2017/2018シーズン 24日目 ハンターマウンテン塩原

2018年03月25日 | スキー
昨日は
2ヶ月半ぶりに
ハンタマで
滑ってきました。

事前に某ショップの
試乗会があることは
察知してましたが、

‘ここは自身の練習’

とゆ~ながれで
乗り込みましたが…

到着直後の駐車場で
きむにいに
見つかってしまいました。(笑)

おかげさまで
試乗会に半強制的に参加。



恩恵にも預かることができたので
ラッキーだったかも?

4週末連続で晴天とゆ~
シュチュエーションで
滑走開始です。



実は次週末に
菅平で試乗会の予定があるので
ややテンション低めのまま
ロシ、ハート、サロモンあたりを試乗。

プレ試乗としては
おもしろかたかも?

11時を過ぎたところで昼食。
今シーズン
食することが少なかった麺をオーダー。



来場者も多く
短時間で切り盛りしているようなので
味はこんなものでしょう。

食後は試乗を離れて自己練。
上部のエリアでは
バッジテストも開催されてました。



自身は
大回りでの運動確認と
コブ練。



FDRのコブ…
午前中は
硬くて手に負えなかったけど
昼過ぎには柔らかくなって
練習にはちょうど良かったです。

終盤、
きむにいと合流して
15時半でシメ。

ショップの方といろいろ話をしつつ、
最後は試乗板の片付けをお手伝い。

16時半過ぎに
駐車場を出発しましたが
東北道~首都高で若干の混雑があり、
3時間少々の帰路でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ちあがれません | トップ | ファイターズ vs マリーンズ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きむにい)
2018-03-26 12:02:55
お疲れ様でした。
あの後、駐車場で更に捕まり出たのは5時でした。下見で4時間まあまあな感じでした。
ではかぐらでかな?
返信する
Re (kazu)
2018-03-27 07:55:12
>きむにい

おつかれさまでした。
こちらは今市経由で帰りましたが
道中険しく疲れました。(笑)
多少混んでも400号線のほうが
良かったかもね。

Fさんと取り交わした紙切れについては
次週末の試乗会以降に判断しようと思います。

4月後半からは湯沢に出没する予定です。
返信する

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事