韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ミスターサンシャイン」イ・ビョンホン、キム・ガプスにユン・ビョンフイ渡した「朝鮮人同士の世話をして "

2018-09-25 15:17:00 | tvN
「ミスターサンシャイン」イ・ビョンホンがキム・ガプスにユン・ビョンフイを渡した。

25日放送されたtvN土日ドラマ「ミスターションサイン」15話では、ユージン・チョイ(イ・ビョンホン)が硫黄酸(キム・ガプス)に会うために川を渡った。

この日コ・エシン(キム・テリ)は硫黄酸(キム・ガプス)から「窯跡で来る人がアギシのクンか否かを殺す」と指示し、コ・エシンは「彼が今ここに来ている場合、それは塗工硫黄酸をハッチに来るのではなく守りのものを私は信じる。その者のペースはいつも線であった。それは私がここにいる理由だ」と答えた後、銃を持って位置を取った。

続いて窯跡に現れたユージンを見硫黄山 "私の手には銃がないが板競う総がある。選択の機会を与える。ここで死ぬか、朝鮮を離れ生きろ。朝鮮人も変節する庭にアメリカ人をどのように信じるのか」と尋ね、ユージンは「ちょうど私が望むのは二つある。年配の方が長生きすること。コ・エシンが死なないこと」と答えた。

特にユジンは硫黄酸にキム・ヨンジュを渡した後、「朝鮮人同士の世話をするように、米国は、日朝鮮人と呼ばれ、朝鮮は日アメリカ人としたら、今後、私どちらに歩くれるか分からない。だからチャンスは今だけだ。再び朝鮮を走って逃げはないからこう返すだろう」と付け加えた。
韓国ドラマ ブログランキン -->

「ミスターサンシャイン」側 "片思い男女キム・ミンジョン - 辺ジョン、連帯感の形成」

2018-09-25 15:09:14 | tvN
キム・ミンジョンと変わりジョンが妙な同病相憐を感じた。

tvN土日ドラマ「ミスターサンシャイン」(脚本キム・ウンスク/演出イ・ウンボク)側8月25日、キム・ミンジョンと変わり、ヨハネが切ない雰囲気を垂れたまま会話を交わしている姿を公開した。

劇中グローリーホテルホールの一角でピアノを演奏しているヒソン(ビョン・ヨハネ)横に陽花(キム・ミンジョンの方)が近づく場面。ピアノを弾いていたヒソンは雛の質問に真剣に答えに続いて、まだ優秀に蹴った表情でピアノ鍵盤を叩くかけた。陽花は知ることができない表情を作ったまま静かにヒソンの演奏を聴いている姿で寂しさをさらに倍増させている。

キム・ミンジョンとビョン・ジョンは撮影が開始されるやいなや以内シーンに没頭、微妙な連帯感に団結した陽花とヒソンの感情を自然に表現した。そして、自分の境遇を打ち明けてピアノを弾くヒソンとヒソンの演奏を聴きながら思索にロックされた雛の姿が一幅の弱々しい水彩画のような名場面に完成した。

製作会社側は "陽花とヒソンは各自愛情人が他の人を見ている、平坦でない道を行っている点で、連帯感を形成している」とし「他のキャラクターに劣らず傷や悩みが多く陽花とヒソンがどの会話を交わすかどうかを見守ってほしい」と述べた。 25日午後9時放送。

韓国ドラマ ブログランキン -->

「ミスターサンシャイン」イ・ビョンホン - キム・ガプス、銃口ねらっギムテリ「過酷な三対面」

2018-09-25 08:17:19 | tvN
イ・ビョンホン - キム・テリ - キム・ガプスは過酷な運命の三者対面を持つ。

tvN土日ドラマ「ミスターサンシャイン」(脚本キム・ウンスク/演出イ・ウンボク)側8月25日イ・ビョンホンとキム・ガプスは「一触即発」マトデミョンをした中で、遠くからキム・テリが銃口を狙っている様子を公開した。

劇中窯跡に向かっている一本橋でユジン(イ・ビョンホン)と銀山(キム・ガプス)が向かい合っている場面。銀山に会うたびに、明るく笑い作ったユジンは、涼しい目つきをしたまま、銀山は鋭い目つきをした状態でお互いを見つめている。加えて、二人が立っている姿を遠くから照準を介して確認するエシン(キム・テリ)の姿が捉えられ、三人が直面した悲劇的な運命はどのように進行されるか成り行きが注目されている。

イ・ビョンホンとキム・テリ、キム・ガプスの「窯跡対面」のシーンは、死の脅威を受けたユジンとユジンの線を知りながらも殺す命令した銀山、義兵組織隊長である銀山の指示を受けた愛新など三人の感情線が何よりも重要だった状態。向かい合っているイ・ビョンホンとキム・ガプスだけでなく、離れた場所で、二人の動きに集中しなければならないギムテリまでに、三人は一ヶ所に集まってセリフと演技しまで丁寧に合わせて練習を重ねた。

さらにイ・ビョンホンとキム・ガプスはグックガングにそびえる二人の感情を最高の名演で広げ、私の現場を隠し殺すした。同時に二人を向けるキム・テリまた黙々と熱演を続けながら完成度の高いシーンが演出された。

製作会社側は "ユジンが朝鮮に来た後、最も重要なここ二人が愛新と銀山だからユジンはこの場面での状況が胸が痛いしかないだろう」とし「恋人と恩人に傷を受けた、ユジンが今後どのような歩みを歩くことか25日15回放送分で確認してほしい」と述べた。
韓国ドラマ ブログランキン -->

「知ってるワイフ」チソンの魔法、ミプサンも信じてみる

2018-09-24 21:29:50 | tvN
俳優チソンが披露魔法はドラマを信じて見るという点である。

tvN「知ってるワイフ」の中のチソンが引き受けた役割は、ごく普通の30代の男性であり、夫であるが、毎回、毎瞬間、他の演技を披露し、メッセージと共感を引き出している。

1年ぶりにテレビ劇場復帰のニュースを知らせたチソンへの期待感が高かった理由を実感させすることができる部分だ。

劇中の企業と家庭に値であり、「平和」を夢見ることも、今ひとつの贅沢になってしまったジュヒョク。一日も風のよく日のないジュヒョクは周辺でもよく見られる平凡な人物である。

しかし、チソンというウィザードはキャラクターにさらに豊かになった魅力を与えたし、感情のパノラマもさらに立体的に描かれて視聴者たちに楽しさと共感をプレゼントした。このように幅広い演技スペクトラムの所有者として定評がチソン。彼だけの名実共に演技力と厚い内面空白は「知ってるワイプ」を介して別一度証明されている。

チソンはリアル感あふれる生活の演技を自在に描き出した。一晩中泣いて子供のために寝坊をして目を覚ますの精神で出勤する姿、不便上司と気づいていない後輩、お客様に囲まれて疲れに会社生活を続ける姿は、1日の疲れをきれいに洗ってくれるゲーム機を再手に入れ幸せそうな姿まで。

どことなく私たちの一日と似たジュヒョクの時間を知性は無駄なく淡泊に描き出した。その結果、科しず自然ににじみ出るチソンだけのディテールはジュヒョクが感じる感情を見る人々に自然に転移させることに成功しました。

「信じ見る俳優」、「ゴッド(God)チソン」など俳優チソンを説明する修飾語は無限である。変化と挑戦を恐れていない、彼はこれまで見せてくれたキャラクターとは別の演技変身を示した。だけでなく、どこに飛ぶかも知れないキャラクターの感情の変化を顕著に表現して劇の中心的な役割をきちんとこなしている。このようにifロマンスが本格的に開始した「知ってるワイフ」でチソンが示す新しい姿でも限界は存在しないと思われる。
韓国ドラマ ブログランキン -->

知ってるワイフ」チソンの嗚咽、カン・ハンナ→ハン・ジミンに運命戻すか

2018-09-24 19:22:58 | tvN
結局チソンが過去を回し、自分の選択を後悔し悔恨の涙を流した。果たして彼はハン・ジミンを再現在自分の妻に運命を元に戻すことができるか。

23日午後放送されたtvN水木ドラマ「知ってるワイフ」(演出イ・サンヨプ/脚本ヤン・フイスン)はチャ・ジュヒョク(チソン)がソ・ウジン(ハン・ジミン)を支援消え、彼の母親(イジョン)を一緒に探し姿が描かれた。これにより、チャ・ジュヒョクは、現在の妻イ・へウォン(カン・ハンナ)の疑いを買うされる危機にさらされた。

チャ・ジュヒョクは会社の同僚ユン・ジョンフ(チャン・スン畳)とソ・ウジンの間が進展する様子を見せる複数の感情の中に巻き込まれた。結局、彼は自分を過去に送信運命を変えるくれた地下鉄ホームレスを見つけた。再び向き合って彼にチャ・ジュヒョクはひざまずい "その日に戻ることができますか?どうすれば行くことができます」と泣き叫んで嗚咽した。
    
しかし、ホームレスは「落丁振込」と「間違って遡っ上がった運命も運命だ。その時はそう切実思うよ心がアプニャ幸せや借りられて、男らしく」と言ってチャ・ジュヒョクの手を握った。妻が変わる運命を知っても、直接選択を下した彼だったので、最終的にはチャ・ジュヒョクは運命に屈し、心を引き締めるために努力した。

翌日のチャ・ジュヒョクは一緒に自転車に乗って出勤するソ・ウジンとユンジョン後の様子に、従業員が樹根大字これかばうてくれた。また、チャ・ジュヒョクはソ・ウジンに「ジョンフ、良い人」と二人の間を応援した。しかしながらチャ・ジュヒョクの心の中表と違っていた。彼は「よくやった、チャ・ジュヒョク」といい兄になることを決心しますが、苦い表情を感推進できなかった。

チャ・ジュヒョクはソ・ウジン父期日を迎え、次の日月次を書くという事実を知ることになった。これユン・ジョン後のことまで引き受けた二人が一緒に時間を過ごすことができるようプッシュた。しかしユン・ジョンフは当日連絡が届かないソ・ウジンを心配し、横にいたチャ・ジュヒョクもこれ気にするようになった。

結局チャ・ジュヒョクはソ・ウジンの家の前に向かっ、消えてしまった母を探すの涙を流しているソ・ウジンと向き合うことになった。警察に申告をして、SNSを利用するなど、一緒に努力した二人は、紆余曲折の端無料食堂で奉仕している母の姿を発見するようになった。

ソ・ウジンは母を見てすぐに抱きしめて涙を流し、チャ・ジュヒョクも「義理の母はここかどうか知らないどのように心配しない」と本音を伝え深く安堵した。ソ・ウジンはチャ・ジュヒョクに感謝の気持ちを表わしながら、彼を見送りました。
     
一緒に街を歩いていた二人は、ソ・ウジンはチャ・ジュヒョクに「私の母は完全純情派た」と話し始め開いたが、これチャ・ジュヒョクは「まるで数0のように」と過去自分の妻であるソ・ウジンがした話を取り出した。これを聞いてソ・ウジンが素晴らしいと、次ジュヒョクは「誰か消えた後、その人が私を残した後に、なぜもっとよくしてくれないのだろうか、なぜどのよう大切か分からなかったのだろうか後悔して惜しく懐かしい」と目頭を赤くした。

このうちチャ・ジュヒョクの過去初恋で、現在の妻となったイ・へウォンが疑念を抱かせるされている様子が描かれ、緊張が高まった。イヒェウォンはソ・ウジンの母が「チャソバン」を探す電話を受け混乱に陥った。結局彼はチャ・ジュヒョクの車ブラックボックスに録音されたソ・ウジンとの会話を聞いこれ問い詰めた。

別の危機に直面してされたチャ・ジュヒョク、さすが彼イ・へウォンでソ・ウジンに再運命を元に戻すことができるか。没入度を高めている展開に先に彼らの関係がどのように変化するのか、さらに気がかりが傾く。

一方、「知っているワイフ」は毎週水、木曜日の午後9時30分tvNを通じて会ってみることができる。

韓国ドラマ ブログランキン -->

「知ってるワイフ」最高視聴率8.2%、新鮮なチソン嵐の演技通じた

2018-09-24 12:12:25 | tvN
tvN水木ドラマ「知ってるワイフ」チソンの告解社胸詰った余韻をプレゼントした中で視聴率も上昇した。

8月23日放送された「知ってるワイフ」8回の視聴率は、ケーブル、衛星、IPTVを統合した有料のプラットフォーム全国世帯基準平均7.0%、最高8.2%(全国世帯基準/有料プラットフォーム/ニールセンコリア提供)を記録、ケーブル - 総編を含む同時間帯1位を守った。 tvNターゲット視聴者層である2049の視聴率も平均4.2%、最高4.9%で、ケーブル総合編成を含む同時間帯1位を記録した。

この日ジュヒョクは複雑な感情と混乱の中でも、自分の感情と場所を苦労整理したが、急速に変化する現在では予測不可能な展開を呼んできた。ジュヒョクは、2006年のコインを持って過去に案内したトルケイトゥに向かいましたが、見つけることができなかった。地下鉄ウイムンナムを運命的に再会したジュヒョクは「私が間違っていた」と切なる気持ちを吐き出したが、「間違って遡って上がった運命も運命」と「男らしく幸福や借りてあげなさい」と忠告した。すべての方法を試しても、過去に戻ることができないことを知ったジュヒョクは限りなく不足していた自分を振り返ってウジンの幸せを祈ってことに決めた。

帰ってきたウジン父の命日、ウジンの母(イジョン)が祭祀を控えて消えた。ウジンは認識票まで置いて姿を消した母を探して一日中苦労したが、跡形も見つからなかった。一方、過去には一度も取りまとめるなかったウジン父期日に心が使われたジュヒョクはこっそりウジンの家訪ねて母が消えたことを知った。

一晩崩れ落ちるウジンのそばを守って一緒にお母さんを探して通い、最終的には亡くなった父と奉仕活動を通っていた無料給食所でウジン母を見つけることができた。 「義理の母」と近づいて涙まで浮かべこのはジュヒョクを見ウジンも感謝の気持ちを超えたジーンことを感じた。たとえウジンは覚えていない過去のがジュヒョクは、過去のすべての過ちを謝罪した。

ウジンの幸せを祈って変わった現実を受け入れるジュヒョク。しかし、予測していなかった変数は、ヘウォンだった。ウジンの母がジュヒョクに電話をかけ、「チャソバン」と呼ぶ不思議な気配を感じたヘウォンはジュヒョクのナビゲーションリスト、地溝警察官の名刺、ブラックボックスに入れられたジュヒョクとウジンの会話を確認した。すべての状況に気づいて怒りヘウォンの姿は、もう一つの変化を予告した。

ジュヒョクの感情線は、おそらく最も平凡に共感を可能にする。 「誰か消えた後で、その人が私を残した後に、なぜもっとよくしてくれないのだろうか、なぜどのよう大切か分からなかったのだろうか、後悔して惜しく懐かしい」と「ごめん。本当に "という過去ウジンに向けジュヒョクの告解生きる届く道はない切なくて切々た。ジュヒョクの感情は、すべてが逃していた縁と愛の大切さを実現する深い洞察に濃い余韻を残した。寂しい現実だので、より理解がされている「知ってるワイプ」共感の力です。

過去に戻りたいがあしながおじさんに残ることにしたジュヒョクの複雑な感情線に視聴者が笑って泣くようなる共感はチソンだから可能だった。説明することはできませんが、ジュヒョクに暖かさと慣れないことを感じるウジンの混乱を表現するハン・ジミンの繊細さも名不虚伝だった。

一方ジュヒョクは選択の責任をものさびしく単独れることを決心した。変わった過去に起因する混乱はその整理されていくようにしたが、バタフライ効果のように、現在では亀裂が始まった。ジュヒョクの変化を検出したヘウォンの姿がどのような予測不可能な展開を呼んでこようか。成り行きが注目される。
韓国ドラマ ブログランキン -->

「知ってるワイフ」チソン、過去行断念...間違い逆らう運命戻すか

2018-09-24 12:06:02 | tvN
「知ってるワイフ」チソンが過去に戻ることを断念した。

23日放送されたtvN水木ドラマ「知ってるワイフ」8話ではチャ・ジュヒョク(チソン)が自分の運命を変えることができるようしてくれた高齢者や、再合った。

この日のチャ・ジュヒョクはトイレで寝て老人を訪ね、「おじさん!おじさん。話は少ししよう」と言った後、「おじさんはご存じないか。その地下鉄で過去に行くことができると明らかにした。亀裂がどうしてながら、過去に行くことができると。合わないか、そうでアンウニャ」と改めて尋ねた。

しかし、安達私のチャ・ジュヒョクとは異なり、高齢者は、ただ、床に横たわってしゃがみこんだまま微動していなかった。むしろ彼は借主ヒョク面倒な反応を示し、チャ・ジュヒョクはトイレの床に膝を屈したまま、「私は間違っていた。私はその子を不幸にモンスターに作っておいて、私は私より努めると思った」と後悔を吐き出した。

続いて彼は「私は会社の仕事でいっぱい君君の分はあなたに対処するとし無視した。明らかに難しいティーを出したのに..痛い全身で叫んのに..生涯を愛し与えるようにそうながら..私の心を取り出して与えるように愛ヘトウミョンソ。どのようにそれをすべて使い果たして...」と嗚咽した。

特にチャ・ジュヒョクは、高齢者を見て「だけ問う。私はその日に戻ることができるのか。どうすれば行くことができるか。どうすればなるのか。おじさん」と査定した。ため、高齢者は面倒なように体を起こした後、「うるさいたまらない。気違い迷惑を掛け本物」と悪口をしたし、チャ・ジュヒョクは「気違い正しい。私は考えても気違い正しい。だから気違いか生かすと考えてくださいいくつかの知られてくれ。どうすれば戻ることができるか。」と答えた。

しかし、高齢者はチャ・ジュヒョクに向かって「落丁振込だ。すでに犯したことをどのように物理的か。それはそう切実していないか。心がアプニャ。いやはや。間違って逆らう運命も運命なのだ。幸福や借りてやれ。男らしく」という言葉をかけネトゴ、再び過去に戻ることができないということを悟ったチャ・ジュヒョクはコインを川に捨ててしまった。
韓国ドラマ ブログランキン -->

「チャソバン?」... 「知ってるワイフ」カン・ハンナ、チソン・ハン・ジミン誤解→「暴風前夜」予告

2018-09-24 11:51:57 | tvN
知ってるワイフ」でカン・ハンナがハン・ジミンとチソンの関係を疑いつつ、劇の緊張感を運転してきた。

23日放送されたtvN水木ドラマ「知ってるワイフ(演出イ・サンヨプ、脚本ヤン・フイスン)」でウジン(ハン・ジミン)とジュヒョク(チソン)の間を疑うようになったヘウォン(カン・ハンナ)が描かれた。

ジュヒョクは、最終的に2006年のコインを見つけた。続いて運命を変えたところだと思った料金所に向かった。その時、その飼いに沿って、車に乗って走ったが、問題の料金所は見えなかった。ジュヒョクは疑問の男性を目撃した地下鉄に向かった。歴史の中徹底的下回った。予想通り駅の中にあるトイレで、その疑問の男性を探した。ホームレスである、その男性はボックスを敷いて横になっていた。ジュヒョクはひざまずい過去に戻る方法を水であったが、これに失敗してしまった。

翌日ジュヒョクは再び心をつかむために掃除機を回した。ヘウォンのため、朝まで車リンダゴた。ヘウォンが困惑しましょうジュヒョクは「新しい一日が始まるたので、ハード、責任を持ってよく生きてみようということ」と進んを約束した。

    

ヘウォンはジムで懸垂を訪れた。突然見えないヒョンスの空席を感じた。ヘウォンは「私のために出ないんだ」とため息をついた。その一方で継続懸垂が来るか周りを見て回った。
銀行では、副頭取が現れるとガムチャク驚いた。自分たちが予想していた人ではなかったのだ。このとき、副頭取はウジンを訪れた。月次ためウジンがなかったため、「心のこもった優しさ、印象的だったと伝えてほしい」との言葉を残し、ジュヒョクとジョンフは一緒に胸がいっぱいだった。

ジョンフはウジンの空席を感じてみたいした。ジュヒョクは「会ったばかりたら立って」と適当にしろた。
ジョンフは「私たちのウジンが声もて聞く」と電話をかけた。しかし、携帯電話をしない受ける心配した。何があるかジュヒョクも気になった。

   
月次を出したウジンは寝坊を寝た。しかし、起きてすぐ、また母が消えたことを気づいた。近所のあちこち続けた後、たが見えなかった。最後のカードに納骨堂を訪れた。母が訪れ痕跡を発見された急いで周りを観察した。

銀行では、飲み会が逮捕された。ジョンフは「主人公もないのに何の飲み会なのか」と反対した。ジュヒョクも金一封はウジンのおかげだとおかしいとしたが、最終的にはウジンがない飲み会が続いた。ジョンフは引き続きウジンの連絡のみ四六時中待った。しかし、留守中にも連絡がなかったため、これを心配して、ジュヒョクに伝えた。続いて母と二人祭る姿が切なかったとすると、ジュヒョクは、神経使われた。

それとともに、毎年飲み会と仕事のため期日を取りまとめるなかった自分を振り返って申し訳ない気持ちが集まってきた。ジュヒョクは自分も知らないうちにウジンの家の前に向かって、ギフトをメインの前にのせて」義父は、あまりにも遅れました。ウジンやら義母心ちょっと癒してくれ行ってください」と言ってドアの前で挨拶を残して去った。続いてこっそりブザーを押して逃げた。

   
このとき、一人で家に入ってくるウジンを発見した。ウジンは一日中ママを探して回りが、任意の場所にもないと涙を流した。ジュヒョクはウジンと警察に通報した。申告したので、ぜひ見つけることができるだろうとウジンを上にした。続いて何も食べなかったウジンを心配した。

このとき、ヘウォンに電話がかかってきた。家になぜ入らない来るのかはヘウォンの言葉にジュヒョクは、従業員が母親像にあったと、地方に行くと嘘だった。続いて疲れているウジンのために食べることを買ってきて、どのようにすれば義母を見つけるか苦心した。このとき、失われた犬もSNSで探すには常識の言葉浮上した。睡眠に入ったウジンの携帯電話で長毛の写真を撮った。

ジュヒョクはお早めに自分が妻の母を見つけるためにSNSに写真を上げたと述べた。ウジンが「どうしてもママなかっ見つけるように見える、いくつかの時間ができる見つけてもそう長くない見つけたことはない」とし「本物見つからない場合どうし」と涙流した。ジュヒョクは「見つけることができるだろう」と安心させた。

  
続いて、SNSを介して無料給食所で奉仕している母の写真を見つけた。母はホームレス無料食堂で奉仕していた。ウジンは母を見てすぐに抱擁して涙、ジュヒョクも「義理の母はここかどうか知らないどのように心配しない」とし「安心になった」と胸を撫で下ろした。ウジンはジュヒョクのおかげで、前まで連れて行ってことにした。ウジンは「誰の隣に生体だけでも、十分に意志された」と感謝した。二人は一緒に街を歩い、ジュヒョクはウジンと歩いた距離で昔の思い出を思い出した。

  
家に帰ってきたジュヒョク、シャワーをするためにトイレに入り、その後、ヘウォンはジュヒョクの電話機に「ソ・ウジン」と発信番号が示されると、代わりにされた。ウジン母が電話をかけたのだ。受話器の向こうウジン母が「チャソバン」とし「理由だけへ行った」と述べ、ヘウォンは「誰時か」とした。母は「私たちのチャソバンの電話番号だ」とし、ヘウォンは「私たちの夫をなぜチャソバンとのか」と電話を壊しながらジュヒョクの車を探した。ブラックボックスの中ではジュヒョクとウジンの会話内容が聞こえ、ジュヒョクの嘘を察知したヘウォンは「言ってみろ、これは何か」と怒った。結局爆発することが起きたのだ。予告編でヘウォンがますます二人に向けた疑いが深まる様子が描かれて暴風前夜を予告した。
韓国ドラマ ブログランキン -->

「知ってるワイフ」ハン・ジミンの怒りの3段変身、チソンが間違ってたよ

2018-09-24 10:32:15 | tvN
       
ハン・ジミン怒りの3段変身が夫チソンの過去の過ちを見せた。

8月23日放送されたtvN水木ドラマ「知っているワイフ」8回(脚本ヤン・フイスン/演出イ・サンヨプ)でチャ・ジュヒョク(チソン)は、ソ・ウジン(ハン・ジミン)との過去の歴史を回想した。

チャ・ジュヒョクはウジンが父親期日とし月次を改装昔の記憶に浸った。過去のチャ・ジュヒョクはいつも匠の期日を一緒に取りまとめるなかったこと。初めてチャ・ジュヒョク上司の送別会のために職人の祭祀に参加しようソ・ウジンは "された。昨年もないきじゃないか。期待もしなかった」と取るに足りないように言い返した。

しかし、その翌年チャ・ジュヒョクはまた、「突然頭取潜行御が浮かんで書類合わせ置かチェックアウトする」と職人の期日を取りまとめるできないとソ・ウジンは臨月の体に「また仕事だ?来る話をしにマルドゥンガ。君ことかと!」と性た。続いてソ・ウジンが倍痛くてみましょうチャ・ジュヒョクも申し訳ないように "たくさん痛い?」と尋ねた。

だが、その翌年ソ・ウジンはチャ・ジュヒョクに右のものを投げ捨て「私シンシンダンブたよね。お母さんがソ・ウジンと。今回だけ来てもらう」と激しく性出し、チャ・ジュヒョクも「私遊んきたのか?店長が盲腸かかったどのようにしろ」と対抗した。そんなチャ・ジュヒョクにソ・ウジンは「あなたの医師の?スタッフがあなたしかないかと。格好表示を嫌う。私が!」と悪口を加えた。

過去のチャ・ジュヒョクの無神経さがソ・ウジンをますます怒り調節障害で作られた過程が一目瞭然にあらわれて、これらの過去の歴史に切なさを加えた。
韓国ドラマ ブログランキン -->

「知ってるワイフ」カン・ハンナ、ハン・ジミンのチソンある分かった...関係」の疑い」

2018-09-24 10:24:25 | tvN
知ってるワイフ」でカン・ハンナがチソンが嘘を打ったハン・ジミンと一緒にいたという事実を知ることになった。

23日放送されたtvN水木ドラマ「知ってるワイフ(演出イ・サンヨプ、脚本ヤン・フイスン)」でヘウォン(カン・ハンナ)がジュヒョク(チソン)とウジン(ハン・ジミン)の間を疑った。

月次を出したウジンは寝過ごした。しかし、起きてすぐ、また母が消えたことを気づいた。近所のあちこち続けた後、たが見えなかった。最後のカードに納骨堂を訪れた。母が訪れ痕跡を発見された急いで周りを観察した。

銀行では、飲み会が逮捕された。ジョンフは「主人公もないのに何の飲み会なのか」と反対した。ジュヒョクも金一封はウジンのおかげだとおかしいとしたが、最終的にはウジンがない飲み会が続いた。ジョンフは引き続きウジンの連絡のみ四六時中待った。しかし、留守中にも連絡がなかったため、これを心配して、ジュヒョクに伝えた。続いて母と二人祭る姿が切なかったとすると、ジュヒョクは、神経使われた。
     
それとともに、毎年飲み会と仕事のため期日を取りまとめるなかった自分を振り返って申し訳ない気持ちが集まってきた。ジュヒョクは自分も知らないうちにウジンの家の前に向かっ、ギフトをメインの前にのせて」義父は、あまりにも遅れました」とし「ウジンやら義母心ちょっと癒してくれ行ってください」と言ってドアの前で挨拶を残して去った。続いてこっそりブザーを押して逃げた。

このとき、一人で家に入ってくるウジンを発見した。ウジンは一日中ママを探して回りが、任意の場所にもないと涙を流した。ジュヒョクはウジンと警察に通報した。申告したので、ぜひ見つけることができるだろうとウジンを上にした。続いて何も食べなかったウジンを心配した。

     
その時刻、ヘウォンに電話がかかってきた。家になぜ入らない来るのかはヘウォン言葉に、ジュヒョクは、従業員が母親像にあったと、地方に行くと嘘だった。続いて疲れているウジンのために食べることを買ってきて、どのようにすれば義母を見つけるか苦心した。このとき、失われた犬もSNSで探すには常識の言葉浮上した。睡眠に入ったウジンの携帯電話で長毛の写真を撮った。

ジュヒョクはお早めに自分が妻の母を見つけるためにSNSに写真を上げたと述べた。ウジンが「どうしてもママなかっ見つけるように見える、いくつかの時間ができる見つけてもそう長くない見つけたことはない」とし「本物見つからない場合どうし」と涙流した。ジュヒョクは「見つけることができるだろう」と安心させた。
     
続いて、SNSを介して無料給食所で奉仕している母の写真を見つけた。母はホームレス無料食堂で奉仕していた。ウジンは母を見てすぐに抱擁して涙、ジュヒョクも「義理の母はここかどうか知らないどのように心配しない」とし「安心になった」と胸を撫で下ろした。ウジンはジュヒョクのおかげで、前まで連れて行ってことにした。ウジンは「誰の隣に生体だけでも、十分に意志された」と感謝した。二人は一緒に街を歩い、ジュヒョクはウジンと歩いた距離で昔の思い出を思い出した。

ヘウォンはジュヒョクの携帯に「ソ・ウジン」と発信番号が示されると、代わりにされた。受話器の向こうウジン母が「チャソバン」とし「理由だけへ行った」と述べ、ヘウォンは「誰時か」とした。母は「私たちのチャソバン電話番号だ」とし、ヘウォンは「私たちの夫をなぜチャソバンとのか」と電話を壊しながらジュヒョクの車を探した。ブラックボックスの中ではジュヒョクとウジンの会話内容が聞こえ、ジュヒョクの嘘を察知したヘウォンは「言ってみろ、これは何か」と怒った。
韓国ドラマ ブログランキン -->