2018/2019シーズン 19日目 GALA湯沢~石打丸山

2019年02月25日 | スキー
昨日は会社の仲間5名と
GALA~石打で滑ってきました。

往路はまたまたMAXたにがわ71号。



いつものように発車前にホームを散策。





定刻にガーラへ到着後、
支度を整えてゴンドラに乗車。



快晴の空が迎えてくれました。

足慣らし1本目はここ。



脇に目を向けると太樹さんと女王さま。

ワケあって太樹さんとは数日前から
メールでやり取りさせていただいているので
顔合わせのごあいさつ。

仲間3名と合流後、山頂へ。



気温があがる前なので
コンディションは上々です。

全員が揃ったところで石打へ移動。



北エリアもいい景色です。

石打のリフト券を購入後
早々に昼食タイム。

気温があがり、ノドが渇いていたので
コレをいただいちゃいました。



食事は、加齢ラーメン…

ではなく‘カレーラーメン’



先回の石打で食べた
K店のカレーラーメンがイマイチだったので
リベンジ成功ですわ。

食後の雪はさらにグサグサ。
景色はいいけどコンディションは春やね。



後半はメンバー中の初心者さまとマンツーマン。
他の方々にも軟雪の攻略方法をお伝えしました。

14時過ぎにメンバーはGALAへ移動。
当方は石打に残って軟雪の中でトレーニングです。



1時間ほど滑ってGALAへ。
ラストは下山コースを選択したけど
まあ酷いコンディションだったね。

帰路は仲間と楽しく反省会。
19時過ぎに帰宅できました。

今回は天候には恵まれたけど
2月にこのコンディションを見せつけられると
シーズンの今後が不安になりますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018/2019シーズン ... | トップ | 2018/2019シーズン ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事