MBC 月火史劇 ‘宣徳女王’が 22日放送された 9回分からイ・ヨウォン,オム・テウン,パク・イェジンなどの大人演技者たちを本格投入して劇の世代交代を成した.
‘宣徳女王’は去る 8回放送分の間コ・ヒョンジョンを主軸にした中堅俳優たちの安定した演技と子役俳優たちの闘魂でほとんど毎回視聴率上昇を記録して高い人気を受けて来た状況.だから主要登場人物たちの性である役目への転換と劇の変化に多い視聴者たちの耳目が集中されて来た.
まずこの日初放送で描かれた主人公トンマン逆意イ・ヨウォンの演技は大部分の視聴者たちの合格点を受けた.新羅王室の画廊縁化道案内の一員で悔しいイ・ヨウォンは女の身分を隠したまま荒い訓練を受けなければならない大変な状況を全身で表現し出した.
トンマンは死を冒さなければならない危機の瞬間でも “訓練受けたとおり熱心に争って見よう.争って見なくてこんなにあうことはできない”と叫んで仲間たちの士気を引き立てた.幼い時代と同じく自信感とぶんなぐるのがあふれて他の人々にまでその勇気を吹き入れるトンマンの気質が目立った場面.またこれをもたらすイ・ヨウォンの演技は子役俳優南至県がお目見えしたキャラクターの特徴をそのままいかし出して俳優転換に対する異質感とオセックハムの憂慮を払拭させた.
一方キム・ユシンで悔しいオム・テウンは常に位を守るばか正直さと部下たちには厳格な姿を見せて信頼感行くキャラクターを描き出した.縁化道案内を導く首長としての凛凛しいカリスマが目立ったがオム・テウンの演技に対する視聴者たちの評価はまちまちな状況.一部視聴者たちは急にあまり野宿された(?) 姿のキム・ユシンとちょっと重い演技,不正確なせりふ伝達力などが惜しいという反応を見せた.
またチョンミョン公州で悔しいパク・イェジンの演技も一部視聴者たちの酷評を避けることができなかった.パク・イェジンは新羅王室の気品ある公州として,またトンマンには公州という身分を隠したまま助言と心配を惜しまない友達に扮して前作たちとは違う演技変身をお目見えしたがチョンミョン公州のカリスマが感じられなかったという評価だ.小さい頃,外柔内剛型の利口なチョンミョン公州の姿は消えて愼ましい言いぐさと単調な表情の悲恋の女主人公みたいな面貌が目立ったということ.
この日放送後 ‘宣徳女王’ 視聴者掲示板にはこのように大人演技者たちの演技に対して行き違った評価を出す多くの視聴者たちの意見が零れ落ちた.多くの視聴者たちは “イ・ヨウォンさん,女の身でがきい画廊役目をあまりよく消化するようだ.期待以上だ” “大人俳優たちに変わったらもっと興味津津になるようだ.これからの活躍が期待される”と言う好評たちを伝えたが一部では “オム・テウンさん,パク・イェジンさんはキャラクターとよくマッチがならないようだ” “子役たちが見せてくれたカリスマがよく感じられない”と言う失望感まじた意見を見せた.
このように性である演技者たちの登場で世代交代を成して本格軌道に立ち入った劇 ‘宣徳女王’が徐徐に一部視聴者たちの酷評まで寝かせながら余勢を駆って勝つことができるかその歩みに帰趨が注目される.
‘宣徳女王’は去る 8回放送分の間コ・ヒョンジョンを主軸にした中堅俳優たちの安定した演技と子役俳優たちの闘魂でほとんど毎回視聴率上昇を記録して高い人気を受けて来た状況.だから主要登場人物たちの性である役目への転換と劇の変化に多い視聴者たちの耳目が集中されて来た.
まずこの日初放送で描かれた主人公トンマン逆意イ・ヨウォンの演技は大部分の視聴者たちの合格点を受けた.新羅王室の画廊縁化道案内の一員で悔しいイ・ヨウォンは女の身分を隠したまま荒い訓練を受けなければならない大変な状況を全身で表現し出した.
トンマンは死を冒さなければならない危機の瞬間でも “訓練受けたとおり熱心に争って見よう.争って見なくてこんなにあうことはできない”と叫んで仲間たちの士気を引き立てた.幼い時代と同じく自信感とぶんなぐるのがあふれて他の人々にまでその勇気を吹き入れるトンマンの気質が目立った場面.またこれをもたらすイ・ヨウォンの演技は子役俳優南至県がお目見えしたキャラクターの特徴をそのままいかし出して俳優転換に対する異質感とオセックハムの憂慮を払拭させた.
一方キム・ユシンで悔しいオム・テウンは常に位を守るばか正直さと部下たちには厳格な姿を見せて信頼感行くキャラクターを描き出した.縁化道案内を導く首長としての凛凛しいカリスマが目立ったがオム・テウンの演技に対する視聴者たちの評価はまちまちな状況.一部視聴者たちは急にあまり野宿された(?) 姿のキム・ユシンとちょっと重い演技,不正確なせりふ伝達力などが惜しいという反応を見せた.
またチョンミョン公州で悔しいパク・イェジンの演技も一部視聴者たちの酷評を避けることができなかった.パク・イェジンは新羅王室の気品ある公州として,またトンマンには公州という身分を隠したまま助言と心配を惜しまない友達に扮して前作たちとは違う演技変身をお目見えしたがチョンミョン公州のカリスマが感じられなかったという評価だ.小さい頃,外柔内剛型の利口なチョンミョン公州の姿は消えて愼ましい言いぐさと単調な表情の悲恋の女主人公みたいな面貌が目立ったということ.
この日放送後 ‘宣徳女王’ 視聴者掲示板にはこのように大人演技者たちの演技に対して行き違った評価を出す多くの視聴者たちの意見が零れ落ちた.多くの視聴者たちは “イ・ヨウォンさん,女の身でがきい画廊役目をあまりよく消化するようだ.期待以上だ” “大人俳優たちに変わったらもっと興味津津になるようだ.これからの活躍が期待される”と言う好評たちを伝えたが一部では “オム・テウンさん,パク・イェジンさんはキャラクターとよくマッチがならないようだ” “子役たちが見せてくれたカリスマがよく感じられない”と言う失望感まじた意見を見せた.
このように性である演技者たちの登場で世代交代を成して本格軌道に立ち入った劇 ‘宣徳女王’が徐徐に一部視聴者たちの酷評まで寝かせながら余勢を駆って勝つことができるかその歩みに帰趨が注目される.