韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「青い海の伝説」チョン・ジヒョン、イ・ミンホ義理の兄イ・ジフンの車にチア「危機」

2016-11-30 23:24:26 | sbsドラマ
チョン・ジヒョンがイ・ミンホ義理の兄イ・ジフンの車に値であり、危機を迎えた。

11月30日放送されたSBS水木ドラマ「青い海の伝説」5回(脚本パク・ジウン/演出ジンヒョク)でシンチョン(チョン・ジヒョン)は、初雪が降る日ホ・ジュンジェ(イ・ミノ)に告白しようとして事故に遭った。

1598年ヤン(ソン・ドンイル)は、ダムリョン(イ・ミンホ)が人魚セファ(チョン・ジヒョン)を秘めた官衙まで空襲し、現在マデヨウンはホ・ジュンジェを探し、警察を装って家まで訪ねて行って人魚沈清と対面した。しかし、その瞬間許浚材駆け付けシンチョンを保護すると同時に、マ・デヨンに「本当の警察なのか」と尋ねた。マ・デヨンはホ・ジュンジェを付いて来た本当の警察を避けて逃げた。

その日の夜チョ・ダム二(イ・フイジュン)とテオ(シン・ウォンホ)が警察を避けて家を出ようシンチョンはホ・ジュンジェと二人きりでた家になったために喜んでいたがホ・ジュンジェは「お前、明日まで私たちがどのように会った話しなければなければならない」と言った。シンチョンは明日が来ないことを望んだが、明日が来て、朝からホ・ジュンジェを訪れたチャ・シア(シン・ヒェソン)は、シンチョンに「出て行け」と言ったが、指をかまれた。

ホ・ジュンジェのチャ・シアをタクシーに乗せて戻った後、シンチョンも、携帯電話や交通カードを握ってくれて叩き出したし、シンチョンは「私たちの次の時間は、一目見ただけの日として。初雪の日、私は何と言うのがあってそう」とホ・ジュンジェに一目の日南山でみようと述べた。シンチョンはTVで初雪が降る日の愛を告白するだろうという話を聞いて愛を告白しようとしたもの。

一方、ホ・ジュンジェはシンチョンの位置追跡をして正体を知っているダウンわざわざ携帯電話をくれてエクスポートされたもの。ホ・ジュンジェはシンチョンが動き始めると、こっそりとシンチョンの後を踏むつもりし、シンチョンは初めての友人に付き合っ乞食(ホン・チンギョン)を訪ねて、新しい服を拾って着て、お金を稼ぐためにチラシアルバイトを始めた。

ホ・ジュンジェは携帯電話の場所をトレースにチラシアルバイトシンチョンを発見し、シンチョンがアルバ班長に魂が出ると班長の車を駐車違反申告し牽引させ、学生を解放チラシを受けて来るようにした。また、ホ・ジュン測定者を買ってシンチョンにショールと鯛焼きまで渡した。そうしてシンチョンがハンティングされる様子を見たホ・ジュンジェは電話をかけ、「番号教えてくれな」と話すぴったり見付かった。

ホ・ジュンジェは「通りがかりである」ととぼけテトゴ、シンチョンはそのようなホ・ジュンジェに"ホ・ジュンジェ、私ここでお金稼ぐ。私はお金をたくさん稼いだあなただよ」と言われシムクンにした。ホ・ジュンジェは帰った後マ・デヨンがシンチョンを見つけてきたがちょうど雨が降りた沈清は「また帽子書いね」という言葉だけ残して雨を避けようとジャンプしていった。マ・デヨンはシンチョンが自分を見てみよう大きく驚いた。

続いて雨が雪に変わりシンチョンはホ・ジュンジェを見南山に向かった。ホ・ジュンジェはシンチョンに会いに南山に向かったがホ・ジュンジェのすぐ後ろシンチョンがホ・チヒョン(イ・ジフン)の車に値だった。ホ・ジュンジェは何も知らずにシンチョンを待っている間シンチョンがホチヒョンの車にチア道端に倒れ危機を迎えた。
韓国ドラマ ブログランキングへ
コメント

「青い海」イ・ミンホ、チョン・ジヒョン追い出した... GPSのトラッキングを開始

2016-11-30 23:18:33 | sbsドラマ
「青い海」イ・ミンホがチョン・ジヒョンを追い出した。GPSを介して、彼を追跡、正体を明らかに出そうと深山である。

30日放送されたSBS水木ドラマ「青い海の伝説」ではジュンジェ(イ・ミノ)がシンチョン(チョン・ジヒョン)を追い出す姿が描かれた。

以後二人の奇妙な同居が始まった。人魚シンチョンはジュンジェに沿って通っ、ジュンジェはそのようなシンチョンを拒絶できず、彼女のトンボをグラブ、炊き込みた。また、継続して浮かぶスペインの記憶について疑問に思うし、1家に過ごすことにしたもの。

しかし、同居は容易ではなかった。ジュンジェはシンチョンをエクスポートしようとした、シンチョンはそれジュンジェのそばについてれようと努力した。また、ジュンジェを心に置いてあるチャ・シア(シン・ヒェソン)もシンチョンをエクスポートしようと血眼であった。

結局、ジュンジェはシンチョンを出す。しかし、気になって、心が書き込まれたかの手にスマートフォンやバスカードを聞かせて送った。そして、GPSにシンチョンを追跡する。
韓国ドラマ ブログランキングへ
コメント

「青い海」イ・ミンホ、チョン・ジヒョンの出版物... 「家で私が「

2016-11-30 22:46:02 | sbsドラマ
イ・ミンホがチョン・ジヒョンを圧迫した。スペインでの真実を知りたいた。

30日午後放送されたSBS水木ドラマ「青い海の伝説」5回では、シンチョンを圧迫するジュンジェの姿が描かれた。

この日ジュンジェ(イ・ミンホ)は、シンチョン(チョン・ジヒョン)に「スペインでは、我々はどのように会ったのか。すぐに言ってくれ」と圧迫した。

ジュンジェは「明日まで言わないするなら、家を出て行け」と述べ、シンチョンは「明日が来なかったら良いだろう」と残念がった。
韓国ドラマ ブログランキングへ
コメント

「青い海の伝説」イ・ミンホ、400年前の運命を繰り返し予知夢クォトダ

2016-11-30 22:33:18 | sbsドラマ
イ・ミンホが400年前の現在の姿を予知夢で見陶磁器に絵を残した。

11月30日放送されたSBS水木ドラマ「青い海の伝説」5回(脚本パク・ジウン/演出ジンヒョク)でダムリョン(イ・ミノ)は人魚(チョン・ジヒョン)との繰り返された運命を予知夢で見た。

1598年ヤン(ソン・ドンイル)は、第実利に基づいて人を殺し人魚の呪いであるかのようにデマをパットしまった。ダムリョンは殺人事件について徹底的に調査しようとしましたが、ヤンの妻は、シャーマンまで前面に出して、「凶悪な人魚がこの中にある」と官衙を急襲した。

ダムリョンはそのニュースを聞いてすぐに官衙に向かい、その時刻人魚セファは官衙の中で陶器を見ていた。その陶器は400年後のチャ・シア(シン・ヒェソン)が発見したホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)とシンチョン(チョン・ジヒョン)が描かれたもので、その陶器の絵を描いた人物が400年前のダムリョンだった。

ダムリョンはセファに「私は夢を見る。その夢の中の私は奇妙な世界の中に生きている。お前もその世界にいる。夢の中の君と私描いたものである。それはただの夢なのか幻想なのか、他の世界のどこをプレビューするかどうかわかりませんが。明らかなのは、今起こった事は必ずその時も起こるということだ。そう奇妙に。運命が繰り返されている」と述べた。

ダムリョンの言葉ダムリョンと人魚セファの運命がホジュンジェと人魚シムチョンの運命に繰り返されていることを示唆し、これらの残りの運命に興味を加えた。
韓国ドラマ ブログランキングへ
コメント

「青い海の伝説」イ・ミンホ、ソン・ドンイルからチョン・ジヒョン求めた

2016-11-30 22:13:37 | sbsドラマ
イ・ミンホがソン・ドンイルからチョン・ジヒョンを求めた。

30日午後放送されたSBS水木ドラマ「青い海の伝説」5回では、沈清を救い出すジュンジェの姿が描かれた。

この日ジュンジェ(イ・ミンホ)は、シムチョン(チョン・ジヒョン)のために危険に飛び込んだ。大英(ソン・ドンイル)がシムチョンと対面したため。

ジュンジェは「誰でか。聞き込み捜査するのか。身分証明書取得ほしい」と大英を追い出した。
韓国ドラマ ブログランキングへ
コメント

「宇佐男」スエ、父訪れた... キム・ヨングァンはパク・サンミョンと真っ向勝負

2016-11-29 23:15:33 | kbsドラマ
スエが死んだと思った父と会った。

29日放送されたKBS「我が家に住む男」では、私の長さ、自分の父親を殺したという事実を知ることになるナリの姿が描かれた。正男はナリを訪れ、控訴するだろうと言ってビョンウがしたように「あなたがたの父を殺した人はナンギルである」と言う。

ナリはその言葉を信じずビョンウを見つけて、ビョンウは「その時の借金のために自殺したことで仕上げた。ナンギルは何度も人々を死に運転が私ファイアしたことだ」と述べ、紳士は混乱に陥る。

ナンギルは徳芯撮った写真を見てナリ父の内縁の女を発見する。おかげ植え、その中に自分が撮ったナンギルの写真と一緒に反省文をナリに送ってくれて、ナリは、その写真をナンギルに示す。私は道その写真後部背景から、その内縁の女が餃子店を探してきたという事実を知ることになる。

ナリは、ナンギルにビョンウに聞いた話をしてくれる。私は道 "あいつが嘘を信じてはいけない」として、ナリは「父が死んだのに、なぜ生きているかのようにしたのか」という。ナンギルは"その日の緊急治療室をすべて後たが、そのような人はいないと言っていた」とし、その日のあった話をする。

ナンギルは "その日の成父を屋上から落ちて追い出した私を許すことができない」として、ナリは涙を流した。ナリは、父内縁の女の電話を受けて、父が生きているという事実を知っている父を訪ねて行く。ナンギルはビョンウとの真っ向勝負を考えてダダ金融を訪ねて行った。
韓国ドラマ ブログランキングへ
コメント

「うさぎ男」キム・ヨングァン♥スエ、切れた花道に裁判まき

2016-11-29 08:21:34 | kbsドラマ
キム・ヨングァンとスエが再び親子の仲になることを決心をして大変な時間を過ごした。婦女支間に縁を開始したキム・ヨングァンとスエ。しかし、のような時間を過ごし、お互いの愛を確認する関係にまで発展した。しかし、パク・サンミョンの邪魔に二人は再び婦女関係に戻って行っていた。

28日放送されたKBS月火ドラマ「我が家に住む男」では、ナンギル(キム・ヨングァン)とジョンイム(キム・ミスク)の結婚無効訴訟を提起する正男(ギムハギュン)の姿が描かれた。正男はビョンウ(パク・サンミョン)の指図を受けて訴訟を提起し、ナリ(スエ)は、裁判に証人として出席することになる。最後まで誰の肩を持た悩んでいたナリは、最終的にナンギルのために証言する。

ナリは、私の長さ、自分の新しい父親と自分をドルブワジュン唯一の家族だと言う。最終的には裁判で私の長さに勝ち、ナンギルとナリは法的親子の仲になった。以降成は連絡を途絶したままに苦労して、ナンギルも大雨が降った日のビニールハウスを守っ疲労に患って横になる。

ナリは、私は長さが痛いという話にナンギルを看護するが、ナンギルとの距離を置こうと心をキャッチします。ナリは、私は長さ起きると、ソウルの家整理し、再降りてくる。ナリはナンギルに距離を置くことに合意書を書いて、わざわざドクボン(イ・スヒョク)と親しく過ごす。

完食(ウド環)は、ビョンウの指示でナンギルの宿泊施設を後ろに落ちるナリにばれ、ナリを脅かし危機感を高めた、

婦女支間に関係を始めたナンギルとナリ。ナリは、私の長さは幼い頃から自分が好きという事実に心を開いて、二人は恋人になる。しかし、法廷でナンギルを救うために再び婦女の仲であることを認めたナリ。花道がヨルリナたかった二人に戻って暗雲が押し寄せている。歪ん通りツイスト二人の絆、果たして二人は恋人になることができるか。
韓国ドラマ ブログランキングへ
コメント

「宇佐男」スエ、ウド環境に拉致危機... キム・ヨングァン守るか

2016-11-28 23:21:02 | kbsドラマ
ウド環キム・ヨングァンのオフィスを後ろに落ちるが、突然現れたスエを脅した。

28日放送されたKBS「我が家に住む男」は法廷でナンギルの肩を持つナリの姿が描かれた。正男はビョンウの社主ㅗ婚姻無効訴訟をして、法廷に証人として線ナリは「私の方は、私の新しいお父さんだ」とナンギルの方を聞いてくれる。正男はナリの証言で裁判になる。

以降ナリは、ソウルでは難しくする。ナンギルと婦女の仲で生きて行かなければならない現実があまりにも大変だったこと。成が連絡を切って閉じこもってみましょうドクボン、私は道を心配する。ナリの友人がドクボンの電話を受けナリの家に行き、成は友達の前で泣いて放つ。

私は道嵐が打った日の夜、ビニールハウスを守る多風邪をひいて数日を横になって過ごす。見かねたおかげ植え成に私の長さだ死んいくと電話して、ナリはナンギルを訪れる。成はナンギルに距離を維持して介護をする。以降ナリは、ソウルの生活をまとめて降りてきてナンギルに「失業者なのに、私は家差し置いて高価な家賃て生きなければならなのか。これからのルールを定めてマッサージ主治医ようにしよう」とする。

ビョンウは私の長さナリの父を追跡していることを知って、完食に私の長さを隠しているのを見つけてこいという。完食はナンギルを宿泊施設を探してきて、その時間の従業員がビョンウの部下たちに捕えられて行ったとの連絡を受けてナンギルをジャンプしていく。

ナリはドクボンに会いに出て行くナンギルの部屋の前で不審な気配を感じて、それ完食が出てナリを脅した。私は道完食に電話したが、ナリと一緒にいるという事実にタクシーに乗ってナリに走ってきた。
韓国ドラマ ブログランキングへ
コメント

「宇佐男」スエ、法廷でキム・ヨングァンため証言 "私の新しいお父さんだ」

2016-11-28 22:47:46 | kbsドラマ
スエがキム・ヨングァンの肩を持った。

28日放送されたKBS「我が家に住む男」では、ナンギルに婚姻無効訴訟をかけ正男の姿が描かれた。裁判の日ナリは証人として法廷に立ち、正男側弁護士はナンギルの存在と父の負債について知っていたのかと尋ねる。

ナリは、「知らなかった」と答えて、続いて「婚姻が無効であると思うか」と質問する。ナリは、「いいえ。あの人は、私の新しい父です。母が亡くなった後、私は唯一の守ってくれた家族である」と言って正男を当惑させた。

ナンギルは "よくやった"とナリに言ってくれる。
韓国ドラマ ブログランキングへ
コメント

「あなたが寝ている間に「側」スジ出演確定、イ・ジョンソクと呼吸... SBS編成」

2016-11-28 10:39:39 | sbsドラマ
スジが「あなたが寝ている間に「出演を確定した。

iHQは2017年に制作予定のドラマ「あなたが寝ている間に(仮題)」(脚本パク・ヘリョン)ヒロインにぺ・スジが最終出演を確定作ったと11月28日明らかにした。

配水池は、2011年にパク・ヘリョン作家が執筆した「ドリームハイ」を通じて初めて演技者でデビューし、以後6年ぶりにパク・ヘリョン作家の新作に再び合流することになった。男主人公でキャスティングされた俳優のイ・ジョンソクと一緒にこれから劇中でどのような呼吸をリリースするのか期待が集められている。

製作会社iHQ側によると、ドラマ「あなたが寝ている間に」は、2017年SBSで放映される予定であり、演出は「ドクターズ」と「星から来たあなた」を演出したオ・チュンファンPDが引き受けることに最終決定された。今回のドラマは、来年上半期に撮影が進行される計画で、まだ正確な組み合わせ時期については決まっていないことが分かった。

iHQの関係者は、「今回の作品は、主演俳優キャスティングと演出、そして編成までかなり順調に進んでいるだけに、今年中に必要なすべての手順を終えることができる」とし、「来年からは本格的なドラマ製作に拍車をかける計画だ」とと述べた

一方、あなたが寝ている間には、誰かに臨む不幸な事件・事故を夢にプレビューすることができている女性とその夢が現実になることを防ぐために苦労している検事の話だ。
韓国ドラマ ブログランキングへ
コメント