韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「党ジャムサ」イ・ジョンソク・スジが求め警察キム・ウォン年であった「夢に接続」

2017-12-20 15:25:56 | sbsドラマ
'あなたが寝ている間に「イ・ジョンソクと樹脂、キム・ウォンて夢に接続されていた。

8日夜放送されたSBS水木ドラマ「あなたが寝ている間に」(脚本パク・ヘリョン演出オ・チュンファン)25回と26回では、予知夢の秘密を解いていくチョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)とハン・オタク(チョン・ヘイン)、ナム・ホンジュ(ぺ・スジ)の様子この描かれた。

三人はユン・ムンソン(ファン・ヨウンフイ)と一緒にご飯を食べ予知夢の話をした。ハン・オタクは、自分自身を救ってくれたチョン・ジェチャンの夢を、チョン・ジェチャンは、自分自身を救ってくれたナムホン注意夢を主に夢を見るというのが、彼らが下した結論だった。最初は半信半疑だったチョン・ジェチャンはナム・ホンジュが自分を救ってくれたバムトルがあったことを知って、これを支持していた。

これと共にナム・ホンジュとチョン・ジェチャンが子供の頃求めた警察の話が出た。これらの結論によると、警察もナム・ホンジュとチョン・ジェチャンの夢を見ている必要がありました。

前浜デートを楽しみながら、この警察の話をしていたから、ナム・ホンジュは生存しているが、警察は、夢の中で自分たちを見ても尋ねて来ないことを困惑し、ユン・ムンソンは愉快なことでつづりでなかったからだと推測した。

警察とナム・ホンジュ、チョン・ジェチャンの出会いは、それほど時間はかからなかった。疑問の男性が火災事故で命を失うナム・ホンジュ、チョン・ジェチャンの夢を見て手帳にこれを受けて書く姿が入れられた。この男性は、二人が求めた警察だった。

この警察は再び水面上に浮上した「点滴連続殺人事件」と存在を示した。この日の放送でシン・ジェハ(チョン・スンウォン)は学校の友人であり、この連続殺人事件の犯人と目、獄中生活をして自殺した人希釈の息子から犯人の遺書を受けチョン・ジェチャンに伝達した。

遺書に不確かな部分があると考えたチョン・ジェチャンは、事件の担当検事がイ・ユボム(イ・サンヨプ)であり、この事件で検査上まで受けたことを知っている疑いを育てた。チぇ・ダムドン(キム・ウォンて)が、当時イ・ユボムと捜査を進めたが、最ダムドンは何の疑いを持っていなかった。

イージー光(ミン・ソンウク)の代わりに当直をサザン中、チョン・ジェチャンはこの「点滴連続殺人事件」真犯人を見つけることができる決定的な証拠を探した。携帯電話泥棒(ユン・ヨンソプ)から連続殺人被害者の写真が入ったUSBを渡しことになったもの。泥棒は盗んだ携帯電話を条件なしに1000万ウォンに買うという人が現れると、携帯に特別な情報が含まれているものと考えて内容を別に保存した。

泥棒は警察に追われていた。これ1000万ウォンを持って出てきたイ・ジェウォンと泥棒の両方の警察に捕まった。この過程でイ・ジェウォンは、携帯電話を漢江に投じたが、泥棒のUSBのデータが残っていた。

USBから連続殺人被害者の写真を確認したチェ・ダムドンはびっくりした。特に明らかになった被害者11人以上の19人の写真があることに驚いた、すぐにイ・ユボムを訪ね、「人希釈の事件の証拠を操作したのか」と尋ねた。イユボムは肯定も否定もない」そのようないなかったのか」との回答を出した。

企画取材で検査の3日をカメラにダムドン南ホンジュもこの事実を知ることになった。以後ジョンジェチャンに助けを与えるためにイ・ジェウォンの家訪れ、同じ時間ジョンジェチャンもイ・ジェウォンの家訪れた。

しかし、イ・ジェウォンは、すでに死んだ後だった。携帯電話本物の所有者がイ・ジェウォンを殺した有力な容疑者であった。この容疑者はジョンジェチャンとナムホン株価入ったコンテナボックスのドアをロックした後、ガソリンをまいて火をつけた。

疑問の男性の夢の中でのようにチョン・ジェチャンとナム・ホンジュが火災事故で死ぬ直前に、チェダム棟駆け付け二人を求めた。涙を流しながら「生きててくれてありがとう」という言葉も渡した。

放送末尾入れられた映像によると、二人が救出警察であり、二人の夢を見て來疑問の男性は、チぇ・ダムドンだった。チョン・ジェチャンとナム・ホンジュは非常に近くで彼を見ているにもかかわらず、彼気づかなかった。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント

「付岩洞」伏字クラブ、痛快な復讐成功... 残り3人は?

2017-12-20 15:22:02 | ドラマ
福者クラブが痛快な復讐に成功した。

8日午後放送されたtvN水木ドラマ「付岩洞復讐者たち」(脚本キム・イジファンダウン・演出キム・サンホイ・サンヨプ、制作スタジオドラゴン第イーエス・ピクチャーズ)はホンサンのみ(キム・ヒョンイル)と望ん年(チョン・ヨンジ)に復讐する伏字クラブのギム・ジョンヒェ(イ・ヨウォン)、ホン・ドフイ(ラミーと)、イ・ミスク(ミョン・セビン)そしてイ・スギョム(イ・ジュンヨン)の姿が描かれた。

イ・スギョムはホワイトペーパー年(キム・ボラ)を介してチョン・ウク(シン・ドンウ)が告白させた。イ・スギョムは動画をこっそり撮っ、このすべてが望んで凧飾ることだった文を受けた。

これホン・ドフイは望ん年に会った映像を見せてくれて痛快に複数ました。これくれる凧は"させることは何でもする」と述べ、ホンドフイはこれを利用しホンサンだけキャッチした。

くれる凧をホンサンだけ校長と酒を飲んで、紅校長が犯した過ちを直接言うことして、これを録音してホンドフイに渡した。ホンドフイは翌日校長を見つけたが、紅校長はドフイの娘を正規職の教師として採用するとしてビーズしまった。しかし、ドフイの娘は学校をやめて、真実を知らせると言っ述べ、最終的にはホンサンだけ校長は拘束危機に処した。

拘束を控えたホンサンだけ校長はイ・ビョンス(チェ・ビョンモ分)とぺク・ヨウンピョ(チョン・ソギョン)に伏字クラブについて知らせ助けを求めたが、これらが外面た酒に酔ってホンドフイの家を訪ねて行った。

以後伏字クラブのメンバーは、酒に酔ったホン校長に「近所に残っ度はおじさん」というボックスをかぶせたままバス停に捨て笑い物にした。

この日福者クラブは、痛快な復讐を開始して視聴者に楽しさを伝えた。これらの復讐のリストには、まだ3人が残っている状況。果たしてこれらが今後もいくつかの複数の視線をひきつけるのか注目される。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント

「党ジャムサ」イ・ジョンソク♥ぺ・スジのビーチキス」がたがた」

2017-12-20 15:19:36 | sbsドラマ
'あなたが寝ている間に「イ・ジョンソクと配水池が甘いデートを楽しんだ。

8日放送されたSBS水木ドラマ「あなたが寝ている間に」(脚本パク・ヘリョン、演出オ・チュンファン、パク・スジン)でビーチデートを楽しむチョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)とナム・ホンジュ(ぺ・スジ)の姿が描かれた。

この日ジェチャンと洪州はビーチに座ってリラックスしひとときを満喫した。羨ましいことなく甘い瞬間を楽しむ二人。

ふとホンジュは過去ジェチャンとの命を救ってくれた警察の近況が気になった。

ジェチャンはホンジュに「心配しないで元気に暮らしている」と安心させた。

この警察は、自分の弟がジョンジェチャン父を殺した罪悪感が13年近くジョンジェチャンに手紙を送ってきた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント

「党ジャムサ」イ・ジョンソク、味方のぺ・スジにキス "甘い"

2017-12-20 15:17:23 | sbsドラマ
イ・ジョンソクがぺ・スジにキスした。

8日放送されたSBS「あなたが寝ている間に」では検察庁で取材をするホン・ジュウイ姿が描かれた。大英はホンジュがジェチャンの幻想が壊れるかと思って、他の検事を取材にする。

しかし、夕方当直がジェチャンになり、ホンジュはジェチャンを取材した。その盗んだ携帯電話を売っていた犯人が取れて、彼は「家に交通事故に遭った9歳の娘がいる」と見てもらう。大英は「あいつが10年前にもあんなことを言った」と見てくれマラゴする。

ジェチャンはもしかしたら知らないと確認しに男の家に行き、家には娘がいない。ホンジュは近所餅売るおばさんにその人の事情を聞いて、ジェチャンに「10年前に、その娘があったと言っていた。その後、刑務所の間パパなく一人で過ごして死んだよ。10年前にジェチャン氏のような検査があった場合、その娘はない死んをだ」と慰める。

ジェチャンはそんなホンジュにキスして餅を食べたホンジュウイ唇に「甘い」とする。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント

「党ジャムサ」イ・ジョンソク、イ・サンヨプ操作した事件を知った... 再捜査するか

2017-12-20 15:14:15 | sbsドラマ
イ・ジョンソクがイ・サンヨプが操作した事件に疑問を抱くようになった。

8日放送されたSBS「あなたが寝ている間に」では乗員の友人が自分の父親の事件をジェチャンにお願いする姿が描かれた。乗員の友人は父親が不当に濡れ衣を着せられ書いキラーに集まり、刑務所で自殺したと発表した。

乗員の友人は父が残した遺書を乗員に与え、乗員はジェチャンに与えた。乗員はジェチャンに「その時事件を引き受けた検査がイユボム弁護士だって。それ賞まで受けていたが。」と語った。

ジェチャンはその手紙を読んで見て、当時ユボムが上受け好きだった記憶を思い出した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント

「付岩洞報復者たち」ミョン・セビンは、直接インタビュー... 息子自殺した

2017-12-20 15:10:51 | ドラマ
ミョン・セビンが息子自殺の事実を直接明らかにした。

8日午後放送されたtvN水木ドラマ「付岩洞復讐者たち」(脚本キム・イジファンダウン・演出キム・サンホ、イ・サンヨプ、制作スタジオドラゴン第イーエス・ピクチャーズ)は、記者とのインタビューで、息子が2年前に自殺したという事実を明らかにイ・ミスク(ミョン・セビン)の姿が描かれた。

ベクヨウンピョ(チョン・ソギョン)は、教育長の選挙のために学校の前で苦しんでいた。このような中、イ・ミスクは記者に会って、自分の息子が留学したのではなく、実際には、2年前に自殺したと発表した。

記者はイ・ミスクに「候補様もこの事実を知らせることに同意したのか?」と尋ね、イ・ミスクは「おそらく理解することでしょう」と述べた。

その事実が記事に出るとホワイトペーパー年(キム・ボラ)もびっくりした。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント

「付岩洞」イ・ヨウォン×ラミーと×ミョン・セビン×イ・ジュンヨン "もう一人じゃない」

2017-12-20 14:51:58 | ドラマ
"今だけではない!」

8日放送されたtvN「付岩洞復讐者たち」でジヒョン(イ・ヨウォン)がサウナで一人であった。

この時、ドフイ(ラミーと)、ミスク(ミョンセビン)、スギョム(イ・ジュンヨン)が現れた。

ドフイが目が腫れている未熟にその理由を尋ねた。未熟は「昨日泣いた。昨日、夫と一緒にインタビューをした私育った孤児院でましたよ。私今大丈夫一人ではないでしょう」と述べた。

これらもう一人がないとして伏字クラブでファイティングを叫んで本格的に悪者を懲らしめるしようと意気投合した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント

イ・ジョンヒョンXキム・ソウン主演「その男汚水」、OCN来年3月編成

2017-12-20 14:47:06 | ドラマ
OCNの新しい月火ドラマ「その男汚水」が2018年3月初放送される。

8日、このようなニュースを伝えた「その男汚水」(脚本チョン・ユソン/演出イ・チョルミン)は、20代の青春のリアルな愛の物語を描いたロマンスドラマで、青春男女の間に繰り広げられるドタバタエピソードとロマンスを描いた作品である。心を動かすことができる神秘的な花粉に若者たちのキューピットの役割をする主人公オス(イ・ジョンヒョン)が、その花粉が原因でユリ(キム・ソウン)と運命的な恋に落ちるされているファンタジーロマンチックコメディだ。

イ・ジョンヒョンは、劇中嘱望されるIT業界の技術者であり、カフェの所有者兼バリス、オスを演じる。平凡な容貌に明晰な頭脳まで不足のない20代の青年が、過度に高慢姿に周囲を当惑にする人物。冷たくて都会的な魅力で女心をひきつける展望だ。ドラマ「ランジェリー少女時代」でツンデレな近所の兄で安定した演技を披露したイ・ジョンヒョンが示す新しいスタイルのロマンスの主人公汚水に期待が集められる。

キム・ソウンは劇中地区隊警察官ソ・ユリ役を務める。キム・ソウンが演技するソ・ユリは一家庭の最も役割を引き受けるように積極的で気さくな性格と肯定エネルギーあふれるマインドの所有者である。当冷やし生きていく姿を介して視聴者たちの注目を受ける予定である。これまで映画やドラマを行き来硬い演技力を立証したキム・ソウンが「その人の汚水」で示す八色鳥の魅力に関心が集中している。

キャスティングと同じくらい神秘的な花粉という独特の素材を扱う設定が視聴者たちの好奇心を刺激している。相手の心を動かすことができる花粉が誰かの恋愛に介入し切ないメロと激しいアクション、雑談が涼しくなるほど怖いホラーなど多彩なストーリーをプレゼントする予定だ。

一方、「その男オス」は、今年12月に最初の撮影に突入する。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント

「黒騎士」キム・レウォンXシン・セギョン、スロベニアで出会った蜂蜜ケミカップル

2017-12-20 14:44:26 | kbsドラマ
'ブラックナイト」が1次ティーザーを公開し、予備視聴者たちの期待感を垂直上昇させた。

KBS 2TV水木ドラマ「黒騎士(BLACK KNIGHT)」(脚本キム・インヨン演出ハン・サンオ製作n.CH Ent)側8日午前9時ネイバーTVキャストで美しいスロベニアの風景とキム・レウォン(ムン・スホ役) - シン・セギョン(正しろ役)の切ない雰囲気を感じることができる1次ティーザー映像を公開した。

「ブラックナイト」は、愛する女性のために危険な運命に立ち向かう一人の男の純愛を扱った作品でキム・レウォン、シン・セギョン、ソ・ジヘなどの主要配役のキャスティングの便りが電解質当時から期待を集めており、特に先月21日、スロベニアのでロケ撮影を去るという事実が知られている、放映前から大きな関心を呼び起こした。

この日公開された映像は、スロベニアののエキゾチック景色に感性的な音楽が加わり、視聴者の目と耳をひきつける。特にロマンチックいっぱい欧州農村の姿と同化中出そうな中世城の姿は「黒騎士」だけの感性が込められた温かいロマンスを期待させる。

ここで、図のような風景の中、さらに光を放っている俳優キム・レウォン、シン・セギョンの姿は、今年の冬のお茶の間に「ときめき注意報」を抱かせる運命のカップルの誕生を予告する。「愛を守ろうとする男」、「その愛を待っている女」というフレーズで始まりどこかに向かって近づいていく二人の姿、そして最後に、お互いに直面して立っている場面は、今後これらに繰り広げられる物語のため気がかりなことを増幅させる。

映像末尾には「あなたの正体が何ですか」と尋ねるシン・セギョンに「あなたの黒騎士」と答えるキム・レウォンの切なくながらも愛情のこもった声が含まれている。美しい旋律の間を流れるキム・レウォンとシン・セギョンの声呼吸だけで二人の「蜂蜜ケミ」に対する期待感が集まっている。

一方、「黒騎士」は愛する女性のために危険な運命に立ち向かう一人の男の純愛を扱った作品で「善良ない女性」、「赤道の男」、「太陽の女」などを執筆したキム・インヨン作家と繊細で感覚的な演出のハン・サンオPDが意気投合して「ウェルメイド」ドラマの誕生を予感させている。

国内最高の製作陣と演技力の強固な俳優たちが会って、2017下半期最高の期待作として注目されている「ブラックナイト」は「マッドドッグ」の後続で12月6日初放送を控えている.
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント

「魔女の法廷」チョン・リョウォン、売春裁判台無し法服脱いだ

2017-12-20 14:38:44 | kbsドラマ
「魔女の法廷」チョン・リョウォンが自ら法服を脱いだ。自分の過ちのために「性売買女子高生殺人事件」の裁判を台無しにキム・ヨジンが辞表を書いたことについて大きく自責したもの。苦い気持ちで検察庁を離れたチョン・リョウォンは3ヶ月後に被疑者としてユン・ヒョン民の前に登場して新たなスタートを予告して目を引いた。

去る7日放送されたKBS2月火ドラマ「魔女の法廷」(脚本チョン・ドユン/演出キム・ヨンギュン/制作アイウィルメディア)10回では、マ・イドゥム(チョン・リョウォン)が自分の過ちを自責しゴム・サジクを下に置く姿が描かれた。8日、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、前日放送された「魔女の法廷」10回は上昇中で、全国基準11.4%、首都圏基準11.9%の視聴率を記録し、同時間帯1位の座を守った。

「魔女の法廷」は、出世の高速道路上の無限ストレートの予想外の出来事に巻き込まれ、強制的Uターンされたエース沸騰魔女検査マイたので、意思ガウンの代わりに法服を選択したトゥービーイケメン初任検事ヨ・ジンウク(ユン・ヒョンミン)この女の子部でライバルコンビで捜査を広げ醜い現実の犯罪事件を解決していく法廷推理捜査劇。

翌年はぺク・サンホ実装(ホ・ソンテ、以下のバック実装)を満たす14年前の母が死んだという話を聞いて、大きな悲しみに陥った。以来、彼女はバック実装と取引したように「性売買女子高生殺人事件」で、彼の弟であるぺク・ミンホ(キム・グォン)を従犯にするため陳述調書を操作した。このすべての事実を知ったジヌクはミンジ女性部長(キム・ヨジン、以下ミン部長)に知らせ、翌年は裁判で退くことに加え監察調査まで受けた。

ジヌクは「性売買女子高生殺人事件」の決定的な証拠を持って裁判を進めたが、ホ・ユンギョン弁護士(キム・ミンソ)は、証拠を操作してミノを主犯と責め立てた。チョ・ガプス(チョン・グァンリョル)に背を向けたバック室長は「兄弟の工場性拷問事件」で犯した悪行をマスコミに明らかにした状況。彼はミノに不利に裁判が行われると、最後の手段としてガプスとの取引をすることに決めた。

ガプスの破廉恥な悪行を記録した秘密手帳を彼に渡して「売春女子高生殺人事件」の顛末が入れられたCCTV映像を受け取るためにしたもの。しかしガプスは、バック実装の弱点である弟を口実に「すべてのことは、マ・イドゥム検事がさせた」という虚偽の供述書を受け取った後、彼殺害し、自殺に偽装させた。。

結局、「売春女子高生殺人事件」の裁判では、実際の主犯であるアン・テギュ(ぺク・チョルミン)は、懲役3年、従犯であるブライアントは懲役18年の判決が下された。これグァク・ヨンシル(イ)について深い罪悪感を感じてきたミン部長は翌年が犯した罪を抱えて辞表を出した。監察の調査で釈放された後、一歩遅れて民部長の空席を見た翌年は、自分の過ちを責めてジヌクに「そうです。私はすべての網こすり」という最後の言葉を残して検察庁を去った。

バック実装が殺害されて翌年の民部長が法服を脱ぐ間、ガプスは寧波市の市場に当選され、一人常勝疾走した。嵐のような事件が起こって3カ月後に、自分の足で女の子部離れた翌年は、弁護士になったが、不意に被疑者の身分でジヌクの前に登場して、すべてを驚かせた。

時間が流れ、多くの変化が起こった状況。次の週の弁護士になって帰ってきた翌年に新しい物語を広げることを予告して視聴者たちの期待が精一杯急増している。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント