韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「青い海の伝説」ファン・シネ、夫チェ・ジョンウ殺人... イ・ミンホ嗚咽

2017-01-12 23:30:00 | sbsドラマ
イ・ミンホが父親チェ・ジョンウ死に嗚咽した。

1月12日放送されたSBS水木ドラマ「青い海の伝説」17回(脚本パク・ジウン/演出ジンヒョク)でホ・イルジュン(チェ・ジョンウ)は、カン・ソヒ(ファン・シネ)によって死を迎えた。

マ・デヨン(ソン・ドンイル)は、シムチョン(チョン・ジヒョン)によって記憶が消されたままの距離をさまよった。シムチョンはマ・デヨンの記憶をジオダガ転生の中ダムリョン(イ・ミンホ)とセファ(チョン・ジヒョン)が一緒に死を迎えたことを知って衝撃に包まれた。その時刻ホ・ジュンジェの父親ホ・イルジュンを家庭で取るために出てくる失敗した。

母乳と(ナ・ヨンヒ)は、アン真珠(ムン・ソリ)と一緒にカン・ソヒを家庭で出るようにするための会議を設けたその場所で眼与える母乳とをホ・イルジュンの元と紹介カン・ソヒに強力な一発を与えた。しかし、これにカン・ソヒはすでにホ・イルジュンが全財産を自分のホ・チヒョン(イ・ジフン)これから返しておいたと言って母乳とを驚愕させた。

続いてカン・ソヒはマ・デヨンに電話をかけたがマ・デヨンはカン・ソヒを覚えていなかった。カン・ソヒはそのようなマ・デヨンに会ってやっと子供の頃保育園で出会ったカン・ジヒョンという名前を覚えていた」マ・デヨンはいつも世の中に復讐する人だった。今、私はその復讐のターゲットを教えてくれ」とマ・デヨンを操縦しようとした。

その日の夜、カン・ソヒはホ・イルジュンにも不眠症に使われる薬を与え微細針で角膜をチルリョしたが、ホ・イルジュンは息子ホ・ジュンジェの言葉気になって、「ここに置いてください。いくつかの後程食べるのが」と薬を食べていない。ホ・イルジュンは薬を休止に包んでゴミ箱にしまったがカン・ソヒはその姿まですべてを見守った。

その間のチャ・シア(シン・ヒェソン)は、ホ・ジュンジェに「友達ではなく男として好きだ。あなたの心の中に誰がいるかどうかを知っている待つことができるシムチョンさんはすぐに離れる人だと思う」と愛の告白し、ホ・ジュンジェは「シムチョン去る。シムチョンが去れば私も一緒に、その場所に行くことだ。あなたは他の良い人会え。より早く教えてあげられなくて申し訳ない」と答えた。

続いてハッチ県ホ・ジュンジェを訪ねてきて家に来た行ったことについて追及しようホ・ジュンジェは「なぜ父の目に言わなかったのか。あなたのお母さんジトインことを知っていなかったのか。生まれて初めて生じた父としながら、なぜ置いて見たのか。すでに私を知った以上、ここで停止しなければ、あなたとあなたの母親は必ず死ぬことになるのだ」と拳を放ち、警告した。

その夜、カン・ソヒは記憶を失ったマ・デヨンを家に呼んで込め、ホ・イルジュンに別の薬を与え、夜の外出しホ・チヒョンに電話をかけ、「どこの人の多くところ飲み物う」と意味深長に語った。ホ・チヒョンは奇妙な気配を調え家に向かい、ホ・イルジュンは薬を捨てて、水だけ飲んだだけカン・ソヒはホ・イルジュンが水だけを飲むことを知って、水に薬を持って行った。

ホ・イルジュンは胸の痛みを感じながらホ・ジュンジェに電話をかけたが、ホ・ジュンジェの電話を受けられなかった。ホ・ジュンジェは一歩遅れて父親ホ・イルジュンが残した「あなたが正しい。ごめん。愛する"という告白を聞いて急いで家に向かったが、既にホ・イルジュンは、体に載って出てきていた。ホ・ジュンジェは父親の死に「まだない」と嗚咽した。
韓国ドラマ ブログランキングへ

「青い海」のチョン・ジヒョン、イ・ミンホトナルカ... 「私のために死ぬか怖い」

2017-01-12 23:25:41 | sbsドラマ
「青い海」のチョン・ジヒョンがイ・ミンホのそばを離れるだろうか。

12日午後放送されたSBS水木ドラマ「青い海の伝説」ではホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)の前で涙を流すシムチョン(チョン・ジヒョン)の姿が電波に乗った。

この日の放送ではシムチョンは前世の自分とホ・ジュンジェに悲劇的な結末を迎えるという事実を知ることになった。これホ・ジュンジェに距離を置くことになった。

そのような要求を訪れたホ・ジュンジェに一部始終を尋ねシムチョンは、「幸せだと。長い長い住んでいると。お前は私のために死んで、私はあなたのために殺しじゃない」と涙を流した。

以来、「私のためにあなたが死ぬかと思って怖い段よ」と告白、さすがにシムチョンがホ・ジュンジェのそばを離れるか関心が集められている。
韓国ドラマ ブログランキングへ

「青い海の伝説」チョン・ジヒョン、ホン・チンギョン・シン・リナに別れ

2017-01-12 23:06:18 | sbsドラマ
チョン・ジヒョンがホン・チンギョンとシン・リナに別れを告げた。

12日放送されたSBS「青い海の伝説」ではホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)を去ろうと準備してシムチョン(チョン・ジヒョン)が江南乞食(ホン・チンギョン)とユナ(シン・リナ)に別れを告げた。

シムチョンはユナに「あなたは私が出会った親友よ。時には私より大人っぽく」と話したユナは、「この、それはちょっと負担になる」と述べた。

続いてシムチョンは江南乞食に「お前は本当に素晴らしい人生の先生だよ。板偶然会ったのは本当に幸運だった」とあいさつした。

これ江南乞食は「お前は私の話を聞いてくれ。私の格好にこのような言葉とお金をくれたり、唾を吐き、または両方の人だ」とし「元の縁は偶然の連続だ。その偶然をよくつづりば良い縁の連続的なよ」と言った。

するとシムチョンは、「これを見て、耳にさっさと入ら。あなたは本当に素晴らしい人生の先生だよ」と語った。
韓国ドラマ ブログランキングへ

「青い海の伝説」チョン・ジヒョン、イ・ミンホに冷ややか「遠く離れていて "

2017-01-12 23:04:07 | sbsドラマ
チョン・ジヒョンがイ・ミンホに冷たくカキた。

12日放送されたSBS「青い海の伝説」は、シムチョン(チョン・ジヒョン)がホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)に冷たく大した。

この日マ・デヨン(ソン・ドンイル)を介して自分自身と許浚材切ない転生の結末を見たシムチョンはホ・ジュンジェに冷たく台頭し始めた。

家に来たホ・ジュンジェはシムチョンが騒々しい音楽を聴きながら横になっていると、体が痛いのか心配していた。ところが、シムチョンは緊張を出して、「遠く離れていなさい。あなたが私の考えを聞いていると思うと、何も整理がダメ。私の中をすべて見て見せているというのが本当に不快で嫌だ。離れてほしい」と話した。

これホ・ジュンジェはシムチョンを抱いて「わかった。私は遠く離れているのが。ところで、あなたが実際まともなのですか?心臓は、まともなようだ。ソファで寝ない。そこでは実際の聞こえない。考え得る優しくしろ」とリビングルームに向かった。
韓国ドラマ ブログランキングへ

「プバ前」チョン・ジヒョン、イ・ミンホトナナ?

2017-01-12 22:51:13 | sbsドラマ
チョン・ジヒョンがイ・ミンホを残します。

12日放送されたSBS「青い海の伝説」ではジュンジェ(イ・ミンホ)と一緒に住んでいた家を見つけるに苦しんでいるシムチョン(チョン・ジヒョン)の姿が描かれた。

ジュンジェと二人過ごした家を訪れたシムチョンが回想に浸った。シムチョンは「私はここが本当に良かった。私に初めてできた家。君と話して笑って」と懐かしさを示した。

シムチョンは「いつでも君を眺めることができたところ。お前を愛することができるところ」としながら切ない心を表わした。

しかし、シムチョンはすでにジュンジェから離れることにした。シムチョンは「でも、私が家にあれば、このようにあればならないようだね」と苦しい決定を吐き出した。
韓国ドラマ ブログランキングへ

「青い海の伝説」チョン・ジヒョン、突然の痛み... ソン・ドンイル逃した

2017-01-12 22:48:10 | sbsドラマ
チョン・ジヒョンが突然痛みを感じてとったソン・ドンイルを逃した。

12日放送されたSBS「青い海の伝説」は、デヨン(ソン・ドンイル)に向けたシムチョン(チョン・ジヒョン)の復讐が描かれた。

シムチョンによって記憶を失って、デヨンは「あなた誰?なぜ私はここに?」と戸惑っていた。シムチョンは、デヨンによって未来を失った人々を口にあげ、「私もだ取り除くよ。何も覚えていませんので許しても受けることができなくなっ」と冷ややかに言った。

ところが、敵を放ちた大英に近づいていった瞬間、シムチョンが胸の痛みを感じた。結局シムチョンは胸をつかんで座り込み、デヨンは逃走した。
韓国ドラマ ブログランキングへ

「青い海の伝説」チョン・ジヒョン、ボーイフレンドを守るヒロイン

2017-01-12 14:39:19 | sbsドラマ
SBS水木ドラマ「青い海の伝説」のチョン・ジヒョンがジョンインのために全身を投げつけた。

昨日(11日)放送された16回の沈清(チョン・ジヒョン分)が誕生日パーティーを開いたおかげでホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)と彼の母親の母乳と(ナ・ヨンヒ)が十数年ぶりに再会した。シムチョンとジュンジェはマ・デヨン(ソン・ドンイル)とカン・ソヒ(ファン・シネ)の悪行を止めジュンジェ家族を守るための第一歩を踏み出した。

シムチョンはジュンジェの引き止めにもジュンジェを助けるためにチョ・ナムヅ(イ・フイジュン)と一致協力してホ・チヒョン(イ・ジフン)を弾き出すことに成功した。

しかし、マ・デヨンはシムチョンがある建物にスプリンクラーを作動させてシムチョンを翡翠ジョウェトダ。天井から降り注ぐ水流をやっと避けシムチョンはマ・デヨンの記憶を消去し、心食べる。

チョン・ジヒョンが演じるシムチョンはボーイフレンドの長い念願を解決してくれて、彼の隠れた補助者を自任する。柔らかく、艶出しして保護受けなければなら、他のロマンチックコメディ愛人課では、正反対だ。プッシュ当期たジン抜かず感情を素直にすべて表現するヒロインも久しぶりだ。これまで簡単に見ることができなかった、新たなヒロインの誕生である。

チョン・ジヒョンは、キャンドル部にも楽しさを感じるほど純粋で予定の痛みを理解するだけ大人っぽいシムチョンを魅力的に描き出した。純粋さと大人っぽさという異質な感じを滑らかに接続させながら。

極末尾マ・デヨンの記憶を消去たシムチョンは彼の記憶の奥からセファとダムリョンの悲劇的な結末をボゴヤてしまった。これは、この日の放送分序盤に敷かれた「人生与える希望であり絶望は時間はずっと流れた瞬間は過ぎ去ること。ちょっとのきらびやかな幸せ、その背後にどのようなもの瞬間が待っているか、誰も知ることができないということ」というシムチョンのナレーションと連結ものでもある。

今まさに「ロマンチック・ラブ」を開始した二人の未来は、今日(12日)夜10時SBS「青い海の伝説」で公開される。
韓国ドラマ ブログランキングへ

「青い海の伝説」イ・ミンホ、ジャンル自在に行き来する繊細演技

2017-01-12 12:26:58 | sbsドラマ
俳優イ・ミンホが「青い海の伝説」で繊細な演技でジャンルまで自在に行き来し、豊富な感情線を作成している。

イ・ミンホはSBS水木ドラマ「青い海の伝説」(脚本パク・ジウン演出ジンヒョク)でホ・ジュンジェ役を演じている。

去る11日放送された「青い海の伝説」16回でジュンジェは母母乳と(ナ・ヨンヒ)と再会した後、マ・デヨン(ソン・ドンイル)関連人物追跡してきたカン・ジヒョンがカン・ソヒ(ファン・シネ)と呼ばれる事実を知ることになった。ソヒが父の財産を狙っているという考えにチョ・ナムヅ(イ・フイジュン)と一緒に父の家を奪った。

ホ・イルジュンを再会ったジュンジェはカン・ソヒの仕事をすべて暴露した。しかし、ホ・チヒョン(イ・ジフン)からジュンジェが詐欺師になったという知らせを聞いた日中は自分にまで悪いことをするかと助けを拒否した。

イ・ミンホは、ジャンルを自由に変奏する演技で没入感を高めている。シムチョン(チョン・ジヒョン)との高まったロマンスを介してハードキャリー養蜂業者ダウンぎくしゃくロマンス心臓をアタックしている。また、優れた頭脳でマ・デヨンとカン・ソヒの計略を追跡する場面では、スリラー、推理を自由に行き来している。表情から目つきまで瞬時に急変するイ・ミンホの演技は、空気の流れまで変え吸引力を増幅させている。

特に母との再会とは異なっていた父との対面は、涙腺をかもし出してイ・ミンホの演技の真髄を見せた。欠場していた母の前で黙って涙を流しながら少年時代に戻ってそうしていたホ・ジュンジェは嫌いしたが、また、欠場していた父の前崩れる感情を切なく表現した。

自分を信じていない父に向けた切なさ、表現することができなかった愛情、息苦しさともう一度外面喫し感じる傷までの短い瞬間数多くの感情を表現して視聴者たちの涙腺を刺激した。

「青い海の伝説」17回は12日夜10時に放送される。
韓国ドラマ ブログランキングへ

転生?なに中ホンディ... 「青い海」ハッピーエンドたい

2017-01-12 08:11:09 | sbsドラマ
"最もクールな言葉はハッピーエンド"
人魚チョン・ジヒョンがソウルに来て学んだいくつかの言葉の中で最も磨かまさに「ハッピーエンド」である。「だから、二人は長い長い幸せに住んでいたんです」というポンハジだけ美しい結末。転生の中、自分とイ・ミンホもそうだと信じていた彼が正反対の事実を知って衝撃を受けた。二人にハッピーエンドはそんなに難しい一人だろうか?

11日電波に乗ったSBS水木ドラマ「青い海の伝説」16話でホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)は、そのようにいじめる探していた実母母乳と(ナ・ヨンヒ)に会って喜びの涙を流した。そんな二人を見てシムチョン(チョン・ジヒョン)は、「ここに来て、学んだ多くの言葉の中で最も素晴らしいのはハッピーエンドである。今、この瞬間がハッピーエンド。ちょっとのきらびやかな幸せ、その背後にあるいくつかの瞬間が待っているか、誰も知ることができませんが、 "と詠唱しまった。

ホ・ジュンジェと甘いロマンスは続いた。ホ・ジュンジェ自身の母親と一緒にベッドに横になったシムチョンが大変美しかった。だから夜遅く別に呼んで出しシムチョンは、「誕生日にはキスが必須だと言う。私は準備ができて」と期待感をいっぱい抱いたまま唇を差し出した。ホ・ジュンジェはそんなシムチョンが可愛いかのように、「遊び人人魚」と指摘した。シムチョンはしつこいしようと呼ばれていのかと文句をいうことになった。

実際にはホ・ジュンジェはシムチョンを抱えたかった。"じゃない。今日は心臓がよくトィナどうしよう確認しようと」とシムチョンを手にした。そして、心拍数がミミだとびっくりキスを加えた。シムチョンはほほえましくておりホ・ジュンジェも「今の心がよくトィネ」と明るく笑った。月光を背景に二人は長い間、お互いの体温を感じた。

しかし、すぐに危機が迫った。ホ・ジュンジェ自身とシムチョンを殺そうとするマ・デヨン(ソン・ドンイル)が、新しい母なるカン・ソヒ(ファン・シネ)と関連していると信じて父ホ・イルジュン(チェ・ジョンウ)の家をこっそり捜すことにした。これ飴はシムチョンはチョ・ナムヅ(イ・フイジュン)に自分も助けるとしたホ・ジュンジェこっそりホ・チヒョン(イ・ジフン)に会って時間を稼いだ。

しかし、マ・デヨンがシムチョンを尾行し、二人は再び駐車場に面した。マ・デヨンはハンマーをピックアップ天井のスプリンクラーを作動させ、水を避けようとシムチョンは屋上に逃げた。マ・デヨンはこれを追いかけたしシムチョンは屋上で彼を待っていた。手をつないで記憶を完全に消去する計画だった。

ところが、反転が生じた。シムチョンはマ・デヨンを介して自分の前世を見てきたホ・ジュンジェは声をかけてくれたハッピーエンドとの距離が遠かった。ホ・ジュンジェの前世であるダムリョンが自分の転生であるセファを入手しようとして一緒に死ぬされたもの。この事実を知ったシムチョンは「ハッピーエンドではなかった。ホ・ジュンジェまた嘘た」と涙をこんこんと流した。

転生は全誕生日だけ。過去には、両方の悲劇を迎えたが、現生では、人魚と人間の愛がハッピーエンドを描くつもりはないのだろうか。今後4回、残りの「青い海の伝説」がどのようなエンディングを解放かも視聴者の期待が集中している
韓国ドラマ ブログランキングへ