韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「私たちガプスンが「キム・ソウン・イ・ボヒ高付加葛藤、右往左往ソン・ジェリム

2017-01-21 22:02:12 | sbsドラマ
'私たちガプスンが」でキム・ソウンとイ・ボヒが高付加葛藤を経た。

21日夜SBS週末ドラマ'私たちガプスンが「(脚本ムン・ヨンナム・演出ブ・ソングチォル)40、41回が連続放送された。

この日シン・ガプスン(キム・ソウン)は姑残そう(イ・ボヒ)に小遣いを与えることはできないと「寂しいと考えなさらてはいけない。お金稼ぐ差し上げる」と釘をさした。それとともにシン・ガプスンは残そうと、夫ホ・カフトル(ソン・ジェリム)の通帳の管理を渡してもらった。

これ残そうでは賞をネリチン後腹立ちまぎれにシン・ガプスンに通帳を投げた。シン・ガプスンはそのような残そうの本音を知らないふりをして、とっとと通帳を収め神経戦を繰り広げた。

シン・ガプスンと残そうが高負荷の葛藤をホ・カフトルがさらに煽った。ホ・カフトルは職人チャンと一緒にお酒を飲んだ。これを知った残そうではホ・カフトルがシン・ガプスン実家とよく行き来することを不満しており、「祝日のみ取る」と脅しを置いた。しかし、ホ・カフトルは残そうと愛嬌をブリミョ気づいなくカキた。

以来、ホ・カフトルはシン・ガプスンと残そう小遣い問題で争うされた。ホカフトルはたった10万ウォンであっても残そうとやろうしましたが、シン・ガプスンは頑強な態度を固守した。これホ・カフトルは、自分自身を育てるために苦労しただけの残そうのためにもお小遣いをランナーながらこだわりを曲げなかった。

これシン・ガプスンは残そうが苦労したことを持ち出して、自分自身を説得しようとかからないようにホ・カフトルを圧迫した。ホ・カフトルはシン・ガプスンの頑強な態度に言葉を失ったままの精神を置いた。これ外で聞いた残そう怒りし、シン・ガプスンの話を育てていった。
韓国ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿