韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「密会」キム・ヒエ - ユ・アイン、ときめき+危うさの共存した二人だけの旅行

2014-04-30 09:12:10 | ドラマ
'密会'キム・ヒエとユ・アインがワクワクしながらも危険な旅に出た。

去る29日放送されたJTBC月火ドラマ「密会」(ジョンソンジュ脚本、アン·パンソク演出)12回では、ベッドで急に旅に出たヘウォン(キム・ヒエ)とソンジェ(ユ・アイン)の姿が描かれた。

「密会」11回と12回では、二人の関係を知った周囲の人が圧力をかけた。ヨンウ(キム・ヒェウン)の運転手が両方を目撃して脅迫をしたり、チャンホ(チェ・テファン)とダミエ(軽受診)がソンジェにヘウォンに会わなという過程が展開された。

これまで黙っていたジュンヒョン(パク・ヒョクグォン)も我慢できずにこの辺で終了許してくれると絶対離婚はしないと言って緊張感を高めた。

これ黙って耐えてソンジェのドイツ留学を知っていたヘウォンは突然線材を訪ね市外バスに乗ってどこかに一緒に向かって好奇心を刺激した。

ヘウォンとソンジェが到着したところは、ソダム、平和な一韓屋ペンションだった。二人は一緒に話を交わした思い出の曲について話になって、ソンジェは、米国留学時代、ヘウォンの苦い思い出が込められたビリージョエルの「ピアノマン」を聞いて胸を痛めた。

「生きるのが多そうだんじゃないの」と涙ぐむヘウォンに「まだ遅れている。その、ひとつひとつ合うことができます。今でも多打ち明けてお進みください」と答え男らしい姿を見せてくれた。

翌日キッチンで一緒に料理をしたヘウォンは、ソンジェを留学送るために続けて説得しようとしてソンジェは決心したように、すでに有名な学校と先生たちに自分の演奏が詰まった動画を過ごしながら、ヘウォンが携わっている冷静な上流階級社会を残して、自分と一緒に行こうと再び説得した。

自分より相手を心配するのに意見が対立したり、苦い思い出に涙浮かべたりしましたが、緊迫感が漂う日常から離れて静かな田園生活にヘウォンとソンジェは、一瞬の平和な時間を持った。

ヘウォンは、これまで高価で美しいですが、体を締め付けてくる服から抜け出して取り除く緩んだ姿でリラックスなど、一日を過ごし、ソンジェはヘウォンと一緒に食事を作ったり、携帯電話を眺めるかのように小さなことにも喜ばれる平凡な恋人らしい生活を少しの間楽しんだ。

しかし、何も知らない二人の恋人の平安裏は成熟(シム・ヘジン)とジュンヒョンが送信された興信所の人が直接的な証拠を探しに必死な姿が描かれて見る人々の胸を締め付けて与えること作った。

一方、交渉をしに行か来た線材の友人ダミエの訪問に驚くヘウォンの表情で終わって緊張感を高めた「密会」13回は来る5月5日午後9時45分に放送される。

「密会」ユ・アインの嗚咽、マクグィキム・ヒエに「花嫁置いてきた気持ち "懐かしさ爆発

2014-04-29 23:32:49 | ドラマ
ユ・アインがキム・ヒエを偲んで嗚咽した。29日の夜放送された総合編成チャンネルJTBC「密会」(脚本チョン・ソンジュ、演出アン・パンソク)12回では、一緒に1泊2日の休暇を楽しんできたイ・ソンジェ(ユ・アイン)が家に帰ったオ・ヘウォン(キム・ヒエ)の懐かしさをマクグィ型に打ち明けた。家に帰ってきたオ・ヘウォンはカン・ジュンヒョン(パク・ヒョクグォン)が結合し、(パク。ジョンフン)とイ・ソンジェの出会いを見てイ・ソンジェが自分に留学件を聞いて見ていないことの追及と「お前が悪い年だ」という怒りに満ちた言葉を聞いた。一人自分の書斎に来てオ・ヘウォンは、インターネットのチャットウィンドウを介して言葉をかけるイ・ソンジェのメッセージを発見した。マクグィがオ・ヘウォンのか不明リーないイ・ソンジェは、「マクグィ型、新婚旅行に行った花嫁を他人の部屋に置いてきた気持ちだ」とオ・ヘウォンの懐かしさを切切と表わした。オ・ヘウォンは「言葉は正しくしろ。花嫁ではなく、古着ブッダ。そして私はその女性が夫とベッドに行かなかったのに一票。その年齢帯夫婦は、通常、トンボは持たないよ」と言いながら、少しでもイ・ソンジェの心をなだめうとした。イ・ソンジェは「ありがとう。あまり上にはありませんでした」とメッセージを送った後、自分のベッドに顔を埋めて嗚咽した。

「密会」ユ・アイン、キム・ヒエ奇襲キス '切なく'

2014-04-29 23:29:33 | ドラマ
ユ・アインがキム・ヒエにキスをした。4月29日放送されたJTBC月火ドラマ「密会」(脚本チョン・ソンジュ/演出アン・パンソク)12回でオ・ヘウォン(キム・ヒエ)は、疲れた心を導いてイ・ソンジェ(ユ・アイン)を訪ねた。自分を締め付けるたもの外れオ・ヘウォンはイ・ソンジェそば初めて息をついた。以来、二人は一緒に旅に出た。旅先でオ・ヘウォンとイ・ソンジェは楽に過ごして久しぶりに自由を満喫した。以降イ・ソンジェは、オ・ヘウォンに音楽一曲を聞かせてくれたオ・ヘウォンは鑑賞に浸った。音楽を聞いていたオ・ヘウォンは「生きるのが多そうだろう」と不平を言うし、イ・ソンジェは、「私枚合うことができる。今でも多打ち明けて。 」と言ってオ・ヘウォンとの間を明らかにしたいと述べた。オ・ヘウォンは「はい才能はソクヒルのか」とドゥェムルオトとイ・ソンジェは、「使えないもある」と受け入れた。イ・ソンジェ話を聞いてオ・ヘウォンが「どのように何をす知るように言うと"と言うとイ・ソンジェは、オ・ヘウォンに奇襲キスをして、自分の心を表現した。

「密会」パク・ヒョクグォン、キム・ヒエ - イ・ソンジェに続いた「最初の証拠見つける "

2014-04-29 23:20:37 | ドラマ
パク・ヒョクグォンがキム・ヒエとユ・アインに人を付けた。29日の夜放送された総合編成チャンネルJTBC「密会」(脚本チョン・ソンジュ、演出アン・パンソク)12回では、オ・ヘウォン(キム・ヒエ)がイ・ソンジェ(ユ・アイン)と一緒に時間を過ごすが、友人と一緒にいるとカン・ジュンヒョン(パク・ヒョクグォン)に偽の文字を送った。オ・ヘウォンの文字が偽りであることを知っていたが、カン・ジュンヒョンは元気と言って、あっさり文字を送った。続いてソ・ヨウンオ(キム・ヒェウン)の連絡を受けていったカン・ジュンヒョンはこれらが「オ・ヘウォンの後談話しようと呼んだのだ。お前大丈夫か」と問う声に「何の声。今眠っている」と言い逃れた。しかし、突然かかってきた電話では、一人の男の声が聞こえ、その人はイ・ソンジェとオ・ヘウォンがある韓屋宿泊施設にいた。その人は「私以外に他の場所にも依頼したのか」と尋ねカン・ジュンヒョンは「他の人が先に知ってはならない。まずとらなければならない。インセンティブを与える」と言って二人に人をつかまえたことを示唆した。カン・ジュンヒョンに雇用された人は、イ・ソンジェとオ・ヘウォンの宿泊施設で、二人の証拠を集めた。

「密会」キム・ヒエ、ユ・アインとの韓屋での安息

2014-04-29 23:04:44 | ドラマ
キム・ヒエが、ユ・アインを訪ねて休憩を取った。29日の夜放送された総合編成チャンネルJTBC「密会」(脚本チョン・ソンジュ、演出アン・パンソク)12回では、オ・ヘウォン(キム・ヒエ)が連絡もなく、イ・ソンジェ(ユ・アイン)の家の下のレストランを訪ねてきた。イ・ソンジェは、突然のオ・ヘウォンの訪問にびっくりしながらも、通常の米をもたらします。一緒にご飯を食べた。二人は別言葉がなくても十分な休息を感じ、一緒にバスに乗っては韓屋形式の宿泊施設に入って布団を敷いて話を交わした。オ・ヘウォンは、自分の布団の隣に自分の布団をカルリョゴするイ・ソンジェに「渡る敷いラ。どんな獣だ」と注意する姿を見せた。しかし、二人は以内オ・ヘウォンの過去話をして、オ・ヘウォンが留学当時唯一覚えているビリージョエル(Billy Joel)の歌「ピアノマン」を聴きながらリラックス共鳴を交わした。オ・ヘウォンは歌を聞きながら、自分の人生の哀歓がブクバトチンそう涙を流した。

「密会」キム・ヒエ、不倫ばれ危機にも寝ても覚めてもユ・アインの心配...涙

2014-04-29 22:36:37 | ドラマ
'密会'キム・ヒエとユ・アインの愛が止まることを知らない。29日放送されたJTBC月火ドラマ「密会」(脚本チョン・ソンジュ演出アン・パンソク)12回でオ・ヘウォン(キム・ヒエ)は、イソンジェ(ユ・アイン)の危険な関係がばれる危機でも寝ても覚めても心配をしながら涙を見せた。カン・ジュンヒョンはオ・ヘウォンに「イ・ソンジェと終了まだあったことはすべてを許してあげる。あいつ(イ・ソンジェ)はナイーブして何事もないポイントだろうが、あなたは年齢の値をする必要があります。離婚のようなことは絶対ない」と言ってオ・ヘウォンを説得した。しかし、オ・ヘウォンは答えを回避したままであるだけに没頭した。このうち、オ・ヘウォンとイ・ソンジェは、出会いや連絡を控えるし、周りの人の疑いを避けるために努力した。代わりにオ・ヘウォンは、自分の友人であり、書簡音大ピアノ科教授結合で(パク・ジョンフン)に会って「遠慮なくイ・ソンジェ少し心配する。あなたイ・ソンジェにドイツ留学行け話をしてみろ。私は最近、その子を釘会う」と述べた。それとともにイ・ソンジェの懐かしさと申し訳なさ、周りの人たちが自分たちの関係を気づくことの辛さに涙を流してしまった。

「密会」パク・ヒョクグォン、キム・ヒエに「この辺で終了。離婚しない "

2014-04-29 22:30:01 | ドラマ
パク・ヒョクグォンがキム・ヒエに離婚はしないとする宣戦布告した。29日の夜放送された総合編成チャンネルJTBC「密会」(脚本チョン・ソンジュ、演出アン・パンソク)12回では、カン・ジュンヒョン(パク・ヒョクグォン)が出勤しようとするオ・ヘウォン(キム・ヒエ)に息苦しさを訴えた。カン・ジュンヒョンはオ・ヘウォンを見てすぐに「たくさん考えていたわけもなく、他の人ハンテバレずにただこの辺で終了。その後、許すこと"と言いながら"そいつが素朴てすぐは、何事もないポイントだろうが、あなたが年齢値すべき」と述べた。続いて彼は「あなた気持ち分かるもう一つ分かって離婚なんてしなくてはありえないことである。4代目のクリスチャンじゃない」とオ・ヘウォンの心を走らせるために努力した。オ・ヘウォンは「私軌道に乗るならない。ニュース見てください」とソ会長(キム・ヨンゴン)の拘束の知らせに慌てて動いた。

「密会」キム・ヒエ、ユ・アインに向かって懐かしさに嵐嗚咽 "会いたい"

2014-04-28 23:24:35 | ドラマ
'密会'キム・ヒエが、ユ・アインを会わなかった懐かしさに嗚咽した。オ・ヘウォン(キム・ヒエ)は、4月28日放送されたJTBC月火ドラマ「密会」(脚本チョン・ソンジュ/演出アン・パンソク)11回で夫カン・ジュンヒョン(パク・ヒョクグォン)はもちろん、周りの人にイ・ソンジェ(ユ・アイン)との関係をバレる危険に処した。これオ・ヘウォンは心を許せることができる友達結合で(パク・ジョンフン)の妻を訪ねて行った。結合での妻は、オ・ヘウォンに「お前ちょっと会ってみなさいと私に語った。ぴったり触媒が来て。二十歳なんとかしたのがお前話だったでしょ」と話を切り出した。オ・ヘウォンは落胆するようにため息を下げ休んだ後、「語。ところで、私は本当に好きじゃ..世界のすべての目を閉じているかのように反抗し、あなたば。ところが気がついてみると、世界が多モニターなんだよ。多雪だ。ここあそこも」と言った。続いてカン・ジュンヒョンはないのは、問いにオ・へウォンは「現場だけバレたら完璧ではない」と答えた後、「何も言わないでいる。言い訳も解明も必要とせずに、自分も右往左往している。私も私はそうと捨てることはなかった」と述べた。これ結合で妻はオ・ヘウォンに「多そう言って。ラウンドチェグム浸さまあそんなアンクムハン計算でこっそり。そうはじまる。最初から意図した子供たちが何もので?さらに、この床がどのような床だ?見なくてもポンヘ。みんなぐるり立って、今待っているのだ。オ・ヘウォンがどのようにズタズタ破れ過ぎ...」と言った後、「だから...今一番大変なのが何なのか」と尋ねた。オ・ヘウォンは涙を流しながら「ところでも見たいでしょ。あの子の家に行きたいと思うでしょ。」と述べた。オ・ヘウォンは涙を止めようとしたが、イ・ソンジェに向けた懐かしさに涙を止められないまましばらく嗚咽した。一方この日放送末尾予告でカン・ジュンヒョンはオ・ヘウォンに「君は悪い女だ。ただ、他の人に気付かれずにここらでクトネラ」と音値は姿が公開され、さらに気がかりなことをかもし出した。

「密会」キョン・スジン、ユ・アインに警告「キム・ヒエに会ってはいけない」

2014-04-28 23:08:13 | ドラマ
'密会'キョン・スジンがユ・アインに警告した。パク・ダミ(キョン・スジン)は、4月28日放送されたJTBC月火ドラマ「密会」(脚本チョン・ソンジュ/演出アン・パンソク)11回で美容室のゲストであるハン・ソンスク(シム・ヘジン)からオ・ヘウォン(キム・ヒエ)とイ・ソンジェ(ユ・アイン)の関係が疑われているという事実を聞いた。似たような時期イ・ソンジェの別の友人ソン・ジャンホ(チェ・テファン)もソ・ヨウンオ(キム・ヒェウン)のホスト恋人(キム・グォン)からイ・ソンジェとオ・ヘウォンと関連して良くない噂が広がっていることを直感した。これパク・ダミとソン・ジャンホはイ・ソンジェの家を見つけた。パク・ダミはイ・ソンジェに「先生なのに、わざわざ女だ。女性なのに、わざわざ先生である。だな。はともかく。私はお前に女をやっないだろうから、私の言葉をマークして。これは嫉妬じゃない。一度お前の先生に会ってはいけない。美容室の宿泊客が膜ができ軍隊だったよ。オ・ヘウォンがイ・ソンジェとても惜しむと」と話した。一種の警告をしたわけだ。しかし、イ・ソンジェはずっと聞いていないふりをしてピアノ演奏を開始した。イ・ソンジェは、オ・ヘウォンを思い浮かべピアノ演奏を開始した。集中して没頭したイ・ソンジェの演奏にパク・ダミとソン・ジャンホは言葉を失い、ただ眺めるだけ見た。ソン・ジャンホは「実際に打ってたら汗が膜や?奇妙だ。何イロニャ?一つも眠く..たまに膜かっとして.. "と言いながら感嘆した。パク・ダミは涙まで流した。イ・ソンジェを心配する二人の友人の心がより一層切なさを催した。

「密会」ユ・アイン、キム・ヒエに「すぐに抜け出そう "切なく告白

2014-04-28 22:51:09 | ドラマ
'密会'ユ・アインがキム・ヒエに逃げていこうとした。イ・ソンジェ(ユ・アイン)は、4月28日放送されたJTBC月火ドラマ「密会」(脚本チョン・ソンジュ/演出アン・パンソク)11回で苦しんでいるオ・ヘウォン(キム・ヒエ)を訪ねてきた。オ・ヘウォンは夫カン・ジュンヒョン(パク・ヒョクグォン)にイ・ソンジェとの関係をバレた日の面でも危機に処した。友人であり、敵であるソ・ヨウンオ(キム・ヒェウン)も、オ・ヘウォンを腹心のようにここダンハン・ソンスク(シム·・ヘジン)もオ・ヘウォンとイ・ソンジェの関係を解明する始めたメインである。これイ・ソンジェは、オ・ヘウォンを呼び出して暗い夜な工事現場に入った。二人は本音を打ち明け話を交わした。この時、オ・ヘウォンの携帯電話にメッセージが一通届いた。メッセージの内容は、「オ室長。一度は私だけ知っているでしょう」と脅迫した。イ・ソンジェは、オ・ヘウォンに「ピアノ打っ国を探し?すぐ外れよ。今日は言おうと呼んでましたよ。良い家、良い車。そんなあきらめです」と述べた。しかし、オ・ヘウォンは「練習するとしている」とした足跡退いた。しかし、イ・ソンジェは、「練習が必要なのですか?練習まったくなくキスしジャトゴ精神モトチャ下す愛しているのに...だからメール書いて家出しますよ。申し上げ離れると死ぬことになる?酸素ないかと思って?」と哀願した。オ・ヘウォンは「馬全く怖いセクシーだね」と言った後、工事現場を抜けて出てきた。以来、オ・ヘウォンはハン・ソンスク(シム·ヘジン)とソ・ヨウンオ(キム・ヒェウン)に、自分が受けた文字メッセージを見せた後、誰がやったのか食料聞いて緊張感を高めた。