韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「シーシュポス」チョ・スンウ「女vs世界」パク・シネを選んだが取締役局逮捕

2021-12-09 10:56:18 | Jtbc
チョ・スンウが女性と世の中でパク・シネを選んだが、すでに遅れた。

3月17日に放送されたJTBC水木ドラマ「シーシュポス:the myth」(脚本今、チョン・チャンホ/演出陣革)9回では、カン・ソヘ(パク・シネ)の誕生日を迎え、遊園地デートに出たハン・テスル(チョ・スンウ)の姿この描かれた。

ここでカン・ソヘは過去の自分とママに会った。幼いカンソヘも誕生日を迎え、ママイ・ウンヒ(イ・ヨンス)と一緒に遊園地に遊びに来たこと。そんな中、イ・ウンヒはカン・ソヘの足の前に硬貨を落とし、これにカン・ソヘが拾ってくれて言葉をつけることになった。イ・ウンヒは、カン・ソヘのネックレスを見て「それは私と同じだ。と不思議だ」と嬉しかった。

しかし、平和は長くはなかった。ハン・テスルがカン・ソヘが頼んだアイスクリームを買う中、発信者表示制限でかかってきた電話。その中でシグマ(キム・ビョンチョル)は「ハン・テスルさん。と、びっくりした。他人の家のドアもたたいて入っていく。まともな人だと思ったのに」と、下も果てしなく「女だよ世界だ。
      

シグマは「ソヘの猫が私の取締役に報告した。 。

ハン・テスルはしばらく悩んだが、すぐにカン・ソヘが母を見つめて銃に当たると、シグマの代わりにカン・ソヘを選んで走った。しかしハン・テスルは逮捕されるカン・ソヘを救うには遅すぎた。カン・ソヘは取り締まり国によって逮捕された。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿