韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「マンツーマン「悪い男パク・ヘジン、キム・ミンジョン憑かれ魔性の金ガード

2017-04-30 20:27:34 | ドラマ
'マンツーマン」パク・ヘジンがキム・ミンジョンの心を聞いたのMTVで悪い男容貌を見せた。任務完遂のために偽りの告白にキスまでしたが、なぜか今回の任務は何か感じが違う。二人のロマンスがそれとなく開始された。
29日放送されたJTBC週末ドラマ「マンツーマン」でキム・ソルオ(パク・ヘジン)、ヨ・ウングァン(パク・ソンウン)、チャ・ドハ(キム・ミンジョン)がビクトル会場のパーティーに出席している姿が描かれた。
運光ボディーガードとして偽装就職したゴースト要員説泣くウングァン、ドーハがパーティーを楽しむ間こっそり桁を思い出し木彫り像を見つけ通った。ソルオは無事ビクトル会長の秘密金庫から木彫りの賞を隠匿たが正体がばれるの危機に瀕している。彼は基地を発揮し、自分を探してきたドハを引っ張って恋人のように装った。
これ知るはずのないドハの心は強打に落ちた、後にソルオにさっきなぜそのような行動をしたのか尋ねた。彼は「あなたしか見えない」と嘘告白をした。これドハは再びときめく姿を見せ、家に行っても、彼の考えをして顔を赤くした。
しかし、ドハはソルオを別に呼ん出し」告白簡単に行うことができるだろないだろ分かる。そちらの心を知っている私はありません。片思いはならない。明日から仲間に再起動しよう」となだめた。
もともと心がなかったソルオは "返ってくる」と、乾燥に答えた。翌日説泣く本来剤の桁に戻るためにウングァンに辞表を出し、これを聞いたドハはソルオの辞表が自分のためだと思った。
彼女はソルオを訪ね、辞表を引き止めた。するとソルオはパーティーの仕事のためと勘違いしたのかボンデ衝動的ミスだった。二度と見つけくることもなく、考えもなく記憶から消してくれ」と根気強く語った。ドハは傷を受け目頭を赤くした。
ソルオは桁を蹴って出て行き、出てすぐ本部から第二の木彫り像のために、現在の偽装就業を維持するように指示を受けた。瞬間、彼当惑したが、ベテラン要員らしくドハに奇襲キスをし、危機を免れた。
ソルオは今回のターゲットは、チャ・ドハである。数多くの任務の一つに過ぎない」としながらも、いつもとは違う妙な感情を感じるはじめ「マンツーマン」のロマンスに気がかりなことをかもし出した。
韓国ドラマ ブログランキン
コメント

「シカゴタイプライター」ユ・アイン♥イム・スジョン抱擁、いよいよあれやこれや恋愛ボナ

2017-04-30 20:08:19 | ドラマ
ユ・アインとイム・スジョンの「コンニャンコンニャン「恋愛の話を楽しみにしてみてもだろうか。

4月29日放送されたtvNグムトドラマ「シカゴタイプライター」(脚本ジンスワン/演出キム・チョルギュ)8回では、ハン・セジュ(ユ・アイン)とチョ・ソル(イム・スジョン)の関係が一層発展される様子が描かれた。

この日ハン・セジュはチョ・ソルに素直な自分の気持ちを告白した。彼は"チョ・ソルさんみると、私の心が走る。しかし、それチョ・ソルさんのためか、または非常に非常に長い時間前に知っていたすべての人のためか、判断がつかない」とし「チョ・ソルさんの顔の上、その人の顔が重なっ見えるそのたびに心臓が反応するのにはそれが誰のためか、混乱している」と述べた。しかし、チョ・ソルは、これをしっかりと誤解して、「キジの代わりに鶏と呼ばれるのか」と席を開いた。初恋と、自分自身を接続させて見ていたと思ったこと。

しかし、その後もハン・セジュとチョ・ソルは会い、また会うされた。ハン・セジュがユ・ジンオ(コ・ギョンピョ)との契約のせいチョ・ソルをジキョジュォヤだけだったからだ。チョ・ソルの理想がどのように見えるのを調べるために彼を行かなければならない状況も生まれた。

ハン・セジュはユ・ジンオのためにチョ・ソルを訪ねたところ、「ぺク・テミン(グァク・シヤン)好きなのか。作家ず男に」と尋ねた。これ伝説は"性別を超えて.."ラドニ"その人はどんな人なのか。私に似ている人」と質問した。ハン・セジュは"素敵な女性。当ガレージ講壇おり、総もよく撮影愛国心あふれ。私を見偉大な文書け言ってくれた人」と答えた。過去の伝説的なリュ・スヨンの話だった。

二人は会話を交わしチョ・ソルの提案でうどん屋にになった。そこで酒に酔ったチョ・ソルは、自分の秘密の話を打ち明けた。銃をキャッチ自分の前世が浮上し、転生の自分は銃で誰かを殺した。ハン・セジュとユ・ジンオはチョ・ソルが自分の前世を知るだろことに驚きをだけだった。しかし、チョ・ソルは過去自分の秘密を聞いて、人々が離れて行ったの"怖くないのか」と尋ねてきた。

以後チョ・ソルはハン・セジュと縁をイオガジないと思いました。しかし、ハン・セジュは風邪にかかったチョ・ソルのために薬を持って、彼の家の前にやってきた。チョ・ソルは、「私は怖いジョトだろう。正気ではないと思うだろう。だから戻っていない見ても構わないと思っていたその人を見たい一度見つけてくるだろう。そのような考えをしていたよ」と涙を流した。ソルは「今日もリュスヨンと一緒にきたのか。今日も三人か。今誰が気に。その人が気」と質問を投げた。

これハン・セジュは"チョ・ソルさんみなす。三人ではなく、二人である。チョ・ソルさんと私」と泣いているチョ・ソルを抱いた。ユ・ジンオが苦い表情でそんなこれらを見ていて目を引いた。

その間どうのこうのするだけで過ごしてきたハン・セジュとチョ・ソルである。二人は関係が良くなる法と誤解すべきことができ、切なさをかもし出し状況。今度はお互い本気をのぞかせながら一層発展した姿を見せた。もう二人のあれやこれやした姿を見ることができるか。本格的なラブラインの展開が期待を集めている。
韓国ドラマ ブログランキン
コメント

「マンツーマン」パク・ヘジン、辞職を撤回しようとキム・ミンジョンエキス

2017-04-30 20:01:09 | ドラマ
パク・ヘジンは辞表を回収しようとし、キム・ミンジョンに奇襲キスをした。

4月29日放送されたJTBCグムトドラマ「マンツーマン」4回(脚本キム・ウォンソク/演出イ・チャンミン)でキム・ソルオ(パク・ヘジン)は、チャ・ドハ(キム・ミンジョン)に愛欺瞞戦術を書き始めた。

キム・ソルオはヨ・ウングァン(パク・ソンウン)の用心棒でビクトル会長の誕生日パーティーに出席し、死んだゴースト剤ユンソンベが残したメッセージの中三つの木彫り像のうちの最初の木彫り像を確保することに成功しました。キム・ソルオは追撃者を引き離すのにチャ・ドハと恋人の雰囲気を造成し、チャ・ドハはキム・ソルオにシムクンた。

そのロシアの任務を完了したキム・ソルオはビクトル屋敷に入るためにヨ・ウングァンの用心棒に偽装していた方はまとめしようとした。キム・ソルオは以前のように死に偽装するために車を爆破させようとしたが、イ・ドンヒョン(チョン・マンシク)が「お前韓国でこれとニュースに出てくる。あなたの写真を全国民が多見ることだ。ただ辞表出せ」と乾燥した。

イ・ドンヒョンは交通事故も「保険会社がどのようきついかない。保険金詐欺で逮捕される」とし「好きではない行動している途中辞任内面死ぬか、ジンベない」とアドバイスし、キム・ソルオはそれなり膜いく始めた。キム・ソルオはヨ・ウングァンの椅子に勝手に座ってヨ・ウングァンよりも先に車に乗って「疲れている」と述べたが、ヨ・ウングァンはキム・ソルオの行動をすべて受けた。

さらに悪いことチャ・ドハはキム・ソルオの行動を自分が好きなので、嫉妬するだろうと勘違いした。チャ・ドハは会食の席でお酒に酔いしれており、キム・ソルオはチャ・ドハを受けなければならかと思ってではなく、お酒を飲んで黒騎士になって車道の下誤解をよりあおっ。チャ・ドハ友人パク・ソンガ(キム・ボミ)の言葉を覚えて、ますます勘違いの沼に落ちた。

その間モ・スンジェ(ヨン・ジョンウン)とバック議員(チョン・ホジン)は、最初の木彫り像を横チェリョ必死になり、章長(チャン・ヒョンソン)とイ・ドンヒョンは第二の木彫り像があるブラックオークションに参加してするための方法を調べてみた。キム・ソルオはヨ・ウングァンに痛いと辞表を出した。チャ・ドハはキム・ソルオの病気の理由がサンサビョンと考え、「私は解決する。キムガードキャッチ人やしかない」と出た。

チャ・ドハはキム・ソルオの家まで訪ねて行って捕獲た「片思いしていない事を望んだ」と述べ、キム・ソルオはチャ・ドハを適切に取外しのために"パーティーでの仕事は、瞬間的な好奇心だった。極めて衝動的なミスであった。だから私は整理するとしていないか」と性質を張った。チャ・ドハはキム・ソルオの酷い言葉に目頭を赤くした。

しかし、そのようにチャ・ドハを後にして出てくるキム・ソルオにイ・ドンヒョンの電話がかかってきた。イ・ドンヒョンは「辞表なしにしろ。回収しろ。第二木彫り上を検索するしばらく胃身分が必要になるようだ」と話したキム・ソルオは辞表回収のためチャ・ドハを本格的に誘惑するつもりで奇襲キスをした。
韓国ドラマ ブログランキン
コメント

「マンツーマン」パク・ヘジン、キム・ミンジョンに「あなたしか見えない "奇襲告白

2017-04-30 19:46:15 | ドラマ
'マンツーマン」パク・ヘジンが任務を完了するためキム・ミンジョンに横たわっていた。
29日放送されたJTBCドラマ「マンツーマン」でキム・ソルオ(パク・ヘジン)が任務遂行中の疑いを避けるためにチャ・ドハ(キム・ミンジョン)を突発的に引き寄せる姿が描かれた。
ソルオはなぜイロニャと押し出しドハに「忘れてくれ」とお願いした。しかし、ドハはずっとその場面が浮上し、最終的にソルオに直接尋ねた。
ソルオはさっきなぜそうしたドハの言葉に「素直に言えば余裕があるのか​​。あなたがそこにいた私の目には他に見えなかった」と告白した。
意外な告白にドハは慌てたが、家に帰ってきても、その言葉を思い出しながらそわそわず、目を引いた。
韓国ドラマ ブログランキン
コメント

「マンツーマン」パク・ヘジンは、最初の木彫り像確保任務完了

2017-04-30 19:43:03 | ドラマ
パク・ヘジンが最初木彫り像を手に入れビクトル邸宅の任務を完了した。

4月29日放送されたJTBCグムトドラマ「マンツーマン」4回(脚本キム・ウォンソク/演出イ・チャンミン)でキム・ソルオ(パク・ヘジン)は、無事に木彫りの賞を手に入れた。

キム・ソルオはビクトル誕生日パーティーに招待されたヨ・ウングァンのボディガードとしてビクトル邸宅に隠されている木彫り像を探した。キム・ソルオはヨ・ウングァンがビクトルの秘密の部屋に招待されたの間木彫り像を探そうしたが、ヨ・ウングァンはキム・ソルオと一緒に秘密の部屋まで行こうとした。

キム・ソルオはプランBを宣言し、イ・ドンヒョン(チョン・マンシク)は、大邸宅に停電になるようにした。EMPがトジミョイ・ドンヒョンの助けをよりは期待できない状況でキム・ソルオは一人木彫り像を手に入れたし、木彫り像ビクトルの秘密の部屋にあった。

キム・ソルオはビクトルの誕生日のお祝いのケーキと歌の人々の視線が集中間の秘密の部屋で木彫り像を持ち出して位置追跡を付けた。その木彫り像をイ・ドンヒョンがドローンに無事確保し作戦成功した。
韓国ドラマ ブログランキン
コメント

「マンツーマン」パク・ヘジン、プランBに成功させた。キム・ミンジョンに危機免れる

2017-04-30 18:37:04 | ドラマ
「マンツーマン」パク・ヘジンがプランBを成功させ、キム・ミンジョンにより危機を免れることができた。
29日午後放送された総合編成チャンネルJTBCの新しいグムトドラマ「マンツーマン」(脚本キム・ウォンソク、演出イ・チャンミン)4回では、キム・ソルオ(パク・ヘジン)が木彫り上死守のためのプランBを成功させる姿が描かれた。
ソルオはヨ・ウングァン(パク・ソンウン)がビクトル会長と記念写真を撮影する時間3分の木彫り像をペネリョは計画を立てた。しかし、ウングァンは設定ウド一緒秘密の部屋に入らなければならならないと彼引き込んだ。結局、ソルオはプランBについて考えるしかなかった。
説泣く作戦に実行する前に、ペトロフ(デビッド・マックギニス)に会って、あらかじめプランBを用意していた。ビクトル会場の証拠を見つけるてあげる助けを求めていたもの。ソルオは静かに動いた。停電状態で誕生日パーティーが進む中木彫り像を見つけたが、ウングァンとチャ・ドハ(キム・ミンジョン)は、彼の不在を気づいた。木彫り像抜いたが警護にバレる危機があったし、ドハが彼を発見して一緒におりて危機を免れることができた。
韓国ドラマ ブログランキン
コメント

「シカゴタイプライター」ユ・アイン♥イム・スジョン涙の中の抱擁... コ・ギョンピョどうしよう

2017-04-30 18:27:08 | ドラマ
ユ・アインとイム・スジョンが抱擁した。

4月29日放送されたtvNグムトドラマ「シカゴタイプライター」(脚本ジンスワン、演出キム・チョルギュ)8回では、ハン・セジュ(ユ・アイン)がチョ・ソル(イム・スジョン)に向けて心を認める姿が描かれた。ユ・ジンオ(コ・ギョンピョ)はそのような彼らの姿を見守った。

この日ハン・セジュはぺク・テミン(グァク・シヤン)と一緒にいたチョ・ソルを集めて出て来て、「遅い時間に男と二人きりで密閉された空間にあるのか」と述べた。これチョ・ソルは「私が好きなのか。それとも誰買っ受けか」と尋ね、ハン・セジュは"伝説さんみると、心臓が走る。しかし、チョ・ソルさんのためか、または非常に長い時間前に知っていたどのどんな人のためか、判断がつかない」と率直に答えた。京城時代リュ・スヨン(イム・スジョン)について話したもの。しかし、チョ・ソルはハン・セジュが自分と初恋が似てそうだと勘違いして怒った。

ハン・セジュはチョ・ソルがなぜ怒るのか理解さえしていなかった。そして、ユ・ジンオに「私はできないよ。私は何惜しく他人恋愛や妨害し通わなければならなのか。私たちの取引はなかったことにしよう」と約束を破るした。しかし、ユ・ジンオは小麦党固守。ハン・セジュは再びユ・ジンオと手を握りにし、二人はウィンウィン作戦のために契約書に書いた。

契約条項円ユ・ジンオが誰かに憑依するまでハン・セジュがチョ・ソルをジキョジュォヤだけカンタン内容が含まれていた。ユ・ジンオはハン・セジュにお願い自分が壊したチョ・ソルのバッグを新たに買った。そうしたところドッグの体に憑依してチョ・ソルが働いている動物病院ではきれいさを受けた。

また、ユ・ジンオは、自分が憑依する相手を選ぶためにチョ・ソルの理想を知って波た。これハン・セジュは再びチョ・ソルの家の前に訪れた。そうしたところ、自分が最も気になったのぺク・テミンとの関係を尋ね、「性別を超えて.. "という答えを聞いて、満足している様子だった。この時、急にチョ・ソルが「その人はどんな人なのか。私に似ている人」と聞いてきた。

ハン・セジュは"素敵な女性。当ガレージ講壇おり、総もよく撮影愛国心あふれやレポートの偉大な文書け言ってくれた人」と答え、リュ・スヨンは「必ずリュ・スヨンだ。作家の小説に出てくるヒロイン」と指摘した。以後ハン・セジュは「100年近い歳月の間、君待っていた人が。強い縁の紐で縛ら残していない人が。あなた知らないあなたの周りをぐるぐる回るながら見守っている。だからたくましく生きて」という言葉をした。

チョ・ソルとハン・セジュの近くの屋台に向かった。酒に酔ったチョ・ソルは、自分の秘密について話した。彼は「銃を握る前世が見える。私は誰かを銃で撃ち殺す場面が見られる。後ろ姿だけ見える殺してはいけない人だったようだ。シーンを思い出すととても悲しく辛く胸が痛い」と述べ、ハン・セジュとユ・ジンオはチョ・ソルが自分の前世について知っていることにショックを受けた。

京城時代ソ・フィヨウン(ユ・アイン)、リュ・スヨン、ユ・ジンオの最初の出会いも公開された。ハン・セジュが小説を連載するために兪鎮午の話を聞いたこと。ユ・ジンオによると、リュ・スヨンは父が自決をし行き場のない身分になると同時に、日本軍に追われた。この時、覆面書いた人が登場してリュ・スヨンを入手したし、彼はリュ・スヨンをカルペディエムに送った。そこでユ・ジンオ、ソ・フィヨンと会ったこと。これら流水凧成人になるまで何年を一緒に過ごした間だった。

チョ・ソルは、自分の秘密を話したことを後悔した。しかし、チョ・ソルの予想とは異なり、ハン・セジュが風邪にかかったチョ・ソルのために薬を用意し家の前に来ていた。チョ・ソルは「二度と来ないと思った」と涙を見せていた「今日もリュ・スヨンさんと一緒にきたのか。今日も三人か。今誰が気」と尋ねた。ハン・セジュは"チョ・ソルさんみなす。三人ではなく二人である。チョ・ソルさんや私」とのチョ・ソルを抱いた。ユ・ジンオはそんな二人を見ていた。
韓国ドラマ ブログランキン
コメント

「グァク・シヤン好き?」... 「シカゴタイプライター」ユ・アイン、イム・スジョンの石直球

2017-04-30 18:23:17 | ドラマ
"誰があなたのスタイルとは?」
「シカゴタイプライター」のロマンチックなムードがいっぱいだった。
29日放送されたtvNグムトドラマ「シカゴタイプライター」8回で幽霊ユ・ジンオ(コ・ギョンピョ)は、ハン・セジュ(ユ・アイン)に「私はビング訓練中でないか。ソ・ガンジュン、チェ・ジンヒョク、パク・ヒョンシクの中で誰チョ・ソルのスタイルか。質問異なり」とお願いした。
「私はそんなことするようなのか "いたハン・セジュは、最終的にチョ・ソルに行って、「誰が一番のチョ・ソルさんのスタイルなのか?」と写真を見せた。
チョ・ソルは「それ聞いてみようと呼んでネトニャ」と情けないというように転じた。このときハン・セジュは「ぺク・テミン好き?作家ず男に」と尋ねた。
チョ・ソルは「ぺク・テミン作家は性別を超える存在」と答えた。ハン・セジュは "一度男はないんだ」と安堵した。
チョ・ソルは、 "その人はどんな人なのか。私は似ている人」と質問した。
韓国ドラマ ブログランキン
コメント

「試打」ユ・アイン、イム・スジョンの「私の心は反応」... 2%不足していると告白

2017-04-30 18:18:16 | ドラマ
'シカゴタイプライター」ユ・アインが2%不足している告白でイム・スジョンを聞いたおいたした。
29日放送されたtvN「シカゴタイプライター」8回でハン・セジュ(ユ・アイン)は、ぺク・テミン(グァク・シヤン)と一緒にいるチョ・ソル(イム・スジョン)の手を奪った。
「私を好きなのか。なぜイロニャ」と尋ねるチョ・ソルにハン・セジュは "チョ・ソルさんみると、私の心がジャンプします。しかし、それはチョ・ソルさんのためか、または非常に非常に長い時間前に知っていたすべての人のためか、判断がつかなく」と語った。
引き続き彼は "チョ・ソルさんの顔の上、その人の顔が重なっ見えるそのたびに私の心は反応する。それが誰のためなのか分からない」と率直に語った。
この言葉にチョ・ソルは "だからキジの代わりに鶏である。まあ、このような鶏のような場合には多か」と怒った。横から見ていた幽霊ユ・ジンオ(コ・ギョンピョ)は、二つの目をジルクン感しか。
チョ・ソルは「初恋やら私似時々私によくしてくれたのか。これまで私ではなく、その人を見ていたのか」と嘆いた。
韓国ドラマ ブログランキン
コメント

「シカゴタイプライター」ユ・アイン、コ・ギョンピョ提案イム・スジョン保障する

2017-04-30 18:01:36 | ドラマ
ハン・セジュ(ユ・アイン)がユ・ジンオ(コ・ギョンピョ)の提案を受け入れた。

29日午後、ケーブルチャンネルtvNグムトドラマ「シカゴタイプライター」(脚本ジンスワン演出キム・チョルギュ)7回が放送された。

セジュはユ・ジンオに「以前に戻る方法がこれしかないから。この宿題を終えなければならが、すべての混乱を鎮め作家ハン・セジュは再起動することができるそうだから。のよう書いてみると分かるようになるだろう。この混沌が何であるか。私の心このしきりにざわめきがというのが誰からかな。おかげで、このうんざりスランプを克服できるかもしれないし」と小説を再び使うとした。

ジンオはセジュに「一度足を突きつけ以上絶対足を抜くことができない」とし「最後まで行かなければならにでも私との契約をしますか」と尋ねた。それとともに条件を掲げた。

ジンオはセジュにチョ・ソル(イム・スジョン)周辺のアルチャン距離男性を防いで異なりしセジュは「誘致し幼稚なことをするみたい?」と言いながらも伝説に突きつけるぺク・テミン(グァク・シヤン)の前に現れ迫力のチョ・ソルを導いた。
韓国ドラマ ブログランキン
コメント