2018/2019シーズン 20日目 神立高原

2019年03月03日 | スキー
土曜日はコソ練で
神立へ行ってきました。



7時半にリフト乗車。

前週末と同様
ドピーカンな1日でした。



ストレッチを済ませて
ボルックスで足慣らし。



朝の時点で
雪は硬く締まってましたね。

大回りの中で
胸~骨盤の向き、
脚の屈曲~伸展などを
意識しながら滑ります。

馴染んできたところで
ペルセウスに入って小回りトレ。

雪が硬くて落とされますが、
深く回して対応を探ります。

3時間滑って
10時半には早くも昼食。



かき揚げ丼とおそばにコロッケをトッピング。

小1時間経ってゲレンデに戻ると
雪はかなり緩んできましたね。

ペルセウスも滑りやすくなってました。

後半は白板山リフトが中心。





小回りとコブを中心にトレーニングです。

気温も上昇して暑さMAXでした。

小休止を挟んで15時まで滑ってアガリ。

ちょっと寄り道して
湯沢を16時に出発。

関越道はほぼ順調だったけど
都内に混雑感があって
19時過ぎの帰宅でした。

前回も書いたけど3月初旬でこの気温。

降雪はあまり期待できないので
シーズン終盤のコンディションが
心配になりますな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018/2019シーズン ... | トップ | 2018/2019シーズン ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戻ってきました。 (こいうち)
2019-03-09 17:06:14
こんにちわ。
ヤフーブログがじきにサービスを終了するとの事なので、使い慣れたgooに戻ってきました。
ぼちぼちやっていきますのでまたよろしくお願いします。
返信する
Re 戻ってきました。 (kazu)
2019-03-12 20:42:51
>こいうちさん

おかえりなさい。

こちらこそよろしくです!
返信する

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事