goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「青い海」のチョン・ジヒョン、絶望陥った人魚描いた繊細な演技力

2017-01-13 10:13:47 | sbsドラマ
"私は来てはならないができてい。その後、何も再起動されていないだろう。」

SBS水木ドラマ「青い海の伝説」のチョン・ジヒョンが愛して別れを決心した感動させる心を切なく演じた。

12日放送された17回のシムチョン(チョン・ジヒョン)は、マ・デヨン(ソン・ドンイル)の記憶をジオダガセファとダムリョンの悲痛な結末を確認するであろしまった。前世の運命がこの世で繰り返されることを悟ったシムチョンはホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)を守るために去ると決心。

シムチョンは、これらの考えをホ・ジュンジェに気付かれないように努めて彼を押し出した。そうするうちにも自分の機嫌を取るために努力するホ・ジュンジェの姿に胸を痛めた。

最終的には、シムチョンはホ・ジュンジェにすべてを告白した。マ・デヨンの記憶を介して私たちの悲劇的な転生を見た、人魚と人魚を愛した男が長い長い幸せ住んでいたそうだ嘘であることを知った、私たちは再起動しないされた。

チョン・ジヒョンは、切ない目つきで酷い言葉を吐き出すシムチョンの複雑な心境を繊細に描き出した。愛する人が自分のために死ぬこともある絶望とその事実を知っても、ホ・ジュンジェに向けた心を持て余し、自分の願望を混ぜは、目つきをしてから。

ドラマ序盤、パスタを手でつまんで食べて、大きな貝をクラッチバッグのように持ち歩いて視聴者に笑いを抱かれたチョン・ジヒョンは現在、人間と行われることができない恋に落ちた人魚を悲しく演じ出し、視聴者の涙腺を刺激している。
韓国ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。