韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「恋人がいます」キム・ヒョンジュ、チ・ジニ揺るがしパク・ハンビョルきつい反撃

2015-08-31 08:35:28 | sbsドラマ
恋人がいます」キム・ヒョンジュがチ・ジニの心を揺るがしパク・ハンビョル挑発にきつい反撃を開始した。

去る8月30日放送されたSBS週末ドラマ「恋人がいます」(脚本ベ・ユミ/演出チェ・ムンソク/制作アイウィルメディア)4回では、夫の不倫と離婚宣言に衝撃を与えられ怒ったド・ヘガン(キム・ヒョンジュ)がカン・ソルリ(パク・ハンビョル)に悪を抱くようになる過程が吸引力になり展開されて緊張感を極大化させた。

この日の放送でド・ヘガンはカン・ソルリ自炊の部屋に入る夫チェ・ジノン(チ・ジニ)を目撃した。まさかする心に電話をかけド・ヘガンは研究室で夜を漏らすようだ横たわっているチェ・ジノンに傷ついて涙を流した。次の日ド・ヘガンは出勤もしないままチェ・ジノンが帰ってくる待った、昼食をしながら最後の夜の仕事を知らないふりをして、「一晩研究室にいたのか」と尋ねた。これチェ・ジノンが再び嘘をしよう "シャンプーの匂いのために誤解した。臭い安すぎるティー出る」と冷たく言われ、彼当惑させた。
書斎でしばらく考えをしていたチェ・ジノンは以内ド・ヘガンに "私はすでにあなたクトネトオ」と離婚を要求した。これド・ヘガンは離婚の書類を裂いて、 "私の先端は、私は私」と叫んだ。そして、「今年はないめくる」と終わりに向かって走る4ヶ月程度の時間をもらった

しかし、ド・ヘガンは心の整理を終えたチェ・ジノンとは異なり、そのガラ説心が全くなかった。ド・ヘガンは病気のチェ・ジノンに代わって研究室を訪れたが、カン・ソルリと向き合っては、「ゴミは、最終的にゴミ箱に泊まっ終わって。悪臭を漂わせて。達成することができないことに時間を無駄にしないでください。インポートところいつかなくなって。その感情が永遠本当らしく?永遠のものはない。君の青春を汚れたゴミ箱からごろごろがな "と毒舌た。

それでもカン・ソルリはどうせなくなるのなら擦れなくなるますか」と退かないと、ド・ヘガはン我慢なかった。わざわざ書類封筒を机の上に置いて出てきたド・ヘガンは電話をかけてカン・ソルリにクイックに送ってくれては自宅の住所を呼んでくれた。ド・ヘガンの予想通りカン・ソルリはド・ヘガンが呼んでくれた自宅の住所に走って行った。
カン・ソルリはチェ・ジノンを満たす心配幼い目で彼のボールを触ってみている間、ド・ヘガンは母親キム・ギュナム(キム・チョン)と一緒に家の前に到着しました。危険な存在であるカン・ソルリをチェ・ジノンからはがし、離婚を阻止しようとド・へガンの静かでより恐ろしい反撃が開始されていた。

この日放送末公開された予告編でド・ヘガンは義父チェ・フェジャン(トッコ・ヨンジェ)の信任を得て、千年の制約副社長の席に上がったし、手に握った富と権力を失わないために、なおさらチェ・ジノンと離婚することができないと判断し、姑ホン・セフイ(ナ・ヨンヒ)に助けを要請した。特に「私は間違っていた」とカン・ソルリの前にひざまずくド・ヘガンの姿が公開された値の前も期待できない破格の展開に気がかりなことが増幅されている。

「恋人がいます」キム・ヒョンジュ怒り」の爆発」パク・ハンビョルに「ゴミ」

2015-08-30 23:33:27 | sbsドラマ
「恋人がいます」キム・ヒョンジュがパク・ハンビョルが家に尋ねて来るオフトラップを掘った。

30日放送されたSBS週末ドラマ「恋人がいます」(脚本ベ・ユミ・演出チェ・ムンソク)4回では、ド・ヘガン(キム・ヒョンジュ)が夫チェ・ジノン(チ・ジニ)が疲労で研究所を持つなかった点を利用して、カン・ソルリ(パク・ハンビョル)を罠にバーツリーの内容が電波に乗った。

研究所に来たヘガンはカン・ソルリ(パク・ハンビョル)と遭遇されたしソルリに、まず話しかけた。ヘガンは「ゴミ、あなたの青春を汚れたゴミ箱からごろごろが置いたままにしないでください。世の中には永遠のものはない」とソルリに毒舌を浴びせた。

これ聞いたソルリは「どうせなくなるのなら擦れなくなるでしょ選択チート。何もしないよりも擦れてなくなることを選びチート」とヘガンに対抗した。
続いてヘガンはジノの仲間と遭遇されたしソルリが横にいるときにジノが痛いという事実をわざと流した。これ聞いたソルリはジノに複数回電話をしたが、電話を受けなかったため、心配をし始めた。

この時、ヘガンはソルリに電話しておいてきた書類を送ってくれと言って自宅の住所を教えてくれたソルリはヘガンの予想通りジノの家に書類を持って訪ねてきた。その間ヘガンの母親であるキム・ギュナム(キム・チョン)がヘガンの家に見つけてきた、ソルリは規制南遭遇される状況が繰り広げられた。

「恋人がいます」チ・ジニ、妻キム・ヒョンジュに「私たち離婚しよう」

2015-08-30 23:17:47 | sbsドラマ
「恋人がいます」チ・ジニが妻キム・ヒョンジュに離婚をしようとした。

30日放送されたSBS週末ドラマ「恋人がいます」(脚本ベ・ユミ・演出チェ・ムンソク)4回でド・ヘガン(キム・ヒョンジュ)とチェ・ジノン(チ・ジニ)夫婦のディッキー姿が描かれた。

この日外泊をしたジノとヘガンが一緒にご飯を食べた。前日ジノがカン・ソルリ(パク・ハンビョル)と一緒に夜を立てたという事実を知っていたヘガンは突然ジノにどこ寝たかと尋ねたジノは、最後まで友達オフィステルで寝たと横たわっていた。
怒りを我慢できなかったヘガンは「安いシャンプーの匂いがするわ。家に来るしたくない場合モーテルで文字」と語った。これを聞いていたジノは、口当たりがないと部屋に入った。応じて入ったヘガンが自然に日常的な会話をかけネトゴ真剣にいたジノが「離婚考えており、真剣に、停止させて、私たちを停止終わりにしようヘガン」と離婚の書類を渡した。

ケーキをしていたヘガンは「終わり、の先端か開始は、単独でても先端は私の終わりとしなければいいんだ。私は終わりだとするまで待って!」と大声を出して離婚の書類を引き裂くてしまった

「恋人がいます」チ・ジニ、妻キム・ヒョンジュに嘘"私研究室」

2015-08-30 22:22:00 | sbsドラマ
恋人がいます」キム・ヒョンジュが衝撃に包まれ、涙を隠せなかった。

30日放送されたSBS週末ドラマ「恋人がいます」(脚本ベ・ユミ・演出チェ・ムンソク)4回でド・ヘガン(キム・ヒョンジュ)がカン・ソルリ(パク・ハンビョル)と夫チェ・ジノン(チ・ジニ)が一緒にいるところを訪ねて行った姿が描かれた。

ジノは、ソルリの家でこぢんまり時間を持っていた。この時、ヘガンは、夫であるジノがソルリと一緒に楽しい時間を持っていることを外見守るようになったことを確認するため信念に電話をかけた。

電話を受けたジノにヘガンは "ハニーどこ?」と尋ねたジノは、「私の研究室、一晩でなければならないような気ちょうど者」と嘘をした。続いてヘガンはソルリの家の前で夫の嘘と浮気に涙を流した。


「恋人がいます」パク・ハンビョル、チ・ジニにバックハグ"逃げないでね」

2015-08-29 23:32:46 | sbsドラマ
「恋人がいます」キム・ヒョンジュがパク・ハンビョルが、チ・ジニにバックハグをする姿を目撃してショックを受けた。

8月29日に放送されたSBS週末ドラマ「恋人がいます」(脚本ベ・ユミ、演出チェ・ムンソク)3回では、ド・ヘガン(キム・ヒョンジュ)がカン・ソリ(パク・ハンビョル)が、夫チェ・ジノン(チ・ジニ)にバックハグをする姿を見て衝撃に包まれる姿が描かれた。

この日チェ・ジノンはカン・ソリを差し置い間ボックスをもたらすためにカン・ソリの家に行った。チェ・ジノンは「これを取る。私行く」と言って戻りました。

しかし、カン・ソリは「先輩ちょっと待って。焼酎飲みますか?のような飲む」と提案した。

続いてカン・ソリはチェ・ジノン裏彼抱いた。カン・ソリは「かない。逃げないでね」と言いながらチェ・ジノンをつかまえた。この様子をこっそり見たド・ヘガンは衝撃を受けた。

「恋人がいます」パク・ハンビョル、チ・ジニ、果敢見るチュー"待って上手"

2015-08-29 23:11:29 | sbsドラマ
「恋人がいます」パク・ハンビョルがチ・ジニに見るキスをした。

8月29日に放送されたSBS週末ドラマ「恋人がいます」(脚本ベ・ユミ、演出チェ・ムンソク)3回では、カン・ソリ(パク・ハンビョル・)がチェ・ジノン(チ・ジニ)に提供されてキスをする姿が描かれた。

この日チェ・ジノンはカン・ソリに「クラクラである。直接見ながら話をするのがよりよいようだ」と述べた。

カン・ソリは「前のミスはないでした」と言うと、チェ・ジノンは「私は間違いだった。女はなくても男はそうすることができる」と線を引いた。チェ・ジノンは続いて「正解を知る間違った答えを書く人はいない」と付け加えた。

するとカン・ソリは「時には無意識が私より私よりジャルゴいる。先輩無意識が先輩を知っているときまで私待つダメ?」と"着嘘も目は嘘いないよ。特に先輩の目は。私は待っているつもり上手」とチェ・ジノンの頬にキスをした。

「恋人がいます」キム・ヒョンジュ、チ・ジニ警告"希望拷問最悪"

2015-08-29 22:45:42 | sbsドラマ
「恋人がいます」キム・ヒョンジュがパク・ハンビョルに続いてチ・ジニも警告をした。

8月29日に放送されたSBS週末ドラマ「恋人がいます」(脚本ベ・ユミ、演出チェ・ムンソク)3回では、ド・ヘガン(キム・ヒョンジュ)が夫チェ・ジノン(チ・ジニ)に警告をする姿が描かれた。

この日チェ・ジノンはド・ヘガンに「あなたの立場に感じる知るあなたが出ることはありません。はまって」と言った。

ド・ヘガンは「拒絶したと。直ちに。だから、今、私は出ることもないんじゃないの。大事エミョン希望拷問しないで。それが最悪だよ」と応酬した。

ド・ヘガンはカン・ソリ(パク・ハンビョル)にチェ・ジノンを好きになるなと警告している。

「恋人がいます」キム・ヒョンジュ、チ・ジニ事件複数...歯ブラシでトイレ掃除

2015-08-29 22:42:22 | sbsドラマ
キム・ヒョンジュが、チ・ジニ事件に復讐した。
29日の夜放送されたSBS芸能番組「恋人がいます」(演出チェ・ムンソク脚本ベ・ユミ)には、ド・ヘガン(キム・ヒョンジュ)がチェ・ジノン(チ・ジニ)の浮気に復讐する姿が描かれた。
ド・ヘガンはチェ・ジノンとカン・ソリ(パク・ハンビョル)がキスしていた場面を思い出して苦しんでいた。怒ったド・ヘガンはトイレに向かってジのンが飲む水にトイレの水を追加し始めた。
それでも画家解けないド・ヘがんはジノンの歯ブラシでトイレを磨いた。

「恋人がいます」キム・ヒョンジュ、パク・ハンビョル"私の愛のゴミされて"警告

2015-08-29 22:36:02 | sbsドラマ
「恋人がいます」キム・ヒョンジュがパク・ハンビョルに警告した。

8月29日に放送されたSBS週末ドラマ「恋人がいます」(脚本ベ・ユミ、演出チェ・ムンソク)3回では、ド・ヘガン(キム・ヒョンジュ)がカン・ソリ(パク・ハンビョル)に夫チェ・ジノン(チ・ジニ)を好きないように警告する姿が描かれた。

この日、三人は一緒に冷麺家に行った。ド・ヘガンは、夫チェ・ジノンが見ている前降雪がに」片思いしている人に告白したの?故障したエレベーターの中で二人きりのチャンスだったつもりたく」と「やった?告白?」と尋ねた。

カン・ソリは「した」と唐突に言った。答えは聞いかという図解講義の質問に「拒絶起こして。一気に」と答えた。しかし、ド・ヘガンはすでに二人がエレベーターの中でキスをしたのを見た。

ド・ヘガンは「告白まで可愛くブワジュルケ。ここより行っていない。ここでさらに進むとお前もあなたの愛もゴミされて」と警告した

「恋人がいます」キム・ヒョンジュ演技力の限界は果たしてどこなのか

2015-08-29 10:23:10 | sbsドラマ
キム・ヒョンジュの配役消化力はどこまでなのか。

SBS週末ドラマ「恋人よ」を介してもう一回、週末劇場をひきつけ握るキム・ヒョンジュが変身の女王に輝いた。キム・ヒョンジュは劇中知性と美貌を兼ね備えた冷徹なカリスマの企業弁護士ド・ヘガンは彼の双子の姉妹であり、大ざっぱな性格の底庶民トッコ・ヨンギを引き受け名品1人2役演技で視聴者たちの視線をひきつけている。

頭からつま先まで洗練されたとして重武装したキム・ヒョンジュ表ド・ヘガンはシックな目つきと口調で堂々とした存在感を発散している。特にキム・ヒョンジュは、夫チェ・ジノン(チ・ジニ)を片思いしているカン・ソリ(パク・ハンビョル)と対峙した状況で、見る人さえ鳥肌ドトゲた血のカリスマを披露し、女性視聴者たちの熱烈な支持を呼び起こしている。
一方、カールパーマ頭と角のメガネ、充分に10年ほど老け見えるマタニティファッションに臨月の未婚の母トッコ・ヨンギに陥ったキム・ヒョンジュはトルトルハムの終わりを示している。おいしそうな方言アクセントと火を見ると、我慢できない生きた表情などはお茶の間の笑いをかもし出し劇の楽しみを倍増させていると。

何よりもキム・ヒョンジュはキャラクターのスタイリングをはじめ、言い方、表情などディテールな部分にも直接丁寧に努力を傾けているという裏話続いて、彼女の特別な貫禄を証明させている。

このようにいくつかの配役でも、自分のものと完全に吸収されたキム・ヒョンジュのベテランの姿が劇をさらに豊かに生かしているという評価につながっており、今後の活躍に熱い関心が集められている。