韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

ユジン'お願いしますママ」出演確定、出産後初の復帰作

2015-06-29 09:27:44 | kbsドラマ
ユジンがブラウン管をカムバックである。
ユジンは8月15日初放送予定のKBS 2TV新しい週末ドラマ 'お願いします、ママ'(脚本ユン・ギョンア/演出イ・ゴンジュン)女性主人公イ・ジンエ役にキャスティングを確定した。
KBS側によると、出産後、4ヶ月ぶりに復帰するユジンに「お願いします、ママ」は、格別の意味がある作品。ガールグループSESの歌手だったユジンが演技者でデビューした「Lovin 'youの監督がまさにこの作品の演出を引き受けたイ・ゴンジュンPDだ。 13年という歳月が流れ、再び監督と主演俳優として出会ったイ・ゴンジュンPDとユジンの意味のある呼吸が期待される部分である。
ユジンが悔しいイ・ジンエは家族から独立して脱出しようとする夢を見た人物である。しかし、計画になかった愛、そして結婚という過程を経て、疲れ切ったママより悔しい別のママ、シオムマというより超える困難な障壁にぶつかるれる。
KBS関係者は、「ユジンが「お願いします、ママ」に出演を確定して撮影を控えている」とし「塵埃は誰よりもママを類似嫌だったが、母が過ぎた人生を同じように苦しんでいる出しママを理解していく娘である。ユジンが一層成熟した姿でスペクタクルな女性の話を深く描いていくものと期待している」と伝えた。

続いて「「お願いします、ママ」はイ・ジンエを中心に、彼女の母親と新しい「時」ママが紡ぎ行く関係を中心に、世界のすべての娘と母親、そして家族が共感する話を描いて行く。家族ドラマを代表するKBS週末ドラマの名声にふさわしい作品を作ろうと熱心に力を入れている。期待してくれ"と付け加えた。

「お願いします、ママ」は「青い鳥の家」の後続で来る8月15日初放送される。
コメント

「お前斜視」イ・ジヌク表魔法のエンディング、これだからないワクワク?

2015-06-29 08:22:56 | sbsドラマ
「君を愛した時間」イ・ジヌクのハ・ジウォンの心がにじみ出るエピローグが公開されて視聴者たちの「心クンサ」を誘発した。彼の本気が明らかになった魔法エンディングは、視聴者を適切に振った。

去る28日放送されたSBS週末特別企画「君を愛した時間」(脚本チョン・ドユン、ハナ/演出チョ・スウォン)2回では、オ・ハナ(ハ・ジウォン)のチェ・ウォン(イ・ジヌク)の心を垣間見ることができている様子が描かれた。

この日の放送では、ウォンの心が込められたエピローグが公開されて注目を集めた。前1-2回に示されているシーンの裏側にハナに毎回れて与え、彼ひいきはウォンの隠された反戦行動が明らかになり、視聴者をときめかせたもの。

エピローグでウォンは家から出て時計を見て待ってハナが家から出てくるのを見て満足げな微笑を帯びた。以来、彼は家で出たばかりのようにはあはあハナに向かって走って「チャムチャムチャム」になる姿が入れられた。これは、過去1回朝に1つより遅いウォンが「チャムチャムチャム」になってハナにトーストを買ってくれるドゥンギョᆺギルビハインドでわざわざ彼になってくれるものであることが明らかになり、彼の心を知らせた。
これと共に、杭の裏話も公開され、注目を集めた。ウォンは自分の背中にハナが乗った成功したが、横に離れようと、下から言葉された状況でも、自分の腕を上に上げてハナを押し上げマナーを発揮したもの。これは、過去1回半対抗的に清掃をかけた杭打ちの後ろ姿に、杭打ちにされた後も笑い犯した理由を知ることができるよう作成し、大きなときめきを伝えた。

何よりも、ミーティングの場面でのウォンの心まで含まれており、視聴者をシムクンさせた。この日の放送では、ハナの源が同じ会議に出るようになってハナが「私これ〜これ出すよ "と自分の頭のひもを見せる員は「ネガ絶対にないキャッチだから心配しないでください!」と言って絶対に抜かないと約束した。しかし、最終的には似たような色の髪留めに円形はハナのものを選びしまったし、「私は女性輪ゴムをどのようにじゃないの?だから君が最初から正確に言ってくれたべきではない!水玉と」とハナにかっとする姿が描かれた。
しかし、エピローグを介してハナの頭ひもを注意深く見つめ微笑むウォンの反転姿が公開されてわざわざ一つの頭ひもを選択したことを知るしてくれて、ハナの円形の本気に関心が集中している。これあとハナとウォンの間に、またどのようなシムクンた話が広がって気持ちの良いときめきをプレゼントするか期待感が高まっている。

魔法のようなエピローグに視聴者たちは、「と...エピローグ大ヒット!正しくときめく "、"わざわざてくれるゴヨトオ。ナヨンが正しかっはい "、"ウォンがあまりにも素敵なみたい〜つ見たときに目つきを見て "、"頭ひもわざわざ選んだのは本当の反転であるように "、"杭がオリジナルのあのときめくゲームだったんです」など、様々な反応を見せた。

一方、「君を愛した時間」は、人生の半分を愛するよりも遠い友情より近い「恋愛不可」の状態で過ごしてきた二人の男女が体験するきわどい感情と成長痛を繊細にタッチし隠れている恋愛細胞を刺激することが現実に共感ロマンチックコメディだ。
コメント

「お前斜視」ハ・ジウォン - イ・ジヌクの前に現れた新しい男新しい女性

2015-06-29 08:16:37 | sbsドラマ
「君を愛した時間」ハ・ジウォン、イ・ジヌク傘の中で異なる男女の向き合い異なる「縁」の開始を予告して胸ドキドキをプレゼントした。お互いをとてもよく知っている二人は、それぞれ互いに年下の男女に揺れている姿に嫉妬混じりの姿を見せていた中で、それらの縁がどのように展開するのか、好奇心と好奇心を最高値に引き上げた。
6月28日放送されたSBS週末ドラマ「君を愛した時間」(脚本チョン・ドユン以下や/演出チョ・スウォン)2回では、新たに登場したニューフェイス年下の男のインターン既成材(エル)により、少しずつ揺れるオ・ハナ(ハ・ジウォン)と後輩新入乗組員イ・ソウン(チュ・スヒョン)のダッシュを受けるチェ・ウォン(イ・ジヌク)の姿が描かれた。
「人生の重要な反転はいつも不意にやってくる」は一つの独白で始まった今回の放送で、ハナは、「旧連立シューズ」ホームショッピングローンチが水渡って毎日のように苦労しなければならいた。そんな彼に少しずつ振ったのは荒っぽいインターン材。
ハナは、出勤途中源との通話中に自分の記事を家に加えておいた材の支持に気持ちよくしており、自分のオフィスに挨拶をしに来た材を見たり、少しは驚いた。マーケティングチームインターンとして入ってきたソンジェは「こんにちは。今日からマーケティングチームインターンとして働く既成材です」と自己紹介した、そんな彼を凝視本ハナは、不明瞭な自分の記憶を取り戻すわらながら「嬉しいです。既成再さん "と答えた。
先に自分の靴の箱のように運んでくれた材を覚えたか。業務的にどんどん遭遇される材は、遅い時間夜勤をしているかに夜食を用意してくれて、「女性一人であれば危険である」など一つに好意を隠すず、自分にスリッパを用意してくれて家に送ってくれ」姉「と呼ばれる姿に、最終的にハナも少しずつ揺れる姿を見せた。
ウォンも他の縁の序幕が上がった。航空会社の新入乗務員ソウンは前回の飛行中に自分自身を厄介な状況で救っ員にこれを口実に一緒に食事をすることを要請し、ソウンは彼を "兄"と呼び、自分の心を堂々と表わした。
ハナとウォンはお互いに今後年下男女のために妙な嫉妬心にツダクつまずいた。毎回恋愛に滑る娘のために悩みに包まれたかのママ(ソジュフイ)は、円形を内心サウィトガムに狙っていた、オジラプ中で二人は向かい合って​​ご飯を食べて、お互いに生じた妙な縁についての会話を続けた。

「公私」を云々し、社内恋愛を反対していたかは、「今日は会わない?その「兄」のよ」とソウンについてこっそり尋ねた、ウォンは「会社の後輩だから」と否定している姿を見せて、「そのガキは何に?」と尋ねた。これ一つは「チーム長様。男女関係は呼称に応じて整理されているだろう。先輩であれば先輩とすべき。兄は何ですか」と叱るた。

妙な嫉妬心と妙な雰囲気の中で、お互いの心を覗いたかとウォン。 2回のエンディングのハナは、雨が降る風に会社の前でもじもじゴリゲされ、元カレであり、自分の会社の同僚ユン​​ミンか(ゴ・ウォンフイ)と二股をかけて結婚したチュ・ホジュン(チェ・ジョンウォン)が出迎え出てくるのを見て寂しさを感じるだけだった。その時間員はハナに向かって走ってきていた状況。
バッグに頭を隠したままジャンプいた刹那、自分に傘をかぶせてくれるソンジェと向き合うし、ハナにかかっていたウォンの傘の中には、ソウンが優れてい入ってきた。

このように「シムクン」する瞬間の中で異なる縁の序幕を上げたかとウォンの姿に視聴者たちは、一緒にシムクン、今後の話がどのように繰り広げられるのか、大きな疑問を持たざるをえなかった。何よりも、これを延期するハ・ジウォンとイ・ジヌクの幻想の演技力と胸をときめか作るケミストリー、二人の間の17年のエピソードは、視聴者の間で大きな話題になって、オンラインを熱くした。

「君を愛した時間」の2回を見た視聴者たちは "エルがハ・ジウォン傘かぶせてくれる私はすべてシムクンた。エル完全救世主 "、"イ・ジヌク傘に飛び込んだチュスヒョン完全大当たり "、"女性は年下の男が「姉」と呼ぶときシムクンし男性は年下女が「兄」と呼ぶとき震えないか "、"ハ・ジウォン、イ・ジヌクケミカルすぎるいいまさかすれ違う縁の序幕ですか」など様々な反応を示した。
コメント

「君を愛した時間」交錯したハ・ジウォン - イ・ジヌク、年下の男ダッシュ揺れた

2015-06-28 23:47:34 | sbsドラマ
「君を愛した時間」ハ・ジウォンイ・ジヌク交錯した。
6月28日放送されたSBS週末ドラマ「君を愛した時間」(脚本チョン・ドユン以下や/演出チョ・スウォン)2回でチェ・ウォン(イ・ジヌク)とオ・ハナ(ハ・ジウォン)がそれぞれときめく出会いを持った。
この日既成材(エル)は、オ・ハナを家に連れてながら「姉が会社でよく助けてくれ」という話をした。オ・ハナは「姉」が自分を意味することを知って慌てた。既成灰 "退勤したら、チーム長様ではない。私のインターンではなく」と唐突に近づいた。オ・ハナはそう今後既成灰嫌いない状況。既成材に揺れる自分が混乱してばかりいた。
チェ・ウォン(イ・ジヌク)も同様であった。チェ・ウォンも「兄」と呼んで来る会社の後輩イ・ソウン(チュ・スヒョン)があった。オ・ハナとチェ・ウォンが会うした日、二人のそばに、それぞれの年下男女が、これらつかまえた。強力なライバルが登場した中で、友情と愛の間サムを乗る二人の男女のラブラインに関心が集められた。
コメント

「君を愛した時間」ハ・ジウォン、8歳年下エルにときめく「私の姉?」

2015-06-28 23:24:47 | sbsドラマ
「君を愛した時間」エルがハ・ジウォンに唐突に近付いた。

6月28日放送されたSBS週末ドラマ「君を愛した時間」(脚本チョン・ドユン以下や/演出チョ・スウォン)2回で既成材(エル)がオ・ハナ(ハ・ジウォン)にダッシュした。

この日既成灰、オ・ハナを家に連れてながら「姉が会社でよく助けてくれ」という話をした。オ・ハナは「姉」が自分を意味することを知って慌てた。既成灰 "退勤したら、チーム長様ではない。私のインターンではなく」と唐突に近づいた。
オ・ハナはそう今後既成灰嫌いない状況。既成材に揺れる自分が混乱してばかりいた。彼はチェ・ウォン(イ・ジヌク)に、「ハンサム、仕事よくありません。また、私によくしてくれますか。」と揺れた。

コメント

「君を愛した時間」ハ・ジウォン、イ・ジヌク、ぎくしゃくしたチャーハンモクバン「サムだろうか?」

2015-06-28 23:12:24 | sbsドラマ
「君を愛した時間ハ・ジウォン、イ・ジヌクチャーハンモクバンを広げた。
28日の夜放送されたSBS新しい週末ドラマ「君を愛した時間」(脚本チョン・ドユン・演出チョ・スウォン、以下「お前斜視 ')2回では、17年来の友人であるオ・ハナ(ハ・ジウォン)とチェ・ウォン(イ・ジヌク)を編んで与えようとオ・ハナ両親の姿が描かれた。
この日の放送で大はボーイフレンドに振られ休日を自宅で過ごしていた、そんな娘の姿を見ていた両親は、隣の住んでいる親友チェ・ウォンを呼んで、彼と「サム」に乗ってしようとした。
オ・ハナは、家に遊びに来たチェ・ウォンを見てしばらくソルレᆻが、すぐに両親が作っておいたハート形のチャーハンを見て、「またオーバーされました」と値震えた。
結局、オ・ハナとチェ・ウォンは大きなボウルにチャーハンを全部注ぎ入れてソファに座ってTVを見始めた。二人は長い恋人や夫婦のような自然な雰囲気で一杯にスプーンつを入れてチャーハンモクバンを広げて人目を引いた。
コメント

「君を愛した時間」チュ・スヒョン、イ・ジヌク向け石直球"兄と呼ぶ下"

2015-06-28 23:00:00 | sbsドラマ
「君を愛した時間」の収穫県イ・ジヌクを向けた石直球を飛ばした。

28日の夜放送されたSBS新しい週末ドラマ「君を愛した時間」(脚本チョン・ドユン・演出チョ・スウォン、以下「お前斜視 ')2回では、チェ・ウォン(イ・ジヌク)が会社の後輩であるイ・ソウン(チュ・スヒョン)のダッシュを受ける姿が描かれた。

この日の放送でインターン社員として会社に入社したイ・ソウンは飛行中の真相ゲストにセクハラを受ける危機に瀕していた、これチェ・ウォンが求めながら、二人の間に微妙な気流が芽生え始めた。

イ・ソウンはチェ・ウォンに好感を表わし、「その時の仕事に感謝した。そのことをきっかけにご飯一食買うことができたらならない」と積極的に求愛に乗り出し、これチェ・ウォンは衝動的に食事の席に出た。

イ・ソウンは "兄と呼んでもなるのか」と積極的に乗り出し、これチェ・ウォンが何か反論する距離を見つけてもできない刹那オ・ハナに電話がきました。オ・ハナは電話の向こうイ・ソウンがチェ・ウォンを「兄」と呼ぶ声を聞いて「あなた社内恋愛のか」と誤解をしましたが、いざチェ・ウォンは、自分よりずいぶん若く大胆なイ・ソウンに鉄壁を打って目を引いた。
コメント

「君を愛した時間」ハ・ジウォン、エルの前でおならクウィた「恥」

2015-06-28 22:58:32 | sbsドラマ
「君を愛した時間」ハ・ジウォン慌てた。
6月28日放送されたSBS週末ドラマ「君を愛した時間」(脚本チョン・ドユン以下や/演出チョ・スウォン)2回でオ・ハナ(ハ・ジウォン)が会社の新入後輩既成材(エル)の前に恥をされた。
この日オ・ハナは既成材と一緒に車の中で待機をしていた中に誤っておならをクウィた。厄介な時間が経過し、むしろ平気なふりをする既成材姿がさらにオ・ハナを当惑させた。
オ・ハナは何気ないふり窓を開き、「天気も良い。あまり良くないですか?」と言いながら顔に鉄板を敷いた。車の中に妙な気流が「臭い」と一緒に流れた。
コメント

「君を愛した時間」ハ・ジウォン - エル妙なピンク色気流」ありがとうございました」

2015-06-28 22:52:53 | sbsドラマ
「君を愛した時間」ハ・ジウォングループインフィニットエルと妙なピンク色気流をかもし出した。
28日の夜放送されたSBS新しい週末ドラマ「君を愛した時間」(脚本チョン・ドユン・演出チョ・スウォン、以下「お前斜視 ')2回では、オ・ハナ(ハ・ジウォン)と既成材(エル)が最初の出会いを持つ姿が描かれた。
この日の放送で大は、マーケティングチームインターンとして入社した既成材と再会した。前オ・ハナは同日午前、既成の再にカフェで助けを受けたはず。これオ・ハナは既視感を感じていたのは過去既成の再に助けを受けた本物の最初の出会いを思い出した。オ・ハナが靴箱の束を運ぶ店で苦労していたことを既成灰助けてくれたのだ。
以降オ・ハナは、既成材と外勤をスインガー中エレベーターの中で二人きりですることになり、「その時はありがとうございました。その時はお礼もしっかりできなくて気まずいした」と言って遅い感謝を伝えた。
すると既成灰 "事実私チーム長様が私の同僚であることが分かった。それで朝に会ったとき、作業ちょっと歩いてみようとそうした"と予想外の言葉を切り出した。これオ・ハナの表情が妙になると既成灰 "誤解しないなかれ。私はチーム長様が私の同僚であることが分かった。これから頑張る」と言ってオ・ハナの疑いを消した。
コメント

「君を愛した時間」ハ・ジウォン - エル妙なピンク色気流」ありがとうございました」

2015-06-28 22:41:01 | sbsドラマ
「君を愛した時間」ハ・ジウォンはグループインフィニットエルと妙なピンク色気流をかもし出した。
28日の夜放送されたSBS新しい週末ドラマ「君を愛した時間」(脚本チョン・ドユン・演出チョ・スウォン、以下「お前斜視 ')2回では、オ・ハナ(ハ・ジウォン)と既成材(エル)が最初の出会いを持つ姿が描かれた。
この日の放送で大は、マーケティングチームインターンとして入社した既成材と再会した。前オ・ハナは同日午前、既成の再にカフェで助けを受けたはず。これオ・ハナは既視感を感じていたのは過去既成の再に助けを受けた本物の最初の出会いを思い出した。オ・ハナが靴箱の束を運ぶ店で苦労していたことを既成灰助けてくれたのだ。
以降オ・ハナは、既成材と外勤をスインガー中エレベーターの中で二人きりですることになり、「その時はありがとうございました。その時はお礼もしっかりできなくて気まずいした」と言って遅い感謝を伝えた。
すると既成灰 "事実私チーム長様が私の同僚であることが分かった。それで朝に会ったとき、作業ちょっと歩いてみようとそうした"と予想外の言葉を切り出した。これオ・ハナの表情が妙になると既成灰 "誤解しないなかれ。私はチーム長様が私の同僚であることが分かった。これから頑張る」と言ってオ・ハナの疑いを消した。
コメント