えまちゃんと

C43(S205)日記とチャリ少し

春の雪

2016-03-22 | お気に入り
今年はもう、幾ら降ろうが関係ないのかもしれない。圧雪したバーンを楽しめたのは2hくらいでしょうか。

春スキーとはいえ、これ程までにシャーベット状の雪は、北海道にしか来ない私には、本当にご無沙汰でした。
学生の頃は、当たり前だった春の雪でしたが、とんとご無沙汰でした。
まっ、こんな雪でもそれなりに滑るのがエキスパートですから、気にしませんけれど。

降れば寒く、晴れれば暑いといった春スキーは、なかなかウェア、グッズの選定が難しいのです。
まぁヘルメットは、滑れる者の証でしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーマイガッ | トップ | CARRERA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事