私が今バイクを買ったなら、リターンライダーの典型でしょう。
しかし、SRやオフロードモデルを持ち続けていた兄は、中型から大型に移っただけでずっとライダーなのかもしれない。(もっていてもほとんど乗らなかったのですが)
そんな兄、今でこそGTIを乗りますが、それ以前は国産一辺倒であった。
当然大型バイクを買うに至ってもヤマハを選びました。
そんな兄、BMWが欲しいという。
4輪ではなく2輪だ。
なんでもヤマハに乗ってBMWディーラーへ赴き、試乗だけでは飽き足らずに有料のレンタルをしているという。
街中を乗るならば圧倒的にヤマハが楽であるが、高速道では圧倒的な差があるという。(まぁ排気量も違いますけれど)
BMWの真骨頂でもある水平対向ツインが欲しいという。
なんでも真剣に検討しているというので、じゃもうヤマハはお別れかと聞けば残したいという。
用途が違うとかなんとか、大型の2台持ちってほどライダーではないでしょうに。
これが250あたりとの2台持ちならばまだ分かりますが、そんな領域にはいないとアドバイスしたのです。(笑っていましたけど)
乗った事ありませんが、やはりバイクであってもBMWのエンジンは違うのだろうという想像はつく。
分からないでもありませんが、もっと稼いだら良いのかもしれません。
しかし、SRやオフロードモデルを持ち続けていた兄は、中型から大型に移っただけでずっとライダーなのかもしれない。(もっていてもほとんど乗らなかったのですが)
そんな兄、今でこそGTIを乗りますが、それ以前は国産一辺倒であった。
当然大型バイクを買うに至ってもヤマハを選びました。
そんな兄、BMWが欲しいという。
4輪ではなく2輪だ。
なんでもヤマハに乗ってBMWディーラーへ赴き、試乗だけでは飽き足らずに有料のレンタルをしているという。
街中を乗るならば圧倒的にヤマハが楽であるが、高速道では圧倒的な差があるという。(まぁ排気量も違いますけれど)
BMWの真骨頂でもある水平対向ツインが欲しいという。
なんでも真剣に検討しているというので、じゃもうヤマハはお別れかと聞けば残したいという。
用途が違うとかなんとか、大型の2台持ちってほどライダーではないでしょうに。
これが250あたりとの2台持ちならばまだ分かりますが、そんな領域にはいないとアドバイスしたのです。(笑っていましたけど)
乗った事ありませんが、やはりバイクであってもBMWのエンジンは違うのだろうという想像はつく。
分からないでもありませんが、もっと稼いだら良いのかもしれません。
私にとっては一生ものはあり得ないのですが、一部の方にとってはそうなのでしょう
兄弟も無理な気がします(^^)