韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"千日"認知症患者のスエ、妊娠、胎児の心臓の音を聞いて"赤ちゃんナトする"宣言

2011-11-30 11:38:04 | sbsドラマ
アルツハイマー病患者のスエが妊娠して、キム・レウォン、子どもを持った。

11月29日放送されたSBS月火ドラマ"千日の約束"(脚本キムスヒョン/演出:チョンウリョン)14回分でパク・チヒョン(キム・レウォン)とイ・ソヨン(スエ)は、済州島に新婚旅行に出発した。

甘い時間を送る途中、ソヨンは、突然、嘔吐やめまいを反復し、気になるチヒョンは、ソヨンが病院の緊急治療室に連れて行った。簡単な症状を聞いた医師は、"生理はいつハショトニャ"と尋ねてイムシンインようだと話した。


これに"私は認知症の患者だ"とし、腹を立てて背を向けたソヨンは、妊娠中のテスト機を買って検査をしてみたし、陽性反応が出ると、途方に暮れた。ソヨンは、チヒョンに事実を打ち明けて、絶対に子供を産むことができないと語った。ソヨンは、"子供のベランダに投げつける場合はどうするの?お風呂に落として殺してどうするの?"と言いながら"私は最悪で行っている人だ"と話した。

しかし、翌日産婦人科で妊娠検査を受けていたソヨンは、赤ちゃんの心臓の音を聞いて、目つきが搖れ始めた。ソヨンは、母性愛を感じたし、赤ちゃんを産むことを決心した。

ソヨン主治医は、"赤ちゃんを産むとしたら、今服用している薬はすべて中止しなければならない"と述べ、チヒョンは、"それなら赤ちゃんを放棄しよう"という立場を見せた。チヒョンは、"私には世界の天地にお前より重要なことはない、お前が薬を食べられない状況では絶対にできない"と語った。

しかし、ソヨンは、話を聞かなかった。 "産んで目を合わせながら笑って見てみたい!ふっくらお尻触ってみて欲しい!心臓が飛びあったというんだ!"と泣き叫ぶソヨンの姿でこの日の放送は終わりを結び、見る人々の切なさを催した。

一方この日放送では、ソヨンが訪ねてきて、"君でなければ何の意味もないという私の息子は...喜んでもらいたい。運命の愛は知らなくても、愛の運命はあるまた。君たちの愛がそのようだ"と話すカン・スジョン(キム・ヘスク)の姿が描かれて視聴者たちの人目を引いた。
コメント

"千日の約束"スエ、弟を忘れていた事実を知って号泣"呆れ"

2011-11-30 10:26:04 | sbsドラマ
アルツハイマー病が悪化し、弟パク・ユチョンに電話することすら覚えていないことを悟って嗚咽した。

29日に放送されたSBS月火ドラマ"千日の約束"でイ・ソヨン(スエ)とパク・チヒョン(キム・レウォン)は、結婚後、済州島に新婚旅行に離れて幸せな時間を過ごす姿が描かれた。

この日の放送でイ・ソヨンとペク・チヒョンは済州島に新婚旅行に出発した。車での図のような海辺の道路を走った後、ホテルに来たソヨンは叔母に電話をかけて安否を尋ねた。


以来、ソヨンは、白いドレスに白い真珠のネックレス、白のクラッチバッグを持ってチヒョンやホテルでの記念撮影をして夕食を食べながら、結婚式を思い出させてイヤギコトを咲かせた。

次の日には、チヒョンやビーチで潮風に吹かれながら詩ウプジョリゴ民俗村を探して開いて新婚夫婦のように記念撮影をするなど楽しい一時を送った。

そうするうちに医師の診察と妊娠中のテスト機で、自分の妊娠の事実を知ることになったソヨンは、ホテルの部屋に戻って夕食を食べて、チヒョンに、"私たちの明日ソウル行ったらダメ"と尋ねたのチヒョンは、"なぜ?"と問い返した。これにソヨンは"ただのムングォンイ見て...私ムングォンイラン電話したの"と尋ね、弟と通話するかどうかを記憶していなかった。

びっくりしたソヨンは、すぐに電話をかけ、弟ムングォン(バクユファン分)嬉しそうに電話を受けて、"私は姉が私はあるんカモクウンと思った"と冗談を渡した。

冗談や安否を尋ねる短い通話をしたソヨンは、電話を切った後、涙を見せて"呆れ。労力カモクオトオ。どうやら薬が私には偉大インガブワ。むしろもっとモンヘジゲするように思える"と言いながら座り込んだ。涙を流したソヨンは、その後もチヒョンのふところに抱かれて涙を続けて見せた。

一方、この日、ソヨンは、自分の妊娠の事実を知っている赤ちゃんを産まないことはないだの心を変えたし、これに反対しているチヒョンと口論を繰り広げた。
コメント

"千日の約束"スエ妊娠中にキム・レウォンと葛藤"ナトゲトダ"VS"いいえ"

2011-11-29 23:49:53 | sbsドラマ
アルツハイマー病患者のスエの妊娠の事実が明らかになった中でキム・レウォンが子供を産むのを反対し、夫婦の葛藤が始まった。

29日、SBS TV"千日の約束"では、結婚後、新婚旅行に出発したチヒョン(キム・レウォン)とソヨン(スエ)の姿が描かれた。しかし、ソヨンはまどろんだり、吐き気がしており、特に寒さに乗ってチヒョンを気にさせた。チヒョンの活性化に病院に立ち寄ったソヨンは、妊娠ではないかという医師の言葉に衝撃を受け、妊娠診断器を使用して妊娠を確認した。


そのチヒョンは、喜びの笑顔をしたが、ソヨンは、自分は買う余裕はない、自分がないと子供を産む意思がないことを現わした。チヒョンは、彼女の分身を放棄してできないが、結局ソヨンの決断に任せると言って一歩退いた。しかし、これらの立場は、ソヨンが産婦人科で子供の心臓の鼓動の音を聞いた後、百八十度変わった。ソヨンは、子供を産むには認知症の薬を切断するという状況を知ることになったチヒョンが出産を積極的に反対した。しかし、ソヨンは子供の心臓の音を聞いて、自分がオムマラン事実を自覚し、子供を産む決心をした。

彼女は、"心臓が走っていた。私マルハヌンゴようだった。それをどのように取り除く。"と話したし、チヒョンは"薬をやめないといけない。お前よりもっと重要なお料理には何もない"と叫んで薬を切断する時に、ソヨンの病気がさらに悪化するのを心配して怒った。

しかし、ソヨンは子供に固執している。彼女は"今は欲しがりました、ふっくらお尻触って幸せになりたい。遺伝の確率そうでノプデ。心臓が走っていたんだよ。がビョクチャンホヤ"と言って涙をトトゥリョトゴ、チヒョンは、切ない表情で彼女を抱いた。

ソヨンの妊娠の設定が、今後ソヨンの闘病と夫婦の愛情戦線にどのような変化をもたらすことになるのか関心が集められる。
コメント

"千日の約束"スエ、痴呆グプソクファ懸念にも"子供を産む"こだわり

2011-11-29 23:36:37 | sbsドラマ
スエが認知症の進行が急速に進行される危険を甘受して、子供を出産することを決めた。

29日に放送されたSBS月火ドラマ"千日の約束"(脚本キムスヒョン、演出:チョンウリョン)13回でソヨン(スエ)は、自分がチヒョン(キム・レウォン)の2世を妊娠したことを知っているその子をこの世の光を見ることにした。

先ソヨンは、認知症が進行される自分と子供さえ世話になるチヒョンを考えて最初は子どもを産まないと決心した。しかし、病院で検査を介して聞くことになった子供の心臓の音は、ソヨンの心が変わるようにした。


これにソヨンは、チヒョンに子供を産むという意思を明らかにしが、チヒョンは猛烈に反対する。すぐに子供の健康な出産のためには、ソヨンが食べていた薬の認知症の進行抑制剤をすべて切断するという話を聞いたからだ。

チヒョンは、"私の欲だった。やめてください。薬を食べられないかではないか"とソヨンを乾かしてみるが、むしろソヨンは、"心臓が走っていた。話しかけているようだった"と言って、必ずしも子供を出産する意思を明らかにした。

一方この日放送末尾には、ソヨンの妊娠をめぐるチヒョン夫婦の激しい対立が続き、視聴者の胸を気遣うようにした。
コメント

"千日の約束"認知症のスエ、新婚旅行で妊娠の事実を知って"ショック"

2011-11-29 23:29:56 | sbsドラマ
イ・ソヨン(スエ)が妊娠の事実を知って衝撃に包まれた。

11月29日放送されたSBS月火ドラマ"千日の約束"(脚本キムスヒョン/演出:チョンウリョン)14回でイ・ソヨンは、妊娠の事実を知った。

新婚旅行でイ・ソヨンは、頭痛と嘔吐に苦しめられた。パク・チヒョン(キム・レウォン)はイ・ソヨンを緊急治療室にデリョガリョした。イ・ソヨンは拒否した。イ・ソヨンは"私を連れて救急室行けば私たちのギャグコンサートです。私が食べている薬の副作用だ"とした。


パク・チヒョンは"吐いて眩暈が垂れて眠ってお前列島いる病院に行かなければならない。とにかく今、通常ではない"とし、"行って、栄養剤でも受けると、私が不安だ。あなたの体には良い仕事しようというんじゃないじゃないか。私の言葉で聞くと、今からお前の馬でている"とイ・ソヨンを説得した。

結局二人は緊急治療室に向かった。イ・ソヨンの症状には、医師はいきなり妊娠を仮定した。医師は"最後の生理日がいつヨトニャ。増税でみるとイムシンインようだ"とした。慌てたイ・ソヨンは"ない。や認知症の薬を食べている。薬剤の副作用のすべてに該当する"と言った後に緊急治療室を抜け出した。

イ・ソヨンはパク・チヒョン密かにドラッグストアに寄って妊娠検査薬を買った。検査薬の結果、イ・ソヨンは妊娠していた。イ・ソヨンは大きな衝撃に包まれた。パク・チヒョンに"明日ソウルに上がればアンドゥェニャ"と尋ねた。妊娠の事実は発表されなかった。
コメント

"千日"新婚初夜スエ、キム・レウォンの"今日のネモスプジャルギオクヘドォ"

2011-11-29 23:10:24 | sbsドラマ
イ・ソヨン(スエ)がパク・チヒョン(キム・レウォン)に"今日の私の姿をよく覚えててくれ"とお願いした。

11月29日放送されたSBS月火ドラマ"千日の約束"(脚本キムスヒョン/演出:チョンウリョン)14回でパク・チヒョンとイ・ソヨンは無事に結婚式を終えて新婚旅行に行った。

二人は済州島に新婚旅行に行った。ちょうど1年ぶりに訪れたのだった。イ・ソヨンは、過去の不倫の状態できたと回想して頑張って幸せなふりをした。パク・チヒョンには、疲れていると周りに気づきました。


しかし、中に"さっきのてから、どこの毛下ろし死にたいと思うほど腹が立つ。今私がしているようなことは何か。この人は今出て何をしているのか"と怒った。

宿に到着したイ・ソヨンはパク・チヒョンと夕食を食べにいって精一杯ドレスを着た。パク・チヒョンは"君がこのようにかっこいいのか知らなかった"とした。イ・ソヨンは、"私はかっこいい。夫に一度を示すために大金をあげていた。私は度胸もいい"と言い返した。

パク・チヒョンはイ・ソヨンの様子を熱心にカメラに収めた。イ・ソヨンもパク・チヒョンの姿をカメラに収めた。イ・ソヨンはパク・チヒョンに"今夜の私の姿をよく覚えておいて。忘れると、むなしい"とした。
コメント

"千日"キム・レウォン、スエ、新婚旅行の夫婦フォース"のビーチでも取ってみろ"

2011-11-29 10:44:27 | sbsドラマ
"千日の約束"キム・レウォン、スエが美しい済州島のビーチでの新婚旅行を満喫した。

11月28日放送されるSBS月火ドラマ"千日の約束"(脚本キムスヒョン、演出/チョンウルヨン)には、結婚をメトゲドゥェンキム・レウォン、スエが結婚式の後、済州島のビーチで、あれやこれや新婚旅行を過ごす。

去る11月13日から3日間、美しい景色が広がっている済州島で新婚旅行を過ごしたキム・レウォンとスエは、先立って公開されたホテルでのロマンチックな新婚旅行のほか、ビーチや民俗村などを見学し通常の新婚夫婦たちのような幸せな時間を過ごした。


特に、白い砂浜が映える海水浴場で両手を広げて飛行機の翼を振るように走る二人の姿は、まるで世の中をすべて得たようで、見る人たちまで幸せウイルスを感じることができ、翰林公園内の民俗公園で写真を撮る二人の姿には、本物の新婚夫婦の写真で見られる荒っぽさと快適さ、余裕のあることまで盛り込まれており、実際の新婚旅行に来た夫婦の感じを見せている。

製作社側は"先週のチヒョン(キム・レウォン)とソヨン(スエ)の幸せな新婚旅行を写した写真の公開以来、ホテルへのお問い合わせが多く入ってきている。二人が新たにスタートする姿を、特別ラウンジ、ビーチラウンジなどロッテホテル済州(チェジュ)の中の美しい空間で撮影できるように支援してくださったホテル側に感謝しています。今後につながる二人の愛の物語にも安定した愛をお願い致す"と伝えた。

一方、すべての状況を後にして、お互いに対する愛だけで結婚を敢行し、百年佳約を結んだチヒョンとソヨンのロマンチックながらも、いきいきとした新婚旅行は11月28日9時55分放送される"千日の約束"14回で確認することている。
コメント

"千日"イ・ミスク、キム・レウォン - スエの結婚の知らせに怒り、"認知症の患者たちにカヨ?"

2011-11-29 00:15:18 | sbsドラマ
イ・ミスクがキム・レウォンとスエの結婚のニュースを聞いて怒った。

11月28日放送されたSBS月火ドラマ"千日の約束"(脚本キムスヒョン/演出:チョンウリョン)11回分でカン・スジョン(キム・ヘスク)とパク・チャンジュ(イム・チェム)は、息子パク・チヒョン(キム・レウォン)の結婚の便りを伝えるためにノ・ヒャンギ(チョン・ユミ)の両親を訪ねた。

スジョンは、"明日のチヒョンが結婚して、ヒャンギたちに理屈ではないん知っているのに..."と難しく口を開いたし、オ・ヒョンア(イ・ミスク)は、驚愕した。ヒョナは"トクヘモクウルジプグソクだね!間違いなくタンギジベていることとそうだった。とんでもない野郎!汚い野郎!私たちの家のスキャンダルノリアンパジョトヌンデまあ、結婚?"と怒った。


続きヒョンアはチャンジュエゲすぐ病院長席辞表を出せと要求したが、スジョンにも"この瞬間から、私たちの友人ではない!終わった!"と叫んだ。

スジョンは、"その子がアルツハイマーだ、チヒョンはその子供の保護装置を決心一オャ...それで急いでんだよ"と告白したが、ヒョナは"認知症患者たちに、我々のヒャンギがカヨトダヌンの?呆れ!"と言いながら、むしろもっと興奮した。

結局、心が上限の変更は、"委員長席を維持しててくれと言ってきたんじゃないの。どのように人をそのようにみじめにさせて"と言いながら席で起き、ヒョナは、ヒャンギに"認知症丸自慢の結婚警戒、完全にトラだろ!むしろうまくいったよ。君スッキリトルオネ"と述べた。

しかし、ヒャンギは"二人かわいそうどうして..."と言いながら座り込んで涙をこぼして見る人々の鼻先をじいんとするように刺激した。

一方この日放送末尾でチヒョンとソヨンは、両家の両親なしに知人たちのお祝いを受けてウェディングマーチを鳴らした。
コメント

"千日の約束"キム・ヘスク、キム・レウォンの"最後まで愛しなさい"のアドバイス

2011-11-29 00:07:29 | sbsドラマ
キム・ヘスクがキム・レウォンの気持ちを理解し、最後まで守ってくれる姿を見せて切々と感動を与えた。

28日に放送されたSBS月火ドラマ"千日の約束"は、結婚を翌日に控えたキム・レウォン(パク・チヒョン役)を考え、守ってくれる、キム・ヘスク(カン・スジョン役)の姿が描かれた。

キム・レウォンの結婚と相手のスエ(イ・ソヨン役)のアルツハイマー病の知らせを聞いたイム・チェム(パク・チャンジュ役)とイ・ミスク(オ・ヒョンア役)は、ブルガトイ怒ってキム・レウォンを非難するがキム・ヘスクは最後までキム・レウォンの真の愛を擁護して守ってくれる姿を見せた。


結局、キム・レウォンの結婚で理事長パク・ヨンギュ(ノ・ホンギル役)とイ・ミスクの目で外イム・チェムは病院で辞表を書くようになる境遇に置かれるや、絶縁を宣言したが、キム・ヘスクは、まずイム・チェムに辞表を書いて出てくると言って脅迫にも未練がましすることなく、キム・レウォンを理解するために姿を見せた。

以来、結婚の前の日スエにかかってきた電話を受けたキム・ヘスクはスエの"お母さんにさせていただいたの約束守らないできませんでした"という謝罪に"このようになったこと、仕方のないことだから不快には思わない"と言いながらむしろスエを安心させる姿を見せてくれる。

続いてキム・レウォンとの通話でキム・ヘスクは、"君がほしいと思ってする結婚だからお祝いするという話はするべきだが容易ではありません"と言いながら、"あなたの結婚のニュースと新婦の闘病のニュースは皆に伝えたので、心の重荷は一様いたようだ"とキム・レウォンに代わって結婚の事実をアルリョトウムウル伝えた。

また、キム・ヘスクは、"あなた最後まで最善を尽くして、今心も変わらないではなく、その子悲しげな"と言いながら"のように多くの時間過ごし愛し、また愛して最後まで愛さなければ、お互いに大変ではない"と心からのアドバイスをして自分の胸が裂けても、息子の幸せを祈る母の姿を見せて視聴者たちにほのかな感動を与えた。

一方この日放送されたSBS月火ドラマ"千日の約束"の放送の最後にはスエとキム・レウォンの結婚式の姿が描かれ、スエのウェディングドレス姿が公開され、多くの視聴者たちの目をひきつけた。
コメント

"千日の約束"スエ、キム・レウォンに向かって"ピーカブー!" "あれやこれや"

2011-11-28 23:59:49 | sbsドラマ
ソヨン(スエ)は、チヒョン(キム・レウォン)に可愛い愛嬌を披露した。

28日に放送されたSBS月火ドラマ"千日の約束"(脚本キムスヒョン、演出:チョンウリョン)は、帰宅しているチヒョンに明るく、"かクン!"して、愛嬌を張るソヨンの姿が描かれた。

この日、ソヨンは、到着したと電話で知らせる地形の終わりにひといきにエレベーターに走っていき、やがてエレベーターのドアが開かれるやいなや、"か〜クン〜!"と明るく叫んでチヒョンを甘く迎えた。



しかし、エレベーターの中にはチヒョンではなく、おばあちゃん一人も乗っていたせいで、ソヨンは自分を怪訝な目で見つめる祖母の視線と向き合ったりモスクヘヘトダ。

そのチヒョンは、"申し訳ありません。私の妻です。"と言いながら気持ちよく解明しており、まもなく二人は"アパート"ピーカブー新妻"、"ピーカブー夫"で、即座に知られているだろう"という話をあれやこれやにやりとりして一緒に家に入った。

一方この日放送では、チヒョンの変わらぬ心を表わして"私はお兄さん追い回す愚かな子アヒル"と自嘲的に繰り返すのヒャンギ(チョン・ユミ)の姿が描かれて切ないことをかもし出した。
コメント