韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"優しい男"ソン・ジュンギ - ムン・チェウォン - パク・シヨン、予測不可能ラブストーリー "の公開

2012-08-31 09:06:58 | kbsドラマ
'優しい男"2次ティーザーが公開された。9月12日初放送を控えているKBS2新しい水木ドラマ"世界のどこにもない優しい男"(以下チャカン男、脚本イ·ギョンヒ、演出ギムジンウォン)の2次ティーザーが緊張感あふれる予測不可能のストーリーでドラマに対する期待感を一層高めている。まず、すべてを投げ愛した女ハン·ジェヒ(パク·シヨン)に裏切られた後、悪い男に変身カン・マル(ソン·ジュンギ)。きれいな顔が傷だらけになったまま涼しい目つきを帯び深い川に躊躇なく飛び込む川丸の姿は、まるで急流のような彼の人生を予感させている。凍りついた心が強かっ床に会って熱く操業開始するソ・ウンキ(ムン·チェウォン)、そして既にその愛をしまったハン·ジェヒ。運命のいたずらのように合ってしまいれる二人の女性はお互いに向かった毒舌と鋭い対立に緊張感を呼び起こす。ソウン瓦くらっキスを交わす川丸、二人の姿はこの世の普通の恋人たちよりも濃い愛を交わしている間のように見えますが、突然急変するカン・マルの目つきは二人の嵐のような運命と愛を予告しており気がかりなことを増幅させている。このように"優しい男"はソン·ジュンギ、ムン·チェウォン、パク·シヨンなど三人のシャギー不測の激情的なラブストーリーでお茶の間を濃い正統メロの香りで彩る予定だ。これティーザーを見た視聴者たちの関心と期待感が高まっている。"優しい男"のティーザー映像を見たネチズンたちは"ソン·ジュンギの声良かったが怖かったが、完全反転あります!悪い男カン・マル!期待される"、"ムン·チェウォンの演技変身は本当に完璧なように〜こんな姿初めて見る。早くドラマ見たい"などの熱い反応を現わした。一方ソン·ジュンギ、ムン·チェウォン、パク·シヨンのすさまじい愛と復讐を描いた正統メロドラマ"優しい男'は'ガクシタル'後続で来る9月12日の夜9時55分初放送される。

"優しい男"ソン・ジュンギ、悪い男本性現わした '悪い手+悪い目つき'

2012-08-29 10:25:31 | kbsドラマ
ソン·ジュンギが悪い男の本性を現わした。KBS2新しい水木ドラマ"世界のどこにもない優しい男"(以下チャカン男、脚本イ·ギョンヒ、演出ギムジンウォン)でカン・マル(ソン·ジュンギ)は、すべてを投げ愛した女性ハン·ジェヒ(パク·シヨン)に裏切られた後、復讐を決意しては徹底的に悪い男に破格的な変身を敢行する。こうした中、ソン·ジュンギの悪い目つき、悪い手が公開されて熱い関心を集めている。特にソン·ジュンギは誰でも、自分の女にしてしまうような魅力的な悪い男の力をぷんぷんと漂っており、女心をときめかせている。ソン·ジュンギは積極的にスキンシップをする女性とは異なり、シックに首を回したりして、まるでこの女性が面倒そうな表情で片手をポケットに入れていますが、もう一方の手がその女性の腰を優しく包みており、この男の意中をもっと疑うようで視線を集中させる。それこそ目つき一つ、手をやっ一つまで悪い男の力をぷんぷんと漂っているのだ。これ純粋な医大生で復讐を夢見る悪い男を演じソン·ジュンギの演技変身も多くの期待を集めている。ネチズンたちは"私まなざし、その手は本当に悪い男の魅力がこんこんとあふれる"、 "ソン·ジュンギ、すでにドラマに完全没入してているよう〜カン・マルに完全憑依したようだ"、"悪い男フォース正しく!ソン·ジュンギなの?全く別の人になったよう〜完全期待される"、" "チャカン男'初放送を待っている"などの爆発的な反応を現わした。一方、さわやかな姿と悪い男の魅力を同時に見せてくれるソン·ジュンギ、清純可憐を脱いで氷の心臓に戻ってくるムン·チェウォン、野望の女性に変身するパク·シヨンのシャギー濃い愛と復讐を描いたドラマ"優しい男'は'ガクシタル"の後続で9月12日待望の初放送される。

"神医 'イ・ミンホ - キム・ヒソン、森デート中の約束”天の門に連れてって "

2012-08-29 08:54:08 | sbsドラマ
イ·ミンホとキム·ヒソンが森の中で一夜を過ごしデートをした。去る28日午後放送されたSBS月火ドラマ"神医"(脚本ソン·チナ、演出キム·ジョンハク)6回でチェ·ヨン(イ·ミンホ)とウンス(キム·ヒソン分)は、キ・チョル(ユ·オソン分)の命を受けてギョンチャン軍(一緒にキ・チョル(ユ·オソン)の命を受けてギョンチャン軍(チェウォンホン分)を治療するために江華島に向かった。この日チェ·ヨンとウンスは江華島に向かう途中森の中で眠りを誘って翌日行くことにした。チェ・ヨンはウンスによく場所を作ってくれ"私の横に必ず付いて育つ。遠くあれば守ってくれる大変だ"と伝えた。これユ・ウンスはチェ・ヨンに"私たちの話をしよう。お互いを知ることがあまりない。私の名前は知っている?私はウンスだ。ユ・ウンス。昔の人は結婚を早くしたのにその方は結婚したのか?婚姻を言うのだ"と尋ねた。チェ・ヨンはユ・ウンスの言葉に"なかった"と答えると、ユ・ウンスは"ないんだなそういえば常に人や枕通う歳イムボムをどの女性が好きかを尋ねる、私も結婚しなかった。私の両親は田舎で農場を運営して、私は華麗なシングルで一人でソウルで買っているがこれ拉致されてここに来た。今一人娘なくなった母親病んで寝るだ"と嘆いた。ウンスの言葉は聞いたチェ・ヨンは"お願いだやめ黙って育って"と話したウンスは、 "じゃあ、この約束だけ守ってくれ。王様治療終了天の門に日を取るよ"と言いながら眠りを誘っていた。一方、この日のチェ・ヨンはキ・チョルの計略で逆賊に集まって危機に合わせてされて緊張感を高めた。

"神医 'イ・ミンホ、ユ・オソン計略に逆賊に追い込まれた"彼の運命は? "

2012-08-29 08:49:39 | sbsドラマ
イ·ミンホがユ·オソンの計略に逆賊に追い込まれた。去る28日午後放送されたSBS月火ドラマ"神医"(脚本ソン·チナ、演出キム·ジョンハク)6回でキ・チョル(ユ・オソン)はユ・ウンス(キム·ヒソン)とチェ·ヨン(イ·ミンホ)に先王ギョンチャン軍(チェウォンホン)の治療をお願いしました。この日キ・チョルはチェ・ヨンとユ・ウンスに"本当にウイソンなら先王ギョンチャン軍を治療してください。なければウイソンではなくヨムルだから首を切ってしまう"と人を出した。キ・チョルはウンスとチェ·ヨンが去った後、恭愍王(リュ·ドクファン)を訪ね、 "チェ·ヨン、その者が私たちの家に来てウイソンを拉致していった。チェ・ヨンが江華島にあるギョンチャン群を探るためウイソンを連れて行った"と嘘をついた。恭愍王は"その話は聞いたとしても信じられないしたい。誰が誰を拉致していったの?"とキ・チョルの言葉に否定した。これキ・チョルは"チェ·ヨン、その者が先王ギョンチャン軍のチョンイェを受けた。チェ·ヨンがギョンチャン軍の健康だけ察するつもりだったなら、なぜ殿下早く許可を求めなかったのか。先王とチェヨウンウン通常の間ではなかった"と伝えた。恭愍王は"チェ·ヨンがギョンチャン軍をオクリプして反逆でも図るに行ったのか"とキ・チョルを疑ったがrのは"そうではないだろうか"と言いながら、恭愍王にチェ・ヨンを違えるた。チェ・ヨンはギョンチャン軍の手術のためにウンスの医療ツールとジャンビン(イ·フィリップ)を拾う去った道話数である(シン·ウンジョンの方)をはじめ、キ・チョルが送った人々が押しかけ、対決を繰り広げ緊張感を増幅させた。

"神医'イ・ミンホ、ユ・オソン図っに急に反逆者に集まって"恥ずかしい "

2012-08-29 01:41:02 | sbsドラマ
イ·ミンホがユ·オソン図っの反逆者として追われた。28日放送されたSBS月火ドラマ"神医"(キム·ジョンハク、シンヨンフィ演出/ソン·ジナ脚本)6回で徳ブウォングンキ・チョル(ユ·オソン)は、自分が華佗の弟子ウンス(キム·ヒソン)を介して直そうとする一人が先王ギョンチャン大軍と言う。共和党はウンスを求めてきたチェ・ヨン(イ·ミンホ)に"ギョンチャン大軍の病気を直せばウイソンを空から来た認定する"と明らかにした。これチェヨウンウン島流しに足を縛られギョンチャン大軍に直接ウンスを送ってくれなければならない任務を引き受けた。チェ・ヨンは一人寂しく暮らしている子供のギョンチャン大軍を見てみよう嬉しさに挨拶を交わした。先日彼が忠誠を尽くした王が惨めでみずぼらしくて生を生きていた。ギョンチャン大軍の耳には腫瘍が広がっていた。ウンスは"組織検査をして確定する必要がありますが、足にまで転移したことを見て、悪意のあるある"と説明した。続いて"継続転移されるものであれば、手術が急がれる。手術が成功しても抗がん剤治療が続け必要である。手術器具も必要であり、漢先生の助けも必要だ"と付け加えた。チェ・ヨンは"島流し中だと家を出ることができない。家を一歩でも出れば国法を破ることになる"と説明した。つまり、その場所はギョンチャン大軍の刑務所に違いなかった。ので、手術する部屋もなかった。チェ・ヨンは自分が直接行って手術器具を持って来限りのジャンビン(イ·フィリップ)も連れてくると言って出た。そのチェ・ヨンを遮る者がいた。この剣客はキ・チョル(ユ·オソン)が送った人だった。化学工業を書く和秀な(シン·ウンジョン)も手伝ってチェヨウンウイ前途を阻んだ。ギョンチャン大軍が危険だと感じたチェ・ヨンはウンスとギョンチャン大軍を連れて出た。一緒に避難をガリラ決心したもの。チェ・ヨンがキ・チョルの群れと戦っていた矢先宮から来た兵士たちチェ·ヤンの前を遮った。彼らはチェ・ヨンを反逆者として走って王のお呼びを受けなさいと指示した。するキ・チョルの剣客たちなどを負ってチェ・ヨンを保護したら、軍事を斬り始めた。話数インドの軍事たちに向かって化学を打ち上げまくった。彼らはチェ・ヨンは将軍のふり行動した。チェ・ヨンがギョンチャン大軍を連れて反逆を図ったことを行ったのだ。キ・チョルが狙ったのは、まさにこのことだった。何もしていない線チェ・ヨンは急に反逆者になってキ・チョルとの軍事たちが戦う光景に口を塞がらなかった。

"神医"チェ・ウォンホン、イ・ミンホに "天の人はキム・ヒソンのようにきれいシンガー?"

2012-08-28 23:30:28 | sbsドラマ
イ·ミンホがチェウォンホンと会って2012年、ソウルの話を交わした。28日午後放送されたSBS月火ドラマ"神医"(脚本ソン·チナ、演出キム·ジョンハク)6回でチェ·ヨン(イ·ミンホ)はギョンチャン軍(チェウォンホン分)に会いに江華島に向かった。この日ギョンチャン軍はチェえ・ヨンを見て、 "乳幼児とくれんだ私を見にとくれたんだね。君が空に行ってウィウォンニムを迎えてきたという話を聞いた"と伝えた。続いてギョンチャン軍は"天の国すべてが気にです。すべてそこの人々はここの人のようにきれいシンガー? "と言うと、ウンスは"若い人が作業センスがあるのね"と言って笑いをかもし出した。ギョンチャン軍は"乳児の空の話をもっとしてみて"と言うと、チェ・ヨンは"住宅すべて空に届くほど高かった。夜中にも光に四方がいっぱいだった。言葉もなし馬車に乗っていた。空には光に作成された画像があった"と話した。以降ウンスはギョンチャン軍の体を察して診療を開始した。

"神医 'イ・ミンホ、キム・ヒソンの乗馬教育"信じて欲しい "優しさ爆発

2012-08-28 23:26:23 | sbsドラマ
イ·ミンホがキム·ヒソンに乗馬の教育をした。28日午後放送されたSBS月火ドラマ"神医"(脚本ソン·チナ、演出キム·ジョンハク)6回でチェ·ヨン(イ·ミンホ)とウンス(キム·ヒソン)は、幼いギョンチャン軍の治療のために江華島に向かった。この日チェ・ヨンは"私の被害空にガーデンわたしについて江華島にガーデン末に乗らなければないのか"と伝えた。ウンスが"どのように言葉が動かす"と言うと、チェ・ヨンはウンスを抱いてあげ言葉に乗せた。チェ・ヨンは"お座りとひれ伏うよ。では引き続きそういえいくのでしょうか?手綱を締め雑誌って。私を見て。言葉を信じなさいと言う?私信じて落ちれば私が取ることですよ"と伝えた。以降ウンスはチェ・ヨンが教えてジュンデロ言葉を受け取り言葉が動き始めた。ウンスは"サイコ言葉が動きますか走って"と話して笑いをプレゼントした。一方、この日のウンスとチェ・ヨンは山の中で一夜を過ごし会話を交わした。

"神医"キム・ヒソン、イ・ミンホに "私はいつから恋慕したの?" ゴマ方正

2012-08-28 23:00:59 | sbsドラマ
キム·ヒソンが好きだ言っイ·ミンホに確認をした。28日午後放送されたSBS月火ドラマ"神医"(脚本ソン·チナ、演出キム·ジョンハク)6回でウンス(キム·ヒソン分)は、キ・チョル(ユ·オソン)に取れた自分を助けに来たチェ・ヨン(イ·ミンホ)の登場に喜んでいた。この日チェ・ヨンはキ・チョルに"私恋慕する分である。私たち、静かに店にしてくれ"と言いながらウンスを返してくれという意を伝えた。以降キ・チョルはチェ・ヨンに"ウイソンさんが幼いギョンチャン軍を治療してくれたら良いだろう"と命じチェ・ヨンとウンスは彼の意のために道を去った。ウンスは去った中チェ·ヨンに"いつから恋慕したのか?本当に知らなかった。私はこの上に鈍い方なのに、それをどのようにじゃない。治療くれても治療受けなくて今も見て、私の顔見ないでそれでもその恐ろしい家訪ねてきて、私生かしてくれると?これ笑うことがないのに"と言いながら浮き立った姿を見せた。これチェ・ヨンはウンスの腕を強く握って"さっき手を恋慕するということは事情があった"と答えた。ウンスは"知っている。それにしてもそんな告白してきまり悪いする。聞こえないことでしよう。ところで、すでに聞いたことだが?"と言いながら逃げた。この時チェ・ヨンは知ることができない妙な感情を感じた五大万(ギムジョンムン分)の胸ぐらをつかんで"どうして空の議員中にその人なのか?なぜ? "と恨んだ。

"神医'イ・ミンホ、音波武功 - 化学工業受け止めてキム・ヒソン入手する"前進 "

2012-08-28 10:36:04 | sbsドラマ
イ·ミンホがキム·ヒソンを入手する途中音波武功と化学を迎えた。27日放送されたSBS月火ドラマ"神医"(キム·ジョンハク、シンヨンフィ演出/ソン·ジナ脚本)5回でウンス(キム·ヒソン)を連れて行くためにキ・チョル(ユ·オソン)の群れが押しかけた。共和党の手先たちは"御名だ"とウイソンを連れて行ってと言っ刀を抜いて聞いジャンビン(イ·フィリップ)は、 "御名の兆候を見せなさい"と対立した。これウヵ月分のギャングとRの下手人たちが斬りを行った。何人かが斬りをして負傷を着て倒れるとウンスは"タイム!私が今から怪我をした方を見てくれようとする。救急患者は時間が命だ。医師は戦場でも殺さない。赤十字!レッドクロス!"と叫んで、患者に走って行った。その状況を狙ってRの下手人たちは刀を自分たちのプッシュ無理やり彼女を拉致していった。恭愍王(リュ·ドクファン)は、自分が約束した脾臓手を使わずに考え込んだ。この時チェ·ヨン(イ·ミンホ)が奇跡的に目が覚めた。彼はウイソンが連行されたことを聞いては一人で彼女を助けに行く支度を終えた。まだ体もすべて完治していない状態で盾を持ってキ・チョルの家に向かった。馬に乗って去るチェ·ヨンが心配された五大万(ギムジョンムン)が密かに彼の後を踏んだ。大山倍がその場所に行ったという事実を伝え聞いた恭愍王は"私一人死ぬ覚悟で行きながら上一言ないなんて。私を信じて期待は歯が一つないなんて"と唾でいた。共和党の家に入ったチェヨウンウン家を守るサグンを軽やかに処理した。その話数である(シン·ウンジョン)は持っていた杯を火で変わるし大山倍を攻撃した。多くの兵士たちと斬りを行う渦中で話数であるが投げる鋭い武功まで受け止めてチェヨウンウンこれから入った。この様子を見守っていたキ・チョルは、千音字(ソンフン)に音波武功を書くように指示した。まだ端麗されていない武功だから、彼の演奏にすべての人が気力を失って倒れた。キ・チョルは武功に自分の耳をふさいだ。苦しんでいたチェ・ヨンも内面的に千音字の攻撃を受け止めて盾に前を防ぎ、少しずつ前進し始めた。様々な武功と刃物の中でも、すべてを乗り越えて前進するチェ・ヨンの凛々しい姿が目を引いた。

"神医'イ・ミンホ息止めようキム・ヒソン涙の人工呼吸"住んでいた "

2012-08-28 10:22:01 | sbsドラマ
イ·ミンホの息が止まるキム·ヒソンが人工呼吸を開始した。27日放送されたSBS月火ドラマ"神医"(キム·ジョンハク、シンヨンフィ演出/ソン·ジナ脚本)5回で薬草を作っていたウンス(キム·ヒソン)は、五大万(ギムジョンムン)にによって急に引かれて行く。一日中チェ・ヨン(イ·ミンホ)を見守っていた台湾は"隊長の体がとても冷たい。マクドよく釣れる"と恐怖に震えた。ジャンビン(イ·フィリップ)も、他の患者の世話をするため席を外した状態だった。ウンスは息を吹きかけてチェ・ヨンを見下ろす見た。彼女は"心電図があれば良いだろう。私はここでできることはあるのない"と説明した。台湾が出てウンスは眠っているチェ・ヨンに"お宅で王が話していること覗き聞きましたが、本当に犬のような世界では、飴のように生きてきたことを理解するので、お住まいの心理になったのも分かるが、あなたがそうではないのよ?それでも、すべて生きて"と言いながら応援を伝えた。前の章ビン述べた体を固定する意思がなく、心も治す医師としての一歩をネディンわけだ。しかしチェ・ヨンの息が止まったことを確認したウンスは驚く胸を押さえて息が走るようにしようと努力した。いくら心肺蘇生法をしてもチェ・ヨンは身動きしなかった。ウンスは彼の口に人工呼吸をして息を吹き入れた。ジャンビン来た時、彼女は人工呼吸と心肺蘇生法のに熱を上げていた。ジャンビンマックをジプジャ彼が死んだことを直感した。その間チェ・ヨンは一人あの世で釣りをして体が凍りついて行っていた。ウンスは"行くことはどこを行って、それも私のナイフに刺されて。これではいけないと"と言いながら狂ったように泣き叫んだ。ウンスの涙がチェ・ヨンの体に落ちるとあの世で凍りついたチェ・ヨンの体が溶けて降り始めた。続く心肺蘇生法に息が戻ってきた。チェ・ヨンは息を吐いし出したウンスは安堵の息を吐いた。彼女は涙を流して存続させるたチェ・ヨンの姿に微笑を浮かべた。