えまちゃんと

C43(S205)日記とチャリ少し

BLUE SEAL

2009-03-01 | お気に入り
昨年のオキナワ旅行の時に久しぶりに食べたブルーシールのアイスクリーム。確かあの時は紅芋を食べて、甘さ控えめの味に満足した覚えがあります。
(甘い認識でしたが、ブルーシールはアメリカ生まれのオキナワ育ちらしい。)

なっなんと、ブルーシールカフェが近くに出店していました。(自転車圏内)
いつもは絶対に通らない道を抜け道スルーしたときに偶然発見し、ひとりでにウィンカーに手を伸ばしていました。
ここはアイスだけではなく、タコライスやパスタのメニューがあり、季節限定の品まで用意されていました。
ゴーヤの唐辛子パスタは辛くて、少しジャンキーな味がしたものの、タコやドリアはとても美味しかった。
しかし、一番美味しかったのは紅芋(アイス)だったのは言うまでもありません。
しかもここはネッツトヨタ多摩国分寺店に隣接(敷地内)していて、スタンプを5つ集めると洗車をサービスしてくれるといいます。これは行かない手はないでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張 | トップ | BIG NEWS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事