韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「鬼」のコンユ、記憶取り戻したキム・ゴウンにプロポーズ "花嫁になってくれる?」

2017-01-21 21:20:29 | ドラマ
コンユがキム・ゴウンに提案した。

1月21日放送されたtvN「寂しくて、蛍光し神-鬼」(脚本キム・ウンスク、演出イ・ウンボク、制作化エンダムピクチャーズ、以下「鬼」)15回では、記憶を訪れたチ・ウンタク(キム・ゴウン)にプロポーズするキム・シン(コンユ)の姿が描かれた。また、死神(イ・ドンウク)とサニー(ユ・インナ)は、お互いに対する記憶を失わなかった。

チ・ウンタクは、自分が10年前に書いた手紙の答えを探そうとカナダに行ったネックレスの秘密を知ることになる。過去キム・シンが建てた濁っにプレゼントしたネックレスは、カナダで買ったもの。カナダの商人は、チ・ウンタクのネックレスを見て、「女性がしているネックレス私が作ったのだ。フランス語で空が決めた運命という意味である。人間の領域を外れた絶対運命」と語った。以後チ・ウンタクは、自分自身を訪ねてきたキム・シンと会った。

チ・ウンタクはキム・シンの存在に疑問を抱いた。自分のノートに書かれているキム・シンを忘れしない理由要請の文にもっとそうだった。これにチ・ウンタクは、キム・シンを訪ねて行って、「私たちのこれまでの前に会ったのか」と尋ね、その質問をきっかけに、二人は10年前ハムキェ行ったレストランに行くされた。キム・シンは、自分が見た未来でチ・ウンタクイが歌った「代表」が自分だという事実にニコニコ微笑んだ。二人は次の日もデートをすることを約束した。

チ・ウンタクは、キム・シンとのデートのために小冊子をよりキム・シンの墓地を思い出した。彼はまっすぐ墓地に走って行って、そこからキム・シンと会った。チ・ウンタクは「もしかしたら名前がキム・シンですか?10年前に私とここにつづけていて。ところで、なぜ私は覚えて一つないだろ。答えは少しみ。誰かとあなた。なぜあなたを忘れないように書いておいたのに。なぜ花嫁と書いておいたのかって。あなたキム・シンです。?ですよね?」と言ったが、キム・シンはないと答えた。以来、一人、カナダを歩いていたち・ウンタクは、カエデの葉を使用して、過去の記憶をすべて訪れた。彼は涙を流しながら秒を吹いキム・シンを召喚した。二人は再会するやいなやキスをした。

キム・シンは、韓国に帰って来るとすぐチ・ウンタクを取るために死神と一緒に住んでいる家に向かった。チ・ウンタクは、9年ぶりに死神に会って、「私はすでに二十九である」と述べた。これ死神は「二十九、そうか」と言った後の部屋に向かった。過去死神は19歳チ・ウンタクを見て29歳にも死神に会うなるとついたことがある。死神は「最終的にはあなた二十九にも日会ったんだ。死神を」と意味深長な話をした。

キム・シンとチ・ウンタクは、継続して幸せな時間を過ごした。キム・シンは、チ・ウンタクに実質初恋の話して、「だからするんだけど日がちょっと適当しているといえば君が継続眩しくているといえば、そのすべての初恋が君だったているといえば、また日が適当な一日を考慮男の花嫁になってくれる?」と提案した。

一方、死神とサニーはお互いの記憶を失っていなかった。サニーは死神からチ・ウンタクの手紙を渡された単事実を知っているアンディ・ラウ(ユク・ソンジェ)に訪ねて行って、彼の電話番号を聞いて会った。死神はサニーを覚えていたが、知らないふりをサニーを勇敢彼らは意味のない会話だけで割ったまま別れた。カフェを出てきたサニーは「私もよかった」と涙を流した。サニーは犯した濁度キム・シンと死神もすべて忘れずに9年を生きてきたのだった。
韓国ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿