寂しい話を一つ。
スパイカーに買収されていたSaab社が倒産していたと聞いた。
なんでも、今年の1月か2月頃の話らしい。
画像の9-5を急ピッチで仕上げて販売を開始したが、泣かず飛ばずだったという。
これが最後のサーブ。
パーツの供給会社が立ち上がるとの噂ですので、プレミア付くかな。
GOLFの7型スクープがチラホラと出始めました。
それ程、いいなーといった感じの画像はありませんが、次期GTIは260ps程度で、かなりの軽量化を推し進めているという。
その結果、ニュルのラップを現行モデルから8秒も縮めるという。
とにかく、欲しいと思えるボディを纏っています様に。
追伸
週末に、1シリを再試乗してきました。
M脚の付いていない120だったのですが、これはいただけない。
しなやかでなし、ボディ剛性も感じず。これではレクサスCT200hの方が、分かりやすいハンドリングに感じた。(走りたい方でなければ良いのかもしれませんが)
肝心なEgに関しては、やはり足りません。
GTIの直噴ターボとDSGを知ってしまった今、路面をかきむしる様な力は捨てられません。
次期モデルが250馬力を超えると聞けば、乗らずに買ったのではきっと後悔するでしょう。
M135の導入が確実らしいのですが、やはりあのM-spo同様のスポイラーらしい。
少々子供じみたデザインに見えるのだが、好評という。(私が歳をとったのか)
ならば要らん、というのが私の見解です。
スパイカーに買収されていたSaab社が倒産していたと聞いた。
なんでも、今年の1月か2月頃の話らしい。
画像の9-5を急ピッチで仕上げて販売を開始したが、泣かず飛ばずだったという。
これが最後のサーブ。
パーツの供給会社が立ち上がるとの噂ですので、プレミア付くかな。
GOLFの7型スクープがチラホラと出始めました。
それ程、いいなーといった感じの画像はありませんが、次期GTIは260ps程度で、かなりの軽量化を推し進めているという。
その結果、ニュルのラップを現行モデルから8秒も縮めるという。
とにかく、欲しいと思えるボディを纏っています様に。
追伸
週末に、1シリを再試乗してきました。
M脚の付いていない120だったのですが、これはいただけない。
しなやかでなし、ボディ剛性も感じず。これではレクサスCT200hの方が、分かりやすいハンドリングに感じた。(走りたい方でなければ良いのかもしれませんが)
肝心なEgに関しては、やはり足りません。
GTIの直噴ターボとDSGを知ってしまった今、路面をかきむしる様な力は捨てられません。
次期モデルが250馬力を超えると聞けば、乗らずに買ったのではきっと後悔するでしょう。
M135の導入が確実らしいのですが、やはりあのM-spo同様のスポイラーらしい。
少々子供じみたデザインに見えるのだが、好評という。(私が歳をとったのか)
ならば要らん、というのが私の見解です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます