ガンヒ「華麗な誘惑」で娘を失ったことを知って嗚咽する演技から夫の死にまつわる秘密を暴く緊張感あふれる姿まで幅広い演技を消化してテレビ劇場をひきつけた。チェ・ガンヒは、年齢にふさわしくない間容貌に賞賛される俳優に進み「華麗な誘惑'を通じて演技上手俳優に生まれ変わった姿である。
去る27日放送されたMBC月火ドラマ「華麗な誘惑」でシン・ウンス(チェ・ガンヒ)は、チン・ヒョンウ(チュ・サンウク)が自分を救うためにではなく拘置所に入ったことを知っているカン・ソクヒョン(チョン・ジニョン)と夫の死の間にある秘密を掘るのをあきらめしようとした。しかし、疑問の声はシン・ウンスに、その日を放棄すれば、娘にしてはいけると脅迫をしたシン・ウンスは継続してカン・ソクヒョンと夫の死と関連がある本を乳児期カン・ソクヒョンに発覚した。
チェ・ガンヒの涙の演技は驚くべきだった。チェ・ガンヒは「華麗な誘惑」の初放送でばかりの産んだ子供を置いて刑務所に入った母親の心情を演じながら流した涙で話題を集めた。過去27日放送分で疑問の声の脅迫にだまさ娘行く願いが拉致されたと思って嗚咽する姿は、見守​​る人々の胸をジーンにした。続いて娘を発見した後に安心させるために嘘をつく姿も暖かい慕情が感じられた。チェ・ガンヒは、映画「エジャ」でキム・ヨンエの娘演技をして「ミナ文房具」で小学生たちとの友情を分割はしたが、「華麗な誘惑」で温かい母性愛を持つお母さんの演技は、これまで見せてくれたものとは異なっている。

チェ・ガンヒは、ずば抜けた涙の演技だけでなく、劇の緊張感組成にも一役をしている。チェ・ガンヒは、夫の死の秘密を明らかにするためにカン・ソクヒョンの家劣る。このプロセスが常にギリギリて見る人々の手に汗握るた。チェ・ガンヒは、最終的にかかるようにかからないが、最終的にカン・ソクヒョンの計略に騙されてカン・ソクヒョンに書斎を精練ことが発覚した。チェ・ガンヒが、この危機をどのように抜け出す地図の関心を集めている。
コメント

「華麗な誘惑」チュ・サンウク、チェ・ガンヒ「カル・ソウォン危険にすることができる"警告

2015-10-27 22:59:07 | mbcドラマ
「華麗な誘惑」チュ・サンウクがチェ・ガンヒにチョン・ジニョンの家を離れと警告した。

27日放送されたMBC月火ドラマ「華麗な誘惑」(脚本ソン・ヨウンモク・演出キム・サンヒョプ)8回でチン・ヒョンウ(チュ・サンウク)は、カン・イルチュ(チャ・イェリョン)の選挙法違反の疑いをかぶって拘束された。

これ拘置所に面会に来シン・ウンス(チェ・ガンヒ)にチン・ヒョンウ(チュ・サンウク)は、「その家はあなたが考えているよりもはるかに恐ろしいところだ」とすぐにカン・ソクヒョン(チョン・ジニョン)の家を出て行けと要求した。

チン・ヒョンウは「ご、何も知ろうとせずに、その家から出て」と「お前の娘(カル・ソウォン)まで危険にさらされている」と警告した。

一方、シン・ウンスはカン・ソクヒョンの家離れうとした"下手あなたの娘が怪我をすることもある」という人の電話に心を返し食べた。
コメント

「華麗な誘惑」チュ・サンウク、チャ・イェリョン捨てられた.キム・ビョンセデジャビュ「涙」

2015-10-27 22:51:54 | mbcドラマ
華麗な誘惑 'チュ・サンウクがチャ・イェリョンに牙れた。

27日放送されたMBC月火ドラマ「華麗な誘惑」(脚本ソン・ヨウンモク・演出キム・サンヒョプ)8回には、選挙法違反で議員職を失う危機に瀕しているカン・イルチュ(チャ・イェリョン)の姿が描かれた。

前の選挙で票のために時計など賄賂をばらまいたカン・イルチュは拘束されたチン・ヒョンウ(チュ・サンウク)に「真補佐官様私は時計のようなものを見ない。最初からチン補佐官様が計画していたことじゃないですか」と不正を押し付けた。

続いてカン・イルチュは "注意してくださいしてください。これから面会に来ることはないよ」という言葉を残したまま面会室を抜け出した。

特にカン・イルチュは「真補佐官線で終えた。叔母(ナ・ヨンヒ)は、私が責任を負うよ」というパスフレーズを伝えたまま不親切に転じた。

そんなカン・イルチュの姿にチン・ヒョンウはカン・ソクヒョン(チョン・ジニョン)に利用された後の死を迎えた父チン・ジョンギ(キム・ビョンセ)を思い出させて涙を流した。
コメント

「華麗な誘惑」チャ・イェリョン、チュ・サンウク言い訳に心揺れる「疑い得るか、

2015-10-27 22:36:08 | mbcドラマ
「華麗な誘惑」チャ・イェリョンはチュ・サンウクの言い訳に心が揺れた。
27日放送されたMBC月火ドラマ「華麗な誘惑」(脚本ソン・ヨウンモク・演出キム・サンヒョプ)8回でカン・イルチュ(チャ・イェリョン)は、自分を裏切ってカン・イルド(キム・ボプレ)側に線チン・ヒョンウ(チュ・サンウク)に怒った。
カン・イルチュはチン・ヒョンウのスラップを殴って「悪い子。あなたと私のようにした歳月が数年なのに。どのようにあなたが私にこんなことができ、 "と興奮した。続いて「お前が拡散に関わらずお前が責任を負って。私の席が少しでも揺れると、板の店舗させてしまうだろう」と警告した。
チン・ヒョンウは「わざわざそれがあり。何とか君と一緒しようと計画しただろう」とし「ちょっと前にしたように私にヒット刑務所にぶち込ん。その後、首相様は私たちの間を疑っていないだろう」と言い逃れ。
チン・ヒョンウはまた、「事前言ったらちょっと以前のように私にはありませんでしただろう。日昼夜、私たちが一緒に行くにはこの道しかない。私を信じて。私たちは誓い私は決して忘れない」とイルチュを説得した。
コメント