韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

'スキャンダル'キム・ジェウォン、父チョ・ジェヒョンの総構えた衝撃オープニング

2013-06-29 22:29:20 | mbcドラマ
'スキャンダル'が衝撃的な父子関係になった。 6月29日初放送されたMBCの新しい週末ドラマ'スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件"(脚本ベユミ/演出キム·ジンマン、パク·ジェボム)1回のハ・ウンジュン(キム·ジェウォン)は、自分が誘拐なっていたという事実を知って、自分を育ててくれた父ハ・ミョングン(チョ·ジェヒョン)の命を狙った。
警察ウンジュンは射撃の練習をして涙を流した。"誘拐された子供を探します"というチラシが見えるような状況で、これ以上我慢できないハ・ウンジュンは、そのまま射撃練習場を飛び出した。ウンジュンの手には銃が聞こえていた。 ウンジュンが乗った車に誘拐されたチャン・テハ(パク·サンミン)の息子チャン・ウンジュンを見つけるずっと前に広告のチラシがいっぱいだった。的なのは、そのまま車を運転したハ・ウンジュンは、銃を持って行ったことを知った警察が的のいずれの後を追った。ハ・ウンジュンは、涙をのんで警察を弾き出した。 "私の名前はハ・ウンジュンではなかった。私の名前はチャン・ウンジュンだった。そして、私はハ・ウンジュンではなかった。私はチャン・ウンジュンだった。チャン・ウンジュンだった私はこの人に誘拐されたという独白とハ・ウンジュンは、銃を持って家に入った。 ハ・ウンジュンは、家の中を歩き回ってハ・ミョングンを訪れた。ハ・ウンジュンは、 "そうだった。私が愛した私の父は私を誘拐した誘拐犯だった"と独白した。花壇に水をくれたハ・ミョングンは銃を持って訪ねてきたは・ウンジュンを見て驚い的なのは、涙を浮かべた。ハ・ウンジュンはそのままハ・ミョングンに向かって銃を向けヌォトゴハ・ミョングンは、自分が誘拐し、自分が培ってきた息子を空しいな目つきで見ていた。ハ・ウンジュンとハ・ミョングンの衝撃的な関係でドラマが始まった。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加