韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「病院船」カン・ミンヒョク、イ・ウォンにハ・ジウォンへの愛の告白 "流れるように"

2017-10-30 23:53:22 | mbcドラマ
「病院船」裏書員がカン・ミンヒョクにハ・ジウォンの心を思い出してみた。

12日放送されたMBC水木ドラマ「病院船」28回では、金在杰(イウォン分)がグァク・ヒョン(カン・ミンヒョク)に嫉妬心を表わした姿が描かれた。

この日金在杰は「どのようにしてんだ。ポジショニング上手レシピちょっと知ろう」と不思議に思ったし、グァク・ヒョンは「バスケットボール?」と聞き返した。金在杰は"いいえ。女性。好きな女性が仲間のみ過ごそうのに焦り一度なら出してどのように淡々として?」とソン・ウンジェ(ハ・ジウォン)を言及した。

グァク・ヒョンは「淡々と誰そうディー流されるまま置くだろう。少なくとも、その人が私の隣にいるのを不快害するはないだろないか。流れていくと時間が教えてくれるのだ。」時間が解決してくれるのだ」以前に大人にこのような言葉聞けば不合理たよ。最近では、かなり共感になって」と打ち明けた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント

「病院船」ハ・ジウォン、性格も医師としても完璧なカン・ミンヒョク惚れ♥

2017-10-30 23:50:06 | mbcドラマ
「病院船」ハ・ジウォンが、医師に本性分も完璧なカン・ミンヒョクに惚れ。

12日放送されたMBC水木ドラマ「病院船」で救急患者が発生した。グァク・ヒョン(カン・ミンヒョク)が精神ない状況で療養病院で父が行方不明になったと連絡がきた。しかし、グァク・ヒョンは、応急処置中のできなかった。

グァク・ヒョンはお母さんに電話して、父には依頼した。

グァク・ヒョンの救急患者は、秋の流行する伝染病でありグァク・ヒョンは、これを事前に準備しておいていた。幸いなことに用意された抗生物質を急いで投与している患者を生かすことができた。

患者の保護者にも優しく説明するグァク・ヒョンの姿をソン・ウンジェ(ハ・ジウォン)は、しばらく眺めた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント

「党ジャムサ」スジ、ギョトル話だイ・ジョンソク発見」驚愕」

2017-10-30 23:31:31 | sbsドラマ
「あなたが寝ている間に」でスジがイ・ジョンソクがある知らない毛の話をして驚愕した。

12日午後放送されたSBS水木ドラマ「あなたが寝ている間に」(脚本パク・ヘリョン演出オ・チュンファン、パク・スジン)でシャワーをしていたナム・ホンジュ(スジ)は、ユン・ムンソン(ファン・ヨンフイ)にカミソリがオディトヌンジ尋ねた。

ナム・ホンジュは「ママかみそりどこある?私はなぜ足毛が形なのか?足毛日が経つにつれ、サイレントになって?このまま稲が育っ二毛作サムモジャクも可能つもり」と述べた。

続いてナム・ホンジュは脇の毛について言及たら、チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)とチョン・スンウォン(シン・ジェハ)を発見した。

チョン・ジェチャンとチョン・スンウォンはユン・ムンソンは招待で朝を食べナム・ホンジュの家に来ていた。これナム・ホンジュは何もないようにトイレに戻って恥ずかしに驚愕した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント

「党ジャムサ」イ・ジョンソク、予知夢でスジに優し... 肩に期待愛嬌

2017-10-30 23:27:42 | sbsドラマ
「あなたが寝ている間に」でイ・ジョンソクが予知夢でスジの肩に期待愛嬌を張った。

12日午後放送されたSBS水木ドラマ「あなたが寝ている間に」(脚本パク・ヘリョン演出オ・チュンファン、パク・スジン)でチョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)は、予知夢をクォトダ。

夢の中でチョン・ジェチャンはナム・ホンジュ(スジ)に優しくした。ナム・ホンジュとチョン・ジェチャンは一緒にナム・ホンジュが報道したニュースを見た。カン・デフイ(カン・ギヨン)が保険金を狙って二人の弟を殺害した罪で無期懲役を求刑受け内容だった。

チョン・ジェチャンは報道に自分の名前を省いたと空しさを表わした。これナムホンジュは"だから悔し?」と尋ねた。チョン・ジェチャンではないと、ナム・ホンジュは"悔しい癒してもらおうとしたが」と語った。これチョン・ジェチャンは「考えてみるとちょっと悔しいような気もして」と目を閉じてナム・ホンジュの肩に期待愛嬌を張った。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント

「党ジャムサ」イ・ジョンソク、夢の中でカン・ギヨンに無期懲役... 現実に行われるか

2017-10-30 23:24:41 | sbsドラマ
「党ジャムサ」カン・ギヨンが実の弟を殺した後、イ・サンヨプと手を握った。

12日放送されたSBS水木ドラマ「あなたが寝ている間」は、保険金を狙って弟を殺したカン・デフイ(カン・ギヨン)事件が入れられた。

この日カン・デフイ(カン・ギヨン)は、イ・ユボム(イ・サンヨプ)を訪ね、「お金はいくらでも縁う。しばらく前に誤って交通事故を起こした。事故で弟を失ったのに、保険金を狙ってわざとやった令状を持って押しかけた。令状は見ていない」と述べた。

これイ・ユボムは「令状の内容も知らないのに、推測で逃げた?私は検事だったらカン・デフイさん今失言大きくたことだ。心配しないでください。私は、弁護士と倫理装填のために言ってません。私には必要な巨大率直言え。弟を殺したのか」と尋ねた。

するとカン・デフイは瞬く間に表情を変え、「はい。弁護士様たい裁判で私を無罪とするでしょう」と述べた。

その際、チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)は、夢の中で、自分がカン・ギヨンに無期懲役を宣告受けて、ナム・ホンジュ(ぺ・スジ)がこれを報道する姿を目撃した。果たしてチョン・ジェチャンの夢が現実に行われるか関心が集められた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント

「付岩洞」ラミーとは、イ・ヨウォンのおかげで最初の復讐成功... 痛快+爆笑

2017-10-30 23:20:45 | ドラマ
'付岩洞復讐者たち」ラミーとは、この最初の復讐者出た。

12日放送されたtvN「付岩洞復讐者たち」でホン・ドフイ(ラミーと)は、キム・ジョンヒェ(イ・ヨウォン)の助けを借りて、弁護士の助言を得た。

彼は息子の暴行和解金2千万ウォンを要求するくれる年(チョン・ヨウンジュ)にひざまずいた屈辱を喫したバー。しかし、状況が変わった。

ホン・ドフイはキム・ジョンヒェの助けを借りて、高価な服を着てくれる開い前に堂々と出た。そして、弁護士が教えてくれたようくれる凧を法的に責め立てた。

変わったホン・ドフイためくれる凧は慌てた。ホン・ドフイは「和解金下げ投げ告訴して私との乱戦していたか」と、さらに強くていった。

しかしくれる凧は義務はありませんでした。訴えるとしようホン・ドフイは不安になった。このときキム・ジョンヒェが現れた。くれる凧は彼を見て、「奥様」と体を下げた。

キム・ジョンヒェとホン・ドフイはぎこちなくぞんざいな言葉で親交のある演技を繰り広げた。結局くれる凧は尾を下した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント

「付岩洞復讐者」イ・ヨウォンXラミーとXミョン・セビン、カフェでガプジル男性に最初の復讐

2017-10-30 20:56:01 | ドラマ
'付岩洞復讐者たち」ラミーとのイ・ヨウォン、ミョンセビンが最初複数に乗り出した。

12日放送されたtvN水木ドラマ「付岩洞復讐者たち」2回では、キム・ジョンヒェ(イ・ヨウォン)とホン・ドフイ(ラミーと)、イ・ミスク(ミョン・セビン)が付岩洞復讐者クラブを結成した。

この日のカフェアルバイトにガプジルをする男を見たホン・ドフイは怒り、彼を密かに追いつく行った。ホン・ドフイは女子トイレで水をいっぱいに受けと男子トイレで入り、イ・ミスクとキム・ジョンヒェもホン・ドフイに沿って入った。

三人は、重い水ひょうたんを聞い精一杯男が入ったカーンに部うとした。しかし、ちょうどトイレに入ってきた他の人のために三人はひょうたんを捨て逃げ、水濡れ男は慌てて外に飛び出した。

キム・ジョンヒェとイ・ミスク、ホン・ドフイを追ううとした男は床にフンゴンに分散させた水を踏んではそのまま倒れてしまった。男の患う音が聞こえてくる者逃げキム・ジョンヒェは驚く反応を示し、ホン・ドフイは「復讐はどのような。そうカン・デンイが小さくすることはするのか」と笑いを放った。

ホン・ドフイの言葉にイ・ミスクは「そうだね。私たちもできるでしょうか?」と心配な目つきを送った。するとホン・ドフイは「チョトスルに空腹ではない呼ぶ。そんなチャン・チェンイはその辺おいてこれからが重要だ」と、復讐の自信を表わした。

韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント

ペ・ドゥナ側 "キム・ウニ作家「キングダム」に出演確定"

2017-10-30 08:27:38 | ドラマ

ペ・ドゥナがキム・ウニ作家と出会う。

新星あたりエンターテイメントは、10月12日「ペ・ドゥナが次期作で「キングダム」の出演を確定し、撮影に突入する予定だ」と明らかにした。

「キングダム」は、朝鮮の皇太子が疑問の疫病を調査する過程で、国全体を脅かす残酷な真実を明らかにする話を描く朝鮮版ゾンビスリラー物である。ドラマ「サイン」「幽霊」「シグナル」などのキム・ウニ作家が執筆し、「愛情の欠乏が二人の男に及ぼす影響」から「最後まで行く」と、「トンネル」まで毎作品ごとに強烈な色を表わしたキム・ソンフン監督が演出を務めた。

100%事前製作され2018年の後半にネットフリックスを介して公開される。

前作「秘密の森」で、暖かい心の熱血刑事た余震キャラクターを完全に消化して、大きな愛を受けたペ・ドゥナは、今回の作品「キングダム」では医女」サービス」役を演じ、また他の姿で見つけてくる予定だ。

100%事前製作ドラマ「キングダム」は、米国の動画ストリーミング企業ネットフリックスが投資、tvN「シグナル」、KBS 2TV「最高だ李舜臣」などを製作していたエーストリが製作する。2018年ネットフリックスを介して全世界190カ国9,300万の加入者に独占公開される予定である。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント

「ドンコト「チャン・ヒョク、パク・セヨン、イ・スンジェ、イ・ミスク、初シナリオリーディング現場公開

2017-10-29 21:37:07 | mbcドラマ
「ドンコト」が台本リーディング現場を公開した。

11月初放送予定であるMBCの新しい週末特別企画「ドンコト(脚本イ・ミョンヒ、演出キム・ヒウォン)」は、お金を支配しているという錯覚に住むが、実はお金に食い込んたこれらの話を描いたドラマ。

去る9月26日、京畿道一山で「ドンコト」の俳優たちとの主なスタッフが集まった全体初シナリオリーディングが行われた。この日現場にはキム・ヒウォン監督とイ・ミョンヒ作家をはじめ、チャン・ヒョク、パク・セヨン、チャン・スンジョー、ハン・ソフイ、イ・スンジェ、イ・ミスク、ソン・オジェドクなど主要出演陣が大挙参加しときめきいっぱいの出発を知らせた。

台本リーディングを開始する前に、キム・ヒウォン監督は「本当に仕えたかった俳優の方々を一堂に迎えるれ幸せである。今私だけうまくいけばなりそうだ」と所感を伝えた。

和気あいあいとした雰囲気の中で挨拶を交わした俳優たちは、実際に台本リーディングが始まると、実戦を彷彿とさせる演技力を吹きだして現場を熱くした。

劇中の児童養護施設出身で清らかグループ戦略企画室法務チーム常務まで上がった人物カン・ピルジュを演じるチャン・ヒョクは特有のカリスマと吸引力のある演技力を誇って耳目を集中させた。パク・セヨンは真心が込められた運命的な愛を夢見るキャラクターナモ県役を柔らかく繊細な演技で導き、長富川役を演じた木像組お金と女性の両方を持っているが、グループ継承のためにナモ県(パク・セヨン)との結婚を選択する財閥3世を完全に表現した。

ここでイ・スンジェ、イ・ミスク、ソン・オジェドクなど貫禄の中堅俳優たちまで力を合わせて「ブランド演技」で雰囲気をそそりだった。清らかグループの創業者であり、後継者を探している人物首長国環駅のイ・スンジェは実感感情演技で、実際の撮影現場を彷彿とさせたし、清らかグループ長男の嫁チョン・マルラン役のイ・ミスクは繊細な熱演に没入度を一層高めた。首長国環次男であり、現在の清らかグループの会長であるチャン・ソンマン役のソン・オジェドクはどっしりとした存在感を発揮しており、ナモ県の父であり、次期大統領候補ナ・ギチョル役のバクジイルも目を離すことができない熱演で現場を曲がった。

製作陣側は" 'ドンコト」のすべての俳優たちがキャラクターに完全に合致するシンクロ率と演技シナジーを発揮している。様々な個性とカリスマを兼ね備えた彼らの名品演技を期待してくれ"と伝えた。

一方、「ドンコト」はMBC週末特別企画「泥棒ドヅクニム'後続で11月中に初放送される予定だ。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント

「ツーカプス」初シナリオリーディング現場捕捉、チョン・ジョンソクXヘリ呼吸どうだったか

2017-10-29 21:31:57 | mbcドラマ
MBC新しい月火特別企画「ツーカプス」のときめいも愉快な初シナリオリーディング現場が公開された。

11月20世紀少年少女」の後続で放送される「ツーカプス」(脚本ビョン・サンスン/演出オ・ヒョンジョン/制作ピープルストーリーカンパニー)は、ペンジルイ詐欺師の魂が憑依された殺人刑事と血液中に艶がない社会部記者が繰り広げるファンタジー捜査ドラマ。

9月末一山MBCで行われた台本リーディングには、演出を引き受けたオ・ヒョンジョン監督とビョン・サンスン作家など製作陣をはじめ、チョン・ジョンソク(茶董卓役)、ヘリ(ソン・ジャン役)、キム・ソンホ(ゴン・スチャン役)、イ・ホウォン(毒コ・ソンヒョク役)、イ・シオン(ヨン・パルイ役)、チョン・ヘギュン(マージン局役)、チェ・イルファ(タク・ジョンファン役)など約20人の俳優たちが総出動、その誰よりも熱い情熱を吐き出して意気投合に乗り出した。

開始する前にオ・ヒョンジョン監督は「リーディングを控えてこの席にくるとてもときめいた。俳優たちが劇中のキャラクターをどのように、どのよう生き生きと表現するか気になって期待された。楽しい現場になるように努力する」と俳優たちの士気を盛り上げた。

ビョン・サンスン作家は「作品を準備しながらキャラクター一つ一つすべての心の中の主人公だと思った」と愛情たっぷり詰まった最初の挨拶をした。また、「一シーンが出てきても、大切なのはオールインワンである。現場で幸せしてのみしたら良いし、それだけ一生懸命台本を使う」と格別な意欲を明らかにした。

続いて主人公チョン・ジョンソクは「パートナー・ヘリのようにふっくらと飛ぶドラマになるように最善を尽くしたい」とファイティングを深め和気あいあいとした雰囲気を作り出して行ったヘリも、「素晴らしいシナリオ、素晴らしい先輩たちと一緒に演技することができてうれしい。熱心に臨む」と覚悟を表わした。

本格的な台本リーディングが始まると、俳優たちはキャラクターに没頭、実戦を彷彿とさせる熱演を広げて周りのスタッフたちまで驚かせた。加えて最初の呼吸を合わせたものとは想像できない演技和音はリーディングが行われた約4時間の間に、ドラマの中のエピソードが目の前で繰り広げられたような錯覚を起こすようにした。

特に劇中殺人刑事次董卓と憑依された詐欺師ゴン・スチャンで1人2役を引き受けたチョン・ジョンソクは正反対のキャラクターを完璧に消化、台本から飛び出したように二人の人物の姿を表現し、現場の熱気を高めた。だけでなく、ヘリは粘り強い社会部記者松脂中変身、当ガレージも大ざっぱなソングジャンそのものに溶け込んだ様子だった。

ここで詐欺師ゴン・スチャン役のキム・ソンホはしらじらしい演技で現場の活力を加えたししっかりとした名品俳優軍団の各種アドリブが加わり笑いが絶えなかった。また、ドラマを心強くジャプアジュル大先輩から新人俳優らまで新旧の調和がなされたリーディング現場は熱い熱意でいっぱいになった。

このように、最初の出会いから、優れた呼吸を見せてくれて、各キャラクターの特徴を生き生きと生かした俳優たちの好演と製作陣の熱意に「ツーカプス」への期待が集まっている。

一方、「ツーカプス」は「重量挙げ妖精ギムボクジュ」、「改過遷善」など独創的な視点と暖かい映像美を見せてくれて、優れた演出力を認められたオヒョンジョン監督が演出してビョンサンスン作家が執筆を引き受けて感覚的な演出と、新鮮なアピール力の調和が作り上げる幻想のシナジーを予感させている。ここで、上半期MBC広告完勝を成し遂げた作品「君主」の製作会社ピープルストーリーカンパニーが製作に参加して、最高のチームが団結開始から注目が集まっている。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント