韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「鬼」のコンユ、心臓の剣抜いてキム・ビョンチョル処断... ムロ戻った

2017-01-13 22:18:43 | ドラマ
コンユ胸に打ち込まれた剣が選ばれ、彼はキム・ビョンチョルを処断した後、ムロ戻った。

1月13日放送されたtvNグムトドラマ「寂しくて、蛍光し神-鬼」(脚本キム・ウンスク、演出イ・ウンボク、制作化エンダムピクチャーズ、以下「鬼」)13回では、キム・シン(コンユ)がチ・ウンタク(キム・ゴウン)の手を借りて、自分の心に刺さった剣を抜いた。キム・シンは、その剣でパク・ジュンホンを膺懲し、パク・ジュンホンは無に帰った。キム・シンはまた、心臓の剣が選ばれ消えてしまった。

キム・シンは死神(イ・ドンウク)がワンヨ(キム・ミンジェ)と同一人物だということを悟って、まっすぐに彼を訪ね首を締めた。キム・シンは、「私の目を覆ったのが900年の歳月のか神の憎しみのか君間近に置いてもカントブワトグナ。あなたワンヨね"と言って怒りを表した。キム・シンは死神も涙を流した。以後キム・シンは、「誰1分1秒を記憶するのに記憶がないから君編するね。900年経っても空はまだあなたの側だ」と転じた後、チ・ウンタクと一緒に家を出てアンディ・ラウ(ユク・ソンジェ)の家に向かった。

パク・ジュンホンはサニー(ユ・インナ)を訪ねた。サニーの目に当然バクジュンホンが見えなかった。パク・ジュンホンは「やっぱりネニョンがキム・ソンだったのね。今回の生でもあなたは私の手に死ななければならない"と意味深長な話をした。それと同時に、死神が登場して、彼の首を締めた。二人の会話と一緒に、これまで犯したタクイ死ぬところだった一連の事件をバクジュンホンこの操作したことが明らかになった。たタクイジヨンフイ(パク・フイボン)の胃の中にいるときも同様。死神の正体を知っているパク・ジュンホンは「君はまだ謙虚なことを握っているんだ。ぜひ握ったのを見ると、この生でも必ず死にだ」と罵倒された後、消えた。

死神はチ・ウンタクを訪ねて行った。キム・シンの心臓に打ち込まれた剣がどのように見える気になったもの。また、彼はチ・ウンタクにヒスイリングを渡し、「これをサニーさんに伝えて。このような言い訳すらないはずそうで。私を覚えていないだろう。リングは、あなたがいくつかのごまかし折り畳ま」と語った。しかし、サニーは、すべてのことを覚えていた。サニーは犯したタックに「彼も悲しかっただろうか。私は背を向けた後ろ姿だけブワトネ。幸せだった瞬間だけ大事ハレトた私は、さえも良かったみたい」と言って記憶が出ると明らかにした。

死神は監査チームに召喚された。能力を師事深く書いたことがバレてしまった。死神は自分の罪を認めた、監査チームは、「再び記憶をしてください。これは、すべての規律違反の重大なスーツ」と述べた。これ死神の記憶がよみがえった。死神は終わるまでパク・ジュン古着操縦中に生きていて、タフなボディを率いてキム・ソンの肖像画を描いた。また、ヒスイリングを三神ハルメ(バイエル)に直接受け渡しも。最後には自分自身煎じ薬を飲んで命を絶った。すべての記憶を訪れた死神は、「私はワンヨだったのか。私は彼らをすべて殺しだ。私殺しだ」と涙を流した。以降死神はキム・シンに、自分が記憶を見つけたことを告白した。

パク・ジュンホンはサニーを狙った。たパチッと一緒にいるサニーを訪ねたパク・ジュンホンは「下品な武神の妹。卑しい武神一族の皇后」とサニーに怒りを表した。たタクイ防い者は「あなたはまだない。雌彼女は、次である。雌彼女がすべて台無しにした。殺す」と走って聞いたが、チ・ウンタクの鬼の花嫁烙印がそれらを生かした。

死神は記憶を訪れたおかげパク・ジュン古着その他のヌラクジャリストを作成して後輩に死神(チェウン)に与えた。後輩は彼にチ・ウンタクのリストを伝えた。これ死神はキム・シンを訪ねて」ウンタクこのリストが来た」と述べた。キム・シンは、パク・ジュン古着ジトイルと予想してサニーを守ってほしいと頼んだ。これは、死神は「その日あなたは何のために前進へ行った」と尋ねた。キム・シンがジュクドン日に死ぬことを知って、自分に歩んできた理由が気にられたもの。キム・シンは、「伝えられなかった言葉を伝え。先王ケソン板世話ないで石見た。あなたの異母兄弟だったソン・ファンジェにあなたの予定だった私の妹にあなたの考慮を守った私にも愛受けた。この一言だけ差し上げよう。怒りと懸念を込めてパク・ジュンホンをベオラ。その剣が私の胸に突き刺さるれる知らなかったんだ」と語った。以後キム・シンは、「このように遠くまでとは剣を握るなるんだ。この剣の効用価値は、最終的にパク・ジュンホンを斬ることであった」と意味深長な話をした。

キム・シンは、チ・ウンタクとの旅行を楽しんだ後、死ぬことにした。チ・ウンタクの選んだ剣でパク・ジュンウォンを処断するつもりだった。彼は一人の人との別れを準備した後、チ・ウンタクに「非常にちょっと勇敢にならなければして。することができますか?しばらくすると電話するよ。その後、私はすぐに召喚して」と言った後、彼にキスをした。キム・シンは、まっすぐパク・ジュンホンを訪ね決闘を申請し、パク・ジュンホンは「場所がどこと思って」と言った後消えた。彼は到着したところは、チ・ウンタクの前。チ・ウンタクはパク・ジュンホンが見えず、パク・ジュンホンは「やはりあなたは私目に見えないんだな」と語った。チ・ウンタクは「私のためだ。私の烙印をぼかしジギル待っていたんだ。私は利用しておじさんの剣抜く考えだ」と直感した。

チ・ウンタクは、かろうじてキム・シンを召喚した。以後パク・ジュンホンはチ・ウンタクの体に入ってキム・シンの剣抜いうした。幸いなことに死神が登場してパク・ジュン古着の名前を歌って、彼はチ・ウンタクの体から抜け出した。しかし、キム・シン自られチ・ウンタクの手を借りて、自分の心に刺さった剣を抜いた。キム・シンは、その剣でパク・ジュンホンをベトダ。パク・ジュンホンは「ここに来る行くんだ。だが、空しくない。私は貴様をまた殺したので。見よ。最終的には破局である」と消えた。キム・シンは、死神を見て「許してください。壮烈死ぬやっと一報ます」と語った。心臓に打ち込まれた黒の完全消え、キム・シンはチ・ウンタクに愛を告白した後、ムロ戻った。
韓国ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿