韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ガプスンが「ソン・ジェリム・キム・ソウン、お金のために最初の夫婦喧嘩

2017-01-21 23:20:34 | sbsドラマ
ドラマ「私たちのガプスンが」でソン・ジェリムとキム・ソウンが両親小遣い問題に最初のカップルの戦いをした。

21日放送されたSBS週末ドラマ'私たちガプスンが」ではシン・ガプスン(キム・ソウン)と残そう(イ・ボヒ)との対立が生じた様子が描かれた。続いてシン・ガプスンはホ・カフトル(ソン・ジェリム)とも神経戦を繰り広げた。葛藤の原因は、他でもない「お金」のためだった。

この日ガプスンこのは残そうと、「お小遣い当分の間ない満員求めることがさびしがらないでください。次に儲けると、多くの取りまとめましょう。代わりに、今後カフトルが通帳の管理も私よ」と語った。嫁の唐突さに残そうが怒った日しかなかった。

残そうは「お小遣いにもならない用意しあい食べ、今の息子の通帳まで要求するのか」と怒りし終え食卓をオプオトだ。

慎重年(チャン・ヨン)は、ホ・カフトル(ソン・ジェリム)を家に呼んだ。慎重年は前日たかんばしくないことを置いてホ・カフトルをナムラトダ。「外の出来事をそのまま多イルボばならない。次にように生きようという柱、義父が飲み友達が持っていないに見えた」と発言したことについて怒った。

新晩年(イ・ミヨン)も慎重年を経あげホ・カフトルにアドバイスを投げた。新晩年は「男なら重くなければならないことが二つあります。一つは、口である」とし、口が重たくて慎重でなければということを強調した。

続いて「男なら、また財布が重くなければなる」と呼ばれ、経済力が必要とピンチと述べた。

ホ・カフトルとシン・ガプスンの間の最大の悩みはお金だった。結局二人はお金の問題が原因で最初の夫婦喧嘩をした。ホ・カフトルは各自両親にお小遣いをさせうと提案したが、シン・ガプスンは大きすぎる額に怒った。ホ・カフトルは、最初に50万ウォンを提案したが、最終的に10万ウォンまでの金額を下げた。

それでもシン・ガプスンは今都合の浪費をささげるのは無理と叫んだ。ホ・カフトルが自分の母親を心配しようシン・ガプスンは「私の母、私の母ハルゴミョンただお前ママと二人暮らし」と厳しい忠告を与えた。

残そうは両方の会話を外すべて飴聞い少なくない衝撃を受けた。残そうはシン・ガプスンを呼んで話をしたが、言葉の端にきちんと返事するシン・ガプスンの対話姿勢が気に入らなかった。

結局ホ・カフトルは息子として残そうの心を落ち着かせるために小遣いを上げた。残そうは「何は小遣いか、私たち今シン・ガプスンにタイトつかまって暮らす」と小遣いを拒絶した。残そうはシン・ガプスンの顔色を見て買うの息子が不満だった。これホ・カフトルは「妻確認曲げてつかん歳だからお金取る」と愛嬌を演ずる姿が描かれた。

韓国ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿