韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「推理2」クォン・サンウXチェ・ガンヒ、バクジイルないた... イダフイ死」シーズン3予告」

2018-06-29 20:51:34 | kbsドラマ
「推理の女王2」が放映終了を迎えた。

19日放送されたKBS「推理の女王2」では、市環境が死体で現れた姿が描かれた。現場に到着したソロクは涙を見せ、ソロクは現場と市環境が残した遺書を見て、他殺であることを気付く。

ワンスンも現場が不慣れではないと思って、11年前ソロク両親の事件と似ているということを知る。ウ軽減も現場に到着して遺書を見た後、他殺ということが分かる。三人はギムシルジャン行っということが分かる。

ソロクは盗聴されるということを推測して、「考試院にカメラが設置されていた。そのカメラに容疑者が写り込むこと」だという。

その言葉に報国は手下をさせて考試院に送り、その潜伏していた声優が手下をキャッチします。ワンスンは報国が自分の襟を触ったことを覚えて、それタップがついただろう推測する。

ワンスンはタップに向かって「報国が兄ではなく、ギムシルジャンと呼ぶ一つ」と述べた。続いてタップをしまい、ワンスンは「父のような人だった...」と衝撃と裏切りを感じた。

ソロクは「家族のような人をどのように疑いましたか "と慰めた。ギムシルジャンに殺人をお願いしていたコメントはセルで殺され、原因を知ることができない。ワンスンはギムシルジャン手下にその事実を知らせ、「お前も監房で原因知らないうちに死にたいか」と圧迫した。

ソロクとワンスンはギムシルジャンの書類を押収して調べている途中ソロクの両親の事件の真実を知ることになる。当時剖検材料をギムシルジャンが横流し事件を迷宮に陥れたこと。ソロクは涙を見せ「両親がよかったと思っている」とする。ワンスンはソロクは上で「よくやった」と話す。

ワンスンはデータを探るヒヨンの殺人設計資料を発見する。ワンスンはヒヨンが殺される時間が今日であることを知って、その場所で見つけていくが、飲料水に誰か他た薬で意識を失う。その現場にギムシルジャンに会いにきたヒヨンはギムシルジャン総に殺害をさせられる。

ワンスンはこの殺人濡れ衣を使うが、ソロクはワンスンの弾丸に埋めていた指紋を発見、ワンスンの濡れ衣を除去する。指紋の主人公は刑事昇華であり、昇華は警察署を逃げ出してギムシルジャンに行った。

一方、ワンスンとソロクはギムシルジャンを雑誌できないまま、別の事件に投入されてシーズン3を予告した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント

「奇跡起こしてくれ」... 「手をぎゅっと握って「ユン・サンヒョン、キム・テフンのハン・ヘジンお願い

2018-06-29 10:50:36 | mbcドラマ
'手をぎゅっと握って、沈む夕日を眺めてみよう」ユン・サンヒョンがハン・ヘジンのためにキム・テフンに会った。
19日放送されたMBC水木ドラマ「手をぎゅっと握って、沈む夕日を眺めてみよう」19回・20回では、キム・ドヨン(ユン・サンヒョン)がナム・ヒョンジュ(ハン・ヘジン)のそばをぐるぐる回る姿が描かれた。

この日病院長(キム・ヨンゴン)は「チャン博士がナム・ヒョンジュ氏手術すると大騒ぎを打っています。その友達乱暴ところにおいて、その勢いでみると、ナム・ヒョンジュさん手術台に寝かせ言葉です」と説明し、ナム・ヒョンジュは「私も覚悟しています。時間をドラッグドラッグ収録私と近い人々が、いじめてだからです」と本音を打ち明けた。

しかし、病院長は「手術は遅れている。申し訳ありません。一ヶ月前に死亡しなければならない人でした。検査の結果がそうです。これからは奇跡でしょう。熱い愛をしたい場合はみてください。それが誰だ」と助言した。

またシン・ダヒェは「ヒョンジュさんはどうですか?どのよう痛いかと。のように死んでしまう?これはどのよう都営さんとヒョンジュ氏の問題だよ。ヒョンジュさんアンケート」と話を出し、ギムドヨウンは「間もなく残った。その人。その時まで待ってくれ」と査定した。

しかしシン・ダヒェは「今出て行けばドヨンさん終わりである」と打ち上げ付けた、キム・ドヨンは「ヒョンジュ、間もなく残った。その時までだけでも、その人のそばにいさせて」と苦しんでいた。シン・ダヒェは"なぜ私は考えていないしてくれるでしょう。私もがんにかかろう?」と毒舌た。

特にチャン・ソクチュン(キム・テフン)は再びナム・ヒョンジュを付けつかみ、「毎晩ビルだった。医術の神あれば、その能力貸してくれた。約束よ。患者以上に見ていないよ。冷静にヒョンジュさん病覗いて修正する方法見つけてみます」と打ち込んだ。

ナム・ヒョンジュは「ただ私の前に残っている時間だけを受け入れるつもりです。二度と見つけるくることも飲んで電話もかけないでください。世の中にどのような狂った人が死んでいく女性を愛してくれるかって。ただ、私夢を見ただろうね。夢もないクォヨ?夢偽装ように痛くないだろない」と涙流した。

結局シン・ダヒェは直接ナム・ヒョンジュに会った。シン・ダヒェは「私、ドヨンさんなければ生きられない。それ悔しい私10年ぶりドヨンさんや生き返してあげる」と訴えた。

キム・ドヨンもチャン・ソクチュンを見つけて、そして"ナム・ヒョンジュを愛していらっしゃい。一つだけ約束してください。何があってもヒョンジュを復活させるましょう。医師としてできなければ愛の力を借りて、奇跡でも起こさください」とお願いした。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント

「私のおじさん」アイユ、密かに告白?「イ・ソンギュン好き "

2018-06-29 10:47:43 | ドラマ
アイユが「私のおじさん」でイ・ソンギュンと告白した。

19日午後放送されたケーブルチャンネルtvN「私のおじさん」10回では、パク・ドンフン(イ・ソンギュン)に告白するでない(イ・ジウン、アイユ)の姿が描かれた。

この日で案パク・ドンフンにいきなり「見たく子に乗ってその感情、後頭部一台当たる終わる感情がラミョンソヨ。終えたい、私台湾殴ってくれ。乞食だ」と叫んだ。

続いて彼は「なぜ私プレゼントしたスリッパないシンナー気も乞食のようでこのように夜遅く徘徊して通うことも乞食だ」と述べた。

これパク・ドンフンは慌てて「家には」とプッシュ出しで中は"だから台湾ビートもらう、終えなぜ?私は終わらなければいいのか。私は好きなのか」と尋ねた。

しかし、パク・ドンフンは「お前は気違いだ」と反応しない内は「語、そうです。クレイジーだ。だから台湾燃えるもらう。どのようにこんな人間が好きしたか頭付き死にたく。ビートは、終わること。ない打撃や好きなことで知っているよ。あちこち称するところによることだ。パク・ドンフンがイ・ジフン好きだ」と追い詰めた。

すると驚いたパク・ドンフンは、最終的にでは中殴った。倒れたで案むっくり立ち上がった後、背部にもならない振り返り桁を去った。

このような告白は、パク・ドンフンのライバルドジュンヨウン(キム・ヨンミン)を撹乱させるためのイージー中の作戦に見える、密かに胸の内を表わしたものでも解釈される。果たしてで中本当の本音との計画は何であるか知りたい事を加えた。

韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント

「推理の女王2」チェ・ガンヒ、両親の事件悔し解いた「涙」

2018-06-29 10:44:24 | kbsドラマ
「推理の女王2」チェ・ガンヒが両親の自殺事件の真実を知ることになった。

19日放送されたKBS2水木ドラマ「推理の女王2」(イ・ソンミン脚本、チェユンソク遊泳は演出)最終回では、両親の自殺事件の真実を知ったユ・ソロク(チェ・ガンヒ)の涙が描かれた。

ユ・ソロクは告示環(下回っチョン)自殺現場で奇妙な点を発見した。自殺ではなく、自殺を偽装した他殺と予測しており、彼の推測どおり証拠が出てきた。これらはすべて、ユ・ソロクの親の自殺現場と違うところなかった。

結局ユ・ソロクは両親の濡れ衣まで剥がができた。殺人濡れ衣を着せられ自殺したと処理された両親の悔しさをフルことができた。ユ・ソロクは「両親が見たい」と涙を流し、ハ・ワンスン(クォン・サンウ)はそのようなユ・ソロクを慰めた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント

「推理の女王2」クォン・サンウ、ギムシルジャン=バクジイル分かった」背信爆発」

2018-06-29 10:15:42 | kbsドラマ
クォン・サンウがギムシルジャンの正体を知った。

19日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「推理の女王シーズン2」の最終回では、ハ・ワンスン(クォン・サンウ)がギムシルジャンの正体を知ることになる姿が描かれた。

この日でハ・ワンスンはユ・ソロク(チェ・ガンヒ)、オ・ソンハ(博餅は)と一緒にユン・ミジュ(ジョー達)のボーイフレンド告示環(下回っ錠)の考試院部屋に向かった。

告示環部屋の隠しカメラを見つけた場合は告示環自殺したのがないことを証明することができるからだ。

系長(オ・ミンソク)が考試院部屋に潜伏しているが隠しカメラを探し入ってきたギムシルジャンの手下を逮捕した。

そのギムシルジャン手下の携帯電話に電話がかかってきた。ギムシルジャンだった。ギムシルジャンは「告示環カメラ入手したのか?」と尋ねた。ハ・ワンスンはギムシルジャンの声をすぐに気付いた。

ハ・ワンスンはオ・ソンハに「川報国(バクジイル)ブラザー知っている?」とわざわざ尋ねた。川報国が聞くとそういったものだった。ハ・ワンスンは先に川報国が自分の服に何かを取り付けたことを知っていた。

ハ・ワンスンは川報国に向かって、「私は父のように考えている兄のように従ったどのようにそれができていて」と叫んだ。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント

「推理2」クォン・サンウ、ギムシルジャン正体が分かった」背信」

2018-06-29 10:13:29 | kbsドラマ
クォン・サンウがギムシルジャンの正体を知った。

19日放送されたKBS「推理の女王2」では、市環境が死体で現れた姿が描かれた。現場に到着したソロクは涙を見せ、ソロクは現場と市環境が残した遺書を見て、他殺であることを気付く。

ワンスンも現場が不慣れではないと思って、11年前ソロク両親の事件と似ているということを知る。ウ軽減も現場に到着して遺書を見た後、他殺ということが分かる。三人はギムシルジャン行っということが分かる。

ソロクは盗聴されるということを推測して、「考試院にカメラが設置されていた。そのカメラに容疑者が写り込むこと」だという。

その言葉に報国は手下をさせて考試院に送り、その潜伏していた声優が手下をキャッチします。ワンスンは報国が自分の襟を触ったことを覚えて、それタップがついただろう推測する。

ワンスンはタップに向かって「報国が兄ではなく、ギムシルジャンと呼ぶ一つ」と述べた。続いてタップをしまい、ワンスンは「父のような人だった...」と衝撃と裏切りを感じた。

ソロは「家族のような人をどのように疑いましたか "と慰めた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント

「私のおじさん」イ・ソンギュン、イ・ジウン慰めた」昔のことは何もない」

2018-06-29 09:20:16 | ドラマ
「私のおじさん」イ・ソンギュンがイ・ジウンを心から大した。

19日放送されたtvN水木ドラマ「私のおじさん」10回では、パク・ドンフン(イ・ソンギュン)がでない(イ・ジウン)の祖母特別養護老人ホーム見送りを助けた。

この日おばあちゃんの送り届ける帰り道。パク・ドンフンはない内部に「あいつがまたプッシュふるまえばまた電話しろ。その近所に4電話を聞いて駆けて来る人三人を超える。これで君も少し楽に生きろ」と述べた。

するとない内は「?人を殺したこと分かっても親しい人があるだろう?素敵知ら親しかっ人も私はいくつかの恋人知ったら葛藤する目つきを送った。どのように離れてよか。」と答えた。

これパク・ドンフンは「?君取るに足りないように受け入れれば誰もが言う軽く考えている。あなたが真剣に考えると誰もが言う真剣に考えている。すべてがそうだ。昔のことは何もない」とで中多読であった。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント

「推理の女王2」チェ・ガンヒ、チェ・マンフイ死に両親の事件を思い出した

2018-06-29 09:17:54 | kbsドラマ
「推理の女王シーズン2」ユ・ソロク(チェ・ガンヒ)が告示環(チェ・マンフイ)の死で両親が事件を思い出した。

19日夜KBS 2TV水木ドラマ「推理の女王シーズン2」(脚本イ・ソンミン演出チェユンソク遊泳は)最終回が放送された。

この日ユン・ミジュの彼氏告示環(チェ・マンフイ)が遺体で発見された。事件現場を訪れたユ・ソロクは「信じられない。犯人のように握るとそうだった」と嗚咽した。ハ・ワンスン(クォン・サンウ)は、何も言わずユ・ソロクの肩をなでで慰めた。

ユ・ソロクは「車、ボンゲタン、遺書、自殺した。昔とまったく同じ」と自分の両親が死亡した事件に言及した。また、「自殺を偽装した他殺。古い専門デザイナーがあります」と直感した。ハ・ワンスンも「そっくり」と「ギムシルジャンが介入した」と述べた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント

「手をぎゅっと握って「キム・ヨンゴン、ハン・ヘジンの「手術そういえば遅れた」時限付き宣告

2018-06-29 09:15:28 | mbcドラマ
'手をぎゅっと握って、沈む夕日を眺めてみよう」ハン・ヘジンがキム・ヨンゴンに時限付き宣告を受けた。

19日放送されたMBC水木ドラマ「手をぎゅっと握って、沈む夕日を眺めてみよう」19回では、ナム・ヒョンジュ(ハン・ヘジン)が主治医である病院長(キム・ヨンゴン)に時限付き宣告を受ける姿が描かれた。

この日病院長はチャン・ソクチュンに「医師としても人間としても、あなたは〜を。抗がん研究所桁ビウォノトてしまい、しばらくそこに行って勤務し」と毒舌た。

以後病院長はナム・ヒョンジュを直接車家に持ち帰るた。病院長は「医師という者が患者と恋愛しようとしていないか。院長という者、患者の家まで乗ってくれると運転していないか。考えてみれば確かに面白い話だ。ちょっと笑ってみましょう。年齢食べた人が陽気音から」と時間を引いた。

また、病院長とナム・ヒョンジュはカフェに向かった。ナム・ヒョンジュは病院長が話を回しているという事実に気づいチェトゴ、「されたい言葉はいただければいけません?」とお願いした。

病院長は、「真の難しい話と拡張博士がナム・ヒョンジュ氏手術すると大騒ぎを打っています。その友達乱暴ところにおいて、その勢いでみると、ナム・ヒョンジュさん手術台に寝かせ言葉です」と心配した。

ナム・ヒョンジュは「私も覚悟しています。時間をドラッグすると、ドラッグ収録私と近い人々が、いじめてだからです」と打ち明けた。しかし、病院長は「手術は遅れている。申し訳ありません」と時限付き宣告を下した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント

「私のおじさん」ソンスク、イ・ソンギュンの「今楽に目を閉じることができ、 "

2018-06-29 08:15:59 | ドラマ
「私のおじさん」ソンスクがイ・ソンギュンに感謝の気持ちを表した。

19日午後放送されたtvN月火ドラマ「私のおじさん」でジャンはドンフンの助けを借りておばあちゃんボンエ(ソンスク)を特別養護老人ホームに仕え。

特別養護老人ホームに入所したボンエはドンフンに「私は今気楽目を閉じることができると思う」と文を書いて見せてありがとうした。

続いて「これで安心がなりません。私たちのジャンが横に先生のように、良い方いらっしゃって」と付け加えドンフンの手を握った。無言立ち上がっドンフンをジャンも黙って見守った。

ドンフンは特別養護老人ホームを出てグァンイル(ジャンギヨン)がまた動揺すぐ電話しろと「当たって住んでいないように。性質出る。今君楽に生き。したいことして食べたいものを食べ会社の人とも似合って」と助言した。

韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント