韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「告白夫婦」チャン・ナラに惚れ二人の男、三角関係の開始か

2017-11-25 21:17:38 | kbsドラマ
ソン・ホジュンとチャン・ギヨンがチャン・ナラを置いて神経戦を繰り広げた。

10月28日放送されたKBS 2TVグムト芸能ドラマ「告白夫婦」(脚本グォン・ヒェジュ/演出ハ・ビョンフン)6回は「あなたはあなたのときに、さらに輝く」はサブタイトルに装飾された中でマ・ジンジュ(チャン・ナラ)とチェ・バンド(ソン・ホジュン)がお互いに嫉妬を感じる姿が描かれた。

この日マ・ジンジュはチェ・バンドの隣にあるミン・ソヨン(高補欠)を、チェ・バンドはマ・ジンジュに向けチョン・ナムギル(チャン・ギヨン)の存在に不便になり始めた。お互いに「青春ドラマチクニャ」、「古いおじさんの痴情メロー'、'おばさんが若い男が良いのか」と皮肉った。

大学祭が始まると、マ・ジンジュはチェ・バンドの学科で進行する水風船ゲームに大金万ウォンを与え参加、チェ・バンドを名指しし、水風船を思う存分飛ばした。息子ソジン(パク・リング)のおむつをゴミ箱に投げ磨き上げた実力だった。おかげでチェ・バンドは、マウス形になって怒った。

離婚はしたが、二人の間には息子がいて、一緒に過ごしてきた年月があった。チェ・バンドがミン・ソヨンに向かって笑顔、チョン・ナムギルがマ・ジンジュに手をとる行動など、すべてのものが目に障った。一方、チョン・ナムギルとミン・ソヨンはマ・ジンジュとチェ・バンドに心から近づいていた。

マ・ジンジュは学園祭の花である「メイクイーン選抜大会」に空席が生じた人文学部代表として出場することになった。チョン・ナムギルがマ・ジンジュにギフトしよう服をかけネトゴ、舞台上のマ・ジンジュは感心をかもし出すように美しかった。チェ・バンドとチョン・ナムギルすべてのマ・ジンジュは初めて見る姿に戻って惚れてしまった。

チョン・ナムギルの目では蜂蜜が落ち、チェ・バンドは見知らぬマ・ジンジュの姿に混乱感情に包まれた。祭りが終わった後、マ・ジンジュとチョン・ナムギルがトイレでぶつかって、隠れ入った空間にチェ・バンドが表示され、二人の男の妙な神経戦が行き来した。

過去に戻ったマ・ジンジュは誰とハッピーエンドを実現うか。三人の三角関係が本格的に開始された。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「告白」チャン・ナラ、学園祭でママ美プムプム... チャン・ギヨンハート発射

2017-11-25 21:15:45 | kbsドラマ
「告白夫婦」でチャン・ナラ学園祭でママフォースを披露した。

28日放送されたKBS2TVグムトドラマ「告白夫婦(演出ハ・ビョンフン、脚本グォン・ヒェジュ)」では、残す(チャン・ギヨン)がジンジュ(チャン・ナラ)の料理する姿にもう一度惚れてしまった。

この日のジンジュは、学校の祭りに参加し、料理を作るに下手な友人に代わって豚肉炒めを短時間にさっと作ってとママフォースを見せた。

これは遠くから見守っていた残すは満足にし、もう一度ジンジュの魅力にはまってしまった.
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「告白夫婦」チャン・ナラ、キム・ギヅと「太陽の末裔」ソンソンカップルパロディ爆笑

2017-11-25 21:11:57 | kbsドラマ
チャン・ナラがキム・ギヅと「太陽の末裔」をパロディした。

10月28日放送されたKBS 2TVグムト芸能ドラマ「告白夫婦」(脚本グォン・ヒェジュ/演出ハ・ビョンフン)6回は「あなたはあなたのときに、さらに輝く」はサブタイトルに装飾された中で、1999年に戻ったマ・ジンジュ(チャン・ナラ)とチェ・バンド(ソン・ホジュン)が二十歳の大学祭を楽しむ姿が始まった。

この日マ・ジンジュは祭り居酒屋で現実主婦ダウン水準級の料理の腕前を披露し感心をかもし出した。同期と先輩はマ・ジンジュは豚肉炒めを味わった後、メインメニューを豚肉炒めにしようと主張した。これら作成する量100人分。その軍服を着た人たちが現れた。

国は、兵士が守って、史学科居酒屋はチュウィサビョン予備役が保障するとキム・ギヅと先輩が出た。「太陽の末裔」OSTが流れると、キム・ギヅはマ・ジンジュを見て、「その難しいことを、私たちがこなして言葉」とソン・ジュンギの代謝に沿って爆笑を誘発した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ソン・ホジュンXチャン・ナラ、他のパートナーと傘書い姿に嵐嫉妬

2017-11-25 15:49:41 | kbsドラマ
「告白夫婦」でソン・ホジュンとチャン・ナラが異なるパートナーと傘ていたの向かい合っ打たれた。

28日放送されたKBS2TVグムトドラマ「告白夫婦(演出ハ・ビョンフン、脚本グォン・ヒェジュ)」では、バンド(ソン・ホジュン)とジンジュ(チャン・ナラ)が互いに残す(チャン・ギヨン)とソヨン(高補欠)と一緒にいる姿を目撃した。

この日のジンジュは傘が故障して途方にメドン中、自分に傘をかぶせた残すにときめいてしまった。

この時、ソヨンと一緒に傘をさしてくるバンドを目撃し、バンドもジンジュと残すを目撃した。

二人は、別のパートナーと一緒に傘をさして歩いて姿を見て、気になるように嵐の嫉妬する姿が描かれた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「ブラック」ソン・スンホン、ガムかさぶたというコ・アラの態度一変

2017-11-25 15:45:24 | ドラマ
「ブラック」コ・アラはソン・スンホンのガムかさぶたになるとした。

28日午後放送されたOCN週末ドラマ「ブラック」の5回からカン・ハラム(コ・アラ)は、子供の子供を生かすという気持ちでブラック(ソン・スンホン)を訪ねて」兄ガムかさぶたする」と述べた。

続いて「その子を生かそう」と子供が生き埋めにあうだろう話した。しかし、ブラックは影が子供の体の中にあるものではないことを知っては「私一人を生かしなさい」と言っては、家の中に入ってしまった。

カン・ハラムは「なぜ言葉を変えか」と憤慨して声を出してあげた。以後ブラックは、自分が命を収めていないカン・ハラムが子供を求めるようになると、運命が変わるので、結果的に、自分が人間世界に関与していることを知った。ブラックは急いでカン・ハラムを追いかけた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「ビョンヒョクの愛」チェ・シウォン、心悟ったカン・ソラ、愛芽ナー

2017-11-25 15:37:38 | ドラマ

チェ・シウォンとカン・ソラのロマンスが始まるだろうか。

10月28日放送されたtvN週末ドラマ「ビョンヒョクの愛」(脚本ジュヒョン、演出ソン・ヒョンウク、イ・ジョンジェ)5回では、ぺク・ジュン(カン・ソラ)がビョンヒョク(チェ・シウォン)の心をわかっている姿が描かれた。

ぺク・ジュンは母親(ファン・ヨンフイ)にお金をくれた人がビョンヒョクと誤解して、彼にパンチを放った。しかし、お金をくれた人は、ビョンヒョクではなく、グォン・ジェフン(コンミョン)であった。ぺク・ジュンは母親との電話で、これを知り、ビョンヒョクも顔色をチェトダ。これグォン・ジェフンは「ただ気になってそうだった」と述べ、ビョンヒョクは「私のお願いはそう気にヨトニャ。そのお金千万ウォンが何そうなら旧なったよ」と誤解した。

ビョンヒョクはグォン・ジェフンにそのお金を借りることにした。ビョンヒョクがぺク・ジュンに千万ウォンを貸したことになったわけだ。これグォン・ジェフンは「今月中に返せ。移れば利息計算だ」ときっぱり述べ、これを外飴はぺク・ジュンはグォン・ジェフンを「ポップ生のような子」と表現した。

次の日の午前4時30分、ぺク・ジュンは雇用市場に行くために家で出た。ビョンヒョクはぺク・ジュンの後を追って早い時間のバスに人が多いことに1回、自分が住んでいた世界と180度異なる雇用市場を見てダブル驚いた。彼はバックジュニキム・ギソプ(ソ・ヒョンチョル)、イ・テギョン(最大鉄)、アン・ミヨン(ファン・ジョンミン)と一緒に乗った車に乗ってうっかりして仕事をすることになった。

これら着いたのは、よりによって降水グループホテル。変革は、降水グループ、人々が自分の知っているみようか心配しましたが、杞憂だった。誰もビョンヒョクを気づかず、むしろ仕事をさせたり、無視した。また、彼はトイレに隠れてのり巻きを食べるなど苦労働くぺク・ジュンを見て「あなたは本当に大丈夫。そうたくましいチャック言葉はしたが、お前も大変だ?」との中語った。

ビョンヒョクはぺク・ジュンに降水グループの従業員食堂でご飯を食べてくれたかった。しかし、従業員以外のせい食堂を利用することができない現実に衝撃を受け、グォン・ジェフンの社員証をこっそり抜いて来ようとしたが、失敗した。しかし、従業員に頼んで社員証を借りて、最終的にぺク・ジュンにレストランご飯を与えることができる。しかし、用役チーム長はと「用役はレストランでご飯食べるとはならない。抗議の電話が来た」と、それら打撲した。

これぺク・ジュンは怒った。するとチーム長は、契約解除に言及し、ビョンヒョクまた、これを聞いて怒りて「イカト日解約?捨てただろ脇たところご飯は別に食べなんて」と叫んだ。ところが、この時、辺境こと(チェ・ジェソン)が登場した。チェ・ガンスはビョンヒョクを発見し、「この子、なぜここにいるのか」と声打ち、ビョンヒョクとぺク・ジュンは逃げた。

以後ビョンヒョクは辺境ことができるトイレに行った。彼はトイレットペーパーを置いてディルをした。ビョンヒョクは「辺境でき会長の息子でないまま生きてみろたのではないか。だから仕事きた」と許可を求めた。塗ら「もう一つある。会社でご飯食べてくれ」という言葉を加えた。ビョンヒョクダック、すべての用役職員は職員食堂でご飯を食べることができるようになった。

これを知った変優勢(イ・ジェユン)は、グォン・ジェフンにビョンヒョクを会社から追い出し書くよう指示した。これグォン・ジェフンは「控えるのが良くないか」と彼を説得し、変優勢は「少し近く二とした」と彼の意見に同意した。グォン・ジェフンはビョンヒョクを守ってくれたわけだった。

ぺク・ジュンとビョンヒョクは、仕事の後二人きりで屋台に行った。ぺク・ジュンはビョンヒョクに「お前や好きなのか?」と尋ね、ビョンヒョクが「うん」と答えるとぺク・ジュンは「そうよ。お前イチャイチャたてる時間ない」と答えた。家に帰ったビョンヒョクはグォン・ジェフンに「第フンそれじゃない。さっきジュニが私の名前呼んでくれた。ビョンヒョクと呼ばれる。ずっと財閥3世そうしたところ、いよいよ呼んた」と言って、自分の名前を呼んでくれたことに感激した。ぺク・ジュンもビョンヒョクとの対話が浮かんで眠れなかった。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「ビョンヒョクの愛」キム・イェウォン、カン・ソラに「チェ・シウォン、私好きだ」

2017-11-25 15:32:37 | ドラマ
キム・イェウォンがチェ・シウォンの愛を気づいた。

10月28日放送されたtvN週末ドラマ「ビョンヒョクの愛」(脚本ジュヒョン、演出ソン・ヒョンウク、イ・ジョンジェ)5回では、しヨニ(キム・イェウォン)がぺク・ジュン(カン・ソラ)に「ビョンヒョク(チェ・シウォンの方)を私好きなんだ」と述べた。

この日ぺク・ジュンとするヨニはトッポッキ家で夕食を食べた。この時、ヨニはビョンヒョクと一緒に仕事をしたというぺク・ジュンの話を聞いて「好きなんだね。その財閥3世の子が。あなた"と述べた。ぺク・ジュンはないきっぱりと述べた。

続いてヨニは「なく線話にならない。財閥3歳になる子がなぜビル掃除をしているのか。君が好きだから。検察に自分の足で入ったのもそう」と述べた。塗ら""ジュンが節人になりました。その目つきを君見ている必要に」という言葉を付け加えた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「ビョンヒョクの愛」チェ・シウォン、追い出された父の会社「清掃用役」に帰還

2017-11-25 15:18:02 | ドラマ
'ビョンヒョクの愛」チェ・シウォンが会社から追い出される清掃用役に入った。

28日放送されたtvN「ビョンヒョクの愛」でビョンヒョク(チェ・シウォン)は、ぺク・ジュン(カン・ソラ)が早朝から仕事をしていこう追いかけていった。彼はどこかに売られることを知って防いで立ったが知ってボニン役務仕事をしたもの。

ビョンヒョクはぺク・ジュンと一緒に仕事に挑戦すると出た。ぺク・ジュンは反対したが、同僚が歓迎した。ところが、これらの掃除の仕事をしに行ったのは他でもない変革が父に追い出された降水のグループ。

ビョンヒョクは「誰が私を知ってみると、どのようにするのか。検察フォトラインも浮上仮にも父息子だ」と体を使用しまった。しかし、会社の従業員は誰も彼を見分けた。

ぺク・ジュンは衝撃を受けたビョンヒョクに「作業服を着る瞬間に私たちの顔は消える」と助言した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「貴方の恋愛?」... チョン・ユミXヒョヌ、恋人の間の誤解た

2017-11-25 15:15:31 | sbsドラマ
'ブラボーマイライフ」でチョン・ユミとヒョヌが恋人の間の誤解を受けた。

28日放送されたSBSドラマ「ブラボーマイライフ(演出ジョンヒョ、脚本チョン・ジウ)」では、ハ・ドナ(チョン・ユミ)とキム・ボムオ(ヒョヌ)が近づいた。

この日のドナはボムオを発見された、壁にスライドさせて出して「今回本物良いことである」とファイティングを叫んだ。

二人のこのような姿を目撃したプログラム関係者は、「あなたがた恋愛のか」と誤解し、ボムオは、未知の笑顔を浮かべた.
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「ビョンヒョクの愛」カン・ソラ、チェ・シウォンはなく、コンミョンがお金渡した事実が分かった

2017-11-25 15:04:31 | ドラマ
「ビョンヒョクの愛」カン・ソラはチェ・シウォンはなくコンミョンがお金をジュォトダンことが分かった。

28日放送されたtvNグムトドラマ「ビョンヒョクの愛」5回では、ビョンヒョク(チェ・シウォン)を誤解したぺク・ジュン(カン・ソラ)の姿が描かれた。

この日ぺク・ジュンはビョンヒョクを見てみよういきなり拳を飛ばした。ビョンヒョクは「ジュンアなぜそう?」と慌てた。ぺク・ジュンは「私はそのようおこがましいか?私の話言葉じゃない?あなたが生まれ変わる?骨に志望財閥3歳」と「二度と私の前に表示されないで」と怒った。そしてお金の袋を与え、「700残っている」と述べた。

しかし、ぺク・ジュンの母親(ファン・ヨンフイ)に千万ウォンをくれたのはグォン・ジェフン(コンミョン)であった。お母さんにこれはぺク・ジュンは再びグォン・ジェフン家に向かっ、ビョンヒョクとグォン・ジェフンの会話を覗き聞くになった。グォン・ジェフンはビョンヒョクがお金を与えた理由を尋ねると、「気になってくれた」と述べた。

しかし、ビョンヒョクは「まさかお前、私のお願いはそう気にヨトニャ?」とグォン・ジェフンを真の友人だと思っていた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加