えまちゃんと

C43(S205)日記とチャリ少し

出張

2009-02-24 | お気に入り
久しぶりに出張しました。
しかし日帰り。残念でしたが、また機会はあるでしょう。
京都まで日帰りをしたのですが、初めての関西日帰りでした。今まで名古屋や仙台、甲府等は何度かしているものの関西はお初です。

新幹線も数年ぶりに乗りましたが、あまり感動なし。しかし帰りは新横で下りて東横線を経由してきたのですが、東横に新型車両が入っていてビックリしました。5000系だったかな。

そういえば新幹線の乗車率が二桁台で落ちているらしい。(東京-名古屋間)確かに空いていましたねぇ。画像はグリーンですが、普通席3人掛けを独り占めでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直噴と豆 | トップ | BLUE SEAL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事