韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"パスタ"冷蔵室に閉じ込められたコン・ヒョジンの選択にネチズンたち"ドィトトンスだった"

2010-01-27 17:00:53 | mbcドラマ
ソ・ユギョン(コン・ヒョジン)が一晩冷蔵室に閉じ込められるくらっとする事故に見舞われた。1月26日放送されたMBC 月火ドラマ 'パスタ'(脚本ソスキャン/演出クォンソクチャン)8回分ソ・ユギョンは、次の日100人分の料理を作るために単独で準備作業を繰り広げ、ソ・ユhギョンは冷蔵室に閉じ込められてしまった。ソ・ユギョンは、キッチンや保管室を行き来しながら作業をしてきたことだし、ジャンパ-もかけていない状態だったし、自然に携帯電話でも外にいる状態だった。


冷蔵室は、次の日作る料理の材料の保存のため、低温度で維持されていた。ソ・ユギョンは、いくらドアを叩いても気配がないで、温度調節板の前に立った。スイッチをオフにすると材料が浮上するパンイゴそのままキョヅ場合、彼女が凍死の状況だ。結局、インストルメントパネルの前に立ったソ・ユギョンは、それでも生きるために材料を放棄することになった。翌日、彼女の救出に向かうラスペラシェフたちは、止まっているインストルメントパネルを見てびっくりして、材料の状態を点検した。しかし、食材は、すでに大部分が利用できない状態になってしまった。チェ・ヒョヌク(イ・ソンギュン)は、頭もモトドゥルゴ片隅にうずくまって座っていたソ・ユギョンに、"いっそ凍って死んでそうした"と暴言を浴びせた。ソ・ユギョンは、"生きようと思ってそうした。住んでいて料理を作りたいと思った"と涙をこぼした。視聴者たちも、電源を切ってソ・ユギョンの行動に後頭部を打たれたという反応を見せた。ある視聴者は、"当然ソ・ユギョンが一晩低温で突っ張ってシェフの介護を受けることであった"とし"しかし、どのように見れば、現実的な答えだ"という意見を示した。
コメント

"パスタ"のポグル頭ヒョヌフンナムポス"コン・ヒョジン男福トジョトネ"

2010-01-27 16:59:38 | mbcドラマ
"パスタ"のポグル頭ヒョヌがほのぼのとした魅力を発散してますますネチズンたちの関心を集めている。MBC月火ドラマ'パスタ'(脚本ソスキャン/演出クォンソクチャン)で、ノ・ミヌ(フィリップ役)、キム・テホ(ソン・オドク役)と一緒にイタリア留学派3人衆で出演中のヒョヌ(イ・ジフン役)は、別名"花のシェフ3人衆"と呼ばれポグル距離はポムハン頭のキュートな魅力で視聴者の注目を集めている。



1月26日放送された"パスタ"8回分イ・ジフンは食材をかろうじて運んだソ・ユギョン(コン・ヒョジン)の代わりにアサリなどを代わりに聞いてくれて、冷蔵庫に閉じ込められた事件後、力が抜けているユギョンに"裏作業を一緒にしてくれないことができなくて残念だった"とパンを渡すなど、思いやりのある行動でフンナム力を発揮した。特にソ・ユギョンを特別に用意する姿が放映され、"イ・ジフンもソ・ユギョンが好きなのではないか"という推測までより増してより一層関心を集めている。視聴者たちは掲示板を通じて俳優ヒョヌへの関心を示した。視聴者たちは、"ポグル頭すごくかわいい。ヒョヌも、ラブラインを作ってくれ "と撮影の分量をのばしてやるように要求している。一方、現在のコン・ヒョジンは片思いする男チェ・ヒョヌク(イ・ソンギュン)と、彼女を密かに用意する男キム・サン(アレックス)の間で三角ラブラインを予告している。さすがにヒョヌがコン・ヒョジンの第3の男で、彼女の心を捕らえることができるのか関心が集められている。
コメント

'パスタ'コン・ヒョジン目ガリョジュンアレックス、キム・ジョングク - ユン・ウネXマン浮かんで笑いと感動

2010-01-26 16:25:33 | ドラマ
チェ・ヒョヌク(イ・ソンギュン)とソ・ユギョン(コン・ヒョジン)が互いの感情を少しずつ現わした。

1月25日放送されたMBC月火ドラマ『 パスタ 』(脚本ソスクヒャン/演出グォンソクジャン)7回分のような オフィスビル に住んでいるチェ・ヒョヌクとソ・ユギョンは偶然にそれぞれ別の異性と一緒にいるお互いを目撃することになった。 チェ・ヒョヌクは前には、恋人関係だったが、今はうなり関係オ・セヨン(イ・ハニ)と一緒でソ・ユギョンはヒマ常連客でラスペラ社長にファンゴルタルテハン キム・サン(アレックス)と一緒だった。

チェ・ヒョヌクはソ・ユギョンの電話 を受信しないので 心配 になって、自分の家を訪ねてソ・ユギョンのルームメートのナを求めていた。 チェ・ヒョヌクはオ・セヨンを終始一貫して冷たくデヘトジマン一歩遅れてチェ・ヒョヌクの愛を取り戻し、オ・セヨンは、大胆にスキンシップを試みた。

その瞬間ソ・ユギョンは先輩たちを追い抜いて 、コンテスト で2位を記録したことを記念して、キム・サンのオフィスビル内の プール で質素な祝賀 パーティー をした後、家に帰ってきたところだった。 エレベーター でソ・ユギョン別れの挨拶をしていたキム・サンは、しかし奇妙な気配のエレベーターで降りソ・ユギョンは二人の姿を見守っていた。オ・セヨンがスキンシップをしようとした矢先、キム・サンは、ソ・ユギョンの目をガリョジュンまま、"サボテンの花が咲きました"という 歌 を歌って雰囲気を壊した。

そのように少しはぎこちなく、気まずい気持ちの中に家に入ったソ・ユギョンは真夜中にこっそりと家を出て、すぐにヤングの シェフ の家の前で途方にくれて躊躇した。 まさにその時、チェ・ヒョヌクとも、コン・ヒョジンの家の前で途方に暮れていた。 そのようにお互いに出会った二人は、なんだかんだとしながらも、愛情がたっぷりこもった言葉で視聴者の心を振っておいた。

一方、ソ・ユギョン目ガリョジュンアレックスの演技が大きな反響を呼んでいる。 この場面は、『Xマン』の出演当時のキムジョングクが『ユンウネよりも、私はもっと良い』という質問にユンウネの耳マクウンチェ『当たり前だ』という話をしていた 名将 面と比較され、 笑い と感動を与えている。 ネチズンたちはアレックスの演技について、"キーは小さくても、まるで 足長 おじさんのようだ""ますますキャラクターを倒していくようだ"と好評した。

視聴者たちはまた、ソ・ユギョンとチェ・ヒョヌクの駆け引きの恋の物語に 胸が 震えている。 多くのネチズンたちは夜遅くまで文を書いて、"二人のために震えて目がまったくありません。睡眠寝るようにしてくれ"と恨みではなく、恨みをした。
コメント

'パスタ'コン・ヒョジン、愛も料理もすべて2等ですか? "あなたの料理は片思い"酷評

2010-01-26 16:06:48 | ドラマ
ソ・ユギョン(コン・ヒョジン)は、愛も 料理 も晩年2引数に残るだろうか?

1月25日放送されたMBC月火ドラマ『パスタ』(脚本ソスクヒャン/演出グォンソクジャン)7回分では、料理対決で2等一ソ・ユギョンの話が盛られた。

ソ・ユギョンはこの日、 勤務 する レストラン ラスペラで開かれた料理対決で、 有名 シェフオ・セヨン(イ・ハニ)の後に続いて2位の宣伝をした。 しかし、ソ・ユギョンは上位の成績に満足することができなかった。 すぐにひっそりと心を育ててきたシェフチェ・ヒョヌク(イ・ソンギュン)の昔の恋人がオ・セヨンという事実に気づいてのみのこと。

ソ・ユギョンは、"私は、 テーマ も知らずに..."と言いながらキッチンの末っ子が有名シェフとの対決で、公表された 結果 にも満足することだけではなかった。

特に彼女のパスタ'ライジングサン'とオ・セヨンの『3つの味のパスタ』のうち、ナの手をくれた 人 がチェ・ヒョヌクだった点は、心のキョンエ 傷 にやってくることもあった。

ソ・ユギョンはこの日、チェ・ヒョヌクから、"あなたの料理は片思いである。 浮気は芸が不足している"とし、"人々の前に自信のない料理は、フォークを呼ぶことができない。 チャクサランマンせずに正常にコショブワ"という 意味 深長な酷評を聞いた。

このように複雑な多段れたソ・ユギョン、しかし、そんな彼女の心とは異なり、これらの間の ロマンス は、すでに始まっていた。

この日、ソ・ユギョンは"ナシェプランものサイニャ"と聞いたし、これに先立ち、チェ・ヒョヌクは、"代替社長(アレックス)と何サイニャ"とし、お互いの心を密かにトブワトダ。 結局、ソ・ユギョンは"オ・セヨンよりも君と アンチョビ のたわごとほどより親しい"は、チェ・ヒョヌクの言葉ににっこり微笑んで大変な一日を終えた。

一方、キッチン補助として起動すると、長い 期間 を経て、ファンを握ることになったソ・ユギョンの指導者であり、片思いの対象となるチェ・ヒョヌクとの出会いで、どのように 成長 することになる と期待 される。

これと共に、絡んだ四人の男女チェ・ヒョヌク - オ・セヨン- ソ・ユギョン - キム・サンのロマンスラインがどのように行われるようになるかも視聴者たちの大きな関心事だ。


コメント

'パスタ'シェフの屈辱、イ・ソンギュン冷たい海水どんぶりセンジュウィコルお世話

2010-01-20 16:01:03 | ドラマ
チェ・ヒョヌク(イ・ソンギュン)が冷たい 東海 の海にどぶんと落ちる屈辱を受けた。

1月19日放送されたMBC月火ドラマ『パスタ』(脚本ソスクヒャン/演出グォンソクジャン)6回分で収賄の疑いでソル・ジュンソク(イソンミン)社長が解雇された後、キム・サン(アレックス)はラスペラ社長という 自分 の正体を現わした。

キム・サンは、従業員たちに、"とりあえず3日間の余裕をやるから新メニューを一つずつ 開発 ヘワラ。コンテストをしていきたい。たった の材料 費は1万円を超えることはない"と 宣言 した。

これまでキム・サンは、社長という正体を隠したままラスペラの常連客のように行動してきた。 これにチェ・ヒョヌクとソ・ユギョン(コン・ヒョジン)は、 後頭部 を打たれたという 感じ に苦しんだ。

ソ・ユギョンとチェ・ヒョヌクもない事実を材料を購入しようと水産 市場 に行って、偶然に会うことになった。 お互いのメニューを共有した二 人 は、同業を すること に決心し、最初から東海(日本海)を訪問することにした。

しかし約束当日。 チェ・ヒョヌクは約束をパンクしたが一歩遅れて、東海を訪れチェ・ヒョヌクはソ・ユギョンにモルリムウルあっている途中で停止する水の中にどぶんと抜けてしまった。 結局、自信満々していたシェフは、水に落ちたネズミの飼料になって、ソ・ユギョンの同情を受けなければならなかった。

一方、この場面には 秘密 があったから水に陥った人は、チェ・ヒョヌクはないスタントメンイラヌンこと。 1月19日に放送されたMBC' 気持ち良い は日'を介して公開された撮影 現場 でイ・ソンギュンは、代わりに抜けたスタントマンにしきりに 残念 さと感謝を示した。 ただし以内イ・ソンギュンは、彼の濡れた服をそのまま着たまま寒さにぶるぶる震えることになった。
コメント

パスタコン・ヒョジン『女No、恋愛No'シェフイ・ソンギュン鉄則ケルカ?

2010-01-19 15:54:38 | ドラマ
"私のキッチンでの恋愛はならない"と言うシェフの鉄則が目を覚まし地とするのだろうか?

1月18日放送されたMBC月火ドラマ『パスタ』(脚本ソスクヒャン/演出グォンソクジャン)5回分でチェ・ヒョヌク(イ・ソンギュン)は、ソ・ユギョン(コン・ヒョジン)を運転して加わるが、自然にスキンシップをしソユ場をエレベーターの中で 、自分 も知らない間に、チェ・ヒョヌクの頬にキスした。

チェ・ヒョヌクはソ・ユギョン、ラスペラ食材 供給 業者クァンテ(ユンヨンヒョン分)からお金を受け取った疑いを捕捉し出した後、ソ・ユギョンを運転して挙げた。 この時、チェ・ヒョヌクをソ・ユギョンの頭を包んだ後、ソ・ユギョンの耳に顔をガトダデンひどく 負担 な姿勢で彼女を責め立てた。

イタリア領事のラスペラ訪問である。 ソ・ユギョンはシェフチェ・ヒョヌクに"領事さんがなんだかボンゴレのパスタを 注文 するようだ"と話した。 ソ・ユギョンの明確な根拠なしに推測された話だということを知ることになったチェもない事実を、彼女をキッチンの片隅に運転された後、彼女は今を戻って姿勢で威嚇し 始め ている。

その時ちょうどラスペラのシェフたちが厨房に立ち入ったなんだか 理想 な 雰囲気 を 検出 した。 シェフは、ただでさえ、食材提供 業者 から金を授受した疑いも かかわらず してソ・ユギョンを解雇させないチェヒョヌクにけげんな思いを抱いていた。

しかし、チェ・ヒョヌクの 行動 には、本当に多分何 の意味 がない場合もある。 だって、チェ・ヒョヌクに誰かを脅すときに顔を近づけて挙げることは男も女も同じだからだ。 しかし、その対象が女性であり、見ると、単純に酷い目に会わすのではなく、なぜかサランサウムているような錯覚になる余地も多い。

一方、劇の末尾に、チェ・ヒョヌクと二人きりでエレベーターに乗って、なんだかんだとしていたソ・ユギョンはチェ・ヒョヌクの頬に不意打ちキスをした。 間違っている方は、むしろキスをしたソ・ユギョンだった。 ソ・ユギョンは、"私はおかしくなっちゃった"と独り言を残して逃げてしまった。

次の週の予告では、ソ・ユギョンとチェ・ヒョヌクが並んで車に乗ったまま顔を近づけている様子を"私のキッチンに女性との恋愛はごめんだ"というチェ・ヒョヌクの鉄則に基づいてトゥェチュルドゥェントゥェチュルパ3人が目撃した。 これらは、"シェフが恋愛すると、じっとしていはしない"という反応を示し、今後ドラマの展開に対する 疑問 を 増幅 させた。
コメント

'パスタ'イ・ソンギュン、わいろを受けた社長から解雇! ラスペラの運命は?

2010-01-19 15:52:14 | ドラマ
新任シェフチェ・ヒョヌク(イ・ソンギュン)の解雇の変形はいつまで続くか?

1月18日放送されたMBC月火ドラマ『パスタ』(脚本ソスクヒャン/演出グォンソクジャン)5回分でチェ・ヒョヌクは イタリア レストラン ラスペラの女性たち、漬物を撤退させたのに続き、ソル・ジュンソク社長(イソンミン分)までに解雇した。

チェ・ヒョヌクが下痢状を切りくれると興奮するようになったのは、まさに雪の社長が食材 の供給 業者から金を受け取った疑いがキャッチされたからだ。 しかし、たとえ章は、 直接 出ることなく、密かに末端の従業員ソ・ユギョンを使用した。

ソ・ユギョンはチェ・ヒョヌクの出版物に"お金を受け取ったか前にシェフのイタリア人トッティシェフを使用してすぐに返してくれた"と 告白 した。 ところが、すでにイタリアに渡ったトッティの料理人と連絡するのは容易ではなかった。 そんな刹那ソ・ユギョンとチェ・ヒョヌクは下痢長が 誰 にも言ったことがないのに『千万ウォン'の存在を知っているという点で捉え、下痢長がお金を受け取った心証を固めた。

下痢の章は、引き続き売上高が落ちたら、従業員たちを集めて従業員あたりの称賛と不平を申し頻度数などを図表にして従業員をオク・ジュェギ 開始 した。 チェ・ヒョヌクは 、自分 を圧迫するソルサジャンの前に、自然に出てトッティと 通話 するふりをした。

チェ・ヒョヌクは"トッティが社長を探している"としながら、実はソ・ユギョンの電話を社長に差し出す大胆性も示した。 社長がこれを拒否するとチェ・ヒョヌクはトッティの言葉と言いながら、自分が作り出した言葉を始めた。 この時、泥棒がごジョリョトドン下痢章は、すべての従業員たちが目の前で"はい、私はお金千万ウォンをもらった"と詩人に至った。

結局チェ・ヒョヌクは下痢章に"あなたはヘゴヤ"という メッセージ を伝達した。

一方、ソルジュンソクイラスペラのウォングプ社長なら 本物の 社長は別にあったがすぐに しようと もせずラスペラに出没するキム・サン(アレック) 次の方 予告から直接出たキム・サンが、"会社の門を閉めます"と 宣言 する場面が放映されてラスペラの行方に 関心 が集められている。

コメント

‘パスタ’ コン・ヒョジン,イ・ソンギュの頬に不意打ちポポ..4各恋愛本格化予告

2010-01-13 20:21:14 | ドラマ

‘パスタ’ ゴン・ヒョジンがイ・ソンギュのボールに不意打ちポポをした.

12日放送された MBC 月火ドラマ ‘パスタ’ 4回予告篇で劇中エレベーターの中新入板前ユ・ソギョン(コン・ヒョジン)がシェフチェ・ヒョヌク(イ・ソンギュ)のボールに不意打ちキスする場面がしばらく出て視線を集めた.

留京はふたりきり乗ったエレベーターの中でヒョヌクのボールにしばらくポポをした後照れくさい心に直ちに “私が狂ったようで?”と言いながら下った.

以後ヒョンヌクの昔の年間であるオ・セヨン(イ・ハヌ)とユギョンにずっと好感を見せる ‘ラスペラと’の実質的社長キム・サン(アレックス)の姿がぞくぞく登場して今後の男女主人公 4人の恋愛話がどんなに展開されるか好奇心を刺激した.

この日予告篇に先立って放送された 3回ではセヨンがヒョヌクのキッチンにまで入って来て料理プログラム撮影を強行するなどヒョヌクの周辺をずっとくるくる回わる場面が展開された.

一方この日キッチン補助を抜くブラインドオーディション(テスト)に合格したユギョンは “明日からフライパン取りなさい”というシェフチェ・ヒョヌクの承諾で夢見て来たアリオールリオなどパスタを作ることができるようになった.

‘パスタ’は ‘ラスペラ’というイタリアレストランを背景で食べ物でお客さんを幸せにする板前を夢見る女性ユギョンの成功談を描く.料理を愛する男と愛を料理する女が会って広げる甘くロマンスもブラウン管に盛る.

レストランホールで開く事件だけではなく一杯のパスタがお客さんに伝達するまでまるで戦地みたいなキッチンの姿も実感の出るように見せてくれている.
コメント

『パスタ』スパゲッティ仲良しのピクルス退出の危機! 興味津々解雇措置

2010-01-13 15:42:11 | ドラマ
新任シェフチェヒョンオク(イソンギュン)が二番目の解雇を断行した。

1月12日放送されたMBC月火ドラマ『パスタ』(脚本ソスクヒャン/演出グォンソクジャン)4回分で、チェ・ヒョヌクは皆が不思議に値する解雇の措置を敢行して人目を引いた。

"私のキッチンに女性はみることがない"という鉄則の下、すべての女性従業員を解雇させたチェサンウクはラスペラ代表が目の前でこれ見よがしのフォアグラ、スプーン、漬物を解雇した。

チェ・ヒョヌクはラスペラ1等功臣メニューのプアグラエについて"ガチョウに多くの食べ物をパクパク食べさせて間を異常と呼ばれる野蛮な食べ物だ"という点で、解雇の措置を取った。

スプーンにつきましては、フンゴンハン状態で出てくるパスタを止揚してスプーンがなくても食べることができるパスタを作ろうという意味で解雇した。 これに加え、凹面の皿まで解雇されたのはもちろんである。

最後の利子1度、解雇対象に指目されたのは、ピクルス。 チェサンウクは、"漬物は、多くの砂糖が入った砂糖の塊"として定義し、"どのパスタでもピクルス味で食べる野蛮な食習慣を直さなければならない"と強調した。

この奇想天外な解雇の前には発表され、すぐにすべてを不思議そうにした。 解雇がダンヘンドゥェル時に予想される問題は、何よりもお客さんたちの反発と、それに伴う売上の減少。 ピクルス担当ソ・ユギョン(コン・ヒョジン)は、"パスタにピクルスが抜ければヌキヘ誰モクゲトニャ"と反論した。 チェ・ヒョヌクはこれに"漬物を作る過程を公開することがあるのか​​"と自分の意見に押していった。

予想していた反応はすぐに分かった。 ゲストは、了解を求める従業員"どこでお客様を教えようとドゥニャ""じゃあ、どうして前には出したのか"と反発した。 売上高も目立つように巻尺ソル・ジュンソク(イ・ソンミン分)代表は、チェ・ヒョヌクの意見とは関係なく、ピクルスを作成すると注文した。

自分自身知らないうちにピクルスが作られたという事実を知ることになったチェ・ヒョヌクは、すぐにソ・ユギョンの胸ぐらまで掴みソ・ユギョンは涙を流して許しを求めた。 結局、ソ・ユギョンは砂糖を入れないと、梨、柿、パイナップルを使って甘みを出した新概念のピクルスの代理を作った。 問題は、フルーツの値ときゅうりの値は挙げられないほど多くの価格差があるということ。

ラスペラが、この難関をどのように害を与えていくのか、今後が期待される中、次の予告篇を通じてソユ経過チェもない事実に頭を突き合わせている姿を従業員が異常に眺める場面とソ・ユギョンがチェ・ヒョヌクに奇襲キスをする場面が予告されて、二人の関係の展開にも関心が集められる。

コメント

コン・ヒョジン涙のアリオールリオ ‘痛い家族史’

2010-01-12 22:30:42 | ドラマ
キッチン補助ソ・ユギョン(コン・ヒョジン)が痛い家族史をチェ・ヒョヌク(イ・ソンギュ)に打ち明けた.

ソ・ユギョンは 1月 11日放送された MBC 水木ドラマ 'パスタ'(シナリオソスックヒャング/演出権三枚) 3回で首になる危機に処した.もう先立って 1番(回)解雇された恕宥頃は去る 2回放送でシェフチェ・ヒョヌクと取り組んで知らせますあげます対決を広げたし,こぎれいに敗北を認めなければならなかった.

ここに 2番目解雇危機に処した恕宥頃.すごすご家を向けた道に彼女の頭の中には脹れた夢を抱いて反強制的な方法を動員して念願したイタリアンレストランラスペラに就職した瞬間が浮び上がった.到底夢をあきらめることができない彼女は再びラスペラに尋ねたがチェ・ヒョヌクの虐待はむかしのままだった.

その晩,ソ・ユギョンは偶然にチェ・ヒョヌクが一人きり焼酎の杯を傾けた屋台に立ち入るようになった.この日ソ・ユギョンはチェ・ヒョヌクに癌に死んだお母さんに絡んだ痛い家族史を明らかにした.

癌にかかったが難しい暮らし向きに骨切って微笑んだお母さん,以後ソ・ユギョンはお母さんの空席を感じてホールに立ち入ったイタリアンレストランで知らせます今年リオを初めて食べるようになった.ソ・ユギョンはその日反対側テーブルに親しい母女を眺めて涙とパスタを続続かんでのんだ.

ソ・ユギョンは "こんなにおいしいのをママも食べたらもっと住みたくなかっただろうか"と言いながらべそをかいた.

このようにソ・ユギョンの人生に大きい意味で落ち着いた知らせますあげます.しかしまさにこのアリオールリオ競合でチェ・ヒョヌクとの対決で敗れることだけしてソ・ユギョン.翌日結局ラスペラに出勤しなかったソ・ユギョンは知らせます今年リオを作ってまた作った.

まだ不備な自分の実力に敗北感を感じる同時に到底あきらめることができない夢を向けたソ・ユギョンの執念が感じられた瞬間だった.この日ソ・ユギョンはブラインドオーディションでチェ・ヒョヌクの認定ではない認定を受けてキッチン補助でまた他の出発をするようになった.

一方この日放送には昔の年間である間であるチェ・ヒョヌクとオ・セヨン(イ・ハヌ)が遭遇した.チェ・ヒョヌクの女性忌避症はまるで過去に大きい傷でも受けたように見えたしここに二人の間に何の事情があったのか可否が視聴者たちの気を引く.
コメント