韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

ソン・ヘギョvsキム・ジウォン、過去ミンユンギ置いて神経戦」ソン・ジュンギ - チン・グ嫉妬爆発 "

2016-03-31 23:35:56 | kbsドラマ
「太陽の末裔」ミン・ユンギが話題の中心に立った。

3月31日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「太陽の末裔」12回(脚本キム・ウンスク、キム・ウォンソク/演出このウン福ぺク・サンフン)でカン・モヨン(ソン・ヘギョ)、ユン・ミョンジュ(キム・ジウォン)は、過去の男ミン・ユンギを二人の男に見付かった。

ユ・シジン(ソン・ジュンギ)、ソ・デヨン(チン・グ)は、カン・モヨン、ユン・ミョンジュのためにサムゲタンを用意してくれた。しかし、カン・モヨンとユン・ミョンジュが過去二人の間にあった男ミン・ユンギを言及して丹念にしていた雰囲気は反転した。

カン・モヨンはミン・ユンギと、自分がサムを打撃間のだったと主張したユン・ミョンジュはミン・ユンギを片思いしたことはないかと口喧嘩をした。ミン・ユンギを置いた二人の女性の神経戦が続き二人の男の表情は変わった。

先にカン・モヨンとユン・ミョンジュはユ・シジン、ソ・デヨンの合コンに怒りて二人の男を緊張するようにしたが、状況が180度逆転した。ユ・シジンとソ・デヨンはミン・ユンギ存在に歯ぎしり会場を去ってユン・ミョンジュは、「私は病気ふりすればよい。死んでいる生きたがその​​程度だまあ」と微笑んで笑いを誘った。
コメント

「グッドミブル」ムン・チェウォン、イ・ジヌク5年ぶりに感激の再会」奇襲抱擁」

2016-03-31 23:32:29 | mbcドラマ
「グッバイミスターブラック」ムン・チェウォンがイ・ジヌクと感激の再会をした。

3月31日放送されたMBC水木ドラマ「グッバイミスターブラック」(脚本ムン・フイジョン/演出ハン、キム・ソンウク)6回でキム・スワン(ムン・チェウォン)は、自分の前に現れたブラック(イ・ジヌク)に奇襲抱擁をした。

キム・スワンは仕事の後、地下の駐車場で車に乗ろうとした。この時、駐車場が消灯したし、キム・スワンは奇妙な気配を気づいて息うとした。

この時、チャ・ジウォンがキム・スワンの前に現れた。チャ・ジウォンは、「あなたのためにすべてバレ」と話し、キム・スワンはチャ・ジウォンに奇襲抱擁をした後、「生きている知っていた」と笑った。

二人は、5年前にタイで偽夫婦のふりをした後、別れた韓国で5年ぶりに再会、今後の展開に対する気がかりなことをかもし出した。
コメント

「太陽の末裔」ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョの愛、死超え、より堅くなった

2016-03-31 23:22:47 | kbsドラマ
「太陽の末裔」ソン・ヘギョとソン・ジュンギの愛が堅くなった。

3月31日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「太陽の末裔」12回(脚本キム・ウンスク、キム・ウォンソク/演出このウン福ぺク・サンフン)でユ・シジン(ソン・ジュンギ)とカン・モヨン(ソン・ヘギョ)が生きて帰ってきた後、より堅いなった。

ユ・シジンはアグス(デビッド・マックギニス)に拉致されたカン・モヨンを求めことに成功しました。しかし、その過程でユ・シジンはカン・モヨンに代わって撃たれユ・シジンはアグスを殺した。

カン・モヨンは、自分がユ・シジンを余裕ができるか、深い悩みに陥った。ユ・シジンも自分の状況に苦しむ涙を流した。しかし、悩んだ末にカン・モヨンはユ・シジンを耐えてみることに決めた二人は以前より甘くなり、強い信念が生まれた。

カン・モヨンは医療サービスの両方が仕上げされたし、最初に韓国に帰って行っていた。ユ・シジンは「韓国仮面映画見てみよう」と提案し、二人は普通のデートを約束した。

ユ・シジンは島から取得した石をカン・モヨンにはネトゴ二人は時計塔の前でキスを交わした。
コメント

「太陽の末裔」ソン・ヘギョ、ソン・ジュンギに「すべての瞬間によく生じ、好き死にそうだ」

2016-03-31 23:12:04 | kbsドラマ
「太陽の末裔」ソン・ヘギョがソン・ジュンギの気持ちを解放してくれた。

3月31日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「太陽の末裔」12回(脚本キム・ウンスク、キム・ウォンソク/演出このウン福ぺク・サンフン)でカン・モヨン(ソン・ヘギョ)、ユン・ミョンジュ(キム・ジウォン)のチャーター逆転した。

ユ・シジン(ソン・ジュンギ)、ソ・デヨン(チン・グ)は、カン・モヨンはユン・ミョンジュのためにサムゲタンを調理してくれた。カン・モヨンとユン・ミョンジュは、先に一人の男のためにライバルになった状況。カン・モヨンとユン・ミョンジュは会話を続け、過去の男性とからみヒョトドン日口喧嘩をした。

これ聞いていたユ・シジンとソ・デヨンは「ライバルがいた理由がツヤ兄からなのか」と指摘し、「写真一枚で、私はリッチところ異なり行っては漁場管理されたのか」と述べた。

ソ・デヨンは「どのような子漁場がこのように水が良いか殺してしまいたい」と話し、二人は先に進んだ合コン事件を復讐するように二人の女性に精一杯性を出した。

カン・モヨンはユ・シジンには「この世の中に現存する人の中にユ・シジンが一番いい。私は、その人が撃った銃に弾丸による負傷も受けた。それでも、私はユ・シジンが好きたまらない。なぜなら、その人がした瞬間も卑怯せずに私が見たすべての瞬間名誉でたし、よくできた」と話してユ・シジンの気持ちを解放してくれた。
コメント

「グッドミブル」ユ・イニョン、夫キム・ガンウ疑い始め「悪行知る呼ばれる

2016-03-31 23:08:21 | mbcドラマ
「グッバイミスターブラック」ユ・イニョンが夫キム・ガンウを疑い始めた。

3月31日放送されたMBC水木ドラマ「グッバイミスターブラック」(脚本ムン・フイジョン/演出ハン、キム・ソンウク)6回でユン・マリ(ユ・イニョン)は、ミン・ソンジェ(キム・ガンウ)が前の恋人のチャ・ジウォン(イ・ジヌク)を殺そうとした真犯人であることだという推測に苦しんでいた。

MRBナショナル代表コ・ソンミン(イ・ウォンジョン)は、事業を口実にミン・ソンジェを呼んで出しミン・ソンジェはユン・マリと一緒にゴ・ソンミン、MRBナショナルマネージャーメイ(下の演奏の方)に会った。

ゴ・ソンミンは「チャ・ジウォン情報提供を二回もした補償を受けられなかった。チャ・ジウォンジュクドン日もミン社長に情報提供をした。真残念なことだ。友達生かそうと努力をしたが」と言ってミン・ソンジェを当惑させた。
これミン・ソンジェは「私は一歩遅れたんです。何とか助けようとしたのに。過去の話はやめてよね。でも別に会おうな理由は何か」と嘘た。ゴ・ソンミンは「複合リゾート。私が欲しいのパートナーは、ソヌの建設である。ところで、娘を突然預金を200億ずつや入れたし」と述べた。

以来、家に帰ってきたユン・マリはミン・ソンジェに「なぜ話なかった?」と問われ、ミン・ソンジェは「私は遅くなってジウォンが死んでいたどのように声をかけて」と「なぜ私たちはジウォンのために戦わなければならなのか」と声を高めた。
コメント

「太陽の末裔」ソン・ヘギョ、危険なソン・ジュンギも愛"耐えたい」

2016-03-31 23:03:06 | kbsドラマ
「太陽の末裔」ソン・ヘギョソン・ジュンギが抱擁をした。

3月31日放送されたKBS2TV水木ドラマ「太陽の末裔」12回(脚本キム・ウンスク、キム・ウォンソク/演出このウン福ぺク・サンフン)でカン・モヨン(ソン・ヘギョ)がユ・シジン(ソン・ジュンギ)を果たすことにした。

自分の代わりに迷わず銃を迎えユ・シジンの姿に恐怖を感じたカン・モヨンは、自分がユ・シジンを余裕があるか思い入れに陥った。ユ・シジンはアグス(デビッド・マックギニス)を殺しカン・モヨンを目隠しをして、「これは忘れて」と言った。

以来、カン・モヨンは、彼が過去アグスと一緒に撮った写真を燃やして苦しんでいるユ・シジンの姿を目撃した。カン・モヨンは涙を流しながら苦しんでいるユ・シジンに近づいて目を覆って「あなたもこれ忘れて」と慰めた。

長年の悩みの端カン・モヨンはユ・シジンに近づいて彼を抱きた。
カン・モヨンは「トラックさんが来る前にラウンドをした。輪中位の回復が早く嬉しかった頭を囲むしようとゴムがなくてきた宿泊施設を後たのになかっ訪れた。元の輪ゴムを消耗品である。私はこれからこのような些細な巨大だ話ハルゴダ。あなたを対処してみよう。だからあなたも私のおしゃべり果たししろ」と言った。

続いて "の代わりに一つだけ約束してやれ。私不安権利をやれ。トラック様が私の目の前にいないすべての瞬間が心配で不安であることはできない。だから本当の私を心配することをする時は教えてやれ。デパートに行くとしたら大変な作戦と知って食べるの。少なくともあなたが生死を行き来する瞬間にハハホホしていることしないでくれ」とお願いした。

カン・モヨンは "だけ問う。ナニャ、祖国か。答えよくしろ」と話しユ・シジンは「一応カン・モヨンである。祖国は嫉妬していないから。私だけ信じている」と冗談を言った。二人は抱擁を交わし、甘い時間を過ごした。
コメント

「グッドミブル」意図したイ・ジヌク、キム・ガンウ息の根止め開始」痛快」

2016-03-31 22:56:45 | mbcドラマ
「グッバイミスターブラック」復讐を決心したイ・ジヌクがキム・ガンウの息の根を止め開始、視聴者の痛快をかもし出した。

3月31日放送されたMBC水木ドラマ「グッバイミスターブラック」(脚本ムン・フイジョン/演出ハン、キム・ソンウク)6回でチャ・ジウォン(イ・ジヌク)は、ミン・ソンジェ(キム・ガンウ)の悪行についての調査に突入した。

チャ・ジウォンはミン・ソンジェに「5年前にガス開発入札資料から調査するつもり。ああお前忙しいのですか?日を見て。私は会社ちょっと見回してくるわ」と席を立って。これミン・ソンジェは心配そうな表情を隠せなかった。

ミン・ソンジェはバックは、図(チョン・グクファン)に会って、「チャ・ジウォンがタイガス開発関係者の調査するという。チャ・ジウォンはどこチュールか、何を考えているかもしれない。余計なボール取れ飲んでカジノ事業は私に渡して隠れていろ」と頼んだ。

これバックは、図は、「その時日の証拠は残っていない」と述べた。
コメント

「太陽の末裔」ソン・ヘギョ"ソン・ジュンギ、私は余裕ができるか」涙

2016-03-31 22:53:05 | kbsドラマ
「太陽の末裔」ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョがヘアだろうか。

3月31日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「太陽の末裔」12回(脚本キム・ウンスク、キム・ウォンソク/演出このウン福ぺク・サンフン)でユ・シジン(ソン・ジュンギ)がカン・モヨン(ソン・ヘギョ)救出後気を取られていた。

ユ・シジンは拉致されたカン・モヨンを救出する過程でアグス(デビッド・マックギニス)を射殺して、自分の仕事が危険カン・モヨンにそっくり見せた。カン・モヨンの代わりに全身に銃を迎えた。

翌日カン・モヨンはユ・シジンに「昨日の精神なくない尋ねたファティマはどうか」と尋ねたユ・シジンは "大丈夫。治療中なのに経過はいいだろう」と述べた。

しかし、カン・モヨンは「マジか。私に嘘をよくするようだ。鬼の村の子供たちによく話すとしながら、その子供すべてがそこたよ」と指摘したユ・シジンは「嘘なのは申し訳ない。心配かと思ってそうした "と説明した。カン・モヨンは、 "それでまた私にいくつかの嘘をしたのか。私は余計な心配かと思って」と話した。
ユ・シジンは、先に自分の負傷者に対して冗談のように嘘をした。ユ・シジンが「他の嘘はなかった」と述べたが、カン・モヨンは「嘘。先ほどたその嘘後に何があるのか​​。私は今になって分かる。トラック様がする嘘は嘘た考えてみれ不平つかうことは何ではないことを。トラック様嘘後に誰かの命が行き来し、政治、外交が介入されて国が動く。トラックさんのジョークは、そのようなことを隠すためのものだった」と述べた。

カン・モヨンは「今後もあなたは冗談ハルゴゴ私信じられないハルゴゴそう、私たちの間にはする話がなくなるのだ。私は朝の通勤に駐車乞食のように一人の人間のために熱されてランチに何を食べるか悩んで..私はそのようなつまらないもの話したい」と涙を流した。

ユ・シジンが「話してください。私はあなたのすべての言葉が重要だ」と述べたが、カン・モヨンは「知っている。信じるのに弾丸を身に防いは人にそのような話はできない」と述べた。

ユ・シジンは「私と別れてたいか」と尋ねカン・モヨンは、 "私は余裕がある人が合うと思い」と言った後転じた。
コメント

「グッドミブル」ムン・チェウォン記者された本当の理由」の記事行にイ・ジヌク生かすこと」

2016-03-31 22:50:32 | mbcドラマ
「グッバイミスターブラック」ムン・チェウォンが記者された本当の理由が明らかになった。

3月31日放送されたMBC水木ドラマ「グッバイミスターブラック」(脚本ムン・イジョン/演出ハン、キム・ソンウク)6回でキム・スワン(ムン・チェウォン)は、インターネット言論社パンダ代表ソ・ウジン(ソン・ジェリム)と会話を交わす中、記者がされた理由を明らかにした。

キム・スワンは「私を忘れないで記者なければならないんですよ」と、「兄がそうだった記者は、記事一行人を生かすことができ殺すかもしれないと。私はその人を忘れないで生かして悪者はすべて殺す。私が書いた記事な行」と述べた。

これソ・ウジンは、「その人..パク・ホシクはなくてのみ。ヨトンボトルジャヤ病人。はいビョンエンこれ薬である」と焼酎に沿って与えた。
コメント

「太陽の末裔」生きて帰ってきたチン・グ、キム・ジウォン涙の抱擁

2016-03-31 22:46:17 | kbsドラマ
「太陽の末裔」チン・グ、キム・ジウォンが涙の抱擁をした。

3月31日放送されたKBS2TV水木ドラマ「太陽の末裔」12回(脚本キム・ウンスク、キム・ウォンソク/演出このウン福ぺク・サンフン)でソ・デヨン(チン・グ)がユン・ミョンジュ(キム・ジウォン)に無事に帰ってきた。

ソ・デヨンはユ・シジン(ソン・ジュンギ)と一緒にカン・モヨン(ソン・ヘギョ)救出作戦に出た。命が危険なこともある状況、ソ・デヨンはユン・ミョンジュに犬札を預け去った。

ソ・デヨンを待っていたユン・ミョンジュは無事に帰ってきたソ・デヨンを迎えるために病室を出てユン・ミョンジュにきたソ・デヨンと、そのまま切ない抱擁をした。ユン・ミョンジュはソ・デヨンを調べて涙を流した。
コメント