韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「緊急男女」チェ・ジンヒョクvsイ・フィルモ、ソン・ジヒョ置いて神経戦

2014-02-28 22:16:17 | ドラマ
チェ・ジンヒョクとイ・フィルモがソン・ジヒョを置いてきっ抗した神経戦を繰り広げた。 オ・ジンフイ(ソン・ジヒョ)は、2月28日放送されたtvNグムトドラマ「緊急男女」(脚本チェ・ユンジョン/演出キム・チョルギュ)10回でオ・チャンミン(チェ・ジンヒョク)車に乗って中の事故で鎖骨骨折を当該病院へ行った。クク・チョルス(イ・フィルモ)は、怪我をしたまま病院に来たオ・ジンフイを見て、一気に走ってきオ・ジンフイの状態を調べた。このような国天寿を見守ったオ・チャンミンは嫉妬心を感じた。
以降オ・ジンフイは鎮痛剤を迎えて寝てしまった。クク・チョルスはオ・ジンフイの状態を確認し、彼女を心配しオ・チャンミンは、クク・チョルスの行動を本当に迷惑した。 オ・チャンミンは、クク・チョルスに"もしかしたらオ・ジンフイに関心あるのか"と尋ねた。クク・チョルスは「はい関心がある。どうするのか」と答えてオ・チャンミンを当惑させた。クク・チョルスはなろうと「私は興味があればダメ? "とオ・チャンミンを挑発した。クク・チョルスの答えにオ・チャンミンは慌てたが、すぐ「関心はならない。私のお気に入り始めたのだから」と強く言ってオ・ジンフイが好きな心を強烈に示した。

「緊急男女」チェ・ジンヒョク宣戦布告+泥棒キス'片思い開始」

2014-02-28 22:01:29 | ドラマ
「緊急男女」チェ・ジンヒョク心がますます深まった。 オ・チャンミン(チェ・ジンヒョク)は、2月28日午後放送されたtvNグムトドラマ「緊急男女」(脚本キム・チョルギュ/演出チェ・ユンジョン)10回でオ・ジンフイ(ソン・ジヒョ)を取りまとめるクク・チョルス(イ・フィルモ)に宣戦布告をした。 オ・チャンミンは、クク・チョルスに"オ・ジンフイに興味あるのか?」と尋ねた後"はならない。私を好きになった。だから興味を落せ」ときっぱりと ​​警告した。
以降オ・チャンミンは事故で緊急治療室に横たわって寝ているオ・ジンフイそばに帰ってきた。オ・ジンフイを看護するためだった。眠っているオ・ジンフイを見てオ・チャンミンは切なくていた過去を思い出した。オ・チャンミンとオ・ジンフイが恋 ​​愛したときに笑って騒ぐ姿、キスをした記憶を回想した。 記憶はオ・チャンミンのオ・ジンフイの心を沸きあふれるように助けた。結局オ・チャンミンは「真ヒヤどうする?や最初から再起動すべきか」との中エトマルをした後、オ・ジンフイに泥棒キスをした。

「緊急男女」嫉妬に盲目チェ・ジンヒョク、イ・ピルモ服を盗んだ

2014-02-28 21:43:58 | ドラマ
チェ・ジンヒョクがイ・フィルモの服を盗んだ。 2月28日放送されたtvNグムトドラマ「緊急男女」(脚本チェ・ユンジョン/演出キム・チョルギュ)10回ではオ・チャンミン(チェ・ジンヒョク)がオ・ジンフイ(ソン・ジヒョ)に服プレゼントをもらったクク・チョルス(イ・フィルモ)を嫉妬している姿が描かれた。オ・ジンフイは、自分が解雇されないようにしてくださったクク・チョルスに感謝の印としての服をプレゼントした。しかし、実質的にオ・ジンフイ解雇問題を解決した人はオ・チャンミンだった。これオ・チャンミンは、クク・チョルスを嫉妬した。
オ・チャンミンはバーでソン・ジヒョがプレゼントしてくれた服を着てきたクク・チョルスを見て、これは本当に迷惑した。オ・チャンミンは、クク・チョルスがしばらく席を外した間クク・チョルスの位置に近づいて、彼が脱いた服に飲み物をこぼして誘致に嫉妬を表現した。 一歩遅れてこれを見たクク・チョルスがオ・チャンミンに「なんだお前」と呆れてみましょうオ・チャンミンは、これを間違いだとごまかした。 以来、クク・チョルスが再び席を外し者オ・チャンミンは、クク・チョルスの位置にはオ・ジンフイがプレゼントしてくれた服をこっそり持ってきて隠した。クク・チョルスは服がなくなると、オ・チャンミンを疑ったがオ・チャンミンは何も知らないかのように行動し、結局、クク・チョルスは、服なしで病院に戻った。

「緊急男女'ソン・ジヒョ、チェ・ジンヒョク密着スキンシップ'キスマークビッグバン」

2014-02-28 21:27:41 | ドラマ
ソン・ジヒョがチェ・ジンヒョクがエレベーターの中で密着スキンシップをした。 2月28日放送されたtvNグムトドラマ「緊急男女」(脚本チェ・ユンジョン/演出キム・チョルギュ)10回ではオ・ジンフイ(ソン・ジヒョ)とオ・チャンミン(チェ・ジンヒョク)が病院のエレベーターの前で出会う姿が描かれた。 オ・チャンミンはオ・ジンフイに自分の心を告白したが断られた。しかし、二人はその後、お互いの考えをして混乱していたしあうことになろうぎこちなくした。二人はお互いをちらっとながら顔色を見た。
エレベーターに乗った二人はぎこちなく離れていたが、他の層の人々がより多くの打者意図せず密着になった。まるで抱かれるような姿勢をとるようになった二人はお互いドキドキした。このときオ・ジンフイはオ・チャンミンガウンにキスマークを残した。 以降オ・チャンミンに会ったハン・アルム(クララ)はオ・チャンミンでキスマークを発見し、これを言及しオ・チャンミンは慌てた。

「緊急男女'ソン・ジヒョ、クララの嫉妬チェ・ジンヒョク花色

2014-02-28 21:24:06 | ドラマ
「緊急男女'ソン・ジヒョがクララを嫉妬した。 オ・ジンフイ(ソン・ジヒョ)は、2月28日午後放送されたtvNグムトドラマ「緊急男女」(脚本キム・チョルギュ/演出チェ・ユンジョン)10回でオ・チャンミン(チェ・ジンヒョク)がまだ伝えられなかったプレゼントを発見した。 オ・チャンミンはオ・ジンフイ甥のヌェスマク症の治療のために薬を準備した。しかし、クク・チョルス(イ・フィルモ)がオ・ジンフイと同じ薬を与えるのを見て、自分の薬を捨てた。これを一歩遅れてオ・ジンフイが発見したもの。
オ・ジンフイはイム・ヨンギュ(ユン・ジョンフン)から、その薬がオ・チャンミンが準備したことを聞いてオ・チャンミンの考えなかった大規模な配慮に心が揺れた。 オ・ジンフイはオ・チャンミンに感謝の挨拶を伝えに行ってハン・アルム(クララ)に会った。ハン・アルムはオ・チャンミン服に付着した口紅を見て心を込めて磨いてくれて優しく勇敢オ・ジンフイはかっとなった。 結局オ・ジンフイは、サン·ハニー回って席を避けた。オ・ジンフイが気分が上限表情で席を避けようオ・チャンミンはお早めにオ・ジンフイを追った。続いてオ・チャンミンが「気か」とからかっ者オ・ジンフイは「お前風吸うかかった表情で立っていなかったのか」と問いただした。

「緊急男女」離婚夫婦チェ・ジンヒョク、ソン・ジヒョ、切なく過去の回想

2014-02-28 21:09:51 | ドラマ
「緊急男女」チェ・ジンヒョク、ソン・ジヒョが過去を思い出させて揺れた。 オ・ジンフイ(ソン・ジヒョ)は、2月28日午後放送されたtvNグムトドラマ「緊急男女」(脚本キム・チョルギュ/演出チェ・ユンジョン)10回で妹オ・ジンエ(チョン・スジン)と苦い厳しい忠告をした。 オ・ジンフイはオ・ジンエがキム・グァンス(パク・ヅシク)と事故打って婚前妊娠をしたことを取り上げた。これオ・ジンエはかっと怒って「それでも姉よりはましだ。そう愛し、離婚した姉よりも優れている」と皮肉った。
オ・ジンエの一針にオ・ジンフイは呆れた表情で渡したが、夜になると、睡眠眠れなかった。続いてオ・チャンミン(チェ・ジンヒョク)との思い出を回想した。その時刻オ・チャンミンも夜もインストールとお酒を飲んでオ・ジンフイとの過去を思い出した。 医学部の学生と医学部食堂栄養士に会ったオ・チャンミンとオ・ジンフイ。二人は一緒に喘息にかかった女子高生を助けることが一目惚れした。以降オ・チャンミンが解剖学実習をして嘔吐をしたり、オ・ジンフイがカデバ(解剖用死体)を見て仰天したときに、お互いを助けた。 このような親密さは、ますます愛情になった、最終的に二人を結婚に導いた。オ・ジンフイとオ・チャンミンは美しかった時代を回想しながら、複雑な表情を浮かべた。

「緊急男女'ソン・ジヒョ、チェ・ジンヒョク告白断固として拒絶

2014-02-28 21:02:44 | ドラマ
「緊急男女'ソン・ジヒョがチェ・ジンヒョク告白を断固として拒絶した。 オ・チャンミン(チェ・ジンヒョク)は、2月28日午後放送されたtvNグムトドラマ「緊急男女」(脚本キム・チョルギュ/演出チェ・ユンジョン)10回でオ・ジンフイ(ソン・ジヒョ)に告白した。 オ・チャンミンはオ・ジンフイがクク・チョルス(イ・フィルモ)にひかれる姿が嫌いだと言った後、「お前、その人に今ハマっているじゃないか。あなたの顔を見ても知っている」とかっと怒った。
これ慌てオ・ジンフイは、 "私は誰に陥ったどうしよはあろうか。不便?さて、私は大丈夫です。私はあなたハン・アルム(クララ)とデートしても線を訪れてさりげない"とオ・チャンミンと問いただした。 続いてオ・ジンフイは"ようになることじゃないの?少なくとも離婚したら」と断固としてオ・チャンミン告白を断った。以降オ・ジンフイはオ・チャンミンを一人残したまま、慌てて席を避けた。このオ・ジンフイをオ・チャンミンは恨めしい目で見た。

結末まで関心集中、放映終了'星君」が残したもの

2014-02-28 18:46:40 | sbsドラマ
「星から来た君」がハッピーエンドで幕を下ろした。 SBS水木ドラマ「星から来た君'(脚本パク・チウン/演出チャン・テユ/製作HBエンターテインメント)は、放送前からチョン・ジヒョン-キム・スヒョンのキャスティング確定とターゲットチャン·テユ監督、パク・チウン作家の意気投合で視聴者たちのドラマ業界焦眉の関心事だった。毎回注目を集めてきた「星君」が残したものを探ってみようと思う。
◆珠玉の名セリフ 「会わなければならない理由がある場合は会ってませんか」はド・ミンジュン(キム・スヒョン)の名セリフで、朝鮮時代の自分を救ってくれた梨花(キム・ヒョンス)とよく似たチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)を見て、梨花を思い浮かべていたセリフ。このセリフはド・ミンジュンのシックな魅力を発散するとともに、400年以上生きてきた存在を、キム・スヒョン特有の深い目つきと声で表現して女心をひきつけた。 「こんなビュン子年にジュクパンを飛ばす」はチョン・ソンイの名セリフ。チョン・ジヒョンは、リアルな泥酔演技を披露しド・ミンジュンの「病者年に堰を使う。」という朝鮮悪口をチョン・ソンイらしく表現したセリフ。酔っ払って壊れた姿も魅力的なチョン・ジヒョンの美貌と演技をより一層輝かせていたセリフだ。 日常生活で敬具だった「健康管理上手」の言葉は、シン・ソンロクの大使になった瞬間愕然と変わった。シン・ソンロクが「私はたくさんのが好きなの知っている?健康管理上手」という言葉を残し、相手が死ぬされて、殺人予告として認識されてネチズンは「星君」の放送以来、「健康によく取りまとめるという言葉がこんなにも恐ろしい話だったのか? "という反応を見せた。
◆「病」を超えたシンドローム 「星君」は、「帰宅時計'ドラマと呼ばれ、本邦射手をしようとする熱血視聴者たちの熱い声援にリアルタイム放送を見るサービスに障害を引き起こし、その人気を実感させた。 また、スターたちの「星君病」もすごかった。サンダラ・パク、パク・ハソン、MISS Aジア、フェイはもちろん、ファン・ビンビン、高原院など中国スターたちがSNSを使って「星君」ファンであることを認証したりしたし、ソウル市長パク・ウォンスンも「星から来たソウル市長パク・ウォンスン」と言いながら、自分の著書にサインを接触もした。特にシン・ドンヨプ、チョン・ヒョンドン、Gドラゴンなどのスターたちは「星君」のパロディで「星君」ファンにゴマ粒の楽しさをプレゼントして<星君>に対する愛情を表現した。 「星君」の撮影地として知られているところは、放送直後の訪問者数が急増し、OSTも発売される曲ごとに音源チャートを占領して話題を呼んだ。
◆俳優の再発見 14年ぶりにテレビ劇場に訪ねてきたチョン・ジヒョンは、完璧な美貌と体つき、そこに演技力まで加わって、トップスターチョン・ソンイキャラクターに完璧なシンクロ率を見せた。チョン・ジヒョンはパク・ジウン作家が作り上げたチョン・ソンイという画用紙に自由に自分の長所を描き出す俳優であった。14年ぶりにブラウン管に復帰した彼女は、「ミョンブルホジョン'という言葉が無色のこない優れた演技で毎回視聴者たちをひきつけた。 キム・スヒョンはド・ミンジュンそのものだった。キム・スヒョンは、微妙な表情の変化と目にすることができ、多くの感情を表現して出して20代の男性俳優の中で最高の演技力を持った」という評が無駄に言葉がないことを示した。学園物、時代劇はもちろん、<星君」を使ってロマンチックコメディまで可能な俳優であることを立証したキム・スヒョンは新韓流スターとして期待を集めている。 パク・ヘジンは少女漫画の中で、すぐに飛び出してきたようなビジュアルで劇序盤純粋なだけ「チョン・ソンイうまくいけば「イ・フィギョンで事件を暴く「フィコナン」フィギョンまで様々な感情や状況を好演で描き出した。長い時間、一人の女性を愛した男の純愛と話の展開の流れに応じて変化するキャラクターの感情の変化を優れた演技で表現してキャラクターに息を吹き込んだという絶賛が続いている。 シン・ソンロクは、生涯初の悪役を演じ、圧倒的な存在感を爆発させ、登場するだけでジャンルを変える」ジャンルの変換者」として活躍した。その間ドラマで見せてくれた姿とは180度異なるキャラクターで確実な演技変身に成功したという評価を受けた。 ユ・インナ「星君」で理由のある悪女に変身し、確かな演技変身を見せた。フィギョンを15年間片思いしてきた切ない感情とソンイの嫉妬などの感情を上手に表現して悪女」ユ・セミ'を完璧に消化し ​​て視聴者たちの耳目を集中させることに成功した。 一方、「星から来た君」は、地球の女チョン・ソンイと外界男ド・ミンジュンの愛が行われる幸せな結末を迎えた。

「星君」キム・スヒョン - チョン・ジヒョン放映終了所感、「生地カップル長く残す」

2014-02-28 12:37:07 | sbsドラマ
SBS「星から来た君」(以下、星君)監督と主演俳優チョン・ジヒョン、キム・スヒョンが放映終了所感を明らかにした。28日発行元HBエンターテイメントは、チャン・テユ監督とチョン・ジヒョン、キム・スヒョンの放映終了所感を伝えた。チャン・テユ監督は"ロマンチックコメディの軽さとメロの奥行き感がよく調和されたようだ。その調和を作ってくれたパク・チウン作家にも感謝して、好演を見せたチョン・ジヒョン、キム・スヒョンをはじめとする演技者たちにも感謝の挨拶を伝えたい」と話した。続いて、 "ド・ミンジュン(キム・スヒョン)のセリフの中に「死ぬために生きる人はいない。生きていくその瞬間が重要だった」というセリフがある。このセリフが演出の度を内包しているようだ。私たちは思わず通り過ぎは、日常の瞬間瞬間が大事であることを視聴者に伝達したかった」とし「SFのジャンルは以前からやってみたかった「星君」を使って、ドラマの中で少し大胆なSFの要素を試すことができたようで、韓国SFドラマ制作の可能性を発見になったきっかけとなった。いつかは本格的にヒーロー物を企画してみるつもりだ」と明らかにした。14年ぶりにブラウン管に復帰したチョン・ジヒョンは"ドラマは久しぶりの仕事だから期待と懸念が大きかったが、「星君」が想像以上に視聴者たちの胸いっぱいの愛を受けながら、大きな成果を収めることされて幸せだった。チョン・ソンイで5ヶ月を生きながら視聴者たちの喜びや悲しみを一緒に分けたという点が、俳優としての最大のやりがいであり、喜びだったと思う。製作陣と視聴者の皆さんに心からに感謝します。「星君」と天道カップルが皆さんの心の中に長く残すことを望む」と伝えた。キム・スヒョンは「多くの方々の関心と応援のおかげで最後の撮影まで楽しく終えることができました。ド・ミンジュンに住んでいた最後の時間の間、あまりにも大きな愛を受けた。ド・ミンジュンの地球で最後の3ヶ月、そしてこれからの時期者まで、すべての瞬間が素敵な思い出に残るようだ。作家と監督をはじめとする「星君」の家族、私たちのドラマを愛してくださったすべての方々に感謝し、いつも一生懸命する姿に送ってくださった愛に報いる"と言った。「星君」は、27日21回放送を最後に放映終了された。

「星から来た君 'チョン・ジヒョン、猟奇的な彼女は常に正しい

2014-02-28 11:28:26 | sbsドラマ
いかにもチョン・ジヒョンのワンマンショーだった。14年ぶりにテレビ劇場に復帰したチョン・ジヒョンがこんなに壊れた姿で戻ってくることは誰いいか。さらに、画面上でまばらに姿を現わしてCFを使用して整備された姿だけで大衆を求めたチョン・ジヒョンが言葉だ。キム・スヒョンと呼吸を合わせたチョン・ジヒョンは、彼女のキャスティングをめぐるいくつかの初期の懸念を完全に消したし、ドラマが放映終了した今、「星から来た君」の神の水路位置づけた。大衆に馴染みのチョン・ジヒョンの姿は映画「猟奇的な彼女」(2001)の姿である。可愛く清純なイメージですが、映画を介して実装され、その中に隠しておいた猟奇的な面々は、劇中チャ・テヒョンだけでなく、大衆を完全に捕らえた。特有の澄んだ清らかな感じと猟奇的な形という劇のイメージではなく、より大きなシナジー効果を発揮した。「猟奇的な彼女」は、チョン・ジヒョンの、チョン・ジヒョンによる、チョン・ジヒョンのための映画といっても過言ではなかった。そしてチョン・ジヒョンは14年ぶりにまた一度猟奇的な彼女で大衆の前に出た。注目すべきは、その猟奇的な傾向がより一層アップグレードされたという点である。チョン・ジヒョンが演じたチョン・ソンイは、韓国最高のトップスターとして多くの人々の愛を受けているが、誰よりも無知で、誰よりも勇敢で、誰よりも猟奇的な女だった。行動は過激した言い方も止められなかった。それチョン・ソンイであった。そしてこれは、この猟奇的な彼女を誰よりも可愛くて包装して出すチョン・ジヒョンに会って完全に実装された。チョン・ジヒョンは、14年前の2001年や、14年後の2014年も別段変わらない姿で大衆に会った。外的な姿はそのままだったが、むしろ演技的な面では成長したと見ることができた。表情や行動の柔軟性なったし表現が豊かになり、ドラマの中の誰よりも立体的に板を走るチョン・ソンイの楽しさをしっかりと生かした。また、トップスターチョン・ソンイが着用した様々な衣装やアクセサリーなどが実際に完勝を重ねながら、チョン・ジヒョンはまだ死なない内面を誇示することもした。このようにチョン・ジヒョンは、それこそ「星から来た君」の神したことがあった。実際、7歳の年齢差が出るキム・スヒョンとも相性呼吸と幻想的な雰囲気を演出し出したギャグをためらわずに、ロマンチックコメディの旨味を生かした。そしてこれは、トップスターやCFモデルチョン・ジヒョンはなく、俳優チョン・ジヒョンの今後の可能性への期待感を持たせるに十分だった。チョン・ジヒョンは「星から来た君」で、もう一つのフィルモグラフィーを積んだ。チョン・ジヒョンのフィルモグラフィーにもいくつかの作品がきちんと貯蓄するか、今チョン・ソンイではなく、チョン・ジヒョンの歩みを期待して見るものである。