韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「愛の温度」ソ・ヒョンジン♥ヤン・セジョンキス、イ・ミスク葛藤予告

2017-09-30 16:59:26 | sbsドラマ

ソ・ヒョンジンとヤン・セジョンがぎくしゃくキスで心を確認するとすぐ危機を迎えた。

9月19日放送されたSBS月火ドラマ「愛の温度」3-4回(脚本ハ・ミョンフイ/演出蓝箭)でイ・ヒョンス(ソ・ヒョンジン)と来たオン・ジョンソン(ヤン・セジョン)は、キスで心を確認した。

イ・ヒョンス(ソ・ヒョンジン)は、ドラマコンペティションで落ち妹イ・ヒョン(キル・ウンヒェ)と葛藤爆発した。イ・ヒョンは生活費も出さない姉イ・ヒョンスをつけておいて無視し、姉妹は道で髪の毛をつかんで乱闘を繰り広げた。その光景を近所に住むオン・ジョンソン(ヤン・セジョン)が目撃した。オン・ジョンソンは姉妹乱闘を見て笑った。

続いてオン・ジョンソンの宅配がイ・ヒョンスに間違って配達された。53号と35号を混同した知人が間違って送った。イ・ヒョンスはオン・ジョンソンの名前を調べて直接配信を取って、オン・ジョンソンはイ・ヒョンスを家に招待した。オン・ジョンソンは、先にパク・ジョンウ(キム・ジェウク)にプレゼントされたトリュフをイ・ヒョンスにもてなしており、暖かさ線イ・ヒョンスがより近いとの間になっていった。

オン・ジョンソンはイ・ヒョンスが「子老人だ」と言うイ・ヒョンスを「姉」と呼び、イ・ヒョンスは「それはない」と答えた。オン・ジョンソンは「ヒョンス」とタメ口をし、イ・ヒョンスは「ヒョンスさん」に呼ぶした。続いてオン・ジョンソンはイ・ヒョンスにご飯を食べようと青し、二人はコマクを食べ筏橋まで行った。二人は終電に乗ろうしたが、運転手のストライキで、バス終電が切れた。

オン・ジョンソンはイ・ヒョンスをどこかに導き、イ・ヒョンスはこぶ宿泊施設を探しているかどうかを緊張したが、オン・ジョンソンが訪れたのは、PC部屋。オン・ジョンソンは、その場所で列車の切符を予約し、一シェフのメールを待って「インターンサポート合格しなくても、フランスべきである。学校卒業まだなかった」と話した。列車の中でオン・ジョンソンは「キスしたいです。ダメージを与える。嫌なら」とイ・ヒョンスにキスした。

オン・ジョンソンとイ・ヒョンスがぎくしゃく時間を過ごす間オン・ジョンソンの母親ユ・ヨウンミ(イ・ミスク)が訪ねてきた。ユ・ヨウンミはいきなり息子オン・ジョンソンの家にお世話になり始めた。その時刻イ・ヒョンスは一日の五十罪ドラマ作家パク・ウンソン(ファン・ソクジョン)に解雇され、涙流した。イ・ヒョンスは差し迫った瞬間オン・ジョンソンの会うという考え一つでオン・ジョンソンの家に飛び込んで行った。

一方、オン・ジョンソンは母親ユ・ヨウンミと葛藤後家を出てイ・ヒョンスに電話をかけた。イ・ヒョンスがオン・ジョンソンがない家でユ・ヨウンミを満たすことを暗示して葛藤を予告した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「愛の温度」ヤン・セジョン、妹の髪の毛とるソ・ヒョンジンた "びっくり"

2017-09-30 16:53:22 | sbsドラマ
ヤンセジョンがソ・ヒョンジンの過激な姿に大きく驚いた。

19日放送されたSBS月火ドラマ「愛の温度」でヒョンス(ソ・ヒョンジン)は妹の卑劣な言葉に怒り、彼女の髪の毛をつかんだ。

ヒョンスに代わって生活費を出している妹が、「あなただからコンペで落ちるだろう。人の感情も知らない」と皮肉をたてることが発端。

怒ったヒョンスは「お前ちょっと合わなければない。私は知っている。あなたが一番恐れているのが何であるかを。体面重要。視線静か。今日一度奪わ見」と妹の髪の毛をつかんだ。結局弟はゴミ捨て場に先刺さるお世話になった。

これヒョンスは "私は恐ろしいものがない人だ」と勢いを上げたが視聴者のジョンソンがいることを確認して急いで顔を隠した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「愛の温度」キム・ジェウクxヤン・セジョン、最初の出会いにどうのこうの」ブロマンス開始」

2017-09-30 16:23:08 | sbsドラマ
キム・ジェウクとヤン・セジョンが初めての出会いを持った。

19日放送されたSBS「愛の温度」は、ジョンウとジョンソンが出会う姿が描かれた。ジョンウは美味しい料理をしてくれたジョンソンに高価なトリュフを示す。

ジョンソンと思って返し、ジョンウは「受け入れてくれ。私の心は、より科する」とする。上等は感じていると打撲し、ジョンウは「私はなぜ女性にするコメントをすること分からない」とする。

ジョンソンとジョンウはトンソンミョンをして、ジョンウはオン・ジョンソンが不思議だとする。精神は自分の先祖の話を並べて、ジョンウは驚い「私が好きなのか。ない初めて会う人にこんな話だか」と不思議に思った。

二人はどうのこうのでブロマンスを作った。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「魔女の法廷」側 "ユン・ヒョンミンxチョン・リョウォンライバルコンビ、来月9日初放送"

2017-09-30 16:13:44 | kbsドラマ
KBS2新しい月火ドラマ「魔女の法廷」が来月10月9日(月)初放送編成を確定した。これと共に、女性の子供の犯罪専担部緊張感と戦っあふれるチームワークを一目で確認することができ、最初の台本リーディング現場写真まで大放出して視聴者たちの期待をさらに引き上げている。

来月10月9日初放送を控えたKBS2新しい月火ドラマ「魔女の法廷」(チョン・ドユン脚本、キム・ヨンギュン演出)は、出世の高速道路上の無限ストレートの予想外の出来事に巻き込まれ、強制的Uターンされたエース沸騰魔女検事マ・イドゥム(チョン・リョウォン)と医師ガウンの代わりに法服を選択したトゥービーイケメン初任検事ヨ・ジンウク(ユン・ヒョンミン)が女性児童犯罪専担部(以下、女の子部)でライバルコンビで捜査を広げ醜い現実の犯罪事件を解決していく法廷推理捜査劇。

5日(火)汝矣島で「魔女の法廷」の俳優たちとの主なスタッフが集まった全体初シナリオリーディングが行われた。チョン・リョウォン - ユンヒョンミン - チョン・グァンリョル - キム・ヨジン - キム・ミンソなど「魔女の法廷」の主役たちが皆参加嬉しい挨拶を交わし重要な最初の出会いを持った。

「魔女の法廷」を通じて現実いたるところで起こる女性児童性犯罪という暗い素顔と向き合うことの人物らしく、これらの最初の出会いから妙なときめきと緊張感はもちろん、悲壮さまで感じられる強烈な呼吸を見せたという裏話だ。

特に「魔女の法廷」で沸騰魔女検事マ・イドゥムに扮チョン・リョウォンと正義感あふれる初任給検事ヨ・ジンウクを引き受けたユン・ヒョンミンはキャラクターに深く没入した姿で、実際の撮影現場を彷彿とさせたのはもちろんどうのこうのする「ライバルコンビケミ」を誇って現場雰囲気を導いた。

また、悪人の終わり時王が何なのか正しく表示チョ・ガプス役のチョン・グァンリョルは声のトーンだけで冷血の姿を完全に表現し重みを加えたし、女の子部部長検事ミンジ熟役のキム・ヨジンはセリフ一言一言にカリスマをたっぷり入れて出して孔深い演技を繰り広げた。また、翌年のママに扮イは特有のチャジゴ暖かい演技をして現場を暖かくした。

この他にもピョンピョンはねる個性でみな固く団結した女の子部所属の前イ・クリョン、チェリ、キム・ジェファ、ユン・ギョンホをはじめ中央地検刑事2部所属の全排水、チェ・ドンヒョンなどはゴマ粒の存在感を放ち、ドラマに対する期待感を一層高めた。

「魔女の法廷」キム・ヨンギュンPDは一桁に集まった俳優とスタッフたちに向かって「「魔女の法廷」が女性児童性犯罪という少し敏感なテーマを扱った作品だとそのような部分は、繊細にしながら、ドラマ的楽しさも逃さず愉快に解い行くことができるように努力する。よろしくお願い申し上げます」と抱負を明らかにした。

張りつめた緊張と和気あいあいとした笑いに満ちていた最初の台本リーディングが終わった後、俳優たちは皆したのに集まって団体写真を撮って「魔女の法廷」のファイティングあふれる愛情を存分に噴出した。

「魔女の法廷」側は「演技派俳優の方々が出会い躍動感のあるキャラクターと興味深いストーリーが誕生なりそうだ」とし「女性児童性犯罪という容易ではない素材を扱っているが、視聴者の共感を引き出して、社会的にも意味のあるメッセージを投げることができる作品になるように製作陣と俳優たちの両方に最善を尽くして作る。多くの期待と応援お願いします」と伝えた。

一方、「魔女の法廷」は、「ランジェリー少女時代」の後続で電波に乗る。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

初めての部屋「愛の温度」ソ・ヒョンジン♥ヤン・セジョン、初恋ロマンス開始

2017-09-30 16:13:10 | sbsドラマ
ソ・ヒョンジンとヤン・セジョンの初恋ロマンスが始まった。

9月18日初放送されたSBS月火ドラマ「愛の温度」1-2回(脚本ハミョンフイ/演出蓝箭)でイ・ヒョンス(ソ・ヒョンジン)と来たジョンソン(ヤン・セジョン)は、いきいきとしたロマンスを広げた。

イ・ヒョンスは新人ドラマ作家で初登場し、台本を勝手に変える監督と撮影現場でもめごとを行った。そこで料理をしていたシェフできたジョンソン(ヤン・セジョン)は、その姿を目撃し、現場での唯一のイ・ヒョンスの方を聞いてくれた。イ・ヒョンスはオン・ジョンソンを調べ驚愕し、オン・ジョンソンが5年前に消えた初恋であること粟末に告白した。

続いて、5年前には時間がさかのぼった。ドラマ補助作家イ・ヒョンスはキッチン補助でオン・ジョンソンがランニング同好会で初めて会った。知人チ・ホンア(チョ・ボア)とチェ・ウォンジュン(シム・フイソプ)、このようなグループでイ・ヒョンスと来たジョンソンを互いに紹介した。イ・ヒョンスは走ったが無理から離脱し、携帯電話もなく道を失った。オン・ジョンソンがイ・ヒョンスを見つけ出たし、すぐにイ・ヒョンスを訪れた。

イ・ヒョンスは道を失っても、石の間で咲いた花を見て微笑んでいたし、オン・ジョンソンはそのようなイ・ヒョンスを促して再度走り出すし会話を交わしが不意に「作るか?」と尋ねた。イ・ヒョンスは「私たちに会ったか、5時間もならなかった。その中対話で割ったもの30分、名前も知らない女性にサグィジャゴのか」とし「今日の提案は拒絶である」と述べた。

パク・ジョンウ(キム・ジェウク)は、ドラマ制作会社を作るために家を知っているよりも、知人を介してイ・ヒョンスを紹介された。しかし、イ・ヒョンスは「補助作家末っ子せせらぎので、より何でも拾って食べてはいけない」とパク・ジョンウの提案も拒否した。ジョンソンは知った膜コンペから離れたイ・ヒョンスを上て運ん泥酔したイ・ヒョンスをオン・ジョンソンに任せた。

イ・ヒョンスは酒に酔って「イ・ヒョンスです。男の名前でしょう?」と名前をマルヘジュォトゴ、オン・ジョンソンは「オン・ジョンソンです。女の子の名前でしょう?」と応酬した。次いでイ・ヒョンスは「公募当選すれば、汝矣島公園で踊るとした機会がないようだ」と本音を打ち明けた。オン・ジョンソンはそのようなイ・ヒョンスを汝矣島公園に連れて行って、「事前にダンスの練習しよう」と言って、二人のロマンスが始まった。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「愛の温度」ソ・ヒョンジン♥ヤン・セジョン、5年ぶりに初恋再会

2017-09-30 15:47:41 | sbsドラマ
ソ・ヒョンジンがドラマ作家で初登場した。

18日放送されたSBS「愛の温度」は、ヒョンスがドラマの撮影現場に攻めていく姿が描かれた。ヒョンスは焼酎を食べずに現場に飛び込んでPDとひとしきり戦う。

ヒョンスは「なぜ勝手に台本を開けて修理か。直したら伝える必要があり続い変えでもするつもりではないか」と怒った。PDは「これで私新人作家と働くのがないのに、どこガプジルか」と言い返した。

その現場にはシェフに記載されて精選があり、上等の戦いを乾燥した。

ヒョンスは「彼に会った。初恋を私ジュジョプ震える現場で」と自責した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

20世紀少年少女」の2次ティーザー、ハン・イェスルXキム・ジソク尋常でないケミ

2017-09-30 15:47:03 | mbcドラマ
20世紀少年少女」のさわやか愉快な2次ティーザーが公開されて期待感を増している。

MBCの新しい月火ドラマ20世紀少年少女」(脚本イ・ソンヒェ、演出イドンユン、製作ファイアブラザーズ・コリア)が9月18日午後二番目ティーザーを電撃公開した。先公開された20世紀少年少女」の2次ティーザーは、まるで一本の映画のような予告編を会うようにした色味と感性、演出で視聴者を惹きつける'40秒魔法」をプレゼントする。

公開された2次ティーザーは21世紀のトップスター」であり普通の30代の未婚女性である主人公の写真ジン役ハン・イェスルの愛らしいナレーションと一緒に写真陣多様な姿が盛られていて視線をひきつける。

「2017年大韓民国で30代の未婚女性で生きるのですか?」という話題を投げる写真ジンは「愛の始まりは、のような映画を見ること」とロマンチックな感性を露出する。さらにトップスターとして華やかな「空港ファッション」と手挨拶を披露とは裏腹に「ボンゴパー3人」と一緒に席では「自分勝手のダンス」を不滅のことはもちろん、旅行認証ショットのために「コミック表情」を建てるなど反転の様子を表わす。

コ・ジウォン役キム・ジソクとの「尋常でないケミ」も目立つ。子供の頃の初恋のお知らせウォンは「織田拾った」というの丘疹大使と一緒に写真陣にバラの花を渡し、「私と結婚しなかった、デマパットリッジやめよう」と言った後振り向い笑顔コ・ジウォンと急激に顔が明るくなる写真陣の姿がしっかりとした「ロコ呼吸」を予感させて「本邦死守」を誘導する。「結婚がハッピーエンドである時代はありませんが、時折相変わらずですね。それでも自責ないチート。是非私の話を聞いているあなたもレッツよ」というナレーションと共にティーザーが仕上げされ、共感と癒しのドラマとして視聴者を魅了します。

一方、20世紀少年少女」は、子供の頃から一近所で育ってきた35歳の女性」ワゴン車3人」が下手な愛と濃い友情を介して成長していく過程を描いた感性ロマンスドラマ。「応答せよ1997」など、「応答せよシリーズ」のイ・ソンヒェ作家と「佳華だけ反射性」、「運命のようにあなたを愛して」、「女王の教室」などのイ・ドンユンPDが意気投合近所の平凡な日常とわずか話を温かい感性に入れて出す計画だ。

韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

愛の温度

2017-09-30 08:57:04 | sbsドラマ
ドラマ| 40部作| 15歳以上観覧可| 2017.09.18〜放送中
編成
SBS(月、火)午後10:00通知を受信する
企画ハン・ジョンファン| 制作 キムフイヨル| 演出 蓝箭| PDシン・チョル| 脚本 ハ・ミョンフイ

イ・ヒョンス役(ソ・ヒョンジン)
現実的実利的である。判断が速く決定するストレートである。考えを分析し、整理するのが好きである。ヒョンスは愛は異性であり、愛は落ちるのではなく、自分の意志で選択するものと考えた。29歳のヒョンスはまだ夢を果たせなかったドラマ作家志望である。もうすぐ三十。その後、これ以上青春ではない。青春が退い行く前ひどい最後

オン・ジョンソン役(ヤン・セジョン)
善での線(線)。善を求めるが線が確実である。誰かに支配されるのも嫌で、誰かを支配することも嫌いだ。彼のキッチンには、階級がない。子供の頃、サッカーの練習終えて家に子供と集まっていくお母さんがしてくれたふっくらトンカツをまだ覚えている。「幸せ」と呼ばれる。だから料理を始めるようになったのか知らない

パク・ジョンウ役(キム・ジェウク)
名品コレクタだ。人にも適用される。頭が良く、体力もよい。判断力が速くて外れるのがよくわかる。上等を好む。自分が見つけた宝石です。ソレ村たレストランで上等の料理を食べてみなるだろうと予想した。ジョンウは一度これだと思ったら離さない。愛も例外ではない。ヒョンスを後輩に紹介されて、彼女のとんでもないことに引かれたん.

チ・ホンア役(チョ・ボア)
持って生まれたものが多い。持って生まれたのは、既に持っているものなので、大切なことを知らない。だから子供の頃、自分のきらめきがますます光を見送っていくことを耐えることができない。いつも堂々としている。表面上は。自分より年齢も多くの魅力もないヒョンスをジョンウが好きだとしましょう、空の上である。侮辱感さえ感じた。ジョンソンが自分が好きなことが分かった

オンラインチャットで始め、現実に出会ったドラマ作家志望」ジェーン」とフレンチシェフを夢見る「優しいスープ」と、さまざまな周辺人物を介して表面的な関係に手懐けられている青春の愛との関係を描いたドラマ

http://programs.sbs.co.kr/drama/lovetemperature

韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「名不虚伝」キム・アジュン、キム・ナムギル戻らなければならない運命が分かった

2017-09-30 08:51:14 | ドラマ
キム・アジュンがキム・ナムギルが戻らなければならない人であることを知って途方に暮れた。

9月17日放送されたtvN週末ドラマ「名不虚伝'12回(脚本キム・ウニ/演出ホン・ジョンチャン)でチェ・ヨンギョン(キム・アジュン)は、許任(キム・ナムギル)の運命を知った。

許任はチェ・ヨンギョンの経過とともに朝鮮にいるが、互いに離れたままのナイフを迎え、ソウルでタイムスリップするようになるチェ・ヨンギョンを救うために再び死んで朝鮮に戻りました。許任が緊急治療室で暴れブリザ人が許任を結ぶドォトジが、ユ・ジェハ(ユ・ミンギュ)は、許任を解いた。許任はユ・ジェハの目の前で唾で胸を刺しタイムスリップした。

その時刻チェ・ヨンギョンは許浚(オム・ヒョソプ)の助けを借りて命を求め、、20年前に許浚がタイムスリップしたことを覚えていた。許浚は20年前に若い年齢で語義になってうぬぼれている途中な少女を失って絶望、自殺をしようとしたし、その時、ソウルにタイムスリップして最ヨンギョン父親の死を目撃した。チェ・ヨンギョンは父親を失ったショックで病んヌウォトゴ、許浚はそのようなチェ・ヨンギョンを生かし議員に戻ることができた。

朝鮮に戻っ許任は許浚がチェ・ヨンギョンを治療してくれたという事実を知って感謝を示した後、一緒にソウルに戻り、銅膜の(ムン・ガヨン)は、ホ・ジュンに「なぜ凧(シン・リナ)が生きていると許議員様教えてくれたくない場合か。知って好きことでしょう」と尋ねた。許浚は「まだ時ではない」という言葉で許任と凧の再会を示唆した。

ソウルに戻った許任はチェ・ヨンギョンをすぐに病院に連れて行って刺された傷を治療受けるし、チェ・ヨンギョンを看病しガムかさぶたになった。チェ・ヨンギョンは傷を縫い与える医師が「チェ・ソンセン彼氏か」と尋ねると、許任は"ではない。まだ"と慎ましく答え、続いて許任とチェ・ヨンギョンは病院ロマンスが繰り広げられた。許任はチェ・ヨンギョンに穴位置を知らせる近づい接吻した。

すぐ許任とチェ・ヨンギョンは各自の席に戻った。許任は漢方病院で患者の世話を見て、チェ・ヨンギョン胸部外科医に戻った。チェ・ヨンギョンは父親の死のトラウマを克服し許任が言っていた朝鮮で劇的に発展した豊富な医術に改めて感激し、教授がごとに手術を自ら要望しミウントルがつけながら患者を生かす没頭した。

また許任はしないでくださいソンテ院長と一緒に流通業界第一人者と呼ばれる民会長のジンメクを見に行ったヒキガエルをつかむ食べベムスル、シール陰茎車にこだわるミン会長に「会長のように熱が多く、血圧が高い方には約ではなく、毒ある"は、一針をして、病気家事に唾を入れてくれて議員としての初心を訪れた。

以後この日放送末尾ジェハはチェ・ヨンギョンに「その人いつか帰る人だ。いや、帰るべき人である」と許任について語った。チェ・ヨンギョンはユ・ジェハの言葉を聞いて、インターネット検索の後壊滅し、そのチェ・ヨンギョン前マソンテに辞表を出した許任が帰ってきて、二人のロマンスに緊張感を載せた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「名不虚伝」キム・ナムギル♥キム・アジュン、心確認... 病室でキス

2017-09-30 08:50:32 | ドラマ
「名不虚伝」でキム・ナムギルとキム・アジュンがキスをした。

17日午後放送されたtvN週末ドラマ「名不虚伝」(脚本キム・ウンヒ、演出ホンジョンチャン)で許任(キム・ナムギル)とチェ・ヨンギョン(キム・アジュン)がキスを交わした。

この日の放送では、許任は、体を負傷した最延慶をつましく看護た。病室でチェ・ヨンギョンに穴位置を教えてくれた許任はチェ・ヨンギョンの体したところ1ヶ所を手でジンメクた。

許任と最年長卿互いに近くなり、妙な雰囲気が作られ、許任とチェ・ヨンギョンはお互いにキスで心を交わした。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加