韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「最優秀賞」チョ・ジョンソクは」コン・ヒョジンのおかげで...使命感に延期する」

2016-12-31 23:59:08 | sbsドラマ
チョ・ジョンソクが最優秀演技賞を受賞した。

チョ・ジョンソクは12月31日、ソウル麻浦区上岩洞SBSプリズムタワーで開かれた2016年SAF演技大賞(SBS演技大賞)で「嫉妬の化身」でロマンチックコメディ部門男最優秀演技賞を受賞した。ナムグン・ミンも「美女空芯が」と共同受賞した。

この日のチョ・ジョンソクは、受賞の感想で「本当に重い賞を受けたようだ」とし「この場になくて残念、コン・ヒョジンさんに必ず感謝を伝えたい。ヒョジンさんと撮影しながら一緒に話したのが周りの方々がドラマを見て「嫉妬の化身「見る楽しみに生きる多くの教えてくれた。ヒョジンさんと私の両方'私たちが重要な仕事をしているんだ」と思った」と話した。

続いて「この賞は使命感であると考えている。歓喜と喜びをドリルできるように熱心に演技したい」と率直な感想を明らかにした。
韓国ドラマ ブログランキングへ
コメント

「ドクターズ」パク・シネ」SBSと縁深い...スタッフに感謝し、 "

2016-12-31 23:36:00 | sbsドラマ
10代スター賞」パク・シネがスタッフにボールを回した。

31日午後、ソウル上岩洞SBSプリズムタワーで開かれた「2016 SAF演技大賞」では、「ドクターズ」パク・シネが10大スター賞を受賞した。

パク・シネは「SBSと縁が深い。ドラマに多くの愛を受けて嬉しい。スタッフの方が苦労しましたが、大きな愛を受けて幸せだった。感謝する」と述べた。

スタッフの名前を一つ一つ言及して温かさをかもし出した。パク・シネは「SBS作品を多くしてみると2,3回会うスタッフもあった。特に感謝する」と伝えた。
韓国ドラマ ブログランキングへ
コメント

イ・ミンホ "チョン・ジヒョンと呼吸一抹の悩みはなかった」

2016-12-31 22:34:21 | sbsドラマ
俳優イ・ミンホが10代スター賞を受賞した。

イ・ミンホは31日午後、ソウル上岩洞SBSプリズムタワーで開かれた「2016 SAF演技大賞」で10代スター上の主人公になった。

この日、イ・ミンホは「ベストカップル賞を受けられないと思った、受けて幸せである。いくつかの賞よりもベストカップル賞の意味が大きいようだ。それほどカップルが愛受けたことを意味のようだ」と述べた。

続いてファンタジー作品を選択し、心配していないかという質問に、「最高の製作陣と最高のパートナーチョン・ジヒョンと呼吸を合わせる作品であるため、心配していない」と付け加えた。

韓国ドラマ ブログランキングへ
コメント

「青い海の伝説」の方台本?参加チョン・ジヒョンの代わりにシンウォンホ、イ・ミンホとカップル賞代理受賞

2016-12-31 22:31:31 | sbsドラマ
「青い海の伝説」の方台本だろうか。

「ロマンチックドクターキム師」ソ・ヒョンジンユ・ヨンソク、「月の恋人ボボギョンシムう」イ・ジュンギアイユ、「青い海の伝説」イ・ミンホ、チョン・ジヒョン31日、ソウル上岩洞SBSプリズムタワーで開かれた「2016 SAF SBS演技大賞」でベストカップル賞を受賞した。

この日、イ・フィジェは引き続き「青い海の伝説」チョン・ジヒョン不参加を置いて側台本と言及した。これイ・ミンホは「姉が今日も水で撮影をしている。従って、残念ながら参加できなかった。苦労しただけにマッサージ器は、よく伝達する」と明らかにした。

また、イ・ミンホは「第1(マッサージ器)を円弧与える」と言ったが、シンウォンホは"ではない。大丈夫です。家に置く時はない」と丁重に断った。

特にイ・ミンホは、チョン・ジヒョンと呼吸合わせて良い点について、「天気が寒いとすぐに終わる。姉が寒さをしのい乗って早く終わる。ジョプジンが早く終わる。家にすぐに行くことができる。良くない点はないようだ。幸いなことに、水撮影時は、私のように多くのかからないので、水の撮影が難しい」と率直に打ち明けた。
韓国ドラマ ブログランキングへ
コメント

「太后」ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョ、アジア最高のカップル賞を受賞

2016-12-31 22:08:08 | kbsドラマ
ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョが最初のトロフィーを胸に抱いた。

12月31日、ソウル永登浦区汝矣島洞KBS新館公開ホールで行われた「2016 KBS演技大賞」でソン・ジュンギ、ソン・ヘギョがアジア最高のカップル賞を受賞した。

ソン・ジュンギは、「アジア最高のカップル賞という賞があること知らなかった。とても感謝します。この賞は予想をなかったが剛毛年、ユシジンというとても愛らしく魅力的なキャラクターを描いてくださったキム・ウォンソク作家、キム・ウンスク作家、補助作家たちに栄光回したい」とと述べた。

ソン・ヘギョは「アジアのファンの方々 、視聴者に感謝します。剛毛凧と結束位に会うことができるようきれいに撮ってくれたスタッフ、作家、監督たちの栄光戻す」と述べた。
韓国ドラマ ブログランキングへ
コメント

「私たちのガプスンが「ソン・ジェリム♥キム・ソウン、男女特別演技賞受賞「傾斜」

2016-12-31 22:06:04 | sbsドラマ
'私たちガプスンが「チームの傾斜である。

12月31日、ソウル麻浦区上岩洞SBSプリズムタワーで開かれた2016年SAF演技大賞(SBS演技大賞)での週末ドラマ「私たちガプスンが」に出演中のソン・ジェリムとキム・ソウンが長編ドラマ部門男女特別演技賞を受ける傾斜を享受した。

ソン・ジェリムは「「私たちのガプスンが「賞をすべて受ける」とし「この上重量が重い。応援してくださる方々に感謝する」と所感を伝えた。

キム・ソウンは「「私たちのガプスンが「は私の貴重な作品である」とし「真夏から、この寒い冬まで熱心に外で撮影してくださるスタッフの方々に心から感謝申し上げる"と困難所感を明らかにした。続いて「劇中ガプスンこのように紆余曲折が多かった一年だ。2017年には良いものだけをいっぱいして欲しい」という願いを表わした。
韓国ドラマ ブログランキングへ
コメント

「鬼」のコンユ、ユ・インナ転生が分かった... イ・ドンウク転生は王?

2016-12-31 21:57:41 | ドラマ
コンユがユ・インナが前世に私の妹だったという事実を知った。彼と一緒にイ・ドンウクの転生が王という暗示が加わった。

12月31日放送されたtvN「寂しくて、蛍光し神-鬼」(脚本キム・ウンスク、演出イ・ウンボク、制作化エンダムピクチャーズ、以下「鬼」)10回で死神(イ・ドンウク)は、キム・シン(コンユ)にサニー(キム・ソン)の前世について語った。

キム・シンは、サニーの本名がキム・ソンという事実を知っている姉キム・ソン(キム・ソヒョン)を思い出した。キム・シンは、キム・ソンの肖像画を見て、「よくやっているのか。兄は初めて元気そうだ」と独り言した。続いてキム・シンは、死神に「私の妹も名前がキム・ソンだった。だから一晩そわそわした」と打ち明けた。

膜キム・ソンからリングを借りてきた死神はキム・シンに「もし妹が生まれ変わりし、最終的に会った。それでは、どのようなるのか。どうせあなたの妹は、前世の記憶もないのに」と尋ね、キム・シンは、「平安であることを無病息災であることを愛は受けているか気になるんだ。きれいのに。私たちのブス」とキム・ソンを欠場した。そんなキム・シンに死神は過去の歴史を尋ねた。

キム・シンは、「検討武臣だった。私は守っていた主君の刃に死んだ」と過去の歴史を語った。キム・シンは皇帝の遺言に基づいて妹キム・ソン(キム・ソヒョン)が王(キム・ミンジェ)と婚姻した奸臣パク・ジュンウォンの違えるため、自分と妹の両方の死を迎えた過去の歴史を告白した。キム・シンの告白を聞いた死神は、その王妃がサニーのか不思議に思ってキム・ソンのリングを見せてくれて、「何を覚えて私のないのか」と尋ねたがキム・シンは、リングに知らなかった。

その会話をすべて飴はチ・ウンタク(キム・ゴウン)は、キム・シンの過去の歴史を知って同情を抱いたし、キム・シンに「おじさんはいつでもすべての私のスタイルだ」と優しい上を伝えた後、一緒に図書館の幽霊ゴジョンヒョンの納骨堂を訪ねた。その場所で建てたタックは、固定県母親ジヨンフイ(パク・フイボン)の写真を見て、固定県母親の友達と、これまで自分を守ってくれたことを知って感激した。図書館で再び出会ったゴ・ジョンヒョンはチ・ウンタクにジヨンフイの死亡保険金が入った通帳を渡し別れを告げた。

その夜、死神はキム・ソンに会ってもう一度手を掴もうしたが、キム・ソンは正体を明らかにしない死神に別れを告げた、12時過ぎ、新年が明けたタックは、キム・シンに大人がなったとお酒デートを求めた。キム・シンとチ・ウンタクは、屋台で一緒にお酒を飲んだチ・ウンタクは「一つだけ、よりあれば完璧である。最初のキス」とキム・シンとキスをした。次の日キム・シンのチ・ウンタクは、死神とキム・ソンの別れを知っている二人を再会させようとしますが失敗した。

以来、この日放送末キム・シンは、維新ウー(キム・ソンギョム)と囲碁を置きが維新呉死を予感して壊滅的な死神に維新呉の死を述べ、そのようなキム・シンに死神は「私はあなたに言っていないものがある。線さんが、あなたの兄弟の転生だ。サニーさんの転生の中の顔があなたの掛け軸の中の顔のようだった」と発表した。キム・シンは、事あるごとに気に入らなかったサニーが私の妹であろうという推測を信じなかった。

しかし、死神が「私が見た女性は、宮の真ん中立っている。白い服を着遅滞が高いと思われる。胸に弓を迎えて血を流して倒れた。窯に乗って行って、誰かを見て笑った。小さな窓に。笑って聞いて「私今日きれいですか?」その問いに答える声が一つあった。「ブスだ」」と具体的な前世について話すとキム・シンはサニーがキム・ソンという事実を知って驚愕した。

死神が"はい妹が正しいですか?」と尋ねると、キム・シンは、「迎え」とサニーが妹キム・ソンの生まれ変わりであることを認めた。彼と一緒に転生の中の王の顔が死神の顔になった。キム・ソンがサニーの転生であり、王が死神の転生であることが示唆された。
韓国ドラマ ブログランキングへ
コメント

「鬼」ユ・インナ、イ・ドンウクに別れ宣言 "私は日除けよ」

2016-12-31 21:12:57 | ドラマ
ユ・インナがイ・ドンウクに別れを宣言した。

31日tvN「鬼'10回が放送された。この日の死神はサニーの手を握った瞬間、彼女の過去を見ることなった混乱した。これ死神はキム・シンの妹がキム・ソンイないかと考えて、彼の過去の歴史を尋ねた。その過程で死神は高麗王の王の余暇の奸臣に移る皇后まで死ぬことを知った。

サニーは「手をつないで抱擁もしたい。私は誰の手を握るかだれ品に抱かれるか知りたい」と彼の正体について興味があった。

これ名前さえ知らない死神は "申し訳ありません。」と語った。これサニーは "知っていた。その後、停止するか?私たちの...道の中に追い込むこともシャープつかんで数学の問題解くのもキュートだ良いよりはいけませんね」と語った。続いて、「私は日除けよ。」と言っては別れを告げた。
韓国ドラマ ブログランキングへ
コメント

「鬼」キム・ゴウン、図書館の幽霊=母の友人正体を知って涙

2016-12-31 20:55:11 | ドラマ
キム・ゴウンこの図書館の幽霊の正体を知って涙流した。

12月31日放送されたtvN「寂しくて、蛍光し神-鬼」(脚本キム・ウンスク、演出イ・ウンボク、制作化エンダムピクチャーズ、以下「鬼」)10回でチ・ウンタク(キム・ゴウン)は、図書館の幽霊の正体を知った。

チ・ウンタクは、図書館の幽霊のお願いに納骨堂を訪ねたところ、図書館の幽霊固定県母親ジヨンフイ(パク・フイボン)が一緒に撮った写真を見た。チ・ウンタクは「ママ?ママ合うようだ?ママフィット?」と写真を見て驚愕した。

続いてチ・ウンタクは、キム・シン(コンユ)の助けを借りて図書館に行って、ゴジョンヒョンに「私の母の友人だったの?私の母を知っている?ジヨンフイさんを知っている?」と尋ねた。ゴジョンヒョンは「なぜ私はあなたの隣にあったかい。恋姫タルネミからあった。高校の時約束した。お互い赤ちゃん産めば守ってやろう」と答えた。

続いてゴジョンヒョンはチ・ウンタクにパスワード486、ロッカーを開けるした。その中には通帳がいっぱいだった。ゴジョンヒョンは「はい叔母がなくなるたその通帳、それヨニ保険金じゃない。上部が最近だから探して大学の授業料に加えて。合格おめでとう」と述べた。

チ・ウンタクは「これのためにエコー流れたんです?私のために?」と感動したし、ゴジョンヒョンは「さまよっていた車にあなた大きくなるだろ見て楽しいもののた。私は今行く恋姫ランおしゃべりや震えない。行ってあなたのお母さんにももれなくお届けしてあげる。4人の娘真チャクハダゴ。勉強もよくないと。大学もよいため行った」と別れを告げた。

チ・ウンタクは涙を流しながら「行っても、私たち母とぜひお友達ハシゴヨ。よくが。ゴジョンヒョン」と最後のあいさつしよう図書館の幽霊は消えた。」
韓国ドラマ ブログランキングへ
コメント

「鬼」イ・ドンウク、前世はキム・ミンジェか

2016-12-31 20:45:53 | ドラマ
「鬼」のコンユと前世に妹だったキム・ソヒョンの悲しい前世が明らかになった。そして、この間に正体が明らかにされていない人は、王キム・ミンジェだけだ。

31日午後放送されたtvN「鬼」では、キム・シン(コンユ)が死神(イ・ドンウク)に転生に妹だったキム・ソン(キム・ソヒョン)と事情を告白した。

検討の優れた武神だったキム・シンは、妹のキム・ソンを無能力王(キム・ミンジェ分)に嫁い送る。王は民から神のように扱われるキム・シンの嫉妬を隠せなかったし、最終的にガンシンベに手練に移るキム・シンとキム・ソンの両方を殺す。キム・シンは王を全身を尽くして守る弟キム・ソンのために命を失う。

死神はサニー(ユ・インナ)と前世で死んでキム・シンの妹と自分の失われた記憶の間に関連があることに気づいてキム・シンにリングを示す。しかし、キム・シンは、サニーと死神の間を悩ます.
韓国ドラマ ブログランキングへ
コメント