韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「鬼」のコンユ、キム・ゴウン死を防いだ」生死の道も」

2017-01-06 22:58:46 | ドラマ
'鬼」のキム・ゴウンが、最終的にコンユの最後の秘密を知ることになった。二人は生死を一緒にすることを約束し愛を育てていった。キム・ゴウンの分け前に飛んでくる死を受け止めることも共有の分け前になった。

6日夕方放送されたケーブルTV tvNグムトドラマ「寂しくて、蛍光し神-鬼」(脚本キム・ウンスク・演出イ・ウンボク、以下「鬼」)11回では、高校を卒業したチ・ウンタク(キム・ゴウン)がキム・シン(コンユ)と一緒に幸せな日常を継続する姿が描かれた。

この日の放送でチ・ウンタクは、無事に高校を卒業した。キム・シンは、チ・ウンタクの卒業式を見つけ、彼を祝った。チ・ウンタクの叔母から合法的に取り戻してきたチ・ウンタク母の保険金通帳も伝えた。大学入学だけ控えたチ・ウンタクの将来は幸せだけが続くようだった。

しかし、二十歳を前にしたチ・ウンタクに船頭のリストが飛んできた。死神(イ・ドンウク)は、キム・シンにリストを渡し、このニュースを発表した。死因は墜落死であった。キム・シンは、チ・ウンタクにすべてのことを明らかにした。チ・ウンタクを呼ん「あなたは私の剣を抜かなければ、あなたに続けて、死が訪れるだろう」と語った。チ・ウンタクは、「神おじさんだけでなく、私たちの両方にとって非常に残酷なようだ」とし「私はおじさんない殺す。むしろ、私たち同じ日一刻に死ぬ」と述べ、キム・シンは「ない。私は君を守る」と述べた。

以後チ・ウンタクは、些細なことにもキム・シンを出動させた。「きれいな服を見て、私の通帳がとても危険なので」「おじさんがとても見たい危険で」という理由であった。キム・シンもそんなチ・ウンタクに長短を合わせ幸せデートなくデートを楽しんだ。愛はますます大きくなっていった。

そんな中、チ・ウンタクに実質死の危機が訪れた。したゴーストのハンプルイを助けてくれたの、自分自身を建物の屋上からスライドさせて殺そうとは男と対峙したもの。チ・ウンタクは、危機の瞬間にも「私は本当に彼氏チャンスはない書こうとしたが」と述べ、緊迫した状況の中で、ライターをオンに火を吹いた。その瞬間キム・シンが現れナイフ男の背中を切った。

男を警察署に渡し、家に帰ってきた二人はお互いを胸に抱いて、再び安定を追求した。てこ申し訳を感じたたタックは、 "なぜ私は怒られるようなものだ?心がチクチクバク」と述べた。キム・シンは、「一時間の間、地獄を何度もオたのかわからない」とチ・ウンタクを優しく胸に抱いた。二人は言葉の遊びを続け、再び愛をささやいた。

危機を脱したた濁っにもう一度危機が訪れた。チ・ウンタクの前に長い間勾践を漂ったは亡者が現れた。チ・ウンタクのアルバイト店を訪れた亡者は白い韓服を着て常套のボタンの男だった。男は血が付着して固い手をあげてチ・ウンタクに挨拶した。唇の外に突き出した舌は黒く死んでいた。キム・シンを死に追いやった検討の奸臣(キム・ビョンチョル)であった。奸臣は「あなたは、鬼の花嫁か」と言ってキム・シンとの新たな葛藤を予告した。
韓国ドラマ ブログランキングへ

「鬼」イ・ドンウク、ユ・インナに停滞告白「別れでしょう」

2017-01-06 21:22:47 | ドラマ
「鬼」で俳優イ・ドンウクがユ・インナに自分の正体が死神であることを明らかにした。

6日午後放送されたtvNグムトドラマ「鬼」で死神(イ・ドンウク)は、サニー(ユ・インナ)の転生を確認しサニーはそのような死神の正体を思っていた。以降サニーは、透明な状態でそばにいた死神を目撃した死神はサニーに自分の正体を明らかにした。

この日の放送では死神はキム・シン(コンユ)にサニー(ユ・インナ)との接触で、自分が見た過去を話した。キム・シンは、死神の話を聞いてサニーを自分の妹キム・ソン(キム・ソヒョン分)の生まれ変わりだと確信していた。キム・シンは、サニーを訪ね転生について話したが、サニーは不合理音に鼻た。

以後キム・シンは、サニーを誠心誠意にバイザー引っ張らサニーはチ・ウンタク(キム・ゴウン)の説得に少しずつ心が揺れてキム・シンの家に訪ねてきて前世について聞いてみた。キム・シンは、サニーに、自分自身とキム・ソンの悲しい話について慎重に話した。

サニーは、すべての話を聞いただけでキム・シンの同情的に訪ねてきて、このことを言って席を離れた。しかし、サニーは単独で憂い憂いアルウミョ痛みを訴えたウンタクは、サニーを家に連れて行って看護した。サニーはウンタックにキム・シン、死神の正体について尋ね死神との別れを受け入れようとした。

死神はウンタクの卒業式にサニーが訪れると予想して卒業式に来た。サニーは死神との出会いに死神の正体を知ることができないと別れを告げた。

以降死神はサニーにリングを返すために密かに店の中に隠れてた。死神がリングを置いていこうとする刹那サニーが入ってきた死神は帽子を使い、透明に変化したが、サニーは死神があると直感して帽子をむいた。

サニーは、実際に自分のそばにいる死神を二つの目で確認して大きく驚いた。サニーは混乱だったが、精神を努めて整え、自分には何もしないようにお願いした。死神はサニーの記憶をなくすことができたが、「内部いたします、それだけでバレるよ」とサニーの特別さを知らせた。

サニーは「ムォンデヨあなたの代替、何かと」と死神の正体を尋ね死神は正体を明らかにした。死神は「私は死神です。ないことを知ってハッピーエンドを夢見ました。しかし、やはり、悲劇ですね。私たちを停止する別れるでしょう」と悲しい別れを言った
韓国ドラマ ブログランキングへ

「鬼」のコンユ、キム・ゴウンに切々と告白「私はあなたを守るのが "

2017-01-06 21:17:50 | ドラマ
'鬼」のコンユがキム・ゴウンを最後まで守ると誓った。

6日「寂しくて、蛍光し神-鬼」11話でキム・シン(コンユ)は、チ・ウンタク(キム・ゴウン)の死が再びダガワトウムを知った。死神キム・ウビン(イ・ドンウク)に再びリストが到着したため。

キム・シンは、「私の話聞いて。あなたに隠さマルレトた、もう非表示にならないようだ」とし「君は私の剣を抜かなければ、あなたは死ぬ。そんな運命を負うもの。鬼の花嫁に生まれながら。あなたの剣を抜かなければどんどん死が迫った今年よ」と告白した。

チ・ウンタクは、これまでの事故を思い出しながら、「死ぬまで死ぬんです?続き、その後、その中に事故に」と言葉を詰まらせた。キム・シンは、「拉致されたアプリケーションにおいて、スキー場で倒れた時、君の知らない面接日大事故、私はあなたを殺すところだったとき」と、これまでの危機を一覧表示した。チ・ウンタクは、「神はおじさんにも私にも厳しすぎるね」と叫んだ。

チ・ウンタクは、 "私は死にそうだ。おじさんは続けサルテニ転生して会いに来る」、「私は死ぬおじさん一人で生きなければならなので剣今抜きたい」、「私たちのように死にましょうた日一刻に、互いに心痛くないように」と刻々と切なさを表わした。

これキム・シンは、「ごめん、このような運命に割り込ませて。しかし、私たちはこれをくぐって行かなければなら。あなたの手絶対にない配置が。板死なないように、あなたの手を離さないよ」と告白した。ウンタクは、涙を流した。

ウンタクは、次の日にバイトを行くと道を出た。キム・シンが前を防ごうチ・ウンタクは「震えながら長生きそれ生きるないから、明日死んでも前の今日をサルアヤジョ」とし「バイトをして、大学入学準備をして、いつも歩いた道を歩いて家に帰って中央区、それの生活というのだから。おじさんはダイの日守ろ前ダイない死んで見だって、私はどのようについた大学ですが購入する理由があまりにも多い。その中で鬼さんが特に節生きるよ」と笑った。

キム・シンは、「危険と日ぜひ呼びなさい」とシンシンダンブた。これチ・ウンタクは「街灯が点滅したてて、その人があまりにもハンサム、私も見たい」と事あるごとにキム・シンを呼んだ。しかし、キム・シンは、「私も見たかった」となごみに笑ってみせた。
韓国ドラマ ブログランキングへ

「鬼」キム・ゴウン♥コンユ、甘く卒業式デート... 幸せな瞬間

2017-01-06 20:54:28 | ドラマ
'鬼」キム・ゴウンとコンユが甘い卒業式のデートを楽しんだ。

6日午後放送されたtvNグムトドラマ「鬼」でチ・ウンタック(キム・ゴウン)の卒業式を見つけるキム・シン(コンユ)の姿が電波に乗った。

この日の放送でチ・ウンタクは、卒業をしたが、卒業式には、誰も見つけてこなかった。しかし、三神ハルメ(バイエル)がウンタクを訪ねてきて上に、ウンタクは涙を流した。

そして、キム・シンもウンタクを訪ねてきた。ウンタクはキム・シンの顔を見ながら喜ぶし、二人は写真を撮って甘い卒業式のデートを楽しんだ。
韓国ドラマ ブログランキングへ

「鬼」のコンユ、キム・ゴウン限定嫉妬の化身

2017-01-06 20:51:48 | ドラマ
コンユが年下の恋人の前で嫉妬の化身で分した。

6日放送されたtvNグムトドラマ「鬼」では、二人だけの時間を過ごすキム・シン(コンユ)とウンタク(キム・ゴウン)の姿が描かれた。

泥酔したサニー(ユ・インナ)を家まで送り届けて帰宅する途中、キム・シンがウンタクを迎え出てきた。いつから待っていかという問いにキム・シンは、「あなた歩んできたすべての歩みのように歩いて」と笑って話した。

これウンタクは「社長の人生も本当に。それは私が生まれたときから不思議な国の人だったが、社長は、突然奇妙なジャンルが挟まったことじゃない。前世に兄と人が鬼と、ボーイフレンドは死神と。店に客よりも幽霊が多い時があります」と残念がった。

続いてウンタクは「私もキム・シンさんのような兄たら」と話すが、「ああ、私も兄い?」とそれとなく付け加えた。これ嫉妬するキム・シンの姿が笑いを誘った。
韓国ドラマ ブログランキングへ

「鬼」キム・ミンジェとキム・ソヒョンの幸せだった時間

2017-01-06 20:50:00 | ドラマ
キム・ミンジェとキム・ソヒョンの幸せな時代が公開された。

6日放送されたtvNグムトドラマ「鬼」11回では、王(キム・ミンジェ)と王后(キム・ソヒョン)の幸せだった時代が描かれた。

王と王妃は、誰よりも幸せな若いカップルだった。グォルで出会った王妃に王は「どこそれほど行くのか?」と優しく答えた。これ王妃が「陛下を会い」と言い返すと、王は、「私が行くはずなのに」と話した。王妃は「お互いに来る方がよいようにして」と言いながら笑った。

しかし、幸せな時代を長くなかった。ナッシュの権謀術数とキム・シン(コンユ)の自激之心王を狂わせたのだ。

王は王妃に向かって「あなたは、私たちのどちら誰に住んでいたらいいのか?いや、すでに計算が行のか?あなたは私サルドゥン兄がサルドゥン失うことないな」と冷ややかに言った。
韓国ドラマ ブログランキングへ

「鬼」のコンユ、妹ユ・インナに「あなたは私生きていく唯一の支え」

2017-01-06 20:47:58 | ドラマ
'鬼」ユ・インナがコンユに会った。

6日夜放送されたtvNグムトドラマ「鬼」では、サニー(ユ・インナ)がキム・シン(コンユ)の家を訪ねて行く姿が描かれた。

この日サニーはキム・シンに「根拠を大みろ」と要求したキム・シンが掛け軸を見せる「この人がその王妃か。そっちの妹?」と尋ねた。

これキム・シンは、「何か思い浮かぶのがあるのか」と質問したサニーは「ただ若くてきれい。私はこの年齢だったときブスだった。だから、この王妃はどのように・マン・ウォーキング。長い長い幸せサルアトニャ。不幸たのか」と語った。

するとキム・シンは、「顔本の日より対応で見る日々が多かった。妹を送信手紙を読むのが一日一日を生きていく唯一の支えであった。長い長いはなかったが、幸せだった瞬間もあった。目を閉じる瞬間にもその馬鹿だけ見ていたから」と告白した。
韓国ドラマ ブログランキングへ

「鬼」のコンユ、転生妹ユ・インナ♥イ・ドンウク反対 "絶対にない"

2017-01-06 20:37:18 | ドラマ
'鬼」の共有が誘引出イ・ドンウクの関係を反対した。

6日午後放送されたケーブルチャンネル」寂しくて、蛍光し神鬼」(脚本キム・ウンスク演出イウンボク、以下「鬼」)11回では、前世でキム・シン(コンユ)が妹(キム・ソヒョン)が現生のサニー(ユ・インナ)という事実を知った姿が描かれた。

キム・シンは、サニーに「ソナ」と切ない姿でいきなりの抱擁をした。ウンタク(キム・ゴウン)は、「キム・シンさんや私たちの上司何ですか?昔のガールフレンドは、似ていないようで」と死神(イ・ドンウク)に嫉妬を見せた。

また、キム・シンは妹サニーが好きな死神に「私の目に土が入る前に絶対にない。水あればぶっかけちゃおう」と妹を保護した。

韓国ドラマ ブログランキングへ

「鬼」のコンユ、ユ・インナの転生を知ってわっと抱擁... 「見たかった」

2017-01-06 20:36:45 | ドラマ
'鬼」のコンユがユ・インナの前世を知っているわっと抱擁、目を引いた。

6日午後放送されたtvNグムトドラマ「鬼」では、サニー(ユ・インナ)の転生を知ったキム・シン(コンユ)の姿が電波に乗った。

この日の放送で死神(イ・ドンウク)は、サニーの前世が掛け軸の中の女性と似ていると、自分が見たことを話してくれた。これは紛れもないキム・シンの妹。

これキム・シンはすぐサニーに走って行って、「見たかった」とわっと抱きしめたし、戸惑いの状況にサニーは「今やっているのか」と叫んだ。

キム・シンは、「覚えててないのか。前世に考慮皇后だった」と続けてサニーを訪ねて記憶を思い出させようとして笑いをかもし出した。
韓国ドラマ ブログランキングへ

「青い海」イ・ミンホ、代謝せずにエンディングタイト満たした「ディテール職人」

2017-01-06 08:29:51 | sbsドラマ
「青い海の伝説」のイ・ミンホが代謝された行のなくディテールた演技だけで切なる気持ちを表わした。

去る5日放送されたSBS水木ドラマ「青い海の伝説」(脚本パク・ジウン、演出ジンヒョク)15回でホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)は、そのように見つけヘメトドン母母乳と(ナ・ヨンヒの方)と再会した。お互いを欠場していた親子の再会に涙や切なるセリフはなかった。十数年を築いてきた母に向けた懐かしさを唯一の細かい表情の変化だけで表現したイ・ミンホの演技は、息詰まる緊張感の中に没入感を高め、エンディングを自分のものにした。

母の不在は、ホ・ジュンジェにトラウマであり、傷だった。母を見つけるために家を出て詐欺師になったし、挨拶もせずに行ってしまった母との最後のが傷になって、簡単に心を与えなかった。お互いの近くにありながらも、何度も擦れ過ぎすべてを残念に作った再会は予想と違っていた。踏切の前で母親を向き合った許浚材涙を流さも、感情を表わして走っ地図なかった。ゆっくりと、日常的に母乳とに向かって進むだけでも、切々た懐かしさはさらに増幅され、視聴者に伝えられた。

イ・ミンホ特有の目つきと繊細ながらも強烈な印象を残す表情演技があったからこそ可能だった感動と緊張感の瞬間だった。母との再会を祝うシムチョン(チョン・ジヒョン)の声を聞くやいなや瞬間急変する表情は複雑な感情を完全に露出した。いつも感情に繁雑ホ・ジュンジェに没頭して過剰な表現を切除しながら全身で露出された感情のおかげで、長年の懐かしさにタイト満たすことができる。

俳優イ・ミンホの演技が付いている利点は、「青い海の伝説」の感情線を牽引する役割をしている。自分が沈清の命を危険にさらすことができる存在という事実を知っている目つきで露出された絶望、青を眺める切なくて非表示にすることができない笑顔で露出愛は前世と現生につながる二人の神秘的なおぼろげなロマンスが付いている感受性を見事に表現している。
韓国ドラマ ブログランキングへ