韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ライブ」チョン・ユミ、容疑者検挙したが、目の前で犯人を逃した

2018-04-30 21:35:20 | ドラマ
「ライブ」売春組織の容疑者を逮捕したチョン・ユミが頭を下げた。

31日放送されたtvN土日ドラマ「ライブ」7回ではハン・ジョンオ(チョン・ユミ)がオフィス売春女性失踪事件の容疑者を発見した。

この日ハン・ジョンオは前回のオフィステルCCTVの中で見た男性と遭遇しクチナシ彼の後に行ってた男性が彼に合っている姿を見ることになった。

現場で即座に二人を逮捕した限定の地区隊に男たちを連れてきたが、地区隊に来た容疑者の男性とは、被害者は、言葉を変えた。

被害に遭った男性が売春をした経験があるという事実は、誰が見ても明らかだったが、学校の先生という職業のために容疑者の暗黙的な脅迫に言葉を変えたのだった。この事実を知った地溝隊員は慌てたし、容疑者を探していたならバラ(ペ・ジョンオク)は、電話をかけては長(ジャンヒョンソン)を非難した。

これにハン・ジョンオは長の前に立って「申し訳ない」と頭を下げた。特にハン・ジョンオはバラに「第不器用な行動に、おそらく、病院に行かずにいる力のない被害女性の安全を危険にした。申し訳ない」とも呼ばれ謝罪した。

韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「善き魔女展」イ・ダへ、「リュ・スヨンは、私のこと...ない奪われる "宣言... ヘジョン嫉妬

2018-04-30 21:32:29 | sbsドラマ
イ・ダヘが人々の前でリュ・スヨンに対する愛情を表わした。

31日午後放送されたSBS「善き魔女展」でチャ・ソンフイ(イ・ダヘ)がチャ・ドフイことを保障するのに苦労した。

チャ・ソンフイは宿舎でご飯を食べているソン・ウジン(リュ・スヨン)を訪ねた。チュ・イェビン(ヘジョン)が気に入らリョトドンこと。

チャ・ソンフイはソン・ウジンの横に座ってしようとした。そうしてソン・ウジンが彼のそばに近付きチャ・ソンフイはおかずを思い出し食べさせてくれた。

これチュ・イェビンは是非をかけチャ・ソンフイは「ソングバッジ様はチャ・ドフイだろう」とし「ない奪われる」と宣言した。これは、ソン・ウジンは笑顔を隠さなかった。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「ライブ」イ・グァンス、加害者ドィチョトダナイフで刺された... ベ・ソンオパニック

2018-04-29 22:56:47 | ドラマ
「ライブ」イ・グァンスが加害者を追うがナイフに付いた。

31日午後放送されたtvN「ライブ」では、被容疑者を追うが刺されたヨムサンス(イ・グァンス)の姿が描かれた。

学校暴力の加害者を発見し、サンスは逃げていく血容疑者を追って行った。被容疑者はサンスが追いかけてくる持っていたカッターナイフを振り回したし、サンスはその剣に顔が付いた。

血を流す中でも、サンスは再び血容疑者を追いかけたし逃げる結局、加害者は、通りすがりのバイクとぶつかった。陽村(ベ・ソンオ)は、血を流すサンスを見て衝撃を受けた
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「ダリル夫オジャクヅ」キム・ガンウ、田舎で下って行った「ユイ涙」

2018-04-29 22:54:36 | mbcドラマ
ユイがキム・ガンウが去ったことを知って涙流した。

31日放送されたMBC週末特別企画ドラマ「ダリル夫オジャクヅ'9回では、ハン・スンジュ(ユイ分)がオ・ジャクヅ(キム・ガンウ)が浮いてたことを知って涙を流す姿が描かれた。

この日ハン・スンジュはオ・ジャクヅと映画を見ると約束した後、チケットを前売りして劇場で待っていた。ポップコーンまで買ってくださいジャクヅが来るのを待ったが誤おく表示されなかった。

怒ったハン・スンジュはポップコーンをゴミ箱に捨てて家に入ってきてくださいジャクヅを訪れた。誤置くハン・スンジュが買ってくれた携帯電話を置いて消えた状態だった。

ハン・スンジュはオ・ジャクヅが残したメモを見て、彼は自分の家を離れて戻って田舎に下がったことを知った。

誤置くハン・スンジュがオ・ヒョクプロジェクトを進行するPDということを知って田舎に下がったのだった。ハン・スンジュはオ・ヒョクの空席に涙を流した。

韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「ダリル夫」チェ・ソンジェ、ユイと悪縁... 「痛みされている死ぬことだ」

2018-04-29 22:49:57 | mbcドラマ
'ダリル夫オジャクヅ」のユイとチェ・ソンジェの悪縁が公開された。

31日午後放送されたMBC週末ドラマ「ダリル夫オジャクヅ」ではハン・スンジュ(ユイ)とオ・ビョンチョル(チェソンジェ分)の悪縁理由が明らかになった。

この日ハン・スンジュはオ・ジャクヅ(キム・ガンウ)と映画を見るために前売りをしたが、映画の時間が過ぎても来ないオ・ジャクヅに怒ってポップコーンとコーラを捨てて映画館の外に出ようとした。

その瞬間、黒い帽子をかぶったオ・ビョンチョルとぶつかった。オ・ビョンチョルはハン・スンジュの腕を握って「大丈夫」と尋ね、「これから気をつけてください」という意味深長な言葉をした。

引き続きハン・スンジュを狙っていたオ・ビョンチョルの過去が明らかになった。オ・ビョンチョルはハン・スンジュのドキュメンタリーに出演した同セラ(パク・ソウン)の夫であった。病気を患っている同セラは「ハン・スンジュピディニム本当に上手くださった」と彼に会いたかった。

しかし、ハン・スンジュに会いた同セラは突然死亡して気がかりなことを起こし、オ・ビョンチョルは床にごろごろと転がる同セラの靴を見て嗚咽した。過去を思い出したオ・ビョンチョルは涙を流した。

オ・ビョンチョルは電話を交わすこの「セラがそのいくつかの心にその女性に会いに行ったのか、あなた知っている?私はとにかくキラーだ。ハン・スンジュので、すでに私セラも悪いです。私は彼女をどのようにちょうどヅニャ。もうそうなら殺す。ハン・スンジュ、私はセラのように私のように同じように苦しんで受けて死ぬことだ」と怒った.
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「夫なくてもされて "... 「ようサルレヨ」ハン・ジヘ、離婚後の人生第2幕開かれた

2018-04-29 22:48:01 | kbsドラマ
'のようにサルレヨ」ハン・ジヘが変わった。

31日午後放送されたKBS2週末ドラマ「ようサルレヨ」(脚本パク・ピルジュ、演出ユン・チャンボム)でパク・ユンナ(ハン・ジヘ)の人生2幕描かれた。夫まま星雲(ファン・ドンジュ)と不和を経験してきたユンナは、最終的に彼と離婚して一人の娘を育てると自立することを決めた。

この日の前に星雲の実姉チェ・フイギョン(キム・ユンギョン)は、ユンナを呼んで事件に娘ウンスを生んだのかと問いただした。しかし、実際には違った。星雲が、子供がいない場合の特性を譲らないという両親を欺くために、妊娠をしていないユハと組んで子供を養子にしたもの。

有するヒギョンに「ガムフイ兄さんが、いやチェ・フイギョンさんにすることだ。私たちのウンスは、私たちの家族に触れる前に、私の顔の放送でメディアからインターネットでうんざりするほど見たのだ。私は何を言っているかずっと胸ジョルイミョ住まわせてくれるだろう」と警告状を飛ばした。

ヒギョンは柳河と星雲の事実を告白に甥が養子縁組なっていたということを知って衝撃を受けた。これ両親に離婚の事実を隠してやるからユハに慰謝料一銭与えず離婚しろ極めた。有するお金欲がなかったので、これを受け入れた。

有する姉妹たちと酒を飲んで「私のよう偉い人がなぜ参考に住んでいたのか。もはや馬鹿のように肥えない」と述べた。

以来、有する前の夫側の弁護士を訪ね、離婚後守るべき事項などを注意しました。彼女は「慰謝料請求をアンハルだろうし異議申し立てもしない」とし、離婚したことについて、秘密保持を約束した。債権差し押さえに流下がお金一銭ない持って店というヒギョンの意味だった。

有する弁護士に「二度と見ることなくしてほしい。その程度の夫がいなくてもされる。自分の力でよく買うことができる」と念を押した。医師であった有する一人の娘を育てるためには、お金を稼がなければならなかった。彼女は仕事を救うために、複数の病院の面接を見ながら足跳ね上がった.
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「ようサルレヨ」ハン・ジヘ、娘の養子縁組が判明した。「家族に触れる黙っアンドォ "

2018-04-29 11:03:14 | kbsドラマ
'のようにサルレヨ」ハン・ジヘのナンイム事実が明らかになった。

31日午後放送されたKBS2週末ドラマ「ようサルレヨ」(脚本パク・ピルジュ、演出ユン・チャンボム)でチェ・フイギョン(キム・ユンギョン)がパク・ユハ(ハン・ジヘ)と弟まま星雲(ファン・ドンジュ)の秘密を知った過程が描かれた。

この日ヒギョンは、朴船荷(パク・ソニョン)にユハが星雲と結婚する前付き合っ男との間に生まれた子供を、まるで星雲の娘のように欺い打ち明けた。しかし、これは事実ではなかった。

星雲が父の財産を受け継ぐために妊娠をしていないユハと組んで子供を養子にしたもの。

姉を苦しめる兄を見た有する「私に触れる言葉レトジョ?いつから私たちの家族関係した?私の問題は私のクトネトオヤた」と熱弁を吐いた。

それとともに「ガムフイ兄が、いやチェ・フイギョンさんにすることだ。私たちのウンスは、私たちの家族に触れる前に私の顔の放送では、メディアでは、インターネット上でうんざりするほど見たのだ。私は何を言っているかずっと胸ジョルイミョ住まわせてくれるだろう」と警告状を飛ばした。

これヒギョンもなかった。「取った人の子供まで生んだくせに。あえて私たちの家をだまし?あなたのテーマに?はいなんかが?」という言葉は無視した。しかし、最終的には弟星雲の告白により、子供が養子縁組されたということを知って衝撃を受けた。

有する船荷に「姉と私は行かなくちゃ終わっ。私は本当に大丈夫」と慰めた。この日ユハと星雲は離婚した.
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「ようサルレヨ」ハン・ジヘ、不妊被せファンドンジュに怒り「平手打ち」

2018-04-28 20:52:17 | kbsドラマ
'のようにサルレヨ」ハン・ジヘがファンドンジュのスラップを打った。

31日放送されたKBS 2TV週末ドラマ「ようサルレヨ」5回では、まま星雲(ファン・ドンジュ)がパク・ユハ(ハン・ジヘ)を裏切った姿が描かれた。

この日チェ・フイギョン(キム・ユンギョン)は「ウンス四人の子供はないとして。バクユハ言葉君を知っているというが」と追及した。まま星雲は「知っている。仕方なかった。父は子のすぐなら持てば離婚しろ脅迫し、母は亡くなるまで孫ない嫁認めないたとましじゃないか。だから、ウンスを採用したよ」と打ち明けた。

チェ・フイギョンは「なぜ養子縁組をして、時間持って大人説得し、子供負うものはず。アイアン産ん採用された理由があるんじゃないの」と尋ね、まま星雲は「あの人が子供をできない持って」と嘘だった。

パク・ユハではなく、まま星雲の不妊のために子供を養子たこと。結局パク・ユハはまま星雲の平手打ちをテリョトゴ、「ありがとう。未練しまうくれ」と毒舌た。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

"ときめき・ブレ」... ソン・イェジン、ドラマカムバック真良かった

2018-04-28 20:48:58 | ドラマ
'メローの女王」ソン・イェジンが帰ってきた。彼だけのメロ演技で視聴者たちに震えとときめきをプレゼント、5年ぶりのドラマ復帰がさらに嬉しかった。

過去30日JTBCグムトドラマ「ご飯によく買ってはきれいなお姉さん」(脚本キムは、演出アン・パンソク)1回が放送された。このドラマは、ソン・イェジンが、2013年のドラマ「サメ」以来5年ぶりに、選択したドラマで大きな期待を集めた。

「ご飯によく買ってはきれいなお姉さん」は「ただ知っている間」に過ごした二人の男女が恋に陥っ描いいくことになる」本当の恋愛」の話を描く。

これまで見てきたメロドラマのように男女がお互いの愛を実現するか、確認するための劇的な出来事を描くよりも「自然さ」を含んでうとするこのドラマは劇中ユン・ジナ(ソン・イェジン)とソ・ジュンフイ(チョン・ヘイン)がますます恋人がされていく過程を自然に見せたい。

劇中、コーヒー専門企業の加盟運営チーム所属のスーパーバイザーユン・ジナ役を演じたソン・イェジンは30代の女性を表す。ご飯をしっかり食べる時間もなく仕事にひか住ん男に振らフィルムが切断するよう友達とお酒を食べて食堂をクルヨジュンお母さんになどを迎え、また出勤する、普通の30代の女性の生活を描いた。

初放送では、まるでユン・ジナの人生劇場を見ているようだった。その程度ソン・イェジンがユン・ジナキャラクターをリアルに、そして自然に表現した。

酒に酔って倒れて頭をジルクン縛っ出勤して前のボーイフレンドが二股だったことを知ってはボーイフレンドに復讐して、涼しく複数ましたが、また、お酒を食べて涙を流すなどの姿が周辺で見て、聞いて、またはユン・ジナと同じような経験をした女性視聴者たちには共感そのものだった。

明らかにドラマなのに、ドラマがないような気がするほどリアルだと感じられるのはソン・イェジンの繊細な演技のおかげである。

ソン・イェジンはユンジンアそのものだった。ユン・ジナキャラクターから親近感が感じられるのはソン・イェジンがそれだけ自然、そしてリアルに表現したから。会話しながらハンドクリームを塗ったとかポニーテール自国のまま昼食を食べにいくもディテールにこだわった姿が印象的だった。

3年ぶりに帰ってきた親しい弟ジュニに会ったユンジンア。両者の間に妙な雰囲気が流れ始めたソン・イェジンが、この関係をどんな演技にドラッグいくのか期待される。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ソン・イェジン♥チョン・ヘインに学ぶ本当の "現実の恋愛」

2018-04-28 20:44:03 | ドラマ
'ご飯によく買ってはきれいなお姉さん」が愛のファンタジーを破りリアル高い恋愛の定石を示している。

30日初放送されたJTBCの新しいグムトドラマ「ご飯によく買ってはきれいなお姉さん」(脚本キムは、演出アン・パンソク)は姉ソ・ギョンソン(チャン・ソヨン)の親友ユン・ジナ(ソン・イェジン)を片思いするソ・ジュンフイ(チョン・ヘイン)の様子この描かれた。

「ご飯によく買ってはきれいなお姉さん」は、2030台の成人男女が職場生活をしながら体験する様々な出来事と愛の男女の感情を率直で繊細に表現したドラマである。恋愛を見た人はもちろん、母胎ソロにもうなずいて共感して本当の現実の恋愛を学ぶことができる。

フアナは3年前、米国留学を去った、そこでも子供の頃から好きしてきた姉の友達ジナを忘れなかった。ある寒い冬の日、フアナは、予備選挙にも連絡せずにジナ前、まずどかん現れ感じながらも、甘いコメントを飛ばした。

ジュニを久しぶりに見たジナはうれしいながらも、まるで親弟に対するようラフ扱った。しかし、フアナは違った。長い時間の心ジョルイミョ好ききた彼女の一言、行動一つが胸に突き刺さった。

ジナは仕事の処理においては、完璧主義者だったが、恋愛をする時は毎回振ら下手女性であった。彼女のすき間をアンボーイフレンドイギュミン(オリュン)は、ジナに会いながらも、同時に他の女性と両足をかけていた。事実を一歩遅れて把握したジナは熱く、複数してくれたが、お酒を飲んで、涙を流しながらくよくよした。

ジナの複数のギュミンの両足が発覚し、相手の女性にも涼しく振らしまった。彼は甘いジナに戻って再起動して、表示する意味からか「他のために行って話をしましょう」とチグンドクつまずいた。この姿を見たジュンヒはボーイフレンドのふりをしてジナの自尊心を生かした。ジナはジュンヒを弟に思いながらも、心の中では、他のガールフレンドが生じていない場合する嫉妬心を表わした。

「ご飯によく買ってはきれいなお姉さん」は、美しいファンタジーはありません、かけがえのない率直ので共感はさらに高まった。がたがたしかし率直なセリフが一気に心を捕えて、これは、見る人のときめきにつながった。

まるで私の物語のようなストーリーで、現在恋愛中であるか恋愛をしたいすべての男女の心をとらえた./
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加