ど~でもいい近況②

2015年11月08日 | 雑談
先週に引き続き、
近況②を書きますね。(笑)

昨日は、
朝食後にまたまた昼寝。。。
週中に‘午前さま’があったので
その影響でしょうか?
体は正直ですね。(笑)

夕方、ランに出かけましたが
先回とはうって変わって
快調な走りでしたね。

そして今朝。
インラインへ出かける意欲はあったけど、
気象庁のレーダー情報を見ると
雨雲は山梨県まで迫ってる。
我が家の付近では
7時前から雨が降りはじめました。
このオフは、
坂に出かける回数が激減です。

仕方なく昨シーズン撮ってもらった
滑りの映像などを見つつ過ごしました。
自身の映像を見てると
シーズンへのモチが高まってきましたね。

冬の支度は
おおよそ出来ているので
シーズンインが待ち遠しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ど~でもいい近況 | トップ | 臨界状態 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事