韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「きれいなお姉さん」ソン・イェジン♥チョン・ヘイン、チャン・ソヨン許諾も受けられる「団内のカップル」

2018-07-11 20:48:57 | ドラマ
両親が反対しても、簡単に別れる二人ではない。

「きれいなお姉さん」ソン・イェジンとチョン・ヘインが年上年下カップルで、現実的な制約を乗り越えて、堅固な関係を誇っている。両親や友人など周囲の人々の反対意見も説得して勝っていくような二人の愛が羨望を醸し出す。

21日午後放送されたJTBCグムトドラマ「ご飯によく買ってはきれいなお姉さん」(脚本キムは、演出アン・パンソク)8回で、父ユン・サンギ(オ・マンソク)にソ・ジュニ(チョン・ヘイン)との関係を打ち明けと決心したユン・ジナ(ソン・イェジン)の姿が描かれた。

この日、父からの許諾を得ることのような肯定的な予想をすることにした。部屋に入ったジナは蒸らしであり、時間を磁化が「ジョーイいつでも聞く用意されている。どんな話でも大丈夫」という言葉に涙を流して、複雑な心境を表わした。続い「フアナは?」という質問に驚い彼見たジナの顔を介して一つのハードルを越えたことを知ることができた。

夫に続いて息子のようソ・ジュニ(チョン・ヘイン)と付き合って娘の恋愛事実を知ることになるキム・ミヨン(ギル・ヘヨン)の反応が気になる時点である。一度娘が条件良い家に嫁い道望む母親の言動にせよジュニとの交際を反対する可能性が大きい。何よりも、彼女を説得していくジナとジュニの知性が今後の展開の方向に大きな影響を与えると思われる。

ジナの親しいありジュニの姉であるソ・ギョンソン(チャン・ソヨン)は、弟のスケッチブックを介して2人の告白に先立って、まず関係を知ることになった。ジナはフアナに「予備選挙がも私。予備選挙ががわかれば膨大な背信を感じるのにあなたの後ろに隠すだけより失望するだろう」と選挙戦にも明らかにすると勇気を出したノートを見てジナが言葉を取り出す前に、すべての事実を知ったのだ。

ジナとジュニが堂々と秘密恋愛を明らかにして、彼女の応援を受けることができるか疑問が大きくなっている.
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「きれいなお姉さん」チョン・ヘイン、国民年下の男になった秘訣

2018-07-11 20:43:36 | ドラマ
全国の姉視聴者をひきつけたチョン・ヘインある。

チョン・ヘインが総合編成チャンネルJTBCグムトドラマ「ご飯によく買ってはきれいなお姉さん」(脚本キムは、演出アン・パンソク)で国民年下の男になった。初放送から尋常ではない兆しを見せていたロマンスが本格的に展開され、お姉さんたちの心を一気にひきつけた。早くから症候群を予告したものの、期待以上の反応である。

劇中チョン・ヘインは姉の親友、親友の姉である年上の女ユン・ジナ(ソン・イェジン)とぎくしゃくロマンスを継続しているソ・ジュニ役を引き受けて熱演中だ。3年ぶりに会って、お互いを異性として見てときめくロマンスを始めることにした二人。そしてチョン・ヘインの魅力が起きた。

ソ・ジュニはただユン・ジナに向かう心に切々と告白を続けた。いたずららしく可愛いがまた男らしく優しいた。ユン・ジナに向けた切ない心が目に、行動にすべて表れており、視聴者にもよりときめきを与えた。ユン・ジナの元ボーイフレンドであるイ・ギュミン(オリュン)に脅迫を受けるこっそりこれを解決しようとしており、また、傷ついたユン・ジナを上にして手に入れてくれる人物だった。

女性視聴者たちが沈んでしかない魅力を持った人物。ソ・ジュニがユン・ジナに向かって吐き出す甘い言葉とまたユン・ジナを向けたロマンチックな目つき、唯一の愛だけをいっぱい含んでいるソ・ジュニの心がジョンヘインという俳優に会っより魅力的に仕上がったという反応だ。

チョン・ヘインは温かい容貌と特有の真っ直ぐながらも有害な魅力、安定した演技でソ・ジュニキャラクターを作って行っている。ソン・イェジンとの完璧な「恋人ケミ」は、実際に誤解を招くほどよく似合った。チョン・ヘインこの作品を通して「国民年下の男」になるしかなかった理由だ。熟したロマンスだけより咲いてチョン・ヘインの各濾過演技が期待される。

去る21日午後放送された「ご飯によく買ってはきれいなお姉さん」8回はイ・ギュミンと完全にまとめたソ・ジュニとユン・ジナの愛がより熟した。ソ・ジュニは、会社の出張を行くようにしたが、ユン・ジナのそばはいけないと、これを拒絶した。ユン・ジナは父にソ・ジュニとの関係を述べた。しかし、ソ・ジュニの姉であり、ユン・ジナの友人のソ・ギョンソン(チャン・ソヨン)が、両者の間に気づいたままながら危機が訪れ、緊張感を高めた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

"チョン・ヘインと付き合う」... 「きれいなお姉さん」ソン・イェジン告白の練習に女深度振る

2018-07-11 20:39:02 | ドラマ
'ご飯によく買ってはきれいなお姉さん」ソン・イェジンとチョン・ヘインの恋愛にジャムモトなす甘い夜である。

去る21日午後放送された総合編成チャンネルJTBCグムトドラマ「ご飯によく買ってはきれいなお姉さん」(脚本キムは、演出アン・パンソク)はユン・ジナ(ソン・イェジン)が元ボーイフレンドであるイ・ギュミン(オリュン)の暴走に危険に直面し。この時、ソ・ジュニ(チョン・ヘイン)が予感して走ってきた。

ジナはギュミンこの車を立てなかったため、いざこざを繰り広げ、最終的にギュミンは車の事故を出した。ジュニはジナを病院で見つけ出し「大丈夫ですか?できてだから」と暖かく抱いてくれた。

家に帰りジュニは「何生じたこと分かっ本当に狂いそうだったよ。とても後悔なったよ。携帯電話早く買ってよ。一人で置いて話しかけ。もう本当にユン・ジナなしに生きれない」と心を表わした。

ジナは、以前恋愛談にジュニが怒って思って "なぜ私はそのようにサルアトナたくそうだった」と謝罪した。知ってみるとフアナは怒ってチャック横になってそんなジナの言葉を聞きながら笑っていたし、過去自分の切なる告白が盛られた音声を流した。

ギュミンの暴走までジナの受難時代が開かれたが注がれた甘いロマンスに視聴者たちの恋愛細胞が正常に刺激された。あれやこれやしたケミが視聴者にとってジャムモトなす夜を作ったこと。

ここに加えられたソン・イェジンの可愛さが爆発する演技も視線をひきつけた。放送末尾には、ジナの恋愛を一つ二つ知っていく姿が描かれた。ジナが会食した後、夜にジュニの会社に来てバレ、父にジュニとの関係を明らかにするためにひざまずいて涙を流した。前ジナは両親に告白するためにベッドの中で膝をついて練習したり。ただし、父はすでに知っていた反転があった。

阿波ジュニの秘密恋愛はこうして幕を下ろすだろうか。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「きれいなお姉さん」ソン・イェジン♥ジョンヘイン秘密恋愛... ジャンソヨンにバレる危機

2018-07-11 20:27:03 | ドラマ
'ご飯によく買ってはきれいなお姉さん」ソン・イェジンが家族にチョン・ヘインとの間を打ち明けた。

21日午後放送された総合編成チャンネルJTBCグムトドラマ「ご飯によく買ってはきれいなお姉さん」(脚本キムは、演出アン・パンソク)はユン・ジナ(ソン・イェジン)が前のボーイフレンドであるイ・ギュミン(オリュン)の暴走に拉致をされた。

この日ソ・ジュニ(チョン・ヘイン)は、ギュミンの連絡先を知っている私の電話をかけた。この時、慌てたギュミンは、最終的に車の事故を出した。

ジュンヒはジナを見つけ出し、「大丈夫ですか?できていさて」と抱きしめてくれた。ジナは申し訳ないと謝罪し、フアナは「何生じたこと分かっ本当に狂いそうだったよ。とても後悔なったよ。携帯電話早く買って知っている。一人で置いて話しかけ」と涙声で話した。続いてフアナは「今は本当にユンジンアなしにできない生きる」と伝えた。

ジナは、「なぜ私はそのようにサルアトナたくそうだった」とジュニに謝罪した。怒っチャック横たわっていたジュニはこっそり笑っているがジナが過去自分に告白した音声を流した。二人はあれやこれやな夜を過ごした。

フアナは「私たちの間堂々なりたい。バレずに明らかにしよう。代わりに私がしたい」と家族に自分の関係を堂々と明らかにしようと説得した。弟ユンスンホ(上ハジュン分)は、「ママは、基本と動揺である。そうするうちにヘオジミョンどうするのか。その後、ジュニネラング見られない」と心配した。

一人部屋で両親に言う練習をしていたジナはお父さんに、まず打ち明けた。ところが、お父さんはすでに知っていたの反転が明らかになった。しかしソ・ギョンソン(チャン・ソヨン)に明らかに前ジュニがジナの絵を描いたことバレてしまった。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「バプジャル買ってきれいなお姉さん」チョン・ヘイン、 "今本当のソン・イェジンなくない生きる」♥

2018-07-11 20:23:40 | ドラマ
'ご飯によく買ってはきれいなお姉さん」チョン・ヘインがソン・イェジンに切ない感情を伝えた。

21日に放送されたJTBCドラマ「ご飯によく買ってはきれいなお姉さん」ではイ・ギュミン(オリュン)に拉致されたユン・ジナ(ソン・イェジン)が交通事故が起こると、ようやく脱出する姿が描かれた。

以後、病院に向かったユン・ジナ。ソ・ジュニ(チョン・ヘイン)がすぐにかかってきた彼女を抱きしめた。

二人は車で移動し、ソ・ジュニが意味をなさないなかったためユン・ジナは "化ニャᆻニャ」と尋ねた。

これソ・ジュニは「今はない」とお茶を立てた。

目頭が赤くなっ彼は「明らかに何ができたという確信がした。その考えが間違って道願った。本当に狂いそうだったよ。とても後悔した。嫌だといっても、携帯電話買っよ。早くピックアップして知っている。一人で置いて話かける」と告白した。

続いて「今本当のユン・ジナないわけで生きる」として切なさをもたらした。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「きれいなお姉さん」チョン・ヘイン、脱出したソン・イェジンの「よかった」安堵

2018-07-11 20:20:43 | ドラマ
ドラマ「ご飯によく買ってはきれいなお姉さん」でチョン・ヘインがオリュンから脱出したソン・イェジンを見て安堵のため息をついた。

21日午後放送されたJTBCグムトドラマ「ご飯によく買ってはきれいなお姉さん」(脚本キムは、演出アン・パンソク、制作ドラマハウス・コンテンツケイ)は元恋人に拉致されたユン・ジナ(ソン・イェジン)の姿が描かれた。

この日の放送でユン・ジナは元恋人であるイ・ギュミン(オリュン)に拉致された。これイ・ギュミンの番号を知ったソ・ジュンフイ(チョン・ヘイン)は、携帯電話をかけ、これを気づいたユン・ジナは電話をペトダ事故があった。

車から脱出になったユン・ジナはイ・ギュミンの頬を下げながら怒った。続いてユン・ジナは治療を受けるために病院へ向かったこの事実を知っている病院に到着したソ・ジュニはイ・ギュミンに怒りて走った。

ソ・ジュニは驚いたユン・ジナを抱きしめて「よかったらされた。よかった」とユン・ジナを安心させた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「きれいなお姉さん」ソン・イェジン、交通事故+悪口オリュンに平手打ち "資格無"

2018-07-11 20:18:18 | ドラマ
'ご飯によく買ってはきれいなお姉さん」のユン・ジナ(ソン・イェジン)がイ・ギュミン(オリュン)のスラップを打った。

21日夜JTBCグムトドラマ「ご飯によく買ってはきれいなお姉さん」(脚本キムは演出アン・パンソク)8回が放送された。

この日イ・ギュミンは、路肩に停車とユン・ジナの言葉にもかかわらず車を運転した。そんなイ・ギュミンにソ・ジュンフイ(チョン・ヘイン)が電話をかけ、ユン・ジナは電話を奪おうとした。そんな中、事故があった。

車外に出てきたユン・ジナ。ユン・ジナは"死ぬと!死のう!そう願いなのにように死んでくれるから!」と叫び、イ・ギュミンを保持集めた。これイ・ギュミンが悪口を聞かせて頬を殴ったユン・ジナはどこだ当て浴だ。お前のようなものそんな資格やいる知っている?」と怒った。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「ライブ」紅一派出所、性的暴行事件解決したら、別の事件予告」の山を超え山」

2018-07-11 19:50:13 | ドラマ
「ライブ」紅一地区隊に別の事件が受理された。

21日放送されたtvN土・日ドラマ「ライブ」13回では、性的暴行事件の容疑者の輪郭が明らかになった。

この日チョソルテの妻は、夫の持ち物の中で被害子供の名札を発見することになった。アンローズ(ペ・ジョンオク)は、ジョー舌苔の妻の申告電話を受けることになるとオ陽村(ベソンオ)にこのような事実を伝え、ああ陽村はまっすぐ登山店に出発した。

同じ時刻。病院で出会った男が犯人であることを気付いたヨム・サンスはまっすぐ男を追った。男はヨム・サンスの予想通り性暴行事件犯人の組ソルテが打た、ジョー舌苔は自分に慣れている山に逃走した。しかし、しつこく犯人を追ったヨム・サンスとチェ・ミョンホは同僚のサポートなしで、犯人を検挙した。

犯人検挙という成果をあげたヨム・サンスはとても喜んでおり、ハン・ジョンオ(チョン・ユミ)に「お前は私が今意気揚揚たと思いますか。今日一日、犯人取った私は意気揚揚とちょっとどう大切なものがある。私は犯人をキャッチているのでその犯人のために、別の被害者たち。だから、その犯人による5次、6次被害者を作らなかっただろ。だから頑張ってもう一つの悪い奴を倒さなければならない」とニヤニヤ笑いた。

一方、決定的な証言で犯人検挙に役立てた競技を訪れたハン・ジョンオはラウンドニュースに涙を見せる競技に向けて「あなたは本当に勇気あり、よくした。あなたが言った陳述が決定的だった。君が奴の口からの臭いが出るし、それ手がかりに病院を訪れたが、犯人に会った。

以後紅一地区隊は高校生を暴行するという予告章の申告が受け付けられた。知らせを聞いた紅一派出所隊員はすぐに学校の内部を調査し始め、捜査を担当したならバラは学生が消えたように見える先生の言葉にまっすぐ無線を送った。

一方、この日放送末尾では、ハン・ジョンオガトイレで誰かを見つけてみましょう」扉を開け」とドアをたたくはじめ、今後の展開に関心を加えた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「ライブ」チョン・ユミ、性犯罪握ったイ・グァンスの「私もありがとう "

2018-07-11 15:24:17 | ドラマ
チョン・ユミが連続性暴行犯を取ったイ・グァンスに感謝した。

21日tvN「ライブ」でサンス(イ・グァンス)と名号(シン・ドンウク)が連続性暴行犯を捕まえる成功した。連続性暴行犯を取ったサンスと名号は地溝帯家族から「よくやった」とお祝いを受けた。

この日のサンスは、ジョンオ、ヘリと同期同士酒を飲んで祝った。サンスは、自分が犯人を取ったことが重要だと「5次、6次、7車になることができた被害者を、私たちは、あなたが、作らなかった何か。生かしは何か。だから、私はあなたと私と私たちは、今日、この瞬間を存分に喜ぶべきされて」と言った。

続いて「頑張ってもう一つの悪い奴を倒さなければならなっ」と述べた。「私の言葉が間違っか?」という質問に、ジョンオは「お前は正しい」と答えた。

ジョンオは「京津がわずかお母さんが警察がありがたい対 "と述べた。京津は連続性暴行犯に被害に遭った学生だった。サンスは「何?」と再び尋ね、彼女は「私もありがとう。お前がつないでくれ」と言った。サンスは彼女の声を保存し、「私の使命感のリストに保存」と述べた。

また、この日のオ陽村は特別養護老人ホームの母の延命治療を中止し、呼吸器を離すことを決定した。オ陽村は「ママ、これまで私のような奴育てるため苦労たくさんました。良いこと行ってください」と涙を見せた。アンローズは「お母さん、たくさんありがとうございました。もう是非快適です "と言って姑を送った。

この日オ陽村は、彼がほしいと思えば再び合致者ならバラに「別に生きよう。私は稼ぐより受けている」と家族を取りまとめるない自責感を表わした。彼は「私なんて隣にいる資格がない」と感情的なので、妻を苦労した自分の行動を言及した。

そんな中、この日の放送では、女学校に性的暴行予告をする事件が発生した警察が学校に出動して脅迫犯がいるかどうかを探した。この時、女子トイレでジョンオが奇妙な気配を感じ開かないトイレのドアを叩く姿が放送され、今後の展開のために気がかりなことをかもし出した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「ライブ」チョン・ユミ、勇気出した被害生徒に「君が犯人をキャッチし、

2018-07-11 15:18:59 | ドラマ
チョン・ユミが勇気を出して性暴行犯の打ち明けた被害生徒京津に感謝の気持ちを伝えた。

21日tvN「ライブ」でサンス(イ・グァンス)と名号(シン・ドンウク)が連続性暴行犯を捕まえる成功した。ジャンオ(チョン・ユミ)は、勇気を出して性的暴行の被害を明らかにして犯人について証言してくれた競技に感謝の気持ちを伝えた。

彼女は犯人をとったとし、 "勇気とよくやった。お前が言った犯人の供述が決定的だった」と述べた。

続いて「奴に変なにおいがしたことを手がかりに奴が病気があることが分かった」とし「犯人はお前が取ったよ」と語った。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加