えまちゃんと

C43(S205)日記とチャリ少し

プラモでこもる

2020-04-02 | Weblog
家での時間が増え、退屈に感じている方も多いかと思います。
私もその一人で、欲しいもの探しに引きずられてはいけないと思っています。
花粉の蔓延る中、チャリもままならず。
健康的に行きたいところですが、どこもかしこも自粛要請の中、気分はスッキリとしません。

夜な夜な地道に作業する「プラモ」はいいんじゃないかと思うのです。
何せ時間がかかりますし、一人作業で作る喜びを極度に味わえます。
次の作業と決めていたコレ、買い置きしてあるタミヤのNS500を作る事にします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音質向上 | トップ | メルセデス B250(W246) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事