韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「鬼」のコンユ、心臓の剣抜いてキム・ビョンチョル処断... ムロ戻った

2017-01-13 22:18:43 | ドラマ
コンユ胸に打ち込まれた剣が選ばれ、彼はキム・ビョンチョルを処断した後、ムロ戻った。

1月13日放送されたtvNグムトドラマ「寂しくて、蛍光し神-鬼」(脚本キム・ウンスク、演出イ・ウンボク、制作化エンダムピクチャーズ、以下「鬼」)13回では、キム・シン(コンユ)がチ・ウンタク(キム・ゴウン)の手を借りて、自分の心に刺さった剣を抜いた。キム・シンは、その剣でパク・ジュンホンを膺懲し、パク・ジュンホンは無に帰った。キム・シンはまた、心臓の剣が選ばれ消えてしまった。

キム・シンは死神(イ・ドンウク)がワンヨ(キム・ミンジェ)と同一人物だということを悟って、まっすぐに彼を訪ね首を締めた。キム・シンは、「私の目を覆ったのが900年の歳月のか神の憎しみのか君間近に置いてもカントブワトグナ。あなたワンヨね"と言って怒りを表した。キム・シンは死神も涙を流した。以後キム・シンは、「誰1分1秒を記憶するのに記憶がないから君編するね。900年経っても空はまだあなたの側だ」と転じた後、チ・ウンタクと一緒に家を出てアンディ・ラウ(ユク・ソンジェ)の家に向かった。

パク・ジュンホンはサニー(ユ・インナ)を訪ねた。サニーの目に当然バクジュンホンが見えなかった。パク・ジュンホンは「やっぱりネニョンがキム・ソンだったのね。今回の生でもあなたは私の手に死ななければならない"と意味深長な話をした。それと同時に、死神が登場して、彼の首を締めた。二人の会話と一緒に、これまで犯したタクイ死ぬところだった一連の事件をバクジュンホンこの操作したことが明らかになった。たタクイジヨンフイ(パク・フイボン)の胃の中にいるときも同様。死神の正体を知っているパク・ジュンホンは「君はまだ謙虚なことを握っているんだ。ぜひ握ったのを見ると、この生でも必ず死にだ」と罵倒された後、消えた。

死神はチ・ウンタクを訪ねて行った。キム・シンの心臓に打ち込まれた剣がどのように見える気になったもの。また、彼はチ・ウンタクにヒスイリングを渡し、「これをサニーさんに伝えて。このような言い訳すらないはずそうで。私を覚えていないだろう。リングは、あなたがいくつかのごまかし折り畳ま」と語った。しかし、サニーは、すべてのことを覚えていた。サニーは犯したタックに「彼も悲しかっただろうか。私は背を向けた後ろ姿だけブワトネ。幸せだった瞬間だけ大事ハレトた私は、さえも良かったみたい」と言って記憶が出ると明らかにした。

死神は監査チームに召喚された。能力を師事深く書いたことがバレてしまった。死神は自分の罪を認めた、監査チームは、「再び記憶をしてください。これは、すべての規律違反の重大なスーツ」と述べた。これ死神の記憶がよみがえった。死神は終わるまでパク・ジュン古着操縦中に生きていて、タフなボディを率いてキム・ソンの肖像画を描いた。また、ヒスイリングを三神ハルメ(バイエル)に直接受け渡しも。最後には自分自身煎じ薬を飲んで命を絶った。すべての記憶を訪れた死神は、「私はワンヨだったのか。私は彼らをすべて殺しだ。私殺しだ」と涙を流した。以降死神はキム・シンに、自分が記憶を見つけたことを告白した。

パク・ジュンホンはサニーを狙った。たパチッと一緒にいるサニーを訪ねたパク・ジュンホンは「下品な武神の妹。卑しい武神一族の皇后」とサニーに怒りを表した。たタクイ防い者は「あなたはまだない。雌彼女は、次である。雌彼女がすべて台無しにした。殺す」と走って聞いたが、チ・ウンタクの鬼の花嫁烙印がそれらを生かした。

死神は記憶を訪れたおかげパク・ジュン古着その他のヌラクジャリストを作成して後輩に死神(チェウン)に与えた。後輩は彼にチ・ウンタクのリストを伝えた。これ死神はキム・シンを訪ねて」ウンタクこのリストが来た」と述べた。キム・シンは、パク・ジュン古着ジトイルと予想してサニーを守ってほしいと頼んだ。これは、死神は「その日あなたは何のために前進へ行った」と尋ねた。キム・シンがジュクドン日に死ぬことを知って、自分に歩んできた理由が気にられたもの。キム・シンは、「伝えられなかった言葉を伝え。先王ケソン板世話ないで石見た。あなたの異母兄弟だったソン・ファンジェにあなたの予定だった私の妹にあなたの考慮を守った私にも愛受けた。この一言だけ差し上げよう。怒りと懸念を込めてパク・ジュンホンをベオラ。その剣が私の胸に突き刺さるれる知らなかったんだ」と語った。以後キム・シンは、「このように遠くまでとは剣を握るなるんだ。この剣の効用価値は、最終的にパク・ジュンホンを斬ることであった」と意味深長な話をした。

キム・シンは、チ・ウンタクとの旅行を楽しんだ後、死ぬことにした。チ・ウンタクの選んだ剣でパク・ジュンウォンを処断するつもりだった。彼は一人の人との別れを準備した後、チ・ウンタクに「非常にちょっと勇敢にならなければして。することができますか?しばらくすると電話するよ。その後、私はすぐに召喚して」と言った後、彼にキスをした。キム・シンは、まっすぐパク・ジュンホンを訪ね決闘を申請し、パク・ジュンホンは「場所がどこと思って」と言った後消えた。彼は到着したところは、チ・ウンタクの前。チ・ウンタクはパク・ジュンホンが見えず、パク・ジュンホンは「やはりあなたは私目に見えないんだな」と語った。チ・ウンタクは「私のためだ。私の烙印をぼかしジギル待っていたんだ。私は利用しておじさんの剣抜く考えだ」と直感した。

チ・ウンタクは、かろうじてキム・シンを召喚した。以後パク・ジュンホンはチ・ウンタクの体に入ってキム・シンの剣抜いうした。幸いなことに死神が登場してパク・ジュン古着の名前を歌って、彼はチ・ウンタクの体から抜け出した。しかし、キム・シン自られチ・ウンタクの手を借りて、自分の心に刺さった剣を抜いた。キム・シンは、その剣でパク・ジュンホンをベトダ。パク・ジュンホンは「ここに来る行くんだ。だが、空しくない。私は貴様をまた殺したので。見よ。最終的には破局である」と消えた。キム・シンは、死神を見て「許してください。壮烈死ぬやっと一報ます」と語った。心臓に打ち込まれた黒の完全消え、キム・シンはチ・ウンタクに愛を告白した後、ムロ戻った。
韓国ドラマ ブログランキングへ

"日ジュクヨジュォ" ... 「鬼」イ・ドンウク、すべての記憶直面して涙

2017-01-13 21:41:17 | ドラマ
"私を殺してくれ。」

13日放送されたtvN 10周年特別企画グムトドラマ「寂しくて、蛍光し神-鬼」(脚本キム・ウンスク演出このウン福)13回では、最終的に会って、お互いの過去をドゥェジプた苦しんでいるワンヨとキム・シンの姿が描かれた。

キム・シンは死神(イ・ドンウク)の前に立って「サンジャングンキム・シン陛下をお目にかかりました。900年ぶりに陛下をお目にかかりました。私の目を覆ったのが900年の歳月のか、神の憎しみのか。あなた間近に置いても聞き取れた。お前がワンヨだ」と胸ぐらをつかんだ。

続いて「戦場は常に地獄だった。敵も私たちを殺さなかった。そんな私の部下が、私の子供の妹が、罪のない親戚が私の前で剣を迎えて弓を迎えた。御名に。若く愚かな皇帝が発したその一言で」と明らかにしワンヨを恨んだ。

死神は「私は育ったね。私は本当にワンヨとね」と信じられないという反応だった。

キム・シンが去った後死神は一人残って、 "私は何を選択をしたのですか。私は一体どこまで卑怯たのですか」と覚えていない過去に直面して手に負えなくした。

このうち死神とサニー(ユ・インナ)は、お互いを欠場しながらも近づかずにいた。死神はチ・ウンタク(キム・ゴウン)にリングを伝えてくれお願いし、サニーは過去を回想し、「ズタズタに引き裂かれ殉葬の痛みを感じたのが私であることを転生のかかわからない。彼も悲しかったのだろうか?私はドゥンドルリン後ろ姿だけブワトネ。幸せだった瞬間だけ大事ハレトたが、そのさえ良かったよりも」と苦々しくに重ねて言った。

パク・ジュンホン(キム・ビョンチョル)は、サニーを殺すために周辺はぐるぐる回った。この時、死神が現れパク・ジュン古着首を締めた。しかし、パク・ジュンホンは何一つ動じることなく、「あなたはまだ謙虚なことを握っているんだ。手に握っを見ると、この生でも必ず死にだ」と警告した。

以降死神は自分の能力を師事深く書いた罪重懲戒を受けた。監査部」死神は自分の罪を忘れてしまった時期になることができる。再び人間だったあなたの罪と対面せよ」とワンヨだった日々をすべて見せてくれた。

もう一度、自分がワンヨであることを、また、自分が犯した誤りを向き合うようになった死神はとめどなく涙を流しながらキム・シンに「お前が私を殺してくれ」と訴えた。しかし、キム・シンは、不合理であるように笑いを流して席を立っ。

サニーの懐かしさに、数日の間に彼女に続いさらさら追って通っていた死神は、最終的に別れを告げた。サニーは死神にリングを渡して「本当の髪のよ。私たちの今回の生にはない望むだって。私はあなたに与えることができる稼ぎこれしかない。グッバイ陛下」と去っていった。
韓国ドラマ ブログランキングへ

「鬼」キム・ゴウン、ユ・インナを救った

2017-01-13 21:37:30 | ドラマ
キム・ゴウンがユ・インナを求めた。

13日放送されたtvNグムトドラマ「燦爛て寂しいし神 - 鬼」(以下「鬼」)では、サニー(ユ・インナ)の命を狙う小悪魔パク・ジュンウォン(キム・ビョンチョル)からサニーを保護したチ・ウンタク(キム・ゴウン)の様子が描かれた。

小悪魔は「下品な武神の妹。武神家の皇后」とサニーの転生を言及し、防いではウンタクに「まだ順序がない。あなたはその年以下である」と迫った。

この時、ウンタクの首から光が出て、小悪魔は消えた。
韓国ドラマ ブログランキングへ

「鬼」キム・ビョンチョル、イ・ドンウクに宣戦布告 "ユ・インナを殺すこと"

2017-01-13 21:03:13 | ドラマ
奸臣金ビョンチョルがワンヨイ・ドンウクに宣戦布告をした。

13日放送されたtvN「鬼」13回では、死神(イ・ドンウク)と奸臣(キム・ビョンチョル)の再会が描かれた。

サニー(ユ・インナ)を発見した奸臣は「やっぱり君がキム・ソンだったのね。今回の生でもあなたは私の手に死ななければならない。」と、これをひいた。

この時、死神が現れた。記憶がない死神は奸臣をただ他のヌラクジャのみ認識している状況。この過程で明らかになったのは、これまで奸臣が、さまざまな悪行に関与しウンタク(キム・ゴウン)を何度も危機に陥れ紹介されないことである。

名前は何かという死神の問いに奸臣は「無駄な。私の名前を知っているといっても私をどうしようない。だから私は900年を生きてきたことではないか」と一蹴した。

奸臣はまた、「あなたの名前は何なのかは知っているか?あなたはまだ謙虚なことを握っているんだ。大切握ったつもりみると、今回の生でも必ず死にだ」と一喝、再び消えた。
韓国ドラマ ブログランキングへ

「鬼」コンユもユ・インナ、最終的にイ・ドンウク守った

2017-01-13 20:37:43 | ドラマ
コンユもユ・インナもイ・ドンウクを置かなかった。

13日放送されたtvNグムトドラマ「鬼」13回では、ウンタク(キム・ゴウン)と一緒に家を出るキム・シン(コンユ)の姿が描かれた。

キム・シンとの悪縁が明らかになった後も死神(イ・ドンウク)は、まだ自分の過去を覚えて出せずに混乱していた。ただ「代替私は何をしたのですか?私は一体どこまで卑怯たのですか?」と非介した。

結局キム・シンは、ウンタクと一緒に荷物をまとめて出てきた。ユ会長の自宅で留まるれたキム・シンとは異なり、ウンタクはサニー(ユ・インナ)の家で彼女を守る予定だ。

事情を知らないドクファ(ユク・ソンジェ)が「叔父なぜ出てきた?二人戦ってきた?その後、端の部屋の叔父を追い出さ、なぜ叔父が出て?」と聞くと、ウンタクは「配慮がないでしょうか。グリムおじさんは行き場がないから」と述べた。

ウンタクから状況を聞いたサニーは、死神が無事であることを知って安堵した。
韓国ドラマ ブログランキングへ

「鬼」イ・ドンウク "最終的に私が王の転生..."涙

2017-01-13 20:30:33 | ドラマ
イ・ドンウクが、自分の転生を知った。

13日放送されたtvNグムトドラマ「燦爛て寂しいし神 - 鬼」(以下「鬼」)では、死神(イ・ドンウク)が前世に自分と妹を殺した王言えという事実を知ることになる鬼キム・シン(コンユ)の姿が描かれた。

キム・シンは、死神の首をジョルミョ「君が王だったのね」と怒った。

これ死神は「最終的には私はありますか。私は王ヨインガ」と繰り返して言うで涙を流した。続いて「若く愚かその顔が、最終的に私である」と、自分の失われた転生に苦しんでいた。

以後キム・シンは、「私は毎日、その生き地獄の中、1分1秒を記憶するが、記憶がない君編だろうな。空はまだあなたの側だ」と転じた。
韓国ドラマ ブログランキングへ

「鬼」のコンユ、イ・ドンウク首ジョルミョ「君、王よね "

2017-01-13 20:22:30 | ドラマ
900年の悪縁、コンユとイ・ドンウクが、最終的に再会した。

13日放送されたtvNグムトドラマ「鬼」では親友ではなく、昔の敵と再会する死神(イ・ドンウク)とキム・シン(コンユ)の姿が描かれた。

死神がキム・シンの敵ワンヨであることが明らかになって、900年前のその状況が繰り返された。ただし両方の立場は変わっていた。

死神の首をジョルミョ「私の目を覆ったのが900年の歳月のか神の憎しみのか、あなた間近に置いても知らない見た。あなたワンヨなぁ」と怒った。

これ死神は「最終的には私はありますか?」と涙を流した。キム・シンは、「私は生き地獄の1分1秒を記憶するのにあなたの記憶がないから楽だろうな」と自嘲的に述べた。
韓国ドラマ ブログランキングへ

「青い海」のチョン・ジヒョン、絶望陥った人魚描いた繊細な演技力

2017-01-13 10:13:47 | sbsドラマ
"私は来てはならないができてい。その後、何も再起動されていないだろう。」

SBS水木ドラマ「青い海の伝説」のチョン・ジヒョンが愛して別れを決心した感動させる心を切なく演じた。

12日放送された17回のシムチョン(チョン・ジヒョン)は、マ・デヨン(ソン・ドンイル)の記憶をジオダガセファとダムリョンの悲痛な結末を確認するであろしまった。前世の運命がこの世で繰り返されることを悟ったシムチョンはホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)を守るために去ると決心。

シムチョンは、これらの考えをホ・ジュンジェに気付かれないように努めて彼を押し出した。そうするうちにも自分の機嫌を取るために努力するホ・ジュンジェの姿に胸を痛めた。

最終的には、シムチョンはホ・ジュンジェにすべてを告白した。マ・デヨンの記憶を介して私たちの悲劇的な転生を見た、人魚と人魚を愛した男が長い長い幸せ住んでいたそうだ嘘であることを知った、私たちは再起動しないされた。

チョン・ジヒョンは、切ない目つきで酷い言葉を吐き出すシムチョンの複雑な心境を繊細に描き出した。愛する人が自分のために死ぬこともある絶望とその事実を知っても、ホ・ジュンジェに向けた心を持て余し、自分の願望を混ぜは、目つきをしてから。

ドラマ序盤、パスタを手でつまんで食べて、大きな貝をクラッチバッグのように持ち歩いて視聴者に笑いを抱かれたチョン・ジヒョンは現在、人間と行われることができない恋に落ちた人魚を悲しく演じ出し、視聴者の涙腺を刺激している。
韓国ドラマ ブログランキングへ

「青い海」、息を殺した嗚咽... 発展するイ・ミンホを見る楽しみ

2017-01-13 08:37:07 | sbsドラマ
俳優イ・ミンホの演技がますます良くなっている。

イ・ミンホは去る12日午後放送されたSBS水木ドラマ「青い海の伝説」(脚本パク・ジウン演出ジンヒョク)で父を失い、決めた嗚咽でテレビ劇場をひきつけた。

この日、イ・ミンホが演じたホ・ジュンジェは苦難が続いてシャットダウンてきた。今でもように出かけようという話に父ホ・イルジュン(チェ・ジョンウ)は、彼を信じられないするとして提案を拒絶した。ジュンジェには大きな傷がないことがなかった。

しかし、父がカン・ソヒ(ファン・シネ)のために視力を失って命さえ危険であるという事実にジュンジェは父だけ置くことができなかった。

ホン・ドンピョ(パク・ヘス)と力を合わせてホ・ジュンジェはカン・ソヒを取ろうとした。カン・ソヒの部屋でこっそりペオン針と薬、そして撮っておいた花の写真などは、これに対する証拠となった。

しかし、思わぬ変数があった。ジュンジェの言葉を聞いてカン・ソヒを疑うようになったホ・イルジュン本人が変数であった。ホ・イルジュンが自分を疑っていることを知ったカン・ソヒは、遅滞しておらずホ・イルジュンを毒した。

自分の命がかかって走ったということを直感したホ・イルジュンはジュンジェに音声メッセージを残し、後になってこれを確認したジュンジェは父にかかったが、すでにホ・イルジュンは目を閉じて私の後だった。

ホ・ジュンジェとホ・イルジュンの関係は、多くの話を盛り込んでいる。事情が多くの父子だけホ・イルジュンを向けたホ・ジュンジェの感情は、一つ定義することができない、様々な感情で満たされているのが事実。このような感情の中で出てきたホ・ジュンジェの嗚咽をイ・ミンホは繊細な感情演技で完璧に表現した。

イ・ミンホが演技力論議に悩まされている学習ではない。すでにいくつかの本の作品を介して、その演技力を立証受けスクリーンデビュー作でも間違いなく認められた。

それでもイ・ミンホは「青い海の伝説」回を重ねるごとに、より増える演技力を見せてくれている状況である。転生に絡み合っているホ・ジュンジェとシムチョン(チョン・ジヒョン)の間を持って生まれたメロ演技で表現しているイ・ミンホは今回披露した嗚咽演技で、見る人の感心をかもし出した。

それほど長くない嗚咽シーンだったが、「青い海の伝説」ファンには余韻を残す十分だったシーン。泣く演技が俳優たちには容易ではないにもこれをよく消化して没入度を高めたという評価だ。

「青い海の伝説」が、最後までいくらナムギョノトジいない状況でイ・ミンホが、またどのような発展を示してか期待される部分である。
韓国ドラマ ブログランキングへ