韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

女子大生殺害濡れ衣を書いたチュ・ジンモ、チェ・ジウ弁護士応援 "日を探し"

2016-10-31 23:52:08 | mbcドラマ
チュ・ジンモが逃亡がされたにもかかわらず、チェ・ジウを応援した。

31日夜放送されたMBC月火ドラマ「キャリアを引く女」でハム・ボッゴ(チュ・ジンモ)が殺害汚名を書いた。

この日のハム・ボッゴは女子大生殺人濡れ衣を着せられ逃亡お世話になった。司法と市場に行っていたチャ・グムジュ(チェ・ジウ)は、無線ニュースで事実を確認して、タクシーを返しゴールデンツリーへと向かった。

ハム・ボッゴは車今週の手をつかんで路地の中に隠れた。続いて、「人が何されようとされるように難しい。チャ・グムジュさんが何をしたいが、考えなさい。私は司法試験を一度についた秘訣である」と試験を見るように言った。

予約したタクシーが到着するとハム・ボッゴは「私は以前にガールフレンドがつくキスしてくれるした。落ちればタクバム二台。つく何の二つ対多」と言ってチャ・グムジュの笑顔に作った。

続いてハム・ボッゴは、「より重要なものがある。私は入手だから、私たち借方が」と弁護士になったチャ・グムジュが濡れ衣をむい与えると確信と一緒に応援を送った。ハム・ボッゴの応援にチャ・グムジュは試験場に走って行った。
"韓国ドラマ ブログランキングへ
コメント

「私たちの家に住んでいる男」キム・ヨングァン、スエと秘密の過去+時限付き兆候まで

2016-10-31 23:18:02 | kbsドラマ
キム・ヨングァンが義理の娘スエをバッチリも取りまとめた。しかし、スエはキム・ヨングァンの正体を疑っ、イ・スヒョクを弁護士に選任した。

31日夜放送されたKBS2月火ドラマ「私たちの家に住んでいる男」(脚本キム・ウンジョン・演出キム・ジョンミン)3回では、ホン・ナリ(スエ)とコ・ナンギル(キム・ヨングァン)が疑わの中でも近づく様子が描かれた。

この日のホン・ナリは等タトゥーがいっぱいコ・ナンギルを疑ったが、コ・ナンギルは母方のおじ毎日だけだと線をたしホン・ナリが買ってきた贈り物にホクホクした。ホン・ナリは母祭祀のために提起を出したコ・ナンギルの行動が自分を欺くためのものだ疑いを収めておらず、グォン・ドクボン(イ・スヒョク)を訪ねた。

グォン・ドクボンは母方のおじの家であり、ホンマンヅ周辺の湖の土地まで、すべてホン・ナリ母新である(キム・ミスク)であったとし、 "今はそれが誰がか」とコ・ナンギルに疑問を育てた。これホン・ナリはグォン・ドクボンが出した家と土地の権利を見つける弁護士選任契約書にサインしてしまった。一方、巻巡礼(ジョンギョンスン)は、コ・ナンギルにこれを伝えてくれて「はい過去照らすようだったよ。お前誇り、過去はないだろないのか。他人の日に関係なく、去りなさい」と言ったが、コ・ナンギルは"他人ではなく、家族」と一蹴した。

グォン・ドクボンの勧誘でホン・ナリは薬を買ってという言い訳にコ・ナンギルをエクスポートした後、彼のオフィスを後たが、何も見つからなかった、グォン・ドクボンは家まで訪ねてきて「読解脾臓。全新イム氏の事故調査もするだろう」と先に訴訟しなければならない説得した。以降ホン・ナリは「地の価値を知ってお母さんにアクセスしたのか」と尋ねコ・ナンギルは"良心的に言えば、お母さんが先に私に近づいていた」とし「私は一生ここで買うだろう」と反論した。

祭祀ときホン・ナリはコ・ナンギルの口を開けるためにチョ・ドンジンを呼び出したが、コ・ナンギルは、すでに叔父お金を返すのに会っていた状況。当時のコ・ナンギルはどこか痛いように痛みを我慢できずチョ・ドンジンが体の状態を尋ねたが、コ・ナンギルはホン・ナリにカバーするのに汲々とした。

ホン・ナリの目的とは異なり、コ・ナンギルとチョ・ドンジンは泥酔し、酔いしれ、自分に期待はコ・ナンギルに当惑した。一方、予告編でホン・ナリは、自分と過去に縁があっていたコ・ナンギルの正体を知ることになると説明して視聴者たちの期待を高めた。

"韓国ドラマ ブログランキングへ
コメント

「キャリア」チェ・ジウ、今度はメイドに変身「カメレオン」

2016-10-31 22:59:19 | mbcドラマ
チェ・ジウがメイドに変身した。

31日放送されたMBC「キャリアを引く女」(演出ガンデソン、脚本巻吟味)では、チャ・グムジュ(チェ・ジウ)が訴訟に勝つためにメイドに変身まで敢行する姿が描かれた。

この日のチャ・グムジュはチョ・イェリョン(ユン・ジミンの方)離婚訴訟で勝訴するためにメイドに変身した。ジョーイェリョン夫の家にメイドに入った差金与える婚姻破綻の帰責事由をつかむために、他のメイドを包摂した。

借金する認知症にかかったジョーイェリョンの姑から息子に隠された婚外子式という事実を知った。チャ・グムジュはこの事実を組イェリョンに知らせ、ジョーイェリョンはがっかりした様子一つせずに、「よかった」としながらクールに立ち上がった。気分が異常になったチャ・グムジュはマ・ソクオに「やっぱり私たちとは別の世界を生きているようだ」としながら苦々しく思った。

一方マ・ソクオは「私もう事務長なしにダメ」としながら、心をに囲ま表現した。チャ・グムジュは"今だけよくするようだ。ハッサンて"と言って"私の車事務長の隣にぴったりついているのだ。枯れ木のセミのように」と言った。
"韓国ドラマ ブログランキングへ
コメント

「宇佐男」キム・ヨングァン、スエ「父!」呼出しに「笑顔満開」

2016-10-31 22:56:25 | kbsドラマ
'私たちの家に住んでいる男」のキム・ヨングァンがスエの「父」という言葉にうれしがった。

31日の夜KBS 2TV月火ドラマ'私たちの家に住んでいる男」(脚本キム・ウンジョン演出キム・ジョンミン)3回が放送された。

この日グォン・ドクボン(イ・スヒョク)がホン・ナリ(スエ)を探してコ・ナンギル(キム・ヨングァン)の家を訪問した。グォン・ドクボンはホン・ナリに「疑いは徹底的にするんです。ので、私は母の事故調査までするつもりって」と助言した。

このとき、コ・ナンギルの部屋に入ってきた。コ・ナンギルはグォン・ドクボンに「君の父親は何ハシナ?兄弟の仲はどうなるのか?家の中は交わりして?ところが、スタイルは、元のずっとそうグリーン式か?」と尋ねた。

これグォン・ドクボンが気持ち悪いと、コ・ナンギルは「オホ友達の家に遊びにきて、家の中の大人は知ってみよう」と怒号た。

グォン・ドクボンは、自分がホン・ナリの法律代理人であることを明らかにしよう」私はあなたの娘の家に訪ねてきたボーイフレンドに見えるボンデ私は今日部ホン・ナリさんの弁護」と言っていたのホン・ナリに止められた。ホン・ナリが突然苦しみの道に向かって「父!」と叫びたため。この言葉を聞いたコ・ナンギルは微笑んで喜んでいた。
"韓国ドラマ ブログランキングへ
コメント

「宇佐男」スエVSキム・ヨングァン、押し引き」気づいゲーム」

2016-10-31 22:53:56 | kbsドラマ
キム・ヨングァンがスエの図っに騙されて薬局に飛び込ん行った。

31日放送されたKBS2月火ドラマ「我が家に住む男」(キム・ウンジョン脚本、キム・ジョンミン演出、以下「うさ男」)3回では、腰を負傷したがホン・ナリ(スエ)とそのホン・ナリを心配するコ・ナンギル(キム・ヨングァン)の様子が描かれた。

ホン・ナリはコ・ナンギルに受賞したことを見つけるために努力した。彼の家で遠ざけため腰が痛いふりをし、腰の痛いときに食べる薬が必要だと誤って薬の名前を出して、彼の薬局に飛び込ん店作った。

コ・ナンギルは留守の間、ホン・ナリはコ・ナンギルの怪しい痕跡を見つけ迷った。薬局に到着したコ・ナンギルはない薬という言葉にホン・ナリに連絡をするために携帯電話を手に握っ近づいホン・ナリの怪しい気配を気づいた。

その後もホン・ナリは腰痛いふりをするために、コ・ナンギルはそんなホン・ナリにだまされてくれるために駆け引き続いた。
"韓国ドラマ ブログランキングへ
コメント

「宇佐男」スエ、イ・スヒョク計略にパジョトナ?弁護士選任

2016-10-31 22:51:45 | kbsドラマ
'私たちの家に住んでいる男」のスエがイ・スヒョクを弁護士に選任した。

31日の夜KBS 2TV月火ドラマ'私たちの家に住んでいる男」(脚本キム・ウンジョン演出キム・ジョンミン)3回が放送された。

この日ホン・ナリ(スエ)は、グォン・ドクボン(イ・スヒョク)に「法専攻と聞いた資格、ライセンスこんなのか」と尋ねた。

グォン・ドクボンは、「非常に優秀な成績で司法試験合格した」とし、法に体担持ない理由を尋ねると、「適性に合わなくても。検事は、悪者が、会うのが嫌で、弁護士は、ぐずぐず言わせ代の人に会うのが嫌」と述べた。

このような話を聞いたホン・ナリは、「なぜ私を助けるとしたんですか?」と質問した。これグォン・ドクボンは、「私は助けるんですって?いつでしょうか?私は誰助けてくれるキャラクターではないのに。お互いにウィンウィンしようって」と答えた。

以来、グォン・ドクボンはホン・ナリ母の財産についてマルヘジュォトゴ、ホン・ナリは自分も知らなかった財産があるという事実に驚いた。ホン・ナリは「まさか」と「お母さんは言うたことはありません。私に」と述べた。

グォン・ドクボンはホンナリに婚姻取消訴訟を提案し、「泥の戦いとは、敵のですか?汚れた戦いになることがありますよ」と言った。これホン・ナリは弁護士選任契約書にサインをした。この姿を見たグォン・ドクボンは微笑んだ。
"韓国ドラマ ブログランキングへ
コメント

「我が家に住む男」スエ、キム・ヨングァン、新しいお父さんと信じ本当の理由

2016-10-31 22:48:45 | kbsドラマ
スエがイ・スヒョクにキム・ヨングァンを新しい父と信じた理由を告白した。

10月31日放送されたKBS 2TV月火ドラマ「我が家に住む男」3回(脚本キム・ウンジョン/演出キム・ジョンミン)でグォン・ドクボン(イ・スヒョク)は、ホン・ナリ(スエ)にコ・ナンギル(キム・ヨングァン)に向けた疑いを表わした。

グォン・ドクボンはホン・ナリが母親新である(キム・ミスク分)死亡後、新しい父と迫ったコ・ナンギルを素直に受け入れる者」の代替コ・ナンギルが新しい父という言葉をなぜ信じるのか"と尋ねた。

これホン・ナリは「飛行機に乗る人がみんな幸せな旅行をするわけではない。不要な出張を行く人、先ほど別れた人、表情はなかって隠す。ママとコ・ナンギルが撮った写真、二人が撮ったその写真の中の幸せな表情、それを信じている」と述べた。

グォン・ドクボンは「表情を信じる?悪い奴がいい人のふりをするのがいかに簡単起こっているのじゃない」とケーキをして"本当に愛して結婚したとしよう。それでも一生そちらママだけ欠場するわけでもなく、このような場合には、離れてくれるのが礼儀だ」と疑った。

またグォン・ドクボンはホン・ナリに「私法の勉強した。助けが必要と電話しろ」と名刺を渡した。続いて、コ・ナンギルの不審な電話になどタトゥーまで垣間見ホン・ナリはコ・ナンギルの正体を疑ってグォン・ドクボンに電話をかけた。
"韓国ドラマ ブログランキングへ
コメント

「我が家に住む男」キム・ヨングァン、セクシーなエプロンファッション "練りする時このように"

2016-10-31 22:34:47 | kbsドラマ
'我が家に住む男」キム・ヨングァンがセクシーな姿を誇った。

31日放送されたKBS2月火ドラマ「我が家に住む男」(キム・ウンジョン脚本、キム・ジョンミン演出)3回では、ホン・ナリ(スエ)の突然の登場に戸惑うコ・ナンギル(キム・ヨングァン)の姿が描かれた。

ホンナリはグォン・ドクボン(イ・スヒョク)の提案を聞いて、コ・ナンギるの隠された姿を見つけなければならうと決意した。私の誕生日プレゼントの代わりに受けた男性の化粧品を持ったホン・ナリは夜遅く」生地をしなければならない」たコ・ナンギルを見つけた。

その後、コ・ナンギルは一人部屋で不審電話をして相談を脱いだ。彼の背中には、カラフルなタトゥーが刻まれており、ホン・ナリを驚かせた。

この時、ホン・ナリは人の気配を出した。上を脱いでいたコ・ナンギルは慌てて赤いエプロンを手に握った。上を脱いだ素肌にそのままエプロンを置くロトゴ「練りするときは、元のようにならない」と言って戸惑いを隠せなかった。
"韓国ドラマ ブログランキングへ
コメント

「ガプスンが「ソン・ジェリム♥キム・ソウン、より深くなった愛...金のスプーンを克服するか

2016-10-30 22:26:21 | sbsドラマ
'私たちガプスンが「キム・ソウンとソン・ジェリムは、以前よりも切なくて胸のときめきいっぱいのロマンスを続けた。

30日午後放送されたSBS週末ドラマ '私たちガプスンが「20回でガプスン(キム・ソウン)はカフトル(ソン・ジェリム)と密かにデートを開始しました。

ガプスンはバス停からカフトルと会ってあれやこれやした姿を見せたが、この様子を下水(限度合分)が見れた。下水はガプスンのようなカフトルが前回自分を殴った男であることを知るようになった。

カフトルはガプスンと粉食店を見つけるひいき書くようガプスンがゴンベな食べ物をさせてくれた。そしてガプスンにピアス片方をガプスンに返し、自分の一途愛をもう一度伝えた。ガプスンは下水に「ソントク禁止解除」というメッセージを受けたが、これを無視した。

傷を受けて家を出て行った帰って帰ってきた中年(チャン・ヨン)は、内心(コ・ドゥシム)が部屋の中にドロップされた船尾を直接見通してしまった。そして三兄妹を呼んでいく "私はしてくれたことがない」とし、彼らが望むことを尋ねた。

そしてガプスンが下水のために受けた傷を知っては、「多めに育てなくて申し訳ない」と述べ、ガプスンは「男を見る目がこのようにないとは思わなかっ。私は味噌女とグロンゴジ私は、残念である。お父さんは私をそのようにならない育てた」とし、くよくよした。

これ中年は「そのような奴打ち明けてしまえ、良い縁表示されるだろう」とガプスンを多読だった。ガプスンは中年を抱いては、「私たちを信じて生きろ。死にたいと言う再びしないでください」と涙をこんこんと流した。

ガプスンとカフトルはさらにぎくしゃくしデートを楽しんだ。カフトルはガプスンを連れながら「別れる嫌い」と告白してはときめきいっぱいキスを交わした。そして、お小遣いを集めて1泊2日の旅行を離れて寝て約束した。10年に会ったまだ "ときめく"と言う二人の愛は別れる前よりさらに深まった。

以来、カフトルは「この世の中に、その人がいない場合は何の意味もない」とし「ご飯も食べたくなくて、何の楽しみがない。その人がある場合にのみ、全世界がキラキラ光る。愛が終われば、世界も終わりそうだ」と、自分だけの愛を定義した。しかし、放送末尾下水はガプスンを探しに行くには、「あなたのおかげで女性整理終わった。あなた慇懃ちゃんである。あなたのために睡眠も寝られなかった。女性に迎え、本は初めてだ。私たち付き合おう」と告白をして再度お墓になる三角ロマンスを予告した。
"韓国ドラマ ブログランキングへ
コメント

「THE K2」悪女ソン・ユナ、チ・チャンウクの前に立っ真実してね

2016-10-30 09:01:28 | ドラマ
ソン・ユナが同情を醸し出す悪女演技をして存在感を発散している。

29日tvN「THE K2」でチェ・ユジン(ソン・ユナ)が危機を迎える姿が描かれた。ソンジン(イ・ジョンジン)は、アンナ(イム・ユナ)がチェ・ユジンの実の娘であり、これを知って脅迫したオム・ヘリンを殺したチラシをパットたし、最終的にチェ・ユジンは殺人の疑いで調査を受ける危機を迎えた。

倒れ、病院に入院したユジンを訪れたジェハ。ジェハあ「本当に気になって純粋に頼むよ。オム・ヘリン殺した?」と尋ねた。これユジンは "好き。純粋にあなたにだけ教えてあげる。私はオムヘリンを殺していない。もちろん、お粥とさせることもなかった。」と述べた。

これ除く「ところで、なぜ枚ウォンもアンナもまだそのように信じ差し置いのですか。」と尋ねた。彼女は「ようチャン・セジュンが私は本当にアンナを殺すことと信じてますから。ようにその日もそれ以降もチャン・セジュンが私のそばを離れることができなかったのだから。」と答えた。

続いてユジンは驚くべき事実を打ち明けた。彼女は "、私は本当の犯人を知っているから。ところで、その名前が言うことができないから。さらに知りたいことがあれば鏡がに相談して。」と付け加えた。

続いて彼女は題に鏡がにアクセスをするとし題を向けた堅固な信仰を現わした。孤独の中で題を向けた切ない心が大きくなっていくユジンの心理を繊細に表現するソン・ユナの演技が視線をひきつけた。

一方、この日、ユジンは危機を他界するためにアンナがチャン・セジュンの実の娘という事実を天下に公開する反転カードに緊張感を高めた。
"韓国ドラマ ブログランキングへ
コメント