韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「被告人」チソン、義理の兄弟カン・ソンミンのおかげ脱獄に成功した

2017-02-28 23:56:17 | sbsドラマ
チソンが義理の兄弟カン・ソンミンの助けを借りて脱獄に成功した。

2月28日放送されたSBS月火ドラマ「被告人」12回(脚本チェ・スジン、チェ・チャンファン/演出チョ・ヨウングァン、チョン・ドンユン)でパク・ジョンウ(チソン)は、義理の兄弟ユン・テス(カン・ソンミン)の助けを借りて脱獄した。

パク・ジョンウは脱獄しようとしている途中刑務所長(ソン・グァンオプ)にバレる危機に置かれた。パク・ジョンウは、刑務所枚部屋に入り、刑務所長は奇妙な気配を引き締めて部屋を後たが、すでにパク・ジョンウが無事に窓から出た後だった。パク・ジョンウは刑務所長が窓を開けてタバコを燃やし者の窓の横の手すりに立ってきわどい脱獄しようとし続けた。

しかし、通常、問題が生じた。束(オ・デファン)が拾った鍵束に最後の扉を開く鍵がなかったし、警備員ユン・テス(カン・ソンミン)は、パク・ジョンウが押されたCCTV映像を持っていた。パク・ジョンウは、CCTVを完全に回避していなかったこと。ユン・テスはパク・ジョンウに映像を見せて、「ハヨンに会いにいくつもりなのか。一体何が起こったのか」と尋ねた。

パク・ジョンウはできなく"その夜訪れた人がいた」とチャ・ミンホ(オム・ギジュン)の悪行をすべて言った。パク・ジョンウは「ジスを守れなくて申し訳ない」と謝罪した、ユン・テスが怒り爆発「チャ・ミンホ殺してやる」と悪済「私たちが下手に行動すればハヨンが危険になる」と止めた。これユン・テスは「私は何をすれば良いのか」と尋ねパク・ジョンウを助けることにした。

ソ・ウンヒェ(クォン・ユリ)弁護士もパク・ジョンウの脱獄計画を知って支援する準備をしていた。パク・ジョンウはソ・ウンヒェに詳細な計画を言ってはいないが、「お願いすることがあります。月正逆近く廃校警備室に持ってくれ。ソウル行き連絡する」と付箋紙かを渡した。ソ・ウンヒェは男性の衣類を購入しマップを検索した。

そのような状況ではパク・ジョンウの新しい移さ命令書が到着し、新たな危機が迫った。刑務所長パク・ジョンウに「移さ命令書が戻って降りてきた。そのトップ嫌いだったスコール刑務所だ。コレなら記憶が少し早く戻ってくるようなのか。移送の日の朝までよくたどって見てください。私は停止することができるよう」と圧迫し、パク・ジョンウは三日以内に抜け出す必要がある立場になった。

いよいよティデイ日前パク・ジョンウが最後の点検をする間、刑務所長が窓際枠に付着した汚れを見て奇妙な気配を設立した。刑務所長は隠しカメラを設置し、パク・ジョンウはその事実を知らないまま、画面に写ってますが、刑務所長は、パク・ジョンウ前に、部屋に潜入したセキュリティ課長(キム・スンフン)を見て興奮してパク・ジョンウの画面を逃した。

以来、この日放送末パク・ジョンウとシン・チョルシク(チョ・ジェユン)の束が脱獄に乗り出したが、継続して変数が発生した。まず、刑務所長が部屋に番号キーをインストールしようパク・ジョンウは、番号キーを割った。パトロール中だった看守は、電気のブレーカーを上げ予想した時間よりも電気が早く入って来、鍵をなくしてしまう事故もギリギリの緊張感の中に無事に渡った。

パク・ジョンウに最後の鍵を救った人物はユン・テスであり、ユン・テスはパク・ジョンウを送った。三人を発見したセキュリティ課長は銃をソリョしたが、ユン・テスが防いだ。パク・ジョンウはバレ事実を知って、しばらく戸惑ったが、「走って」とシン・チョルシク束と一緒に疾走した。

韓国ドラマ ブログランキングへ
コメント

「完璧な妻」コ・ソヨン・ユン・サンヒョン・イム・セミ、三者対面行われた

2017-02-28 23:16:47 | kbsドラマ
"悪い子。"

KBS 2TV月火ドラマ「完璧な妻」(脚本ユン・ギョンア演出ホン・ソック)2回が28日夜放送された。

夫ク・ジョンフイ(ユン・サンヒョン)とうんざりするほど(イム・セミ)の不倫現場を目に目撃したシム・ジェボク(コ・ソヨン)。衝撃を受けた彼女は、「ク・ジョンフイ、あなたがどのように悪い子。天罰を受ける子」と独り言をして涙を流した。しかし、自分が不倫を知っているという事実をク・ジョンフイに注ぐなかった。

その際シム・ジェボクに一通の電話がかかってきた。夫ク・ジョンフイが職場の上司であるチョ・ヨウンベ(キム・ギュチョル)と大きく争った後、暴力の疑いで告訴をされたものであった。危機に陥った夫を前にしてシム・ジェボクは不倫場面を思い浮かべ悩みに陥った。

しかし、シム・ジェボクはク・ジョンフイを無視していなかった。夫のために弁護士を探し回っているなど、腕をまくり上げて出たものであった。この過程で、以前の法律事務所で一緒に働いていた弁護士カン・ボング(ソンジュン)との縁も再起動された。シム・ジェボクは悪い記憶を持っているカン・ボングの助けを拒否したが、カン・ボングはなぜか心が使われる相手であるシム・ジェボクのためにチョ・ヨウンベの嘘を暴き始めた。ところが、カン・ボングが決定的な証拠をつかむのに成功した瞬間、彼は疑問の暴漢から奇襲を受けてしまった。

一方、うんざりするほどにはシム・ジェボクに恐れず出会いを提案した、うんざりするほどには「申し訳ない。兄を愛して」とシム・ジェボクを挑発し、二人はすさまじい闘争を繰り広げた。

ところが、状況が異常に狂い始めた。カフェで行われた騒動渦中愛想が脳震盪状態に陥っ、驚いたシム・ジェボクは彼女を緊急治療室に移した。ブルリュンニョを守ることされた不合理な運命だった。ここでキム・ウォンジェ(チョン・スヨン)の計略に基づいてク・ジョンフイまで緊急治療室に現れた。

ク・ジョンフイは慌てて演技を始めたが、シム・ジェボクがこれを信じるはずがなかった。ク・ジョンフイに向かってシム・ジェボクは「悪い子だ」と叫んだ。

韓国ドラマ ブログランキングへ
コメント

「完璧な妻」ユン・サンヒョン、風の事実言い逃れ... コ・ソヨン怒り上昇

2017-02-28 23:16:12 | kbsドラマ
コ・ソヨンの怒りゲージが上昇した。

28日放送されたKBS2月火ドラマ「完璧な妻」は、上司暴行罪で留置場に閉じ込められたク・ジョンフイ(ユン・サンヒョン)の姿が描かれた。

シム・ジェボク(コ・ソヨン)は、ジョンヒを取り出してくれて空腹は彼にラーメンを沸かしてくれた。それとともにゼボックは「あなたは私に言うないのか」と尋ねた。

ジョンヒは首メだったが、最後まで不倫の事実を打ち明けた。これゼボックは「あなたは自分の罪を知らないのか」と目つきでジョンヒを圧迫した。
韓国ドラマ ブログランキングへ
コメント

「完璧な妻」不倫男ユン・サンヒョン、いろいろなある「留置場まで」

2017-02-28 23:09:14 | kbsドラマ
「完璧な妻」ク・ジョンフイ(ユン・サンヒョン)が留置場に閉じ込められた。

28日放送されたKBS 2TV「完璧な妻」でクジョンフイは、会社の上司を暴行した疑いで留置場に閉じ込めた。チョ・ヨウンベ(キム・ギュチョル分)が部下の癖を直すために、自ら自害、ク・ジョンフイを窮地に運転したこと。

警察はク・ジョンフイを呼んでチョ・ヨウンベに電話一本と訓戒措置と話しましたが、ク・ジョンフイは「罪を欲しい罪の代価を受けなければならない」とした。

ク・ジョンフイは心の中で「そこプンプン腐ったク・ジョンフイ。裏切り者」と怒った。
韓国ドラマ ブログランキングへ
コメント

「被告人」チソン、脱獄しようとバケツの危機越えた「ぴりっと」

2017-02-28 23:01:31 | sbsドラマ
チソンが脱獄しようとばれ危機を越して快感をプレゼントした。

2月28日放送されたSBS月火ドラマ「被告人」12回(脚本チェ・スジン、チェ・チャンファン/演出チョ・ヨウン、クァン・ジョンドンユン)でパク・ジョンウ(チソン)は、刑務所長(ソン・グァンオプ)の目を欺いた。

パク・ジョンウは、脱獄の準備に拍車をかけた、あらかじめ準備に合わせて試して見て刑務所章の「私知らないこといいか?」という言葉を聞いて仰天した。そうパク・ジョンウの脱獄しようと刑務所長にドゥルキヌンガたかった瞬間刑務所長とセキュリティ課長(キム・スンフン分)の会話が聞こえてきた。

刑務所長の言葉はパク・ジョンウはなく、セキュリティ課長に向けたものだった。刑務所長はセキュリティ課長に「私たちの刑務所に穴が一つあると言っていた。一つの5千ウォンにもならないし、タバコを50万ウォンに売る?ゴムバン一度しよう」とセルを不意に検査するつもりだった。

パク・ジョンウはすぐにセルに戻ることが危機に処した、ちょうど刑務所長パク・ジョンウが隠れた部屋に戻ってきて再び緊張感が流れた。しかし、パク・ジョンウは、窓の外に出て手すりに立ってギリギリに再び刑務所枚目を欺いた。

また、パク・ジョンウは、セルトイレに時間を合わせて帰ったおかげで脱獄しようとばれ出なかった。パク・ジョンウの脱獄しようとの危機の瞬間を重ね迎え見る人々の手に汗握るた。
韓国ドラマ ブログランキングへ
コメント

「被告人」チソン、ギリギリセルに帰還」緊張百倍」

2017-02-28 22:58:44 | sbsドラマ
チソンが無事にセルに戻ってきた。

28日放送されたSBS「被告人」ではジョンウが脱獄のために偵察を行った様子が描かれた。偵察中看守たちがする話を聞いて、看守たちが点検に入ることを知ることになる。

ジョンウは再び部屋に戻るのに苦労して、看守はジョンウの部屋を点検する。看守は「一人どこに行った?」と探して、同僚は、ジョンウがバレたと思って緊張する。

それジョンウは持っていた鍵で、他の部屋を通過してトイレに潜入、そこで出てくる。ジョンウは「お腹がとても痛くてトイレにあった」として危機を免れた。
韓国ドラマ ブログランキングへ
コメント

「完璧な妻」コ・ソヨン、ユン・サンヒョン風現場た「天罰受ける子 "

2017-02-28 22:46:34 | kbsドラマ
「完璧な妻」コ・ソヨンが知りたくない現実と向き合ってしまった。

28日放送されたKBS2月火ドラマ「完璧な妻」では、ナミ(イムセミ)と暮らしを整えたジョンヒ(ユン・サンヒョン)の姿を目撃したゼボック(コ・ソヨン)の姿が描かれた。

ナミの家のタンスに隠れていたゼボックはナミに口を合わせるジョンヒを見て背信に包まれた。そしてナミの口から二人暮らしを立てたという事実を確認してしまった。

ゼボックは、過去に自分自身を大切にくれたジョンヒの姿を思い浮かべながら、「天罰受け子」と悪口をした。
韓国ドラマ ブログランキングへ
コメント

「被告人」チソン、脱獄練習成功!

2017-02-28 22:36:16 | sbsドラマ
チソンが無事脱獄練習を終えた。

28日放送されたSBS月火ドラマ「被告人」ではジョンウ(チソン)の脱獄シミュレーションが描かれた。

紆余曲折の末、目的地である屋上に到達したジョンウは「私は知らないこといいか?」という刑務所長の声に仰天した。

しかし、その声が向け件ジョンウはなく、看守だった。所長は刑務所内ネズミの穴が存在することは明らかだと全体ゴムバンを指示した。

今ジョンウに残ったミッションは、警備員に到着する前に部屋に到着するものである。ジョンウは、このミッションを遂行して出して危機を越えた。
韓国ドラマ ブログランキングへ
コメント

「完璧な妻」がむしゃらおばさんコ・ソヨン、内縁の女イム・セミ髪の毛た

2017-02-28 22:30:03 | kbsドラマ
「完璧な妻」シム・ジェボク(コ・ソヨン)が、夫ク・ジョンフイ(ユン・サンヒョン)の内縁の女と出会った。

28日放送されたKBS 2TV月火ドラマ「完璧な妻」でシム・ジェボクはうんざりするほど(イム・セミ)の家で不倫の現場を目撃した。ク・ジョンフイは外の電話を受けていた。シ・ムジェボクはうんざりするほどにアップ水と呼ばれ、二人付き合っかと追及し始めた。

これうんざりするほどは居直りで「はい!」と腕を拒んだ。

うんざりするほどにはシム・ジェボクが怖い逃げ始めたコ・ソヨンは、うんざりするほどの髪の毛をつかんだ。
韓国ドラマ ブログランキングへ
コメント

「完璧な妻」コ・ソヨン、イム・セミ家に隠れた発覚した「驚愕」

2017-02-28 22:27:10 | kbsドラマ
コ・ソヨンが、最終的に夫の風の現場を目で確認した。

28日放送されたKBS2月火ドラマ「完璧な妻」は、夫ク・ジョンフイ(ユン・サンヒョン)の内縁の女愛想(イム・セミ)の家にこっそり隠れて入ってきたシム・ジェボク(コ・ソヨン)の姿が描かれた。

この日急に家に押しかけたナミとク・ジョンフィのためにゼボックはタンスの中に慌てて身を隠した。しかし、最終的にはナミに見付かってしまった。ゼボックを見たナミは大変驚愕した。

この日のナミは「暮らし設けたのか」と尋ねるゼボックにあまりにも堂々と「はい」と答えた。
韓国ドラマ ブログランキングへ
コメント