韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

チャン・ヒョク&イ・ダへ、女をくどく選手と純粋女のラブストーリー

2007-12-27 22:14:56 | Weblog
チャン・ヒョクとイ・ダヘが、26日午後ソウルモク洞SBS社屋で開かれたSBSドラマスペシャル 『不汗党』の制作発表会で、取材陣の写真撮影に応じている。

『不汗党』は、女を利用することを仕事に生きて行く不汗党と、ポジティブな天真爛漫シングルマザーの恋物語を描いたドラマで、1月2日放送開始される。

コメント

イ・ダヘ「一番気が合うのはチャン・ヒョク」

2007-12-27 22:00:05 | Weblog
イ・ダヘがドラマ『不汗党』(SBS系)で共演しているチャン・ヒョクが一番気の合う相手だと語った。


 イ・ダヘは26日、ソウル木洞のSBS本社で行われたドラマ『不汗党』の制作発表会で、「チャン・ヒョクがずっとしゃべっているので撮影に支障があったほど。映画、ドラマ、漫画など、いろいろな話をする」と語った。これに対しチャン・ヒョクは「僕がボケると、イ・ダヘが突っ込むといったように、息がよく合う」と仲の良さをアピールした。


 イ・ダヘは「チャン・ヒョクとは英語で会話することも多い」と告白。オーストラリアで6年間暮らしたというイ・ダヘは「チャン・ヒョクは英語の勉強を数カ月しかしていないのに、ヒアリングがほとんど完璧。1年もすれば自然に英語が話せると思う」と手放しでほめた。


 最近、ハリウッド映画『ダンス・オブ・ドラゴン』の撮影を終えたチャン・ヒョクは、映画の撮影のために英語の勉強をしてきた。


 『不汗党』で初めて共演した二人は、制作発表会の写真撮影でも自然に腕を組むなど、息の合ったコンビぶりを見せた。


 チャン・ヒョクは来年1月2日からスタートする同ドラマでヒモとして生きるプレイボーイのクォン・オジュン役、イ・ダヘは夫と死別したシングルマザーのチン・ダルレ役を演じる。
コメント

チャン・ヒョク「軍隊から除隊後、演技が細やかに」

2007-12-27 21:57:34 | Weblog
除隊後、ドラマ『ありがとうございます』(MBC系)で見事な復帰を果たしたチャン・ヒョクが、「軍隊を除隊してから、細やかな演技ができるようになった」と語った。


 26日午後3時、ソウル木洞のSBS社屋で行われた新ドラマ『不汗党』(SBS系)の制作発表会に出席したチャン・ヒョクは、「除隊前後で変化があったとしたら、軍隊で過ごした日々が影響を与えていると思う。何気ない出来事にも幸せを感じられるようになった」と語った。


 そして「休暇を得るためにやらねばならないことがあるように、ある環境の中でやるべきことをこなすうちに、演技でも細かな部分まで演じられるようになったと思う。垢抜けた印象を持たれるのも、そのためではないか」と付け加えた。


 来年1月2日にスタートする『不汗党』は、『ピアノ』(SBS系)、『愛していると言ってくれ』(MBC系)などの脚本を手がけたキム・ギュワン氏と、『不良主婦』『不良カップル』(共にSBS系)の演出家、ユ・インシク氏がそれぞれ脚本と演出を務める。
コメント

‘悪い愛’ヨンギ交通事故に視聴者も涙海,クォン・サンウ、イ・ヨウォン死とはどこで?

2007-12-27 21:52:05 | Weblog
愛が成り立つことができないヨンギ(クォン・サンウ)とインジョン(イ・ヨウォンの方)の胸が痛む別離にテレビ劇場は涙海がされた.

25日放送された KBS 2TV 月火ドラマ ‘悪い愛’(シナリオ理由陣/演出グォンギェホング) 8回ではインジョンはヨンギを去ってヨンギはそんなインジョンを追い掛けて交通事故にあった.

妹兄であるスファン(キム・ソンス)とインジョンが愛した間なのをヨンギはこの事実につらがってインジョンも意地悪な運命に去ろうと思った.しかしその渦中にインジョンのお父さんがリハビリ治療を受けた中事故で死亡してここにヨンギはもう一度心を整えてインジョンの横を守ってくれることに決心した.

しかしその事実を易しく受け入れることができなかったインジョンは自分にすべての責任を消してヨンギのそばを発つ事にした.ヨンギが市場へ行ったうちターミナルに行ったインジョンは我を忘れた人のようにすべてのものをあきらめたままバスに乗りこんだ.

そんなインジョンを易しく送ることができないヨンギは買っての危険を冒してインジョンが乗ったバスを追い掛けたし一度の交通事故危機を越した勇気はもう一度車から降りて急にバスに付いて行った.しかし神様はヨンギを手伝ってくれなかった.ヨンギは駆けて来るところにぶつかって頭に血をこぼす危急な状況でもインジョンのバスを最後まで見守って切ない視線を送った.

視聴者たちはこれらの切ない愛に多い関心を送っている.視聴者たちは “二人そのまま愛するようにしてくれてはいけないか” “インジョンとヨンギとても痛くしなくくれるで”と言う反応を見せた

ヨンギの交通事故でこれらの関係は新しい局面に入るようになった.特にヨンギの初恋ゾエンと似た形イシンヤング(チァイェリョン分)が新しく登場するによってヨンギ-インジョン-スファン-シンヤングの四角愛情関係が始まる見込みだ.

コメント

悪い愛,胸が痛む愛 '視聴者涙腺刺激'

2007-12-27 21:44:22 | Weblog
去る 25日放送された ‘悪い愛’は自分の妹兄であるスファン(キム・ソンス)とインジョン(イ・ヨウォン)が愛した間なのを分かるようになったヨンギ(クォン・サンウ)の苦悩が描かれた.ヨンギはインジョンを愛する心と妬みでつらがった.

この事実が分かったインジョンはヨンギを去ろうと決心して,去るインジョンを取るためになって行ったヨンギは交通事故にあった.インジョンとヨンギの悲しい愛に視聴者たちの感想もつながっている.視聴者たちは “悪い愛という題目の意味が分かるようだ”,“とても悲しい.二人が幸せだったら良いだろう”と視聴所感を伝えている.

一方悪い愛 8回は前日放送された 7回が記録した 6.3%(TNS メディアコリアの調査結果)で大きく上昇して 9.2%の視聴率を記録した.
コメント

『不汗党』チャン・ヒョク&キム・ウンジュ、キスシーンで初盤勝負

2007-12-24 19:48:16 | Weblog
SBS新水木ドラマ『不汗党』が、初回初シーンで熱いキスシーンを演出し、勝負をかける。鍛えられた体と巧みな話術なチャン・ヒョクが、キム・ウンジュをくどく。20日、仁川国際空港で進行された1話の収録で、チャン・ヒョクはキム・ウンジュを抱いて、濃厚なキスを浴びせる演技を繰り広げた。

19日の夜間撮影で徹夜をした後、直ちに仁川空港を訪れた制作陣は疲れてはいたが、新ドラマに対する熱意で撮影に全力を注いだ。出国場の3階で進行されたチャン・ヒョクとキム・ウンジュのキスシーンは、『不汗党』が放送開始される来年1月2日、初シーンで公開される予定。

出国するキム・ウンジュがチャン・ヒョクと離れることを悲しみ、抱擁をして熱情熱的なキスを交わす。このシーンの撮影でチャン・ヒョクは、即席で幻想的な演技を披露して、演出者のユウ・インシクPDとスタッフから「魔術のワンシーンを見るようだ」と称賛された。

チャン・ヒョクと親しく、カメオ出演に快く応じたキム・ウンジュは「キスシーンでNGが出たと思っていたが、ずっとカメラが動いて荒てた。初シーンのシナリオがとてもコミカルで笑った」と撮影感想を伝えた。またこの日撮影現場には、年末を迎え海外に行く旅行客がチャン・ヒョクに気付いて集まり、スタッフが統制するのに苦労した。
コメント

チャン・ヒョク&イ・ダへ、雪原でのキスシーン話題

2007-12-24 19:46:37 | Weblog
2007/12/24(Mon) 09:45

タレントチャン・ヒョクとイ・ダヘが、雪原で交わしたキスシーンが話題になっている。SBS新水木ドラマ『不汗党』で初共演したチャン・ヒョクとイ・ダヘがドラマ予告編で、激しくロマンチックなキスシーンを公開して関心を集めている。

予告編でチャン・ヒョクは「ある日私に運命のように近付いた男」という字幕とともにイ・ダヘに近付く。甘く濃厚なキスシーンは、雪原の上の美しい映像とともにロマンチックな雰囲気を演出した。大関嶺で行われた撮影現場でチャン・ヒョクとイ・ダヘは、厳しい寒さと雪に覆われた丘の危険な悪條件にもかかわらず、実感あふれる演技を繰り広げて、スタッフから拍手喝采を受けた。

この日チャン・ヒョクとイ・ダヘは、撮影開始後、2度目の出会いとは思えないくらいお似合いの恋人の姿を演出、和やかなムードで撮影が進められた。

『不汗党』は、夫と死別し、5歳の娘としゅうとめと暮らしているが常に笑みを絶やさないシングルマザー、チン・ダルレ(イ・ダへ)と、女性からカネを巻き上げることを仕事とする男オジュン(チャン・ヒョク)が出会い、愛を繰り広げる物語が描く。『ロビイスト』の後続で放送される『不汗党』は、来年1月2日放送開始される。
コメント

いよいよ ‘悪い愛’の ‘善良なカップル’が誕生した.

2007-12-19 23:52:35 | Weblog


18日放送された KBS 2TV 月火ドラマ ‘悪い愛’6回では認定と勇気の控え目だった愛がこれからは青春男女の甘ったるい愛に変わった美しい姿が描かれた.

死んだ初恋ジョンエ(チァイェリョン分)を出て見出すことができずにつらがったヨンギ(クォン・サンウ)はこれから寝る心をほって入って来たインジョン(イ・ヨウォン)に対する心を勇気ありげに認めて,ゾエンの木の前で “世の中で一つしかない私の心お前が持ちなさい”と言って堂堂とプロポズした.

しかしインジョンは “われらは愛を信じるにはとても賢くなったの”と言ってヨンギの心を押しのけ出した.ヨンギを愛しないのではないがインジョンとして新しい愛を始めるのにまだ恐ろしいからだ.

結局ゾエンの残像を消してインジョンと新しい愛を始めることに心に決めたヨンギはゾエン木に油を注いで燃やすことで腹中で彼女を出て見出して,明くる日インジョンにこの光景を見せてくれて自分を信じて付いて来てくれるのをもう一度頼んだ.一度まともに愛に裏切られたインジョンはためらうが “愛は正しいのだから”と言う頼もしいヨンギに結局心の門を開いた.

インジョンの脂で音を出す魅力にすぼっと陷ってしまったヨンギは彼女をぱちぱち驚かして,いつのまにかインジョンの腹中にもヨンギが席を取って行く.シーソーに座って均衡があわないとインジョン近くに近付いたヨンギ.インジョンにそのままあってくれれば良いと少しは負担になるインジョンを気配りして,インジョンもそんなヨンギが良い.しきりに好きになって行く心を仕方ない.

いつのまにか完璧な恋人で生まれかわったヨンギとインジョンは鶏肉愛情を誇示して幸せな日々を過ごした.善良なココ(鶏肉) カップル インジョンとヨンギは一緒に市場も行ってのり巻きも以外に甘く愛を分けた.“日々に毎日こんなに住めばあっけに取られるように良いだろう”と言うヨンギの言葉にインジョンは “私は夢見ることみたい”と言いながら幸福感を満喫した.

指をかけて死んでも落ちないことに約束するヨンギとインジョン.教会堂を尋ねたヨンギはインジョンを横に座らしておいて神様の前で誓った.“座りこんだ私に勇ましく近付いたその女,私を起こしてくれました...立て直すとあなたの前で誓います...この女のために真実になります”.インジョンの手をかなり低く自分の胸に当てて “この心臓がときめく日までこの約束必ず守る”と言ってインジョンの額に口を合わせた.

この日放送後視聴者掲示板にはインジョン-ヨンギカップルの愛を応援する意見が零れ落ちた.ネチズンたちは “本当に恋愛するようだ” “勧賞寓食の愛表現がとてもきれいだ” とこれらの暖かい愛を思い浮かんだ.

しかし放送末尾ヨンギお父さんの誕生日に招待にあずかって間席でヨンギ-インジョン-水患(キム・ソンスの方)が三者対面する場面が公開されながらこれらの愛が順調ではないことを予告した.死も辞さなくて永遠に愛することを約束した人々の愛に赤信号がともりながら今後のドラマがどんなに展開されるはずか視聴者たちの関心が集められている.

一方 18日放送された ‘悪い愛’ 6回は視聴率調査会社 AGBニルスンミデ-オリソチの調査結果 8.3%の全国視聴率を記録した.
コメント

‘悪い愛’傷あるクォン・サンウ-イ・ヨウォン涙抱擁愛芽生えて“ドキドキ” 

2007-12-18 16:42:44 | Weblog
“私たちのお互い好むことになること違うか?"
クォン・サンウとイ・ヨウォンの本格的な愛がいよいよ始まった。
17日放送されたKBS 2TV月火ドラマ‘悪い愛’5回で二人は隠してきたお互いの心を確認して切ない愛の抱擁を分けた。
初恋に深い傷を持った二人なのでインジョンとヨンギの愛は容易ではなかった。 特にインジョンは自身の心の中に入ってくるヨンギの存在を努めて否定しながら彼を押し出そうとした。
愛してはいけない既婚者スファンとの愛と離別に再び愛を信じなかったインジョンは結局ヨンギに“君良い人であること分かるのに少し負担になる”という話で彼を拒否した。
だがインジョンとの分からない引きずられることを感じてしまったヨンギは率直に自身の真心を表わした。 ヨンギは“互いに好む感情が持ってはいけない心か”として“私たちの心の片隅寂しくするのをやめよう”と告白した。 だがインジョンは簡単に心を開けなかった。 大変な将来を甘受してもスファンとの愛を選択したが捨てられたインジョンは“男ならば歯ぎしりする”として彼を警戒した。
これにヨンギは胸奥深いところに埋めておいた死んでしまった初恋チョエンの話を取り出しながら、インジョンに対する心を打ち明けた。 ヨンギは現在の愛インジョンの前で昔の恋愛チョエンを叫びながら“お前が祝福しろ。 私も君忘れて生きなければならないようだ”としてインジョンとの堂々とした愛を誓った。
結局二人は痛い過去を互いに抱きながら共に同じ道を選ぶことにした。ヨンギは“痛い過去はお互いの胸に刻まれておこう”として真心に充ちた涙を流した。 結局涙まぜこぜになった二人は美しい抱擁で終えながらテレビ劇場を温かくさせた。
視聴者たちは“二人の真心に充ちた愛に私も涙が出た” “クォン・サンウの真の姿を確認した” “魅力的なヨンギとインジョンの出会いをおめでとう”として熱狂的な反応を送った。
しかしスファンと糸の絡み合いのように編集されたこれらの関係はこれから順調でないと思った二人の将来を予想させた。 特に18日放送される6回では死んだ初恋チョエンのために苦しがるヨンギとインジョンを探しに出たスファンの姿が放送されながら風変わりな局面を迎えることになる予定だ。
コメント

‘悪い愛’インジョン-スファン5年後劇的再会“分かるふりするな”

2007-12-18 16:40:56 | Weblog
5年前狂ったように愛した一人の男性と一人の女性が運命的な再会をした。
だがなされることはできない愛に彼らに残ったのは胸奥深い傷と申し訳ない思い憎しみであった。
17日放送されたKBS 2TV月火ドラマ‘悪い愛’5回では5年前既婚者スファンとの愛のために人生が奈落に落ちてしまったインジョンがスファンを偶然に会ってしまい視聴者たちの胸をハラハラさせた。
5年前全てのものをあきらめて愛を選択したインジョンとは違って愛をあきらめて野望を選択してインジョンに洗うことはできない傷を負わせたスファンはインジョンが暮らす漁村開発のために事業のため訪問した。
町内おばさんの子供を引き受けることになったインジョンを見たスファンはインジョンを子供のママと誤解した。 また孤高なチェリストでココ鶏集のオクチョンニョで変身したインジョンは自身のみすぼらしい姿が恥ずかしすぎて“今、私のそばにあるその人優しくて誠実で私によくする”と嘘を言い逃れた。
申し訳ない心いっぱいであるスファンは結局申し訳ないという言えなかったし傷ついた5年を生きてきたインジョンは痛くて大変だがそれに対する懐かしさを押さえ込んで“偶然でも見ることになるならば分かるふりをするな”という話を残して後ろを向いた。
熱烈に愛したこれらだったので短い運命的な再会はより一層残念に感じられた。 特に水スファにを会った後ヨンギとスファンの間で葛藤するインジョンの姿は視聴者たちの涙腺を刺激した。
このようにハムするように別れたこれらはスファンがまたインジョンを探しに出ながら関係が変わる予定だ。 特にヨンギがインジョンに対する心を告白した状態なのでこれから繰り広げられるヨンギ-インジョン-スファンの三角愛が本格化する。
コメント