臨界状態

2015年11月15日 | 雑談
この週末、
サボっていたインラインに
出かけるつもりだったけど
あいにくの天候でキャンセル。
やってみたい運動とその見え方を
検証しておきたかったけど
残念ながら延期です。

雨の週末・・・
昨日は畳の上でストレッチと筋トレ。
今日は12月の予定をを考慮して
早めに年賀状の支度。
さらにSkiのDVDを観て
気分はHighになってきました。(笑)
昼ころ雨は上がったので
夕方は7kmほど走ってきました。

夕食時に
野球のプレミア12を観戦。
先発の7~8番をみて
仕事を思い出しちゃいました。(笑)

インラインには行けなかったものの
体と道具はいつでもOK。
来週末からオープンするゲレンデも多い中、
いよいよシーズンイン間近です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ど~でもいい近況② | トップ | 秋の1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事