韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「指定の生存者」チ・ジニ、国会議事堂爆発目の前で目撃」衝撃」

2019-08-31 23:00:41 | tvN
'60日、指定の生存者」チ・ジニが国会議事堂爆発を目撃した。

1日放送されたtvN '60日、指定の生存者」1話では、パク・ムジン(チ・ジニ)が妻チェ・ガンヨン(キム・ギュリ)に何かを話そうとした。

この日パク・ムジンは妻最強凧電光掲示板を通じて南北関係に変化があるのニュースを見ては、「今、なぜ私のそばにいるのか。大統領そばではなく、私の隣に。あなたはあなた切り捨てられたか」と尋ねると、笑いを放った。

その瞬間、運転をしていたパク・ムジンは、突然の前に立ち止まった車両から驚く反応を示し、パク・ムジンは、車両が次々と立ち止まると車から降りて、どこかを見つめた。霧陣見ていたのは、まさに国会議事堂。パク・ムジンは国会議事堂が爆発する様子を目の前で目撃したもの。

ためパク・ムジンの妻チェ・ガンヨンは娘その真意先生が電話に出ないとし、床に座り込んだ。視診が現場学習を行ったところ、この相違はなく、国会議事堂。これパク・ムジンは一歩に国会議事堂に走って行き、崩れる国会議事堂の姿を眺めながら途方に暮れた表情を見せた。
韓国ドラマランキング -->

60日、指定の生存者

2019-08-31 22:39:39 | tvN
ドラマ|15歳以上観覧可
編成
tvN2019.07.01。〜
製作スタッフ
演出ユ・ジョンソン|脚本キム・テヒ

パク・ムジン役(チ・ジニ)職業・・・大統領権限代行
40代半ば。カイスト化学教授出身、環境科学会微細粉塵研究分科。元環境部長官、現職の大統領権限代行。政治感覚?ゼロ。政治的信念?ない。政治的野心?さらにない。彼のことは、データ。根拠中心の科学的考え方。論理的で合理的な生活の態度。脳セクナムというより、私たちの隣人の普及理科女性。科学者パク。

オ・ヨンソク役(イ・ジュニョク)職業・・・国会議員
40代前半。海軍士官学校出身、ベクリョン海戦戦勝の主役、無所属の国会議員。自信に満ち言い方、確信に満ちた表情、瞬く間に相手を武装解除させる素晴らしい親和性。そしてコミュニティへのコミットメントを使命としている生来の兵士、生来のリーダー。先天性権力中毒。ハリウッド映画のワンシーンのように海軍の征服のイケメンビジュアルを備え

ハン・ナギョン役(カン・ハンナ)職業・・・国家情報院対テロチーム分析官
30代前半。言葉より拳ではなく、行動が先立つ花より木のような女性。フォーム私の秘密エージェントより給料に忠実な会社員。瞬間判断力が速く頑強追跡者。ハンナ場合に、国家情報院は、自負心であり、名誉であった。国会議事堂テロ事件に投入されるまでは。爆弾残渣から発見された手がかりに、このテロが北朝鮮の仕業ではないかもしれないという報告をした。

突然の国会議事堂の爆弾テロで、大統領を失った大韓民国で、環境部長官霧陣60日間の大統領権限代行に指定され、テロの背後を見つけ、家族や国を守り、成長する話

http://program.tving.com/tvn/60days
韓国ドラマランキング -->

「アスダル年代記」チャン・ドンゴンvsソン・ジュンギ、父子の息をのむ頭脳戦...暴風前夜

2019-08-31 21:37:57 | tvN
'アスダル年代記」チャン・ドンゴンとソン・ジュンギがアスダル権力を持つための熾烈な戦略に激しい対決を繰り広げ、予期せぬ反転をプレゼント、お茶の間を揺るがした。

過去30日に放送されたケーブルチャンネルtvN土日ドラマ「アスダル年代記」(脚本キム・ヨンヒョン、パク・サンヨン、演出キム・ウォンソク)10話では、アスタキサンチン月ヨンメンジャンタゴン(チャン・ドンゴン)が大コロアサ論(イ・ドギョン)に敵対する画期的なタンヤ(キム・ジウォン)を利用する計画を立てる中で、サヤ(ソン・ジュンギ)が父タゴンを挑発する姿が入れられた。

タゴンは、脳アンタルヤとがグトゥのゴサル(怨霊や怨霊)がアスダルを犯したアサ論の信託に反論するために大ハーンをさせてゴサル右の人々を密かに殺し、艶消し(ファンヒ)によってゴサル右の人々はみな死に、アサ家もこれを防げなかったという話を拡散連盟のをざわざわこれ作った。

以後タゴンは状態アルハ(キム・オクピン)に、自分がそれらを殺した打ち明けノァトゴ、アサ論はアサ神傍系と、アサ論を代替するアサ神直系がこのアルクのと漢族であり、としたの始祖であり、アサシンと推定されている白いオオカミおばあちゃんの血筋である、と漢族の一族の母親の後継者がタンヤという事実を伝え状態アルハを驚愕させた。しかし、アサ神の子孫で認められるためにタンヤが代わりに前の星滴を見つけるただけに、タゴンは一度噂を私連盟人を横に振っ計略を立てた。同時にテアルするヘツ悪(ユンサボン分)をさせて餓死論が餓死神ゴトチョク(直系)ではなく、丁寧にイソドゥニョンに及ばなかったという噂を広めた。

しかし、しばらくして巨大チーズあざ前コロ一人血を流して死んでいたし、死んだ製缶の周りに大きな白い行された「フインサンの心臓」模様と "アサシンがアラドアを送信意味をアッラー」という意味の文字が赤い血書かれてており、タゴンと状態アルハをはじめとするアスタキサンチン月人々を衝撃に陥れた。これを目撃したアサ論はタゴンをフインサンの心臓に追い込ん崩す陰謀を立て、アラドアしスが審査トラは亡霊された音をして、神聖なアサさんの血筋について論じるフインサンの心臓をつかむがと言っ恐怖して不安感を造成した後、その場で一連盟のを血だらけに作っ恐ろしい警告まで飛ばした。

アスダル全体が混乱に陥った中で、購入すると志を同じくすることにしたタンヤは製缶を殺した犯人が買わなければならという事実と買わなければがコロの死についての意味を置かないことにショックを受けた。タンヤを理解することができないように買わなければならは "アス月は緻密できっちり、非常に堅く立てたの。あなたのような、あるいは私のようなどん底の石は、この板を台なしにかわす入れ、乱雑混乱していなければ上がる何機会がない!」と、自分の行動を妥当化した。これ失望タンヤが去ろうとしてみましょう慌てサヤは、今後「人の命を重く考慮される」という約束でタンヤをつかまえた。

この時、テアルエバヘツ悪は神を冒涜した罪で祈って代わり前に連れて行かれて、そしてアサ論の目的は、自分自身を「フインサンの心臓」背後に名指しすること貫いたタゴンは、まず「フインサンの心臓」をとらなければならならないと餓死論と状態アルハを置いて交渉に乗り出す意向を示した。しかし、連盟宮の中に深刻な表情で歩いていた他のゴンの壁についた薄い皮に「ヨンメンジャンニルハシヨ、パドルトロようこそアラドアよ!私たち導い与えてください」というフレーズとフインサンの心臓模様を目撃したもの。周りを急いサルピン後いち早く革をしわしまったタゴンは「フインサンの心臓!これらがどのように..どのように!私の正体を!」とし当惑した。

続いて革をつけた人が他でもない女装をしたサヤだったことが明らかになり、お茶の間に衝撃的な逆転をプレゼントした。女装をしたサヤは「父どの混乱しましょうか。どうでしょうか?誰的とされますか?まだ審査トラのが恥ずかしいだけですか..?」と言いながらタゴンを挑発するように冷たい笑みを浮かべた。それとともに「混沌!一度お楽しみ!揺れるすべては、最終的に停止する法律だから...!」という言葉と一緒に不気味な表情を建てながら、予測できない青いが吹き荒れるアス月の暴風前夜を予告した。

「アスダル年代記」は、毎週土日の午後9時に放送される。
韓国ドラマランキング -->

「アスダル年代記」ソン・ジュンギ殺人陰謀、父チャン・ドンゴン横に振った

2019-08-31 21:28:53 | tvN
ソン・ジュンギが製缶を殺害興味をそそられ、チャン・ドンゴンを挑発した。

6月30日に放送されたtvN土日ドラマ「アスダル年代記」10回(脚本キム・ヨンヒョン、パク・サンヨン/演出キム・ウォンソク)で購入する(ソン・ジュンギ)は、タゴン(チャン・ドンゴン)を横に振った。

タゴン(チャン・ドンゴン)は、ムベク(パク・ヘジュン)を介してと漢族の一族母後継者タンヤ(キム・ジウォン)が餓死神の直系という事実を知って驚愕した。同じ時刻タンヤもサヤ(ソン・ジュンギ)を介してと漢族が餓死神の直系である可能性があるという事実を知って驚愕した。タゴンはタンヤを訪ねフインサンの心臓文様を描いて見せアニャゴ尋ね、タンヤは知らないふりを嘘だった。

タゴンは太アルハ(キム・オクピン)にタンヤが餓死神の直系であるようだ "本物かどうかは重要ではない」とタンヤを餓死論を代替するための製缶三のつもりであることを発表した。アサ論(イ・ドギョン)の言葉通り脳の中脱衣怨霊を落ち着かせるために牽引を買った人が殺され、テアルするヘツ悪(ユン・サボン)を使用して噂をパットれた。

人々はトウが脳の中脱衣怨霊を落ち着かせるどころか、より望ましいを買ったと怒った。また、人々はすべてが餓死家が餓死神直系ではないからだと浮いた。サヤは他梱行ったやっであることを知っているタンヤに「お前の父は知っている私を知らないのが何か。日素人のか」と怒った。タンヤは「私と漢族の一族母後継者だ。私アサシン直系だ」と打ち明けた。

また、タンヤはサヤに「あなたの顔を見ると...君会ってはならないし」と涙流した。その時刻ウンソム(ソン・ジュンギ)は、目の前でと漢族の友人が自決する姿を見た後、衝撃的に "私はいくつかの汚れとモンスターの脳アンタルヤが付いて食べるた審査あかぎれ」と叫んだ後、壊滅的な口を閉じて宝石をケミョ奴隷のみ働いて夢でタンヤが「ヌル会ってはならないし」と言うのを見た。

サヤはフインサンの心臓が行ったジトインようではなく前で働く製缶を殺害し仕事を飾る開始した。怒ったアサ論はアス月連盟に「第一に、心構えをすぐにして、必要な言葉のほか口に上げない。第二に、神に平安を求めなさい。第三に、フインサンの心臓を見つけ小原」と命じた。また、噂を広めた罪テアルエバヘツ悪を逮捕した。

タゴンは「ここで私が餓死論を打つ私フインサンの心臓がいい。アサ論の目的は、確実になった。日フインサンの心臓は、その背後に運転だ。交渉する。明日早くアサ論に連通を入れろ」と指示した。サヤはタンヤに「アスダルは緻密に立てられた。私たちが上がっに混沌が必要だ」と述べた。サヤはタゴンの家にもフインサンの心臓文を書いていた。

サヤは「父は、どのよう混乱しましょうか?テアルする代わりに、前に引っ張られて、フインサンの心臓は父を指定した。誰を敵に三かい。まだ審査トラのが恥ずかしい無錫か」との中語った。同じ時刻チェウン(高補欠)は、無百科ウンソムが探していたタンヤを調べ、「もしかしたらウンソムがをない」と尋ねた。ムベクは脳アンタルヤに会い驚愕した。
韓国ドラマランキング -->

「アスダル年代記」キム・ジウォン、買わなければならソン・ジュンギの心バレ "君会わなきゃ」

2019-08-31 21:26:22 | tvN
'アスダル年代記」キム・ジウォンがソン・ジュンギに心を見付かった。

30日放送されたtvN土日ドラマ「アスダル年代記」10話では、購入する(ソン・ジュンギ)がゴサル右人物が死亡したことを目撃した。

この日のサヤは他梱ゴサル右の人物を殺害したという事実を直感し、タンヤ(キム・ジウォン)に「今の餓死論を代替することができない。父がやったことが正しい。見つけだろうか?アサ論を代替する人を?わずか一日で餓死論を代替するものを探した。誰か?」と尋ねた。

続いて買わなければは顔色を見て立っているタンヤに向かって、「私は知らない何か。君の父は知って、私は知らないことがある。私はソクヨトグナ?父は板会い考えを変えた」とし「私はあまり多信じ思いますか。私は騙し超えた思いますか?日々が受けて、その騒動を打った年が。私の前でひざまずいて御主人様とリネン場合、私はだまされてガルジュル知っておくべき。

これタンヤは「ようわからいるとして。あなたがそうなかったか。力を持って見なければ分からないので、板利用して力を持ってしたかった。でも後悔する。多台無しになっていくようだ。だから、後悔する。あなたの顔見るたびに...君会ってはならないし」と涙を流した。
韓国ドラマランキング -->

「アスダル年代記」キム・ジウォン、と漢族の秘密を知ってチャン・ドンゴンに嘘

2019-08-31 21:23:47 | tvN
キム・ジウォンがチャン・ドンゴンに嘘だった。

6月30日に放送されたtvN土日ドラマ「アスダル年代記」10回(脚本キム・ヨンヒョンパク・サンヨン/演出キム・ウォンソク)でタンヤ(キム・ジウォンの方)は、タゴン(チャン・ドンゴン分)を騙した。

タンヤはサヤ(ソン・ジュンギ分)を使用してアース月に学び浅井家が餓死神傍系に過ぎないにも関わらず、霊的能力に力を享受していることを知った。また、タンヤはと漢族が餓死神の直系の子孫であることもあることを知って驚愕した。

タンヤは「じゃあアサシン直系の子孫があれば、どのようなるのか」と尋ね、購入するには、「大宝冠になるだろう。いや、他梱何とか大コロにするだろう」と答えた。

ちょうど他梱ムベク(バクヘジュン分)を使用してタンヤが餓死神直系の子孫と漢族の氏族母後継者という事実を知って探してくるタンヤは緊張した。タゴンはと漢族の染色が「もしかしたらこれを覚えてか」と絵を一つ描いた。

その模様は、タンヤが白いオオカミ祖母から使命に付与されたもの。しかし、タンヤは、「知らない」と嘘で「あそこもしかしたらもっと思い出すことがあれば訪ねても良いのか」と尋ねた。タゴンは「いくらでも」と答えた。
韓国ドラマランキング -->

「アスダル年代記」キム・ジウォン、アサシン祖先に確信していた

2019-08-31 21:10:18 | tvN
'アスダル年代記」キム・ジウォンが自分の先祖について知った。

30日放送されたtvN土日ドラマ「アスダル年代記」10話では、タンヤ(キム・ジウォン)が買わ(ソン・ジュンギ)の心の中の話を聞くことになった。

この日タンヤは買わに「アラドアが審査トゥニャ。アラドアという者が審査すると言うたのか」と尋ね、購入するには、「私はそんなことを言ったのか」と聞き返した。これタンヤは「してスのアラドアよ。審査トロいらとなさらないショトか」と質問した。

同じ時刻、タゴン(チャン・ドンゴン)はムベク(パク・ヘジュン)からタンヤの存在の話を聞くようになった。ムベクはタゴンに別ダイヤを渡し "の漢族は明らかに餓死神の子孫である」と述べた。するとタゴンは「タンヤその一族の母はタンヤと?」とストレートタンヤを見つけた。

以後タンヤは買わから「今の白いサンジョクはギョトチョクある。ゴトチョクがあった場合は何もなかったのだ。代わりに自分の使者を送ったが、それアラドアしスだ」という話を聞くようになったし、自分の先祖がアサシンという話を聞いたタンヤは「もし餓死神ゴトチョクが生きアス月に来たらどうなると思いますか」と尋ねた。するとサヤは「大宝冠になるのだ」と答えた。
韓国ドラマランキング -->

「医師ジョン」チソンXイ・セヨン、手を組んだ... 「あなたの痛みを無視しません」

2019-08-31 21:06:55 | sbsドラマ
SBS新しいグムト「医師ジョン」(脚本キム・ジウン演出チョ・スウォン、キム・ヨンファン)でチソンとイ・セヨンが手を握った意味を持った2次予告篇が公開されて注目を集めている。

「インゲンの花」の後続で7月19日から初放送される「医師ジョン」は、ミステリーな痛みの原因を興味津々に訪れる痛み医学の医師たちのヒューマンメディカルドラマだ。

最近ドラマは台本リーディングに続き、1次ティーザー予告篇が放送され話題になったことがあるが、今回は2次ティーザー予告篇が公開された。

ここで、劇中のキョンシー領域のイ・セヨンが登場するやいなや、鳥が飛んでいく注目をひきつけた。やがて人体が細かく描写された医学書が渡される中で、手術室のムヨウンドゥンがオンになって。

そうして医師ガウンに着替えたイ・セヨンはマイナーな駅のチソンと目が合った後、ある瞬間、手を握っては、「あなたの痛みを無視しません」と言ったこと。この時、ビーカーに赤い血が瞬時に広がり、強烈に加えた。

一方、「医師ジョン」は、興行保証小切手チョ・スウォン監督とキム・ジウン作家の「清潭洞アリス」に続く第二の作品であり、2019年の下半期の話題作に数えられているドラマだ。チソンとイ・セヨン、イ・ギュヒョン、ファンヒ、チョン・ミンア、キム・ヒェウン、シン・ドンミ、オム・ヒョソプ、チョン・ジェソン、オ・スンヒョン、キム・ヨンフン、巻セイバー、オヒョンジュン、ソン、イユミ、チョン・ノミン、ジョンインギ、ハード券などが出演、7月19日から毎週金、土曜日夜10時に視聴者たちのお茶の間を訪ねて行く。
韓国ドラマランキング -->

「補佐官」チョン・ジニョン、イ・ジョンジェ疾走にブレーキ...シン・ミナも合流した

2019-08-31 20:59:07 | Jtbc
「補佐官」イ・ジョンジェの光を向け疾走にチョン・ジニョンがブレーキをかけた。恋人シン・ミナはチョン・ジニョンを助けることにした。

去る29日放送されたJTBCグムトドラマ「補佐官 - 世界を動かす人々」6回でチャン・テジュン(イ・ジョンジェ)とイ・ソンミン(チョン・ジニョン)議員が対立した理由は、イ・チャンジン(ユソンジュ)代表のくれ建設セメント工場で発生した事故からだった。そこで働いていた20代の青年が設備に割り込ん亡くなったこと。三日会総務のイ・チャンジンは親しい間柄であるソン・フイソプ(キム・ガプス)議員に再開発件関連しているので、事件が大きくならないよう努めて異なり要求した。法務部長官候補聴聞会を控えており、それにしても体をサリゴたソン・フイソプはイ・チャンジンの態度が気に入らたが、大きくなることができる火種を事前に防ぐた。

被害者は、北西市場でハン・ドギョン(キム・ドンジュン)に戻って、市場で商売をすることができように助けてもらうたおばあちゃんの孫であった。くれ建設側は既に犠牲者が飲酒状態で稼働中のコンベアを停止してから事故に遭ったのことで手を入れておいた状況。イ・ソンミンは、事件の真相を明らかにしよう遺族が病院を訪れたがチャン・テジュンと向き合うした。イ・ソンミンが決してあきらめない、契丹ことを知っているチャン・テジュンは葬儀の手続きと遺族補償がよく行われるように、自分が処理したい説得しようとしたが、「お前が降りてきたのが遺族からだ、ないイチャンジンせい?」と骨のある質問を飛ばしたイ・ソンミンは出ないように一喝した。

その間、ハン・ドギョンは良心の呵責を感じた被害者の同僚が削除される前確保しておいたCCTV映像を入手し、これをジャンテジュンに持って行った。映像はひどい事故当時、現場が盛られていて、これを一緒に見ていたハン・ドギョンは、被害者が飲酒状態ではなかったし、ベルト誤動作私の事故であり、使用者側でこれを隠蔽するために、救急車を戻し、総合病院で1時間が離れて指定病院に連れて行ったと怒りを爆発させた。

チャン・テジュンは深い悩みに陥った。彼の頭の中には、「イ・チャンジンが与える酒に取ってはいけない」は、イ・ソンミンのアドバイス、「イ・チャンジンに火がつけば、私たちにも移しつくだろた瞬間だよ」と下したソン・フイソプの指示、そして "胸元にムクゲの花華やかに必要ことができ水たっぷりたっぷり差し上げる」はイ・チャンジンの提案が来て行った。彼の結論は、「方向を失ってはならない。足元の闇が私をジャプドラド、私の目が遠くても、光に向かって走って行かなければなら」ということ。

イ・ソンミンは事故真相調査を促す記者会見を準備していた。しかし、記者会見は開かなかった。チャン・テジュンこのCCTVの映像を持ってイ・チャンジンを見つけ取って、彼に病院に行って遺族に謝罪し、警察の捜査を受けるようにと要求したもの。結局イ・チャンジンはチャン・テジュンの意のままにし、メディアの視線は、彼の病院訪問と謝罪の記者会見で傾いた。十分な補償と謝罪、チャン・テジュンこの光を失わないために下した最良の選択だった。

イ・ソンミンは怒った。 「議員が望むことをしたのです。ひざまずいて謝罪したい望まなかったのです」というチャン・テジュンに「チョ・タンショーが謝罪するように見えますか?はい方式は、どのよう汚い卑劣なのは知っている?」と爆発したもの。しばらくメディアを眠らせるの後、ソン・フイソプが法務部長官がされると、警察と検察を圧迫して捜査を防ぐものであり、このように彼らに続いてくれれば、もう一つの被害者が出てくる可能性があるからである。

しかし、チャン・テジュンも退かなかった。勝つことができる場で戦わなければなら勝てるというもの。 「私一つふさがないのに無所属貂蝉の上院議員がそれらをいかに相手のか」と、負けた戦いが怖い真実を無視しないというイ・ソンミンに「無視したことありません。戦いで支持するつもりはないんです」と言った後転じた。

これはすべて見守ったカン・ソンヨンは決断を下さなければならいた。ソン・フイソプは、法務部長官聴聞会委員のムン・サンヒョンを包摂するためには、カン・ソンヨンが力を入れている中区議員である彼に入党を提案した。地方区ベースが危うい状況でチョ・ガプヨンは中区を守ってあげる、再び手をつなごうと提案し、条件はチャン・テジュンだった。カン・ソンヨンは、まず、その提案を受け入れる前に交渉をしなければならと言って、法務部長官聴聞会委員のチャン・ヨンギを動かしてもらった。飲酒ゴソゴンためチャン・テジュンが彼の口を防ぐだろと。代わりその場にイ・ソンミンを見せるくれた。ソン・フイソプに脅威になる」誰の顔色も見ない所信が強いカール "イ・ソンミンを助けることにしたもの。

イ・ソンミンがくれ建設請負業者について調査しているのを見てて、彼を訪ねたチャン・テジュン。 「ソン・フイソプ議員が法務部長官になると大韓民国を動かす検察の指揮権を持つようにハングします。そうなれば、議員は」というチャン・テジュンにイ・ソンミンは「そうなることはないはずだ」と釘を刺した。彼らの前にチャン・ヨンギ議員が法司委(法制事業委員会)を自ら辞任し、イ・ソンミン議員がその場に移動して、法務部長官聴聞会委員として常任活動を開始するというニュースが流れていた。

一方、JTBCグムトドラマ「補佐官」は、毎週金、土午後11時放送される。
韓国ドラマランキング -->

「アアスダル年代記」チャン・ドンゴン、権力の秘密鍵キム・ジウォン見つけた」一生に一度の賭け」

2019-08-31 20:30:50 | tvN
tvN「アスダル年代記」チャン・ドンゴンがアスダル権力を取り戻すための秘密鍵がタンヤ(キム・ジウォン)であることを知った後、一生に一度の賭けをかけた。

去る29日放送されたtvN土日ドラマ「アスダル年代記」9話では、アスタキサンチン月ヨンメンジャンの席に上がったタゴン(チャン・ドンゴン)が続いたアサ論(イ・ドギョン)の脅威に最大の危機に直面している姿が入れられた。

タゴンは大コロネットアサ論をヨンメンジャン下に置く新しいシステムでアスダル権力構造を改編し、これにより、アサ論の植栽をかけ差し上げた状況。アサ論は連盟人に信任を受けているタゴン低下させるために他のゴンアス月に最も貢献したこと、一番よくやった事有数の脳アンタルヤ大虐殺を利用した計略を実行し、その後人々は絶賛が突然倒れ、全身に青い斑点が生じたのかと、災いを意味する青い羽のフインビョル三光鳥まで登場、アスタキサンチン月を混乱に陥れた。突然の災害の兆しにアス月連盟人は恐れてではなく前の前に押し寄せてきた「餓死論ニルし!弊社を求めてください!」と騒いでた。

これは、アサ論は、信託を通じると「新が言わ、20年以上前、私たちが皆殺しさせた脳アンタルヤとがグトゥのゴサル(怨霊や怨霊)がアス月を犯したイルシンだ!」と災害の原因をタゴンに追い詰めた。さらに「ヨンメンジャンタゴンはアトゥロッドとアース月に青い血と紫の血をあふれ流れるたので、当然そのゴサルを解かなければならない」とタゴンに意識を払うた。

タゴンは仕方なく、裸足ではなく、前に入ってきて、アサ論の前にひざまずき、怒りと恥辱を削除付けた。さらに長い時間行われた意識のために打ちでいくタゴンにアサ論は「私人の心を握っている限りどうしてもあなたは私の下だ」と語り、再びタゴンの怒りを触れる。

さらにタゴンは状態アルハ(キム・オクピン)を介して餓死論の計略について聞き、「最終的には餓死さん勝つことができないのか...!」と「偉大な母餓死神の直系でもないものが!傍系せせらぎが!」と声を高め、神と呼ばれる壁に詰まっていつも朝論に屈服するしかない現実に憤慨した。

そんな中、タゴンは、自分が信じてアキョトドンムベク(バクヘジュン)がア師事カーン(ソンスク)に会ったことを知ることになり、自分を疑うし始めたムベクを警戒していたはず。しかし、大ハーン部隊員の多く信任を得ているムベクを捨てることができなかったタゴンはムベクを捕まえとああ師事カーンをなぜ会った計算尋ねた。結局ムベクはウンソム(ソン・ジュンギ)がサンウン(ギムウイソン)を殺したタゴンの嘘に混乱だったが、危機を免れためタゴンに自分が見たことを吐き出し始めた。ムベクこのアルクで餓死論を倒すことができる武器を確認したと、「おそらく二百年前、アサシンがイルシンところがこのアール大きく。その血筋が連なることと漢族のようです」と、自分が知ったと漢族の秘密を打ち明けたこと。

続いてムベクは「としたの氏族母後継者!多分その後継者が偉大な母餓死神の直系の血統かもしれません」との一の氏族オミニ後継者がタンヤ(キム・ジウォン)と呼ばれることを伝えた。 「タンヤという子供が、本当に餓死神の子孫であれば、真の霊能は..その子にあるでしょう」というムベクの話にタゴンはアス月を占領しようとする欲望にずっと障害になった餓死論を処理することができる方法を思い出し上げ、煮えたぎる権力欲を抑えことができないように興奮した表情を建て示し、更に深まる緊張感を誘発した。

一方、tvN「アスダル年代記」10話は30日午後9時に放送される。
韓国ドラマランキング -->