韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ファンタスティック」チュ・サンウク、眠っているキム・ヒョンジュに額にキス "一緒にしよう」と告白

2016-09-30 21:29:29 | ドラマ
「私たち」、そして「一緒に」という言葉ほど暖かい言葉がこの世あるだろうか。「ファンタスティック」の中キム・ヒョンジュとチュ・サンウク、二人が一つになった。

30日の夕方放送された総合編成チャンネルJTBCグムトドラマ「ファンタスティック」(脚本異性・演出チョ・ナムグク)9回では、チェ・ジンスク(キム・ジョンナン)代表の罠に引っかかったリュ・へソン(チュ・サンウク)のディッキー姿が描かれた。

リュ・ヘソンを訪ねて行ったチェ・ジンスクは自分の行いを謝罪し、今後も一緒にしようと手を差し出した。しかし、リュ・ヘソンはしっかりした。彼はチェ代表に再契約をしないと宣言、独立して、新たに開始することを宣言した。

これに怒ったチェ・ジンスクは類溶解性を保持する置くために密かに仕事を飾った。一人の男の不調私生活が盛り込まれた19禁の動画をオンラインに流布、その主人公が類分解性と偽ってパットリンである。事件は一波万波に大きくなった。

リュ・ヘソンはチェ・ジンスクに電話をかけ、「最バイアル作品なのか」と計算尋ね、チェ・ジンスクは「まさか私まきもしたというのか」と鼻を立ち込めた。なろうとチェ・ジンスクは「スキャンダル家にもゴールデンタイムがある。契約書に塗装撮っ今夜まで来い。賢明にも判断してほしい」と類溶解性を脅迫した。

それにもかかわら、リュ・ヘソンはチェ代表に屈服しなかった。噂はますます大きく吹いたが、気にしなかった。これ苦しくに思ったイ・ソヘ(キム・ヒョンジュ)は、リュ・ヘソンに「今日が一番良いタイミングである。退かやめよう」とチェデピョとの戦争を宣言した。一緒に団結の戦いに勝つことができるということ。これリュ・ヘソンは、「イ・ソヘ万私を信じてくれるなら、私はできないのが何か」と笑った。結局、今回の戦いは、二人の勝利で終わった。


リュ・ヘソンは勝利のプレゼントにイ・ソヘに願いを聞いてほしいと寝を提案した。しかし、ソヘは、自分の体に、私は赤い斑点が恥ずかしく、彼との寝を拒否、忙しい日があると拒否した。

最終的には各部屋を書くされた二人。ソヘは迷ったリュ・ヘソンの部屋に入って「後悔するかと思ってきた」とし、赤い斑点のために寝を拒否したことを率直に打ち明けた。リュ・ヘソンは、「今から、私たち二人のようにしよう」とソヘを上にした。ソヘは彼の温かい一言にとろり目を閉じた。彼はリュ・ヘソンの額にキスを受け、彼の胸の中で楽に睡眠を求めた。
韓国ドラマ ブログランキングへ -->
コメント

「ザケイツ」ソン・ユナ・チョ・ソンハ、良心死ん感覚だけ見積り

2016-09-30 21:21:46 | ドラマ
「ザ・ケイツ」のチョ・ソンハがソン・ユナの事故を利用して世論を糊塗した。

30日の夕方に放送され、ケーブルTV tvNグムトドラマ「THE K2」(脚本チャン・ヒョクリン・演出クァク・ジョンファン)3回でチェ・ユジン(ソン・ユナ)は、キム・ジェハ(チ・チャンウク)のおかげで命をとりとめた。

キム・ジェハエバチェ・ユジンは、交渉を介して出てきた後、疑問のバイクに追われた。さらに、二人が乗った車は、ブレーキも故障した。結局、車は疾走を重ねた末に転覆した。キム・ジェハは前に車から出て出てきたチェ・ユジンを救出した後、倒れた。

チェ・ユジンはキム・ジェハであり、自分自身を求めることを目撃した後、キム室長(シン・ドンミ)にキム・ジェハの病院に運ばれて治療受けることを注文した。これチェ・ユジンとキム・ジェハ下の関係が変わるのか注目を集めた。

このうちチェ・ユジンは自分の思考さえ夫チャン・セジュン(チョ・ソンハ)の政治的足場として利用した。今回の事故をチャン・セジュンの静的なパク・グァンス(キム・ガプス)が起こした事故で運転いった。さらにチェ・ユジンは、メディアの前に出ようとするチャン・セジュンの服のボタンを解放かきわけ髪を乱れトリン後一晩中負傷した妻を介護する優しい夫の量になりすましするようにした。

チャン・セジンも積極的にチェ・ユジンの計画に長短を合わせた。彼は事故の後、感想を尋ねる記者に「「所感」とに使うの。自分のために死の顎から帰ってきた妻を一晩見守った社内にどのような感想がソラ。話せるだろうが、他の人取りまとめるてしかない人が恐怖に飽きて知ることができない寝言を流し代の姿を見守るしかなかった醜い夫にどのような感想をほしいと思うか」と切々と叫んだ。

続いてチャン・セジンは生放送ニュースカメラに向かって「私の妻は私のためにすべてを放棄した人である。自分が財閥の相続人だったのに、すべての特権を放棄し、私と一緒に貧しい政治家の妻に茨の道を歩んできた人である」と美化した。

その一方でチャン・セジンは「この時間部、私は大統領候補としてのすべての政治活動を接したい」と叫んで一瞬反転をもたらした。まるで無所属大統領候補としての歩みをすべてたたんで政界を引退するかのようにカキたのである。しかし、これはすべての計算された言動だった。むしろ人々はチャン・セジンの内装ジョルジョルハムに惑わされたし、彼について大統領感と奉った。

これに合わせてチャン・セジンも「私は今、新しい戦いを開始しようとしている」とチェ・ユジンのテロをはじめ、暴力的な政治工作に対抗して善良な政治家になることを強調しした。

病室でチャン・セジンの歩みを見守っていたチェ・ユジンは大統領選挙を放棄する量カキたチャン・セジンの反転歩みに満足を示した。特に、彼は"良心は死んでも感覚は生きているのね」とチャン・セジンの言論プレイを認めた。これチェ・ユジンの事故の後、政局の変化がどのように展開されるか期待を集めた。
韓国ドラマ ブログランキングへ -->
コメント

「ザ・ケイツ」チ・チャンウク、警護員の提案拒否...チョ・ソンハ大統領選挙立地固めた

2016-09-30 21:21:12 | ドラマ
助成するソン・ユナの事故を踏み台に地位を固め、チ・チャンウクはJSSの勧誘提案を拒絶した。

9月30日放送されたtvNの新しいグムトドラマ「ザケイツ(THE K2)」(脚本チャン・ヒョクリン/演出クァク・ジョンファン)3回では、キム・ジェハ(チ・チャンウク)がチェ・ユジン(ソン・ユナ)の命を救ってくれる姿が描かれた。チャン・セジュン(チョ・ソンハ)は、彼の上に画像メーキングをし、キム・ジェハ(チ・チャンウク)は、この事件をきっかけに、JSSに迎え入れの提案を受けたが断った。

この日チェ・ユジンの手によって死を迎える明白キム・ジェハは劇的に脱出して再度チェ・ユジンの前に立った。そして、「これは我々二番目の出会い」とチェ・ユジンに銃口を狙った。そしてチェ・ユジンを脅迫するためにチェ・ユジンの実体を自分のメールに入れて置いた。そしてチェ・ユジンを人質車に乗せた。チェ・ユジンが運転をしてキム・ジェハは後部座席に乗った状況だった。

チェ・ユジンはキム・ジェハにお金を与えるので情報をパルラゴ要求した。しかし、キム・ジェハかびっくりしていなかった。そんな中、チェ・ユジンが運転する車が言うことを聞かないことが分かった。チェ・ユジンの車に沿ってきたバイク暴漢が車をハッキングしたこと。キム・ジェハはチェ・ユジンを助手席に送った後、ステアリングホイールを握った。

しかし、暴漢はしつこくついてきた。そう、最終的にチェ・ユジンの車転覆した。追いつくきたキム・シルジャンと警護員も事故に遭った。しかし、キム・ジェハは戦争傭兵出身。彼はチェ・ユジンの車に火がついたにもかかわらず血を流して、最終的にチェ・ユジンを求めた。チェ・ユジンは彼の犠牲に感動した様子だった。

チェ・ユジンとキム・ジェハは病院に入院した。そしてチャン・セジュン(チョ・ソンハ)は、これを踏み台に画像メイキングをした。チェ・ユジンはお見舞いの後、病院を出ようとするチャン・セジュンを捕まえ頭をホンクルた。チェ・ユジンは「一晩ワイプそばを守った人の姿が、この整えなければならないでしょう?」と、その行動の意味を表現した。

病室を出た後、カメララングの前に立ったチャン・セジュンは完全にイメージメイキングをした。彼は「私の妻は私のためにすべてを放棄した人である。私は若い頃、真醜い人だった。その人を苦労していた」とし「まだ病床で恐怖にむせぶ妻にとてもこのような道を続けていこうと言うことができるか」と政治をせずに、テロに対抗して戦うと宣言した。

一方、キム・ジェハは過去の軍隊で縁を結んだ警護室長に「金堤する」という名前の住民登録証を受けた。そして、彼は警護室長に用心棒を提案まで受けた。しかし、金堤する「私はもう敗戦病気である。疲れた」と断った。放送末尾には、キム・ジェハはエレベーターでパク・グァンス(キム・ガプス)に会って、過去を思い出し、彼に銃口を狙った。
韓国ドラマ ブログランキングへ -->
コメント

「ファンタスティック」、チュ・サンウク悪性チラシの主人公になった」衝撃」

2016-09-30 21:11:41 | ドラマ
「ファンタスティック」チュ・サンウクが動画噂に包まれてショックを受けた。

30日午後放送されたJTBCグムトドラマ「ファンタスティック」(脚本異性、演出チョ・ナムグク)でリュ・へソン(チュ・サンウク)がチェ・ジンスク(キム・ジョンナン分)のために困難な状況に直面した。彼がもはやジンスクの所属事務所との契約していないと宣言したから。

傍若無人ジンスクは彼捕らえるために悪い方法を考えた。溶解性を芸能人チラシの主人公にして残してないようなもの。彼女は知人に電話をかけ、「私たちのそれか解こう、私が最も面白くていただろ」とリュ・へソンに関するチラシの最初の拡散器になった。

チラシは、急速に広がり、撮影監督を含めて放送スタッフ、スタイリストなど、あちこちで多くの人がそのチラシを受けてみ事実確認に乗り出した。リュ・へソンは、「私は絶対にない」と否定した.
韓国ドラマ ブログランキングへ -->
コメント

「ファンタスティック」チュ・サンウク♥キム・ヒョンジュ、ごま塩ロマンス開始... "私たちのお姫様"

2016-09-30 21:09:48 | ドラマ
「ファンタスティック」チュ・サンウク、キム・ヒョンジュのがたがたロマンスが始まった。

30日放送されたJTBCグムトドラマ「ファンタスティック」は、紆余曲折の末、ロマンスを始めたリュ・へソン(チュ・サンウク)、イ・ソヘ(キム・ヒョンジュ)の姿が描かれた。

眠りから覚めたイ・ソヘはリュ・へソンが残したメモを発見した。リュ・へソンは「ニコチン1もない男だ。今私の願い叶えてくれるのですか?宇宙大スターが直接作った朝必ず満員食べる」とメモを残した。

イ・ソヘは家のあちこちに貼られたリュ・へソンのメモを見て感動した。また、がん患者と関連する書籍を発見された目頭を赤くした。リュ・ヘソンはイ・ソヘと通話中「お姫様」という呼称を使用して愛屋の面目を発散した。
韓国ドラマ ブログランキングへ -->
コメント

「ザ・ケイツ」チ・チャンウク、ソン・ユナ命救った

2016-09-30 20:34:45 | ドラマ
チ・チャンウクがソン・ユナの命を救った。

30日放送されたtvNグムトドラマ「The K2、脚本ジャンヒョクリン、演出クァク・ジョンファン)」の3回でキム・ジェハ(チ・チャンウク)は、チェ・ユジン(ソン・ユナ)の警護員をすべて倒し、再びチェ・ユジンにに近づいて銃口を狙った。

彼は重ね「私と私の周りの人に触れないでください」と警告して、先にいたすべてのことを記録し、録画したファイルを添付したメールを一日後ろに予約発送した。受信者は、各報道機関と大統領府など。

自分の身の安全を確保したキム・ジェハはチェ・ユジンを人質に保持チェ・ユジンの家外である。しかし、それらを追跡件チェ・ユジンのJSS剤だけでなく、正体を知ることができないもう一つの敵。

彼らはバイクに乗ったままチェ・ユジンの車をハッキングして、ブレーキを不通にし速度を上げて、命を脅かした。以来、息をのむようチェイスが続き、最終的には車両は転覆した。血だらけになったキム・ジェハはチェ・ユジンを爆発直前の車両から取り外し命を救った。
韓国ドラマ ブログランキングへ -->
コメント

「ザ・ケイツ」チ・チャンウク、計画された車の事故で死ぬ明らかソン・ユナ求めた

2016-09-30 20:31:54 | ドラマ
チ・チャンウクがソン・ユナの命を救った。

9月30日放送されたtvNの新しいグムトドラマ「THE K2」(脚本チャン・ヒョクリン/演出クァク・ジョンファン)3回では、チェ・ユジン(ソン・ユナ)が運転する車に乗ったキム・ジェハ(チ・チャンウク)の姿が描かれた。

この日のキム・ジェハに自分の実体を見つけられたチェ・ユジンはお金で取引をしようとした。そんな中、チェ・ユジンが運転していた車の速度が延々と上がった。暴漢たちにハッキングを受けたこと。

これにキム・ジェハはチェ・ユジンを助手席に送信し、自分がハンドルを握った。そして、ハッカーと推定されるバイク日当たりを引き離した後、バイクに向かって銃を撃った。キム・ジェハがチェ・ユジンの命を救った
韓国ドラマ ブログランキングへ -->
コメント

「ザ・ケイツ」チ・チャンウク、ソン・ユナ人質視した「君はどのくらいだ」

2016-09-30 20:29:08 | ドラマ
「ザ・ケイツ」チ・チャンウクがソン・ユナを人質にした。

30日午後放送されたケーブルチャンネルtvNグムトドラマ「ザケイツ」(脚本チャン・ヒョクリン演出クァク・ジョンファン)3回にはチェ・ユジン(ソン・ユナ)の家に来たキム・ジェハ(チ・チャンウク)の姿が描かれた。

第警護員を避けユジンと再会し、「これは我々二番目出会いだよ」と言いながら頭に銃口を狙った。続いてコ・アンナ(ユナ)は、「撃つ!」と叫んだ。

先にユジンがジェハの首を締めてきたのとは異なり、状況は逆転した。ユジンは「私はあなたをとても浅いブワトネ」と「好き、とにかく私のミスは認めていない。だから、今駆け引きを見ようか。価格を呼んで」と言った。

私する」メールを売れ?メール値やら私の人生の値やら似だろうね」と、「そのような場合は、どのくらいか。あなたの夫にあなたとメールの中でぴったりだけ選択するようにすると何を選択するか。大統領を売って、あなたを選ぶか。あなたは、電子メールよりも安いのか?」と伝えた。

韓国ドラマ ブログランキングへ -->
コメント

キム・ミンジョン、JTBC「マンツーマン」のヒロイン確定 "風変わりなキャラクター"

2016-09-30 13:42:00 | ドラマ
キム・ミンジョンが「マンツーマン」の中引き立つ女性キャラクターでドラマの画竜点睛を撮る。

JTBC新しいドラマ「マンツーマン(Man To Man)」(演出イ・チャンミン、脚本キム・ウォンソク、制作ドラマハウス、マウンテンムーブメントストーリー)にキム・ミンジョンがキャスティングを確定した。

「マンツーマン」は、超特急韓流スターヨ・ウングァン(パク・ソンウン)の警護を引き受けることにした国家情報院ゴースト要員キム・ソルオ(パク・ヘジン)と彼を取り巻く多くの隠れたマン(Man)らの活躍を描いたドラマで、キム・ミンジョンは劇中女子高時代からヨ・ウングァンのファンクラブを率いてきた熱烈なファンチャ・ドハ役を担った。

成功したファンの歴代級事件を噴き出してヨ・ウングァンが所属するエンターテイメントファンマネージャーとして就職、ヨ・ウングァンの無限の信頼の中で最も近くで彼の一挙手一投足を監視することはもちろん、あらゆる能力を発揮してきた体に「兄」を死守する鉄壁マネージャーとして活躍しますが、キム・ソルオ警護員が突然現れ、彼女の完璧なていた日常が金を始めている。

制作陣は「キム・ミンジョンが引き受けたチャ・ドハはパク・ヘジンとパク・ソンウン二人の男の間で平凡でないオーラを持った人物で、断然ドラマの中画竜点睛を撮るキャラクターになる」と説明した。

キム・ミンジョンは、所属事務所を通じて「明るくポジティブなエネルギーがあふれる風変わりなキャラクターを務めることになってとても嬉しい。今回のドラマを通じて新しい姿を見せているようだ。多くの期待お願いする"と所感を伝えた。

数多くの作品で、様々なキャラクターを消化してがっちり演技内面空白を固めてきたキム・ミンジョンは、その中に相手の俳優たちとも優れたケミを見せ特有の魅力を溶け出したことだし、多くの俳優たちが登場する今回のドラマでもいくつかの呼吸をプレゼントするか、さらに期待が集められる。

一方、キム・ミンジョンの合流を最後に金のラインアップを完成させた「マンツーマン」は、来年上半期放映を目標に事前製作で進行される予定であり、来る10月3日の週助演俳優たちの挨拶と全体台本リーディングを持って力強い出発を発表する。
韓国ドラマ ブログランキングへ -->
コメント

「嫉妬の化身」コン・ヒョジン、チョ・ジョンソクの切ない片思いが分かった

2016-09-29 23:46:36 | sbsドラマ
コン・ヒョジンがチョ・ジョンソクの心を知って悩んでいる。

29日午後放送されたSBS水木ドラマ「嫉妬の化身」(脚本ソ・スクヒャン演出パク・シンオ製作SM C&C)のピョン・ナリ(コン・ヒョジン)は、イ・ファシン(チョ・ジョンソク)の片思いを分かった。

この日の放送で、イ・ファシンはピョン・ナリを押し出し始めた。イ・ファシンはホン・ヘウォン(ソ・ジヘ)とのアンカーの練習をして、見ているピョン・ナリに訳もなく冷たく接し、心を整理した。

イ・ファシンはピョン・ナリに「明日ジョウォン(コ・ギョンピョ分)の誕生日だよ」と誕生日を教えてくれた。これに驚いたピョン・ナリは、「代表様が何が好きかどうかを教えてくれ」とイ・ファシンを気した。

イ・ファシンはピョン・ナリを置いてコ・ジョウォンと体当たりを行ったが、好きな食べ物を一覧表示し、格別な友情を現わした。食べ物をするというのピョン・ナリにイ・ファシンは"君ご飯くれれば真ほしい」とコ・ジョウォンを羨望した。

コ・ジョウォンも同様であった。コ・ジョウォンはイ・ファシンの争いの後、心が不便だったが、快く連絡をすることができませんでした。コ・ジョウォンの秘書は、コ・ジョウォンに「女性のための敵が起こったのか」と埋めて、コ・ジョウォンは、複雑微妙な表情を浮かべた。

コ・ジョウォンとイ・ファシンは酒を飲んで男らしく化した。コ・ジョウォンはイ・ファシンに"どのように連絡もないのか」とかわいい友情を推測させた。コ・ジョウォンとイ・ファシンは泥酔した時ぐらいピョン・ナリが明らかになった。

ピョン・ナリは、放射線治療中のイ・ファシンがお酒を飲んショトダン事実に心配し始めた。ピョン・ナリは子供に沿って偶然イ・ファシンの部屋に入るた。

イ・ファシンの子供が描いたピョン・ナリを図を集め、の壁にピョン・ナリの絵がいっぱいだった。そうピョン・ナリはイ・ファシンの切ない心を知ることになった。

イ・ファシンの心を知ったピョン・ナリの歩みに期待が集まった。
韓国ドラマ ブログランキングへ -->
コメント