韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「椿の花咲く頃」コン・ヒョジン "期死ぬのは乞食みたい」...カン・ハヌル応援に心変えた

2019-12-23 23:38:04 | kbsドラマ
「椿の花咲く頃」コン・ヒョジンがカン・ハヌル応援に力づけられてキム・ガンフンの野球の試合を観戦した。

23日午後放送されたKBS2水木ドラマ「椿の花咲く頃」では息子ピルグ(キム・ガンフン)の野球の試合がある日悩みに陥ったトンベク(コン・ヒョジン)の姿が描かれた。

この日トンベクは「最近では運動もある家の子供もするだろうよ。他の親たちは、オムチョンナンデピルグが私のためにひるまないかと思う。期死ぬだろ本物乞食だ」と打ち明けた。



するとヨンシク(カン・ハヌル)は、「ピルグがトンベクさんや同じか」と「トンベクさんはお母さんがなかったピルグは世界で良い母親がガレージあふれる育てた」と力を与えた。

続いて「ジャンマルず行ってこい。私ピルグならお母さんが来ていないのがより恥ずかしいことだ」と語った。

それとともに「何よりもトンベクさんが球場にすごく行きたいではないか」と再びトンベクを応援した。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Diflucan And Oral Thrush m6qy3 (DamonfudgE)
2020-01-04 00:54:10
You actually revealed that effectively. fluconazole 200 mg
返信する

コメントを投稿