韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「模範刑事」ソン・ヒョンジュXチャン・スンジョ、換装のカップルされた「刑事の世界」

2020-07-31 00:00:27 | Jtbc
「模範刑事」が換装のパートナー(?)に会ったソン・ヒョンジュとチャン・スンジョキャラクターティーザー映像を電撃公開した。

7月6日午後9時30分初放送されるJTBC新しい月火ドラマ「模範刑事」(脚本チェ・ジンウォン、演出チョ・ナムグク、製作ブラーサムストーリー、JTBCスタジオ)は違っても、あまりにも他の二つの刑事が隠蔽された一つの真実を追跡する痛快な捜査劇。

6月8日に公開された映像は、不織布内やは生命体のベテラン刑事カン・ウィンドウ(ソン・ヒョンジュ)と彼の新しいパートナーとして登場したラグジュアリーエリート刑事来革(チャン・スンジョ)の換装の組み合わせが楽しい期待を呼び起こす。

強力チーム特有の講壇と義理で武装した18年の車の刑事強度窓。刑事という職業がよく合ったし、満足してい住んでいるが、「この年齢食べ傾斜バッジつけており、見て」という叫びの中に切迫漢感じられる。ところが、昇進審査も控えていたある日、彼に新しいパートナーが登場する。まさに「ソウル天然水の勤務評価1等」だった来革新刑事だ。警察出身9年車、しかし職級は経緯で強度ウィンドウよりも高い。

競売で初めて姿を現したこ革新は「8億ウォンで落札」という競売社の宣言にプレートを持っていた。伯父に莫大な財産を受け継い受け、彼の財力を一目で見せてくれた部分。さらに、性格まで少なくないようだ。被疑者を調査しながら、「一度起動すると、死んでない手放す」とひそやか脅迫まで加えたもの。事件と犯人を追う彼の執拗が明らかになった瞬間だった。

昇進審査のために「模範的」体をサリーた強度ウィンドウはすでに頭が痛い。こ革新のためでなくても薄氷歩くように気をつけていた刑事生活が複雑になるような感がきたからだ。 「よろしく。これからお前俺と夫婦ということだけ覚えておき」との中なく手のハートも飛ばしてみる、戻ってくるのは奨励するような屈辱のトダクイム、換装する。しかし、一度パートナーは永遠のパートナーだ。これらに訪れた「誰でも模範となるべき瞬間」、幻想のパートナーとして生まれ変わる予定だなんて、隠された真実を暴く二刑事の愉快な活躍がすでに待たれる。

演出職人チョ・ナムグク監督と演技職人ソン・ヒョンジュが興行と作品性二匹のウサギをすべてキャッチともう一度期待を集めている「模範刑事」は「アンタッチャブル」、「覆面検査」、「ビクメン」のチェジンウォン作家が執筆を引き受けて完成度を加える予定である。 7月6日午後9時30分JTBCで初放送される。
韓国ドラマランキング<

「ザ・キング」イ・ミンホ、メロキング底力を証明...限界のないビジュアルX演技力

2020-07-30 23:53:18 | sbsドラマ
イ・ミンホの底力に「ザ・キング」のロマンスファンタジーが完成されてきている。

時間の割れ目にずれてしまった世界を正すために戻って過去に向かう大韓帝国皇帝イ・ゴンの最後の死闘にSBSグムトドラマ「ザ・キング:永遠の君主」(以下「ザ・キング」)が放映終了を控えている。

その中で平行世界のストーリーを完成していきているイ・ミンホに向けた好評が高まっている。イ・ミンホはファンタジーロマンスのときめきを極大化させるビジュアルと真正性盛られた演技力で「ザ・キング」に力を実た限界のないメロキングの底力を立証した。

イ・ミンホは一層成熟した容貌と演技力で皇帝の魅力を完全に生かした作品の没入度を高めてきた。冷たさと暖かさを行き来する目つきはもちろん、ずっしりと変化を与えた声で皇帝が持つ重みを真正性に伝達した。 「君」、「ファンミョンある "、"私の名前はあることである」など書き言葉セリフも魅力的に消化して感銘深い独白と名セリフでドラマの余韻を加えた。

特にイ・ミンホは深く豊かな感情演技に複線を回収する「ザ・キング」の後半書士に弾力を吹き入れ、視聴者を集中させた。

イ・ミンホは反転が繰り返される展開の中で、怒り、悲しみ、懐かしさなどのキャラクターの内面に吹き荒れる感情を過剰なしで、繊細でずっしりと表現し好評をかもし出した。これは両方の世界を守ろうとする皇帝の死生決断活躍、運命を超えた切ない純愛もどれか見逃せないドラマの観戦ポイントになった。

だけでなく、相手に応じて冷静な君主と親しいストレート愛屋の姿を行き来するイ・ミンホの温度差魅力も見る楽しみを高めた。心のこもった重たい一言と行動にテウルをボドゥムヌン優しさ、テウルの些細な言葉や行動一つ逃さない繊細さ、最後までストレートする切ない愛にギムゴウンと「あるカップル」のケミを完成し、「イ・ゴン病」を誘発させた。

一方、ウ・ドファンのブロマンス、キム・ヨンオク - チョン・ムソンとは皇室ケミストリーに笑いと感動を行き来し、様々な魅力を見せてくれたりした。

イ・ミンホはこのように、ビジュアルから演技力、アクション、ケミまでであることのキャラクターを完璧に表現して視聴者たちのファンタジーを満たすた。加えてさらに線の太い演技力でロマンス、メロー、アクション、ミステリーまで、あらゆるジャンル的要素を硬く接続すると、「ザ・キング」の世界観を完成させている。

イ・ミンホが出演する「ザ・キング:永遠の君主」の最終回は12日午後10時放送される。
韓国ドラマランキング<

「する多」イ・サンイが、イ・チョヒとの距離を置く... ♥接したのだろう?

2020-07-30 23:46:02 | kbsドラマ
「する多」イ・サンイが、イ・チョヒとの距離を置く... ♥接したのだろう?

KBS2週末ドラマ「一度行ってきまし」(脚本ヤン・フイスン/演出イ・ジェサン)俳優イ・サンイがイ・チョヒに逃げ実演を当該ストレートロマンスに赤信号が点灯し、温湯と水風呂の単一チャンダンチャンイ引き立つスペクトルの広い演技で視線をひきつけた。

去る7日43-44回の放送でユン・ジェソク(イ・サンイ)は、ライディングピクニック途中ソン・ダヒ(イ・チョヒ)が、自分が好きなのかは、奇襲質問に、彼は先ほどまでいっぱいだったいたずら心を芽収め本気をボトル入りして入れた告白をした。しかし、突然の告白に慌てたソン・ダヒはそのまま逃げを打ってユン・ジェソクが不合理な逃げ実演をされるウトプン場面が描かれた。以後再び会って話を交わすされたユン・ジェソクとソン・ダヒ。自分の心をもう一度しっかり伝え二人だけ考えうというユン・ジェソクとは異なり、ソン・ダヒは、複雑でも不便両家の家の関係を理由に、最終的に彼の心を拒絶し、しばらく考えに陥ったユン・ジェソクは心の傷を受けたような表情を努めて隠して今後、法律として線を守ると言って浮かぬ姿で席を離れた。

だけでなく、ソン・ダヒの前に再び現れたチャ・ヨンフン(地一周)が脂質に停止し始め、ちょうどこれよりできなかったユン・ジェソクがチャ・ヨンフンにすっきり拳を放ち、ソン・ダヒをもう一度シムクンにするも。しかし、通常ユン・ジェソクはソン・ダヒを向けたあざムンミあふれるポテンショにときめく目を隠すことができなかった告白前とは違って丁寧て形式的に彼女を接しますます距離を置く様子が描かれて汎用カップルの蒸しロマンスを応援していた視聴者たちに物足りなさを抱か今後につながる展開に関心を増幅させた。

このように、異常は、その中にはイ・チョヒに向けた片思いの心を、ボトル入り入れた告白に直進ロマンス始動をかけるぎくしゃく温湯魅力から実演をされた後か一周によどみなく拳を放ち、イ・チョヒを入手してくれてもすぐに不機嫌になる姿は、もちろんますます彼女との距離を置く冷水魅力までダンチャンダンチャンを行き来するスペクトルの広い演技で視線をひきつけた。特に、これまで以上に愉快でしらじらしい魅力とシムクンを誘発するストレートロマンスで作品に活気を吹き入れただけに、周囲の状況を理由に実演をされながら束元気が抜けた姿さえ、視聴者に大きな応援と共感を得ているなど、彼このままイ・チョフイに向けた心を折れなるか、それとも再び直進ロマンスの火種を当長く劇中以上が作成されていく活躍にさらに成り行きが注目される。

以上がシムクンロマンス温湯と実演の後冷水のダンチャンダンチャン魅力を行き来する大活躍を披露している「一度行ってきました」は、毎週土、日夕方7時55分にKBS 2TVで放送される。
韓国ドラマランキング<

「一度行ってきました」がイ・チョヒ、異常と末っ子ロマンスing ...人気急上昇

2020-07-30 23:41:46 | kbsドラマ
俳優イ・チョヒが「一度行ってきました」で優れた演技力と好感いっぱい魅力で人気急上昇中だ。

イ・チョヒは現在KBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」でソング行く末娘ダヒに姻戚関係にあったジェソク(イ・サンイ)とのときめくロマンス演技を広げている。

ダヒは去る7日放送で在席の告白を受けたが、両家の関係のために頑張って拒絶して切なさを催した。在席の告白の後慌て逃げたり、ジェソクの心を否定まま距離を置くダヒの姿は、このチョヒの精密な感情演技に明確に伝えた。

ジェソクに線引きをした後、どうする暮れるし痛くこのチョヒの演技は視聴者を詰まっていた。ダヒはジェソクの応援と配慮で破廉恥な暴言を浴びせるヨンフン(地一周)に堂々と立ち向かうことができるようになった。

ダヒの180度変わった姿とはまだ登録さを切なく眺める表情は末っ子ロマンスを期待するようにするホームシアターをドキドキした。

このチョヒは「一度行ってきました」で大きな人気を担当最年少ロマンスの中心にある。人物を共感いっぱいに演じるがチョヒの優れた感情表現と好感あふれる魅力が末っ子ロマンスの興味を引き上げたが、好評である。

ドラマの人気とともに俳優として転換点を迎えたがチョヒの活躍が大きな期待を集めている。

一方、「一度行ってきました」は、毎週土、日曜日の午後7時55分放送される。
韓国ドラマランキング<

「する多」の視聴率30.1%...イ・チョヒ、イ・サンイが告白拒否」に近付くことができない二人」

2020-07-30 22:45:19 | kbsドラマ
'一度行ってきました」の中の人物たちのシャギー関係が視聴者たちの心を刺した。

去る7日放送されたKBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」43、44回は、それぞれ26.5%、30.1%(ニールセンコリア提供する、全国基準)を記録した。

この日の放送では、深まる感情だけ近付くことができない現実に苦しむイ・ミンジョンとイ・サンヨプ、イ・チョヒとイ・サンイの姿が描かれて切なさを倍加させた。

前ライディングデートを楽しむソン・ダヒ(イ・チョヒ)とユン・ジェソク(イ・サンイ)の姿は、ときめきをもたらした。しかし、ソン・ダヒは「私義理好きです。も非常に多くの」と本気を告白するユン・ジェソクに慌ててエンディングを迎えた。

姻戚関係だっただけに、二人は現実の壁が高く垂れ下げていた。突然のユン・ジェソクの告白に驚いたソン・ダヒはそのまま逃走を取って、ユン・ジェソクは遠ざかる彼女の後ろ姿を見て苦々しを隠せなかった。

以後ママチェ・ユンジョン(キム・ポヨン)のカフェでソングダヒを出会ったユン・ジェソクは関係の整理のために彼女をつかむ引いた。ユン・ジェソクは「私たちだけみよう一度、他の巨大考えていない」とソン・ダヒを説得させ、彼女は「ダメ、モトヘヨ。ちょうど今のように過ごせばならないのですか?お互い線超えず」と努めて押し出した。

放送末尾にはソン・ダヒとユン・ジェソクの関係がさらに絡み合って設定精一杯努力見る人々の切なさを催した。ソン・ダヒと婚約破棄をしていた元カレチャ・ヨンフン(か一周)が登場したこと。

彼は過去自分の態度を反省するようだ彼女が受け入れてくれなかったため、すぐに暴言をパー腫れ、これを目撃したユン・ジェソクは煮えたぎる怒りを我慢できず、彼にパンチを放った。これ二人の関係が今後どのような方向性に流すか、さらに待っている。

一方、ソン・ナヒ(イ・ミンジョン)は、ユ・ボヨン(ソン・ソンユン)に鋭い態度を見えると彼女と親しく過ごすユン・ギュジン(イ・サンヨプ)に嫉妬を感じて苦しんでいた。手に負えない感情に自責たソン・ナヒは、最終的に自分を利用するようにイ・ジョンロク(アレックス)の言葉に肯定の信号を送り、新たな展開を発表した。

「一度行ってきました」は、毎週土、日曜日の午後7時55分に放送される。
韓国ドラマランキング<

「する多」イ・サンイが、イ・イルジュ痛快報復...イ・チョヒ心酔「片思い逆転」

2020-07-30 21:30:43 | kbsドラマ
イ・チョヒが異常の愛の告白を断った後、遅れて片思いを開始見込みだ。

6月7日放送されたKBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」43-44回(脚本ヤン・フイスンない美しい/演出イ・ジェサン)のソン・ダヒ(イ・チョヒ)は破談南チャ・ヨンフン(チ・イルジュ)を膺懲するユン・ジェソク(イ・サンイ)に惚れた。

ユン・ジェソクは戦士お金ソン・ダヒに「好き」と告白したが、慌てソン・ダヒは、自転車に乗ってそのまま逃げてしまった。続いてソン・ダヒはユン・ジェソクを避け通って、ユン・ジェソクはソン・ダヒを握って「話ちょっとしましょう。どのようにその状況から逃げを行くのか。私はどのよう風変わりたのかない」とし「それはともかく、今は考えちょっとみたのか」と告白の答えを求めた。

ソン・ダヒは「みたいくら考えてもない。私たちはならないようです」とし「ただ、法律でもなく、転写お金である。私の母と社長の道の真ん中での乱戦た。お母さんは社長の話だけ出ても試合する。あまりにも複雑である。不便である。関係が」と断った。ユン・ジェソクは「私たちだけ見てください。一度は。他のものと考えてはならない」と述べたが、宋ダヒは「お互いのラインを超えやめよう」と切った。

ユン・ジェソクは「私はすでに気持ちがある。分からない?義理だけ超えるばなりません」と説得したが、ソン・ダヒは「それはあり得ない。私はない超えるだろうとね」と答え、ユン・ジェソクは「最終的に一度だけ、より水をあげる。実際私はないですか?」と尋ねた。ソン・ダヒが「はい、ないと思います。ない」と答えるとユン・ジェソクは「オッケー、受付」と受け入れた。

続いてユン・ジェソクはソン・ダヒに冷ややかな態度だけだったが破談男チャ・ヨンフンがソン・ダヒを見つけてきて、状況が急変した。過去ソン・ダヒは結婚式の日の夕方チャ・ヨンフンが他の女性とキスする姿を見て、そのまま家に帰宅し破談した状況。ソン・ダヒが「そのスマートな女性はどうしてきたのか」と尋ねると、チャヨウンフンは「私が一番偉いと思って人ゲムシする。判事や検事線伺い忙しい」と答えた。

ソン・ダヒが "それでまたキジの代わりに鶏の?」と応酬しようチャ・ヨンフンは「そのような苦労を経験してみるとあなたの大切さを知ることになった。あなただけの子なかったよ。お前にその後採る。再びではないそうよ。約束して」とわめいた。ソン・ダヒが「兄がそうであれならそうでも、私は関心はない。生きながら再び用事なかったら良いだろう」と無視しましょうチャ・ヨンフンはソン・ダヒを捕獲した。

ソン・ダヒが小麦クチナシチャ・ヨンフンは「私程度たら立っていてんじゃないの?私はこのようしがみつくこと。あなたその間男センギョトニャ?」と「ちょっとよそ見もあるんだ。あなたは何の間違いないし?一目売らないようにトリックをとか。セクシーにとは目に洗って捜してみないのが」と、また暴言した。その光景を目撃したユン・ジェソクはチャ・ヨンフンに拳を飛ばした。

ユン・ジェソクは「このようなリサイクルにもならないゴミはゴミ箱にドロップします。訳もなく相手してくれず」とチャ・ヨンフンに名刺を投げ「治療費請求する連絡しなさい。まさにスァジュルから "と言って立ち去った。ソン・ダヒは名刺を拾っチャ・ヨンフンのスラップを破って「お前治療費請求するだけみよう。ストーカーにパッ訴えてしまいますから」と警告した。

ユン・ジェソクはチャ・ヨンフンを膺懲した後、再び冷たい態度を見せたが、今回はソン・ダヒがユン・ジェソクをより気に書き始めた。以後、この日放送末篇を通じユン・ジェソクが気になって仕方か分からするソン・ダヒの姿が描かれてソン・ダヒの遅れ片思いを示すように、これらの転写お金のカップルのロマンスに興味を加えた。
韓国ドラマランキング<

「一度行って「イ・ミンジョン - アレックス恋愛起動すると、イ・チョヒ試験合格

2020-07-30 21:04:28 | kbsドラマ
イ・ミンジョンとアレックスが恋愛を始め、イ・チョヒは編入試験に合格した。

6月7日放送されたKBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」43-44回(脚本ヤン・フイスンない美しい/演出イ・ジェサン)のソン・ダヒ(イ・チョヒ)は、編入試験に合格した。

ソン・ダヒは戦士お金ユン・ジェソク(イ・サンイ)の愛の告白を受けて慌てた残りの自転車に乗って逃げた。ユン・ジェソクは遠ざかるソン・ダヒを見て不合理したし、ソン・ダヒは帰宅後、過去のことを噛みしめながらユン・ジェソクが自分を好きでいたのに驚愕した。ソン・ガヒ(オ・ユナ)は、パク・ヒョシン(キ・ドフン)と姉弟の間過ごすことにした。

チャン・オクジャ(ベク・ジウォン)と川初演(イ・ジョン)は、市場商人会総務桁を置いて本格選挙遊説の対決を繰り広げた。チャン・オクジャはシダができ(アン・ギルガン)の助けを借りて、市場の人を焼肉屋に誘引してカルビを買って、川初演はイ・ジュリ(キム・ソラ)、キム・ガヨン(ソン・ダウン)の助けを借りてネイルアートやマッサージサービスした。

ソン・ダヒはカフェで働いてチェ・ユンジョン(キム・ポヨン分)が息子ユン・ジェソクが会う女性がないようだお見合いに出てきた女性を疑ってみましょう緊張した。続いてソン・ダヒは道から母親チャン・オクブン(チャ・ファヨン)とユン・ジェソクが同時に通り過ぎるごみ袋で顔を覆って、また逃げ、ユン・ジェソクがそのようなソン・ダヒを捕まえ、「本当の私はないですか?」と尋ねた。ソン・ダヒは「ない」と答えた。

ソン・ソヨン(イ・ガヨン)は、弟ソン・西進(ないソヨン)を連れて出て行ったが失われてしまい、家族全員が大騷ぎが出た。川初演が偶然市場でソング西進を見つけソン・ヨンダル(チョン・ホジン)に連絡し、ソン・ヨンダル家族は大きく感謝した。ソン・ヒョンギョン(イム・ジョンウン)は、長女ソン・ソヨンのスラップを殴っ叱ら打った、ソン・ジュンソン(オ・デファン)は、「お前ナナソヨンが怒る資格はない」と厳しい忠告した。

ソン・ナヒ(イ・ミンジョン)は、ユン・ギュジン(イ・サンヨプ)と初恋ユ・ボヨン(ソン・ソンユン)ユ・シユン(ソン・ミンジェ)親子の家族のような姿を続け、神経書き、イ・ジョンロク(アレックス)は、このようなソン・ナヒに「数年を家族で過ごしたさりげないなるために時間が必要だ。その時間の短縮には、私を使用しろ」と言った。ソン・ナヒはイ・ジョンロクに「先輩利用よ」と恋愛を始めた。

市場商人会選挙では13:12で川初演が総務に当選した。チャン・オクジャ義兄ソン・ヨンダル青いペンで川初演を選んだことを知っている "これは裏切りである」と怒った。ソン・ガヒは出勤途中知覚するかと思ったパク・ヒョシンのバイクの後部座席に乗って助けを受けて、より親しくなった。ソン・ヒョンギョンは娘ソン・ソヨンにトッポッキを作ってくれ化した。

ソン・ダヒは家族に嘘をついてカフェアルバイトを行こうと破談南チャ・ヨンフン(地一周)に会った。チャ・ヨンフンは再びソン・ダヒを捕獲ながら暴言し、その姿を見たユン・ジェソクが拳を飛ばした。ソン・ダヒはユン・ジェソクに感謝したが、ユン・ジェソクはソン・ダヒと姻戚の仲に戻った。時間が流れソン・ダヒ試験発表日がされ、ソン・ダヒ合格に来た家族が喜んでいた。
韓国ドラマランキング<

「する多」イ・サンイが、イ・チョヒ前でチャ・ヨンフンに怒り "ゴミはゴミ箱に"

2020-07-30 20:55:38 | kbsドラマ
'一度行ってきました」イ・サンイがイ・チョヒの前に再び現れたか一周を暴行した。

7日放送されたKBS2週末ドラマ「一度行ってきまし」(脚本ヤン・フイスン・演出イ・ジェサン)はソン・ダヒ(イ・チョヒ)の前に再び現れた婚約破棄男チャ・ヨンフン(地一周)の姿が描かれた。

この日チャ・ヨンフンはソン・ダヒに「私本当にたくさん反省した。一度だけチャンスをくれ」とし、ソン・ダヒは「スマート言葉も通じるその女性はどうしてまたキジの代わりに鶏の?」と怒った。

これチャ・ヨンフンは「そのような苦労を経験してみると、あなたの大切さを知ることができてい。君た子なかったよ。私は再びではないそうよ。約束して。私たちは再び会おう」と述べた。

ソン・ダヒは「私は今、気にしない。住んで再び見ることなかったら良いだろう」と断固として拒絶したが、チャ・ヨンフンはむしろ怒った。彼は「この程度たらちょっと立っていてんじゃないの?お前もしかしてその間男?」と急き立てた。

これユン・ジェソク(イ・サンイ)が突然現れチャ・ヨンフンに拳を飛ばした。ユン・ジェソクは「このようなリサイクルにもならないゴミはゴミ箱にしまう。わけもなく相手にしてくれず」と語った。
韓国ドラマランキング<

「する多」イ・ミンジョン、アレックスとの関係発展するか「利用よ」

2020-07-30 20:48:51 | kbsドラマ
'一度行ってきました」イ・ミンジョンがイ・サンヨプの感情をアレックスに打ち明けた。

7日放送されたKBS2週末ドラマ「一度行ってきまし」(脚本ヤン・フイスン・演出イ・ジェサン)はユン・ギュジン(イ・サンヨプ)と初恋ユ・ボヨン(ソン・ソンユン)、ユシン(ソ・ンミンジェ)の関係に奇妙な感情を感じるソン・ナヒ(イ・ミンジョン)の姿が描かれた。

この日ユン・ギュジンとユ・ボヨン、ユシンは、家族のような姿にソン・ナヒは嫉妬を感じた。ソン・ナヒはイ・ジョンロク(アレックス)に「よく分からない。何の感情なのか」とし「未練は絶対ないのに三人がどのような家族のように団らんにいるん見れば気持ちが変ですよ。自激之心も持って」と述べた。

続いて「じめじめである。このようなことを感じる私も嫌い」とし、イ・ジョンロクは「理解され、私は、数年を夫婦で、家族で住んでいた間じゃないか。どのようにすぐ男のようにさりげない間は調整。恨みでも未練でも自激之心でも「ゼロセット」になるには時間が必要であろう。感情がある人じゃない」とした。

イ・ジョンロクは「時間を短縮するために必要であれば私利用」と提案し、ソン・ナヒは「私の先輩利用みましょう。利用されてください。時間の短縮に」と受け入れた。
韓国ドラマランキング<

「する多」イ・チョヒ、イ・サンイの告白拒否」は、法律でもなく前義理 "

2020-07-30 20:45:14 | kbsドラマ
'一度行ってきました」がイ・チョヒがイ・サンイを押した。

7日放送されたKBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」43回では、ソン・ダヒ(イ・チョヒ)がユン・ジェソク(イ・サンイ)の告白を断った姿が描かれた。

この日ソン・ダヒはユン・ジェソクの告白を負担し、「ただ、法律でもなく前の義理じゃない」と押し出した。

ユン・ジェソクは「私たちだけみよう。一応、他の巨大考えていない」と切なさを表わし、ソン・ダヒは「お互いのラインを超えず」と迷った。

結局ユン・ジェソクは「すでに私。義理だけ超えるばなりません」と告白し、ソン・ダヒは「私なら超えるだろうとね」と釘を刺した。

特にユン・ジェソクは「最終的に一度だけ、より水をあげる。本当に私ではない?」と尋ね、ソン・ダヒは「はい。ないようです。ない」と線を引いた。ユン・ジェソクは「今から線守るよ。失礼しました」と謝罪した。

韓国ドラマランキング<